キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2周年記念第2弾】rain stops, good-bye【natsu】
本日2つ目でございます←
今日は記念すべき2周年とゆうことで
もう一つあげてみました( ゚∀゚)o彡゜
まあ、なぜかレン君ver歌ってしまったんですよね…
しかも梅雨おわったし…
素晴らしき本家様 → sm3075492
歌ってみたもの → mylist/27227167
sm20354999 ← 独りんぼエンヴィー 前 次 → まだだよー
中年が『rain stops, good-bye-piano.ver-』を気持ち良く歌ってみた【わいひろ】
おはようございますた!わいひろ(中年)と申します。
今回はにお様の【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。梅雨ってあけた?のに今週は天気が悪いみたいですね。夏祭りがお盛んなこの時期にはもう本当残念としか言いようがないですねおっとしゃべりすぎちまったぜ
『君はいない、届かない』ばいち
本家様:sm3075492
pianoアレンジ音源様:sm17408247(事務員Gさん)
MIX:ろもろもさん・・・mylist/33277885・Twitter→Yuuhiro1011
歌みたいなやつ:わいひろ(中年)・・・mylist/36127308・co1959633
ろもろもさん『はたまた』MIXありがとうございます!^^:
感動する歌だすな。ふとんがふっとんだー
前回のカラオケ→sm21429308(夏の終わり、恋の始まり)
『Footsteps』描いてみた
はじいめまして、チシュ(Nagu)と申しま~す!
今度は新しいビデオキャプチャプログラムを使ってみました。
もっと高い品質で録画させてうれしかったです!
イラストはオリジナルです。
それでは、宜しくお願いします!
●ほかの描いてみた->(mylist/31598241)(co1781865)
●Tools: SAI, camtasia, Wacom Graphire 4
●BGM: 수줍게(MR) bye Roy C. (http://hs9911.crecrew.net/33017)
rain stops, good-byeを歌ってみた
こんにちは。
今回、におPさんのrain stops,good-byeを歌ってみました。
投稿を始めて1年ということで、初投稿で歌ったこの曲をもう一度歌わせていただきました。
つたない歌とMIXですが、聴いていただけたら嬉しいです。
再生をしていただいた方々に本当に感謝します!ありがとうございます。
これからものほほんと投稿していきたいと思ってます^^
本家様→sm3075492
お借りした動画→sm13637474
マイリス→mylist/33510618
【ゆに】rain stops,good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです!ゆにです!今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!本家様→sm13637474
아웃사이더 - Bye U (feat. 지오 of MBLAQ)
아웃사이더 - Bye U (feat. 지오 of MBLAQ)
チェロ合奏で「rain stops, good-bye」弾いてみた【ゅー】
今回はrain stops, good-byeを弾いてみました。
楽譜や録音編集など諸般の事情により今回もワンコーラスver.です。
弾いたもの:【mylist/33346145】
スピーカーの音量上げて編集していたところ、最後にノーマライズするの忘れました…かつてないほど音量小さいです(汗)
【メルマルム】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
もう隣には 君はいない
どうも、初めまして。
メルラト・マルラト・ムルマルト。と申します
ご視聴ありがとうございます。
まだまだ雨です、土砂降りです
いつになったら晴れるんだろうなぁ…
◯素敵な原曲様→sm13637474
◯マイリスト→mylist/36852675
◯前作→sm20948727
◯次作→sm21525627
戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE3「終焉を望む者、終焉に臨む者」
覚醒の鼓動――そして、広がる新天地。
その道を征くと誓った少女たちなれど、怒りに傷み、痛む手では誰の手も繋げないとまだ知る由もない。
EPISODE3『終焉を望む者、終焉に臨む者』
通した袖の温もりは、昨日に馴染めなくても確かな今日。
たとえそっぽを向いたとしても、君の明日は君が見つめる先にこそ。
あなたのイラストが「戦姫絶唱シンフォギアG」のエンディングを飾ります!
今週のエンドカードは「あああああ」さんの作品です!im3242066
エンドカードの応募はこちらから!
動画一覧はこちら
EPISODE2 watch/1373610149
EPISODE4 watch/1374814142
【U汰】rain stops, good-bye【アコギver歌ってみた】
うろ覚えd・・・あ、アレンジしたんだよ(震え声)
MIX:ライオン丸さん(mylist/33734364)co1780787
Encode:もっこ。さん(mylist/30274499)co1565595
vocal:U汰(mylist/35685940)co1704333
本家様:におP様(sm3075492)
Acoustic giutar:かっちゃん様(sm14241754)
ブリキノダンス 歌ってみた 【Haku】
ブリキノダ~ンス♪
今回は日向電工様のブリキノダンスをうたわせていただきました
聞いていただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します!!!!
本家様:sm20296308(日向電工様)
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作:上弦の月 sm21375217
Rat.Wさん、広告ありがとうございます!!
【MMD】I'm "BACTERIA MAN"!!! 【Test】
Bye Bye , Kean.
被造物→mylist/17906032
【第11回MMD杯予選】前田慶次『rain stops, good-bye』【戦国BASARA】
【本選⇒sm21629704】
こんにちは。12作目は初参加のMMD杯予選動画その2です。
【もう1本参加してます→sm21364248】
【theme:夏】
夏の雨は何故か胸が締め付けられるような切なさを感じます。
そんな情景を表現できたらいいな、と。
※急ごしらえなので質が低いですが本選はちゃんとやります…
お借りしたものは本選動画にて。各制作者様ありがとうございました。
mylist/35890587 静画clip/874441 Twitter@shiba_zakura
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
【ECO】ベア・アルマ モーション集(メタモ編)
ベア・アルマのメタモした場合のモーションです。
こ…この帽子、動くぞ!?(
turn1がなかなか面白かわいい(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】アルマモーション集 2年目
mylist/35528720
【ジグソー】Just be Friends -piano.ver-【歌ってみた】
Good bye my love, it's done sweetheart.
今回は全部英語で歌ってみました。
素敵な本家様 : sm11620696
素敵なピアノアレンジ : sm7692695
素敵な英訳 : sm8837809
vocal : ジグソー mylist/37714562
【R-TYPE】 それじゃあバイバイバイド
Last Attraction Dance. 忘れないぜ、26世紀まで持ってこう。◆うpリスト→mylist/9841493
Bye Bye Mr. Loser!!/キサラギ(オリジナル曲)
生まれて初めて作った曲です。勢いにまかせて作りました。キサラギ: キサラギ アスカ(ボーカル、アコギ) 池津 湯園 (コーラス、カホン)mylist/37889075
【MMD】大洗女子学園 Black Biscuits - Bye Bye
みてくれてありがとう.お借りしたもの yon oji様 冷泉麻子_改 河嶋桃_改モデル, カーグラpさま キャデラック・エスカレード 2007年式 銃座付きアシャンティラグジュアリー仕様モデル, Bye-Bye 反転cameramotionset2名, sky blue様 空色町ver1.4ステージ とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。YouTubeチャンネル Tp Iori, tp haruka, Haruka Tpもよろしくね。
[SDVX II 音源] Goodbye-bye Planet [ADV]
Goodbye-bye Planet / 黒魔
effected by / MaKoTo
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
rain stops good-bye【歌ってみた】.ver ぐーふぃー
今回はにおP様のrain stops good-byeを歌わせて頂きました
梅雨は明けてしまいましたが、頑張って歌いましたのでよかったら聞いてください
絵・お汁粉様→ co593188
過去に歌ったもの→ mylist/25989562
X.Y.Z. を歌ってみた【EVO+】
scrubs+ let me wave you buh bye+
アレンジ苦手な方はご注意願いします+
ORIGINAL+ 頑なP(sm13645571)
LYRIC+ さはら (mylist/9713208)
::Mix:: Eon (mylist/10588931)
::Vocal:: EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
::Photo:: http://stacyd.deviantart.com/
special thanx to 雪子
Previous→ Little Things (sm21157913) NEXT→ エンゼルフィッシュ(sm21497478)
rainstops,good-byeうたわせていただきました(モノクロver)
ノイズとかはいていたらすいません よかったらきいてください!おかりした音源http://www.nicovideo.jp/watch/sm15259618mix;モノクロvocal;モノクロ
メビウスオンライン盗撮画像集(後編)
「最終回」GOOD BYE メビウスオンライン
今更ながらの後編です。今回の動画は頂き物の画像を含めて作りました。
「追記」
このゲームには色々とお世話になりました。一緒に遊んでくれたプレイヤーの方々ありがとう。
またどこかでお会いしましょう。
前半sm20971244 他の動画mylist/37264674
【ぽくが】rain stops,good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も もう隣には 君はいない・・・
梅雨も終わりますが、この曲が大好きです。
今回は動画も作ってみました。
興味ある方はどうぞ↓
*ノイズありの裏ver.:sm21342553
・素敵な本家様:sm3075492
・ぽくの歌コミュ:co1725832
【ぽくが】rain stops,good-bye【歌ってみた裏ver.】
緑が舞う日も 茜に染まる日も もう隣には 君はいない・・・
こっちの方が自分的には気に入ってるんですが、
声にノイズが入っているため、裏ver.になります。
ノイズ気にならない方には、聴いて頂きたいです(´・ω・`)
*ノイズなしの表ver.:sm21342658
梅雨も終わりますが、この曲が大好きです。
・素敵な本家様:sm3075492
・ぽくの歌コミュ:co1725832
「rain stops,good-bye」歌ってみた by たろう16bit
たろう16bitと申します。
名バラードと名高い、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました!
とある歌い手さんとライブでこの曲を共演する事になったのがきっかけで、ライブや弾き語り放送などで歌うようになったご縁のある曲なので、拙いですが自分でアレンジしたオケを作って動画うpしました。
ギターソロは[Mint]の[TEST]さんの演奏です。
原曲 sm3075492
イラスト(登場順、敬称略):鳩豆 瀬崎 青木 はに山 よしだ もこじろ 飴&グミ ちょんまげ もこじろ
うp動画 mylist/35093712 mylist/5297122
生放送「たろらじ」コミュ co51959 放送ログ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
絶対聴いたことある洋楽メドレー sm19790423
のびび~が 『rain stops, good-bye』 を梅雨の時に 歌ってみたよ
たくさんの、終わりゆく恋や愛に、祝福を。
たしかに、ここにあったんだよ。
のびび~です、こんにちは!
梅雨の終わりがけに雨の歌をアップしてみます。やっと歌が全体的に遅くズレているのに気づきタイミング調整ができるようになりました。遅すぎるよ…トロいよ私…
【本家様⇒sm3075492】
動画内の素敵なイラスト:こと子様(写真URL⇒http://piapro.jp/t/4pEq)
Vocal,Mix,Encode:NO-BI×2/のびび(user/26106825/mylist/37185138)@MisLLSweetHeart
前回の歌ってみたナンバー:夜咄ディセイブ(sm21145033)
rain stops, good-byeを歌ってしまいました【れぶ】
叫んだ想いは きっと雨と一緒に 排水溝へ流れゆく
今回は、におさんの「rain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせて頂きました!
感情を込めて歌ってみました!ミックスなど至らない所もあるかとは思いますが!
よろしければ聞いてアドバイスとか下さい!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
【グランツーリスモ】Kiss you good Bye【アレンジ】
GT1のレースBGMを自己アレンジ!
GT1寄りのごく普通なアレンジですw
画質は、あえて落としてます
約4分、2ループのロックな曲です
【ハスハス】 しわ 【歌ってみた】
はじめまして!ハスハスと申します!
今回は buzzGさんの しわ を歌わせていただきました。
高校時代一緒に駆け抜けた友達の結婚を祝しメッセージソングとしてこの動画を友達に渡します。
ただ、まっすぐに、まっすぐで、まっすぐなまま、貫き通す歌です。(本家様投稿文より)
Nくん・・・末永く・・・ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
最高の本家様 sm17763107
Mix/Masterring:かみゅさん
コミュ【co1395546】【 mylist/31272648 】
Twitter 【@kamyu_25】
ご多忙にもかかわらず丁寧で素敵なMIX感謝です!
歌:ハスハス Twitter @hasuhasu1010
前曲 rain stops, good-bye sm20413433
コミュco1647267 mylist/32050523
Jennifer - Too Soon To Say Good-Bye(Red Monster Mix)
お久しブリーフなんで試しにうpしてみた(´◜౪⊙`)
