キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】おんだ式弱音ハク(14)?とらぶさんでByeBye【弱音ハクバージョン】
この動画9/29に完成していたのですが,乗り遅れP周年祭,らぶ誕,おん誕に出すために置いておいたら,乗り遅れPさんの音源で2本上げてしまったので,時期を逸した感はありますが,せっかく作成したので,うpします^^;
らぶ誕はフリーでお願いします
【hide】GOOD BYE【off vocal】
hideのGOOD BYEのカラオケ動画を作ってみました
PVとカラオケ音声(sm20561382)を合わせただけの動画です
TELL ME⇒sm20584691
ピンクスパイダー⇒sm22021812
ever free⇒sm20619309
ROCKET DIVE⇒sm20751481
HURRY GO ROUND⇒sm20759612
【歌い直した】rain_stops,good-bye-PIANOver-【89】
前回のが酷すぎたため歌い直してみました!
たいした変化はないですが、聞いていただけると嬉しいです!
89:mylist/29691505
【MMD】天龍さんがrain stops, good-byeを熱唱【艦これ】
あいかわらず遠征中ですが、天龍さんが艦隊の慰労をかねて剣舞&歌を
披露してくれました。スローバラードは天龍さんに合っているでしょうか?
いやー、それにしてもこの天龍さんモデルは美しいです。
mylist/39083486
『rain stops, good-bye』歌ってみた@sasuke
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
うらやましい(´・ω・`)
本家様:sm3075492
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『ケッペキショウ』sm21683323
次→
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
【らぶ式モデル誕生祭2013】らぶ式チビリン【Bye-Bye】撮影
【らぶ式モデル誕生祭2013】らぶ式チビリン【Bye-Bye】撮影、です。
テーマは【フリー】でお願いします
尚、カメラは改ざんしまくりです、見苦しいところがあってもご容赦してね
■tool
樋口優さん:MikuMikuDance_v803x64
舞力介入Pさん:MMEffect_Ver0.36
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_v0_6・o_Diffusion_v0_4
そぼろさん:TrueCameraVer.2.0
PiTさん:MME_SimpleParticleEditor
Takotuboさん:FireParticleSystem_note
■Model
おたもんさん:らぶ式ちびネル_Wv3.pmd
あにまささん:鏡音リン_act2.pmd
■BackGround
カブッPさん:風船ステージ
銀匙Pさん:天空しみゅV502.pmd
重機Pさん:MMDオークランド00050
■Motion&Wave
なつきさん:sm19129223
以上
Bye-Bye Lover 歌ってみた: Neoh!×ポゴ
Original: sm6018690
Lyrics & Music: samfree 様
Photograph: いしだひでヲ 様
Neoh! Mylist mylist/14518940
Neoh! Twitter http://twitter.com/Neoh_factory
ポゴ Mylist mylist/35358599
ポゴ Twitter http://twitter.com/pogo_2525
【MineCraft】機械少女が魔術クラフト ※54【字幕】
このマインクラフトは
・・・
特に何の変哲も無いマインクラフトです。
以下のModが含まれますので
ご視聴の際はご注意ください。
ThaumCraft3/Balkon's WeaponMod
また、以下の要素は含まれません。
ソフトーク関係のボイス
※53:sm21930397
※魔導1:sm22179166
マイリスト[mylist/29781379]
※@no_name_machine
色々あり、遅くなってしまい申し訳有りませんでした。
【アイワナ】I wanna bye the bye
バイバーイ
通話しながら倒したので、動画には載せられないようなコメントがあった為、音は原曲に摩り替えています。
アイワナ→ mylist/37395543
コミュ→ co588521
.[ MMD ] 初音ミク サヨナラ・グッバイ Sayonara, Good bye
みてくれてありがとう. お借りしたもの Modelクレア風初音ミクモデル, SayonaraGoodByeMotionモーション, クローバー・クラブ風ステージ, とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。YouTubeチャンネル Tp Iori, tp haruka, Haruka Tpもよろしくね。
【歌ってみた】 Good-bye days 【otogaki】
第三弾はYUIさんの「Good-bye days 」です♬ワンフレーズ歌わせてもらいました~よろしくどぞ~♬
【ニコカラ】 Bye Bye My Love サザンオールスターズ【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
BYE BYE MY LOVE
サザンオールスターズ
★あなたにNICONICOの笑顔を届けたい★ @投稿者 ( ^-^)
【ラスボス 1周年!】rain stops,good-bye【Faet. snowhite・ち~・タム】
修凛「どうもBOSSでーーす!!」
Ryu「夜の帝王(魔王)です」
修&Ryu「ふたり合わせてラスボスです!!」
(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwww
(՞ټ՞☝☝ういーwwwww
から、本日でラスボスが一周年を迎える事となりました!www
こうして1周年として公開できたのも、一緒に歌ってくれた3人や応援してくれた皆様のお陰です!!
本当に有難うございます!
これからもどうか(生)暖かい目で見守ってやって下さい!!
■歌
・修凛:mylist/28586004
・Ryu:mylist/33165375
・snowhite:mylist/14921289
・ち~:mylist/33725481
・タム:mylist/32942894
■MIX&Movie&Enco:Ryu
■素晴らしき本家様:sm3075492
■イラスト:諾子様:http://piapro.jp/marione
【わん子】rain stops, good-bye 歌ってみました。
雨があがったら
こんばんは、わん子です。
におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm3075492
前→sm22052713
マイリスト→mylist/37228430
rain stops, good-bye / UTAUカバー KYORYU
Paperさん宅のKYORYUさんにUTAって頂きました!
うp主が音圧上げ等出来ないため、音量は大きめ推奨です。
KYORYUさん、とっても素敵な歌声です。
ご本家:sm3075492
ust:sm14717874
KYORYUさん:http://www.youtube.com/watch?v=BQgdvBleq24
背景素材:切身魚様
【歌ってみた】rain stops, good-byePIANOver.【89】
久しぶりの活動になります89です
今回はrain,stops-good-bye-PIANOver-を歌わせて頂きました。
感情を込めて歌うことが苦手なのですが、自分なりに感情込めて歌ってみました
爆音推奨!
素敵な本家様:sm3075492
PIANOver:sm16629116
マイリスト89:mylist/29691505
rain stops,good-bye acoustic short ver. 【歌ってみた】
こんばんは、村崎です
この前録音した曲なんですけど、ニコニコに投稿しませんでした
他の作品もここに少しづづ移動したいと思います
twitterにリンクが書いてあるから是非来て聞いてください( ◜◡‾)
原曲:sm3075492
借りした音源:sm14241754
ちゃっとmixして失礼します。
写真:自分のです
友達になったらうれしいლ(◉◞౪◟◉ )ლ
Twitter:murasaki180
mylist/38962403
co2235823
Kenny Drew / Bye Bye Blackbird
アルバム By Request Ⅱ
piano Kenny Drew
bass Niels-Henning Ørsted Pedersen
drums Ed Thigpen
I wanna bye the bye クリア【TS録画】
作品名:I wanna bye the bye
制作者:あお様
たまコミュ:co1423916
【hide】ピンクスパイダー【off vocal】
hideのピンクスパイダーのカラオケ動画を作ってみました
TELL ME⇒sm20584691
ever free⇒sm20619309
ROCKET DIVE⇒sm20751481
HURRY GO ROUND⇒sm20759612
GOOD BYE⇒sm22106787
【ニコカラ/PV】 rain stops,good-bye_off. ボサノバ バージョン
チャーハンさんのボサノババージョンをお借りしました。
◆【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 / sm3075492
◆【PV】rain_stops,_good-bye / sm16564566
お借りしました。問題があれば削除しますので、需要がありましたら使ってください。
【重音テト】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
☆祝・テトの日☆
大好きな曲をカバーしました!
そしてみかちゅうさんがPVつけてくださりました!!
素敵なPVありがとうございます(*´∀`*)
微縁さんもMixしてくださりました!ありがとうございます!!
メインはテトさん、ハモリはデフォ子とモモちゃんで、三人娘にしてみました!
調声→りかもも(mylist/38408010)
Mix→微縁@プアソンPさん(mylist/31274576)
PV→みかちゅうさん(mylist/32082769)
キャプ&エンコ→kanahironさん(user/11274978)
お借りしたust→sm14717874
【rain stops,good-bye ~piano arrange~】歌ってみた Ver.法師
法師です。げほげほ。
におP様の名曲rain stops,good-byeを、事務員G様がピアノアレンジにした音源がありまして、とても綺麗だったので歌ってみちゃいました。
曲調と体調を考え、一部を除いてあまり声は張ってません。あと動画を作る技術も知識もありません。だから声量と静止画の話はやめちくり〜
◉原曲様→sm3075492
◉事務員G様の演奏動画→sm17408247
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
咳で声が張れないので練習も兼ねて囁くように歌おうと思ったら、コミュ障の独り言みたいな歌声になりました。
滲み出るものですね。
James May's Man Lab S2E3 Man Lab Space Funeral 3of4
Good-bye Tommy
Farewell Budgie No.35
4分割中の3つ目です
【乗り遅れP4周年記念祭】おんだ式謎ネル?&謎ハク?さんでByeBye【MMD】
大熊猫様の謎ポニテで遊んでいて,思いつきでおんだ式改変弱音ハク(14)のテクスチャーを入れてみたら,何となく可愛かったので,これまた思いつきで大熊猫様の謎ネルもどきさんとで作ってしまいましたwww
謎ハクさん?は,テクスチャー入れ替えただけなので、温かい目で見ていただけるとありがたいです
rain stops, good-bye -アコギver- 歌ってみた 【おっくん】
季節の変わり目で体調崩しやすい俺ですが歌わせていただきました!
もしよかったらお暇なときにでも聞いてくださるとありがたいです(´∀`)
かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させて頂きました!
本家様[sm3075492]
使用させて頂いたかっちゃん様のアコギアレンジ:[sm14241754]
MIX・動画・エンコード:はづか様[mylist/36923084・@npca0112]
歌:おっくん[mylist/36895915・co1951032・@Ive86524]
【MMD銀魂】rain stops, good-bye【土方十四郎】
大好きな方々への想いを込めて(( ・Θ・)♪
[敬意と共にお借りしました]他はコンテンツツリーにて!
モデル:土方十四郎/HAL様
MME:ビームマンP様、針金P様、そぼろ様、ミーフォ茜様、おたもん様、星風P様、ラテ様&Caeru様
スカイドーム:ussy様
明星様v 広告ありがとうございますv(( ・Θ・) ♪
【jubeat Lab.】 Snow Goose + おまけ 【EDIT譜面】
まさか公式にEDIT解禁されるとは!!
jubeat譜面を作るのは初めてですが思った以上にマーカー被り制限がきつくて難しいですね……
初代の曲ということで難易度に不満のあったSnow Gooseのエディットです。
スライド多用・混フレあり。演奏感重視。
※iPad3なせいかクラップ音にやや音ズレがあります
最後にもうひとつおまけの譜面もくっつけてみました。
こちらは一発ネタですが、長年叩いてみたいと思っていた夢が叶って嬉しいのです。わーい!
◆jubeat Lab.
→http://jubeat-lab.game.konami.jp/aqq/contents/p/fumen_detail.jsp?sid=70468969
→http://jubeat-lab.game.konami.jp/aqq/contents/p/fumen_detail.jsp?sid=62348228
投稿動画→mylist/12735243
