キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進撃の巨人後期OP 「自由の翼」をピアノで弾いてみた
こんにちは。みかん✽です
前作に続きこちらも弾いてみました。今回は少し音の厚みを出せるように頑張ってみました。参照した動画は親作品に載せました。
ピアノ: みかん✽mylist/34734063 Twitter @mikann4649
動画:てるさん mylist/36539266 Twitter @teru_0129
前作 紅蓮の弓矢弾いてみた→sm21295935
新作 rain stops,good-bye 弾いてみた sm22210188
∠(゜Д゜)/フリューゲルデァフラアアアイハアアアアアアアアアアアアアイト
追記 8/10カテラン44位, 8/11 カテラン67位ありがとうございました
【オリジナル曲】Good-bye for now.【インスト】
また会う日まで。
いや、別に休止とかしないですけど曲のイメージがそんな感じ。
yoshi投稿動画 mylist/22723562
Twitterアカウント→yoshiyuki1986
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからGood-bye Chalonを歌うよ」
ちょっと改良
忍「Good-bye Alice... I won't forget you forever....(;_;)」(一生懸命覚えた)
アリス「しの~!まだここにいるから~!><」
mylist/20815123
【EUROBEAT】BYE BYE JAPAN 2013 / ALEXIS 【偽】【リミックス】
あの曲の2013ver.・・・が出たらこんなかんじかなーと練習がてら作りましたw音的には2007~8くらいのイメージになりましたが(汗そして原曲はハイパー哀愁ですが、どちらかというと07~8年代くらいのド哀愁ユーロになったかも。Vo.はオリジナルではなく、SEB209のALEXISのモノを使ってます。出来れば公式でやってくれないかなぁと切に願ってます、そしてEUROGROOVESのSEB復活期待! 過去作品⇒mylist/10794586
【砂霧】rain stops, good-bye 【歌ってみた】
2013.09.22にあるライブで歌う曲を先取り投稿なう!!はもりは一切ないけど、がんばってみたのだよ!,
,
,
歌→砂霧,
,
MIX・エンコ→ひなた,
【mylist/33346385】Twitter【@nico_hinata】
【歌ってみた】rain stops,good-bye アコギVer.【えりの】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
におP様の素晴らしい楽曲をかっちゃん様の素敵なアコギアレンジにのせて歌ってみました。
mixはお世話になっておりますYudaさんにお願いしました。とっても感謝です!
本家様:(sm3075492)
アコギアレンジ:(sm14241754)
参考にさせて頂きました:ひぃ様のニコカラ(sm15118188)
お借りしたイラスト:PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)
Mix:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(投稿等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
<<前作【ぼっちで歌ってみた。】magnet【えりの】 (sm21463838)
【MMD】 Bye-Bye 【508式リン】
暑いのて涼しげなのにしてみましたm(_ _)m
1920:1080です
お借りしたもの
モデル
508式 鏡音リン unknown様 色のみ変えさせて頂きましたm(_ _)m
Music
Bye-Bye SAM(samfree)様 sm8824405
Motion
なつき様 sm12434809
エフェクト
AutoLuminous・Diffusion そぼろ様
SSAO mqdl様
Adjuster Elle/データP様
ステージ
かにひら様 sm13760761
ツール
PMXエディタ 極北P様
他の投稿動画はこちらです mylist/35653073
間違ってたらごめんなさい(^_^;)
【先生とコラボ(?)で歌ってみた】Alice【ちびねこ】
ちびねこです。
古川本舗さんの「Alice」を、うどんこPさまにアコギ弾いてもらって歌いました。
いつからボクはひとりになったんだろう
いつからキミは一人になったんだろう
ひとりで行くんだぜ
本家様 :nm7869327(古川本舗さま)
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
chorus and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
うどんこP rain stops,good-bye -piano.ver- : sm19469789
illustration:あると さま
https://twitter.com/alt_ecila
encode:くうにゃん さま
user/1858164
https://twitter.com/kuunyan
【ニコカラ】Good-bye crisis【OnVocal】
友人の頼みで作成
まだ慣れてないから完成度は低め
ルビのずれを手入力で修正したため若干ズレあり
ニコカラマイリストmylist/38246825
雑歌家 Good-bye Tokyo
我が家は屋号の通り、「雑」な歌を発表させていただきます。画面も凝った動画も作れず、屋号の下に歌詞のみを載せております。 どうぞよろしくお願いします。
【CEDEC 2013】スカルプト・マイスター! / Double Negative Visual Effects田島光二 / 玄武メイキング / 前半
CEDEC CHALLENGE 2013 スカルプト・マイスター!今年のビジュアルアーツ分野の「CEDEC CHALLENGE」は、デジタルスカルプトのスピード制作チャレンジを行います。 7月17日(水)クリエイティブ制作現場で活躍されている4名のトップスカルプターが、スカルプトツール(Zbrush)のみを使ったモデル制作を2時間で完成させる実演を行いました。制作過程については余すことなく収録し、ノーカットでニコニコ動画 "CEDECチャンネル" にて配信いたします。 CEDEC 会期中には、司会者1名・コメンテーター1名・参戦アーティスト4名によるメイキング講演(パネルディスカッション)です。各スカルプターのアニメーション制作過程のダイジェスト映像を中心に、それぞれの技術について見所をピックアップし、コツ、演出や裏技を皆様にご紹介してゆきます。http://cedec.cesa.or.jp/2013/event/challenge/va
I wanna bye the bye【耐久】
製作者:あお様
使用曲:週刊少年バイバイ
所要時間:14時間
乱数が強めで難しかったけど楽しかったです
若干かくついてるかも
[高画質版] Groove Coaster ZERO "Good-by my earth"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Good-by my earth / Shohei Tsuchiya from DARIOUS BURST
・難易度HARD/この曲は有料曲です(シューティングパック)。
・同社製シューティングゲーム「ダライアスバースト」より。開幕ステージのBGMとして使用され、その壮大なBGMはユーザーに衝撃を与えた。進行速度が非常に速く進む先もほとんど見えない為「見てから押す」事は困難。曲と配置を覚えて対応しましょう。
・開幕と最後の演出はBIRDの為に作られたと考えざるを得ない。
・軽量版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
[軽量版] Groove Coaster ZERO "Good-by my earth"
"Groove Coaster ZERO" (C)2012- TAITO Corp.
Good-by my earth / Shohei Tsuchiya from DARIOUS BURST
・低画質モード回避版(のはず)。
・難易度HARD/この曲は有料曲です(シューティングパック)。
・同社製シューティングゲーム「ダライアスバースト」より。開幕ステージのBGMとして使用され、その壮大なBGMはユーザーに衝撃を与えた。進行速度が非常に速く進む先もほとんど見えない為「見てから押す」事は困難。曲と配置を覚えて対応しましょう。
・開幕と最後の演出はBIRDの為に作られたと考えざるを得ない。
・高画質版およびその他のGroove Coaster ZERO動画 mylist/36891478
SAYONARA ~Good bye~(1998) everymen
https://big-up.style/35lMZZ2uRr
Hello.Please Watch Japanese scenery and Please listen to my music Using "Macintosh Performa 575" "Vision" "Roland MC-50mkII" "Roland SC-88 ," it is the music that I produced only in MIDI other than Vocal and Chorus in construction, 1998.Innovation advances at memory 8MB, internal organs hard disk 160MB, the speed that Information Technology is more dramatic than a thing of (2013) now even if I watch a part of the specifications of Macintosh Performa 575. However, the mind of this society and person does not change and feels that it is far from maturity.Thank you very much. everymen 2013
ロスタイムメモリー 歌ってみた 【Haku】
こんばんはHakuです
じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わせて頂きました!!
聞いて頂けたら嬉しいです。皆様よろしくお願いします
本家様:sm20470051
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:ブリキノダンス sm21407009
ダライアスバーストAC 外伝B道中1900万
B ZONEを遊び続けて2年、やっとこさ目標の点数に届いたので動画うp。
正直まだ点数は伸ばせると思うんですが利用しているパターンと私の実力では今のところこれが限界です。
C ZONEもいいけどたまにはB ZONEも遊んでみて下さいね(^^)。
撮影場所:熊本BAMBOO
【うおっか】Q.No.3【歌ってみた】
こんばんは、うおっかです彡^・∋
「ぎぶみー」って何回も言うと、「ぎむびー」って言っちゃうの何でだろう
素敵な本家様→sm21462040
MIX/ENC→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 rain stops, good-bye(sm21234762) << now playing >> 世界寿命と最後の一日(sm21786775) 次→
B'z 夏歌メドレー
B'z夏歌メドレーを作成しました。よかったらご覧になってください。英詞Verがある曲は英詞の方にしています。またGREEN率が高いのはお許しください。曲BLOWIN',BURN-フメツノフェイス-,DIVE,FIREBALL,Go!Nude!Go!,Good-bye holy days,HEATJuice,KOMACHI ANGEL(Red Hot Style),LADY NAVIGATION(Cookie&Car Stereo Style)Love Bomb,MVP,OCEAN,splash,Ultra Soul,ZERO,Oh!Girl,STAY GREEN~未熟な旅は止まらない~,Fever,スイマーよ!,野性のENAGY,恋のサマーセッション,Blue Sunshine,裸足の女神Everlasting,FOREVER MINE,GO☆FIGHT☆WIN,熱き鼓動の果て,旅☆Every Day,WarpSURFIN’3000GTR
rain stops,good-bye 歌ってみた 【Riku】
『もう隣にはー君はいない。』
お久しぶりです。
前作から5ヶ月ぶりの投稿になりました
今回はしっとりとしたにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
雨の中に溶け込むような透明感を意識しました、聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様⇒(sm3075492)
Mix あっつー 【user/13660074】
Enc. 結廼 【mylist/32756177】
Vo Riku 【co1659422】 【mylist/34008218】
中年が『オレンジ』を歌っちった【わいひろ(中年)】【歌ってみた】
おはようございますた!わいひろ(中年)と申します。
今日は今回はトーマ様の【オレンジ】を歌わせて頂きました。最後までどうかどうかお聴きください。いい曲ってすぐ歌いたくなりますよね。今月還暦を迎えました。
おはよう、特におはよう。
『さよおなら』納豆にんじんきらいもやっとぼーる
うつくしししししいいいいいい本家様:sm19625630
MIX:ろもろもさん・・・mylist/33277885・Twitter→Yuuhiro1011
歌みたいなやつ:わいひろ(中年)・・・mylist/36127308・Twitter→RohiYconi
ろもろもさんMIXありがとうございます!^^:
いやぁいい歌だすね。特に素敵に変わっていくから。
前回の歌ってみた→sm21429949
(rain stops, good-bye)
【艦これ】暑いから2-4がクリアできない 六日目(2-4編 完)
「ヲヤスミ、ケダモノ。(BYE×2)2-4」
クリティカルの数が戦局を左右する、この訴えは毎日続けるつもりです。
装備を始めとするさまざまなアドバイスや意見、参考になりました。ありがとうございます。
このまま3-1以降も動画にしていきます。どうせ3-2でまた詰まるでしょうし…
なので、今後ともメロンちゃんこと夕張を旗艦とする『負けを知り隊』をよろしくお願いします!
五日目→sm21440638 七日目→sm21486569
艦これ用mylist/38116441 いつものmylist/30889070
姦染 INFECTION SOUNDTRACK【SIDE-B】
#00:00 04--daydream
#01:54 04--hope
#03:29 04--Moonlight
#06:01 04--running free
#07:10 04--sweetcandy
#08:48 04--the lris song
#11:38 04--the night coming
#14:52 04--熱砂 (D-Remix)
#18:32 05--Clash Day
#20:42 05--Daybreak
#22:44 05--Nocturne
#24:25 05--Silver Light
#26:27 05--THE ANTHEME
#29:03 05--The last good-bye
#31:19 05--Torch
#34:52 05--World Wind
#37:45 BB--XXX-(Ball Buster)
#39:14 BB--WAKE-UP
#40:50 ??--タイトル不明
#42:29 SECRET TracAk01
#44:21 SECRET Track02
mylist/36923773(総合)
姦染 INFECTION SOUNDTRACK【SIDE-A】
#00:00 01--Heartbeat
#01:40 01--In The summer
#03:36 01--Kansen(The Origin)
#05:22 01--Maniac
#07:03 01--Resists
#08:37 01--Starless
#10:08 01--The last good-bye(The Origin)
#12:04 01--The ripper
#13:32 01--Warning
#15:13 02--Go ahead
#16:48 02--party-party
#18:30 02--Rusty
#19:40 02--Sunshine
#21:24 02--tears
#22:47 02--熱砂_Extreme
#26:33 03--belive
#27:45 03--Cage
#29:52 03--confused
#31:56 03--ake star
#33:31 03--hangon
#36:35 03--Insomnia
#39:25 03--Just say good-bye
#42:05 03--Kansen_R
#43:51 03--last summer
#46:15 03--Outside
#49:18 03--Rage
mylist/36923773(総合)
【MMD】Bye-Bye【UTAUカバー・櫻花アリス】
カ行の舌っ足らずな発声、たまんないっす♡一般画質・フルスクリーン非推奨
原曲&オケ:SAM(samfree)様sm8824405 音源:櫻花アリス単独音ver3.0
モデル:あぴミク改変櫻花アリス ver1.02 NWRBV:Gao様sm21447209
モーション:なつき様sm12434809
ステージ:アンティーク調ステージ:カブッP様sm10844046、額田倫太郎・猫々様sm17874820
エフェクト:o_SelfOverlay sm16093043、o_Vignette sm16543193:おたもん様
GodRay sm14090670:ビームマンP様
ツール:MMD8.03 樋口M様、MME0.36 舞力介入P様、UTAUver0.4.16 飴屋/菖蒲様、AviUtl0.99l KENくん様
つんでれんこ2.76 窓屋様、UtVideoCodec ゆーむP様
カメラはギリギリを心掛けてみますた(何の?
mylist/28240831
【御ω狐】rain stops,good-bye【暴風雨の中で歌ってみた】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
雨の中とか寒っ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(注)アレンジなどを入れてます。
主にそらる様のを聞いて歌ってますので、
本家とリズムや音程などかけ離れています。
最近暑いですよね~外にいるだけで溶けそうです
ザッツライトメルト・ダウン
<素晴らしい本家さま→におp様>sm3075492
<そらる様のそらあいページ>http://soraru.jp/
<エンコ師様→ ニャン吉様>mylist/33638417
<歌&MIX→御狐(みこ)>mylist/32371809(co1753389)
でわでわ
また見てもらうとうれしいです/(^o^)\
【作業用BGM】R&B系ボカロ曲歌ってみたメドレー
VOCAR&Bタグが付いているボカロ曲の歌ってみたを集めてみました。
使用曲/vocal(以下敬称略)
1.miss you/ようちゃ(sm21037394)
2.Gears of Love/ヲタみん(sm20805037)
3.Bye-Bye Lover/nero(sm10394083)
4.ツーステップ・ボックス/ふみこ(sm19720617)
5.Loops and Loops/はにちゃむ★(sm19293737)
6.swing-by/EVO+(sm19731552)
7.X.Y.Z./tolby(sm16334338)
8.Pusse cafe/Da-little(sm14947747)
9.イマジネイション/*あいり(sm8414992)
10.CHAIR FOR TWO/リミット(sm20748959)
11.星空に願いを込めて ~ Good Night/山猫さなえ(sm4468719)
12.solitude/テリア(sm17970931)
13.Candy.../遼(sm15408633)
14.Ding-dong/洛(sm8898619)
画像は動画に沿ったものを使用させていただきました。
尚、選曲・歌い手様には偏りがあると思います。予めご了承ください。
※素晴らしい映像&高音質は各動画先へどうぞ。
日本語色いろゆめごこちmix
「水色のいろおぜ」はフルです
#00:00「青の世界」('01 9.12 KAANA "KAANA"収録)
#01:34「なんてキミドリだ今日」('96 1.17 キミドリ "OH, WHAT A NIGHT!"収録)
#04:34「HOTEL Fujiyama」('04 4.14 ROMERO SP "The R"収録)
#07:35「IMPROVISER 98」('99 7.1 コンピレーション "SHOCK TO THE FUTURE"収録)
#10:13「BIG BLUE」('03 12.3 SHAKKAZOMBIE "JOURNEY OF FORESIGHT"収録)
#13:40「さよなら Good Bye」('06 2.15 コンピレーション "CONCRETE GREEN 1"収録)
#16:28「水色のいろおぜ」('13 2.6 かせきさいだぁ "かせきさいだぁ≡"収録)
mylist/11039034
【ま~るいカービィが◆を収めまっせ】星のカービィ64実況 パート13
あなたの街にもあるかもしれない、本当は怖いおもちゃ工場
・この実況者は肝心なところで操作ミスする、必要なコピーを取り損ねる程度の残念な子です
・5-3みたいなデパートがあったらbuyする前にbyeしそうです(うまいこと言ったつもり)
・5-4の一撃死トラップの数々に葬られていった結果のサムネです
縛り内容:ステージ内での回復アイテムの取得・1UP取得禁止(ボーナス画面での回復・残機アップはあり)
ゲームオーバーになったらそのレベルの頭のステージから同じ縛りでやり直し
体力・星のかけらの数・残機は各レベルクリア後にリセット
パート12⇒sm21449103 パート14⇒sm21457137 パート1⇒sm21244462
【GUMI】1st Impact(Get Happy)【オリジナル】
第9段を投稿します。絵師は今回もShionです。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
