キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II】Goodbye-bye Planet【NOV】
Lv5.曲合わせのリズムが初心者さんには少しわかりにくいかも。
長ショートあり。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
バブルガムクライシス 海外版 ボーカル集
旧バブクラ(海外版)のボーカル曲を集めてみました。全て映像ソフトから音声のみを録音したもので、劇中の音声や効果音も一緒に入ってしまっています。商品化してくれないかなぁーつか実写映画化どうなったんだ;
1.今夜はハリケーン 2.孤独のエンジェル 3.Mr.Dandy 4.MAD MACHINE 5.スリルに踊る天使たち 6.傷だらけのWild 7.明日へタッチダウン 8.VICTORY 9.忘れないで 10.クライシス 11.悪魔と天使のキス 12.TWILIGHT 13.ミステリアス・ナイト 14.薔薇の戦士 15.思い出に抱かれて 16.Rock me 17.Say Yes! 18.Never The End 19.Bye2 My Crisis 20.CHASE THE DREAM
これまで投稿したバブクラ関連 mylist/30194745
【深山さんの絵と共に】rain stops,good-bye【歌ってみた】木ノ湖
どーも、木ノ湖です!雨ですねぇ・・・。
ってなわけで今回は、におP様のrain stops,good-bye を歌わせていただきました!!
なんてしっとりと聴き惚れるメロディーなんでしょうね。
今回はお友達の深山かずさんに素敵なPVをお願いしちゃいました!仕事忙しいのにありがとう!
MIXは前回に引き続きお兄ちゃんのMuji様にやってもらいましたぞ!なんか今回も手間おかけしました><ダメですねぇ><
癒しの本家様→sm3075492
MIX→Muji様mylist/12597497
動画→深山かず様@Ks_Miyama
木ノ湖→mylist/33165252
【ECO】スーパーアイドル・デイジー-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインのスーパーアイドル・デイジーのモーション集です。
昔取った杵柄でスーパーアイドル・デイジーをゲットしました。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:11、/speak→#0:20、/sit→#0:27、/turn1→#0:35、/turn2→#0:49、/bow→#1:02、/pon→#1:14。
※ /slump、/chair、/break は /sit と同じため省略しています。
EX:/sit2→#1:28。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:05~
信頼の証編→sm21218163
その他うpしたもの→mylist/35308732
[公式生放送]rain stops, good-bye [ニコファーレ]
ニコニコミュージックマスター2 1組主演者発表
ニコニコ超会議2赤字発表会 ~町会議&ニコニコ夏マスター新情報発表!~
(タイムシフト)http://live.nicovideo.jp/watch/lv139823794
(歌ってみた)Kazuma
(演奏してみた)Yumiko
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ミューマス公式サイト】http://ex.nicovideo.jp/mumas/
【MMD】眼鏡+承太郎・花京院で Bye-Bye 【ジョジョ】
乱舞する学ランの裾をお楽しみください。
新しくモデルをお迎えしたので早速踊らせてみたところ、予想外にカッコよかったのでそのまま動画に。
2人とも学ランスゲー!ターンしたときの学ラン美しい…
そんなわけで特に何の変哲もない動画なんですけど、学ランの裾クラスタさんには受けるんじゃないかな!←
お借りしたものはコンテンツツリーと動画最後にて!有難うございました!
【ほーた。】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
梅雨ですね
雨の音を聴いてたら感傷に浸りたくなりますね
素晴らしい楽曲と演奏をありがとうございます
心を込めて歌わせていただきました
Vocal・Movie:ほーた。【mylist/33050867】【@utatanenne】
✿Special Thanks✿
■原曲:『sm3075492』
■ピアノアレンジ演奏:『sm17408247』
■イラスト(清水素子様):http://piapro.jp/t/UiED
■Mix:えろの申し子:『mylist/37587280』
■Enc:オリーブ『mylist/23265268』
※宣伝ありがとうございました!!!
【死神道化】(二人)実況プレイ(Last Part) 『道化コロンボ』
死神道化、今パートで終了となります。ご視聴ありがとうございました。
なにやら次回作がありそうな終わり方したかと
思ったら…あるようですね。やるかは分からんけども。(まぁ、やるけども)
では、また次の実況でお会いしましょう!
See you next time!Bye-bye!
●Part4→sm21167408
●次回作(ETERNAL)… sm21216850
○死神道化マイリスト→mylist/37280215
前作 Ibマイリスト→mylist/36007661
ゆっくり怪談マイリスト(冨樫状態)→mylist/34973522
歌ってみたマイリスト→mylist/36190084
【歌ってみた】rain stops, good-bye【サキサキ】
どうも、サキサキです。
目出度いことに丁度1年という節目を迎えることができました!
ありがたいことです。
これからもぼちぼち色んなことに挑戦していきたいと思います。
さて、今回はにおPのrain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。
ライブで聴いていつか歌いたい、と温めていた曲です。
今回は悠然さんにMIXをお願いして、さらにしっとりと仕上げて頂けました。感謝!
動画も初めて自分で作って(?)みたんだぜ!
ちょっとダサいのはご愛敬w
★sing:サキサキ(mylist/33202648)前作→sm20542292
twitter:@sakisaki9999
★mix:悠然(mylist/16427529
ラズベリー*モンスター -歌ってみた
Song: Gom Lyrics: Gom & Shito Arrangement: HoneyWorks Guitar: 海賊王 Bass: 使徒 Movie: Akiakane (秋赤音) ^^ bye~
今ちょっとだけ話題の噛様
もはや噛むことに違和感を覚えない(´・ω・`)
https://twitter.com/Jetpluss
■ 本家様 《sm21044734》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】
■ 前作「rain stops,good-bye」《sm21178081》
【ひよ】 rain stops,good-bye 歌ってみた。
おひさしぶりです!
活動再開ということで今回は、におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました!
この曲は前々から歌いたいと言い続けていた曲なので
やっと歌えて本当に良かったです(*´▽`*)
素敵な絵はピアプロの酸素様からお借りしました!
素晴らしき本家様:sm3075492
Vo.:ひよ
マイリスト:mylist/29474345
コミュ:co1514096
twitter:chibi_rui_61
【IA】 so long good-bye 【オリジナル曲】
ソラです!
オリジナル曲です。
タイトル『so long good-bye』
作曲&作詞:ソラ 編曲:ソラ bass:ソラ
イラスト:青さん
えーと、今回はベースも弾いたりしてます。
聴いてみて下さい!!!
ボカロ曲→mylist/36480103
オリジナル曲→mylist/29456704
Twitter→http://twitter.com/sora7001
生放送もしてますので、よければ覗いてみて下さい。
コミュニティ→co2016905
グランツーリスモ4のKiss You Good-byeを弾かせていただきました
神様、安藤様、お許しください。
オルガンソロに思いっきり割り込んでクッソ汚いソロを弾きちらかしてしまい、申し訳ありません。メインテーマみすってすみません。最後ごまかしてほんっと申し訳ありませんでした!!!!!! mylist/33875560
音痴が一発撮りでrain stops,good-bye歌ったら大変なことになった
雨は嫌いじゃないです(´・ω・`)
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
https://twitter.com/Jetpluss
■ 本家様 《sm3075492》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】
■ 前作「ラズベリーモンスター」《sm21176626》
【ニコ生】 rain stops, good-bye
初投稿になります
とある匿名希望様の元々2アカウント使用の
初期の頃に制作されたCA歌詞を
1アカウント・レンverで頂いた記念ということで
匿名希望様と同時刻うpすることになりました!!
※この動画はニコニコ生放送にてコメントしたものをキャプチャーしています。
◇使用アカウント数 1
◆素敵な本家様 sm13637474
この歌詞をくださった方が
匿名希望なのでお名前は出せませんが・・・
初期から今の歌詞がどう変わったのか探して
見比べてみるのも面白いのでそちらも是非♪
素敵な歌詞をくださった
匿名希望様に感謝です(*-ω人)・:*
rain stops, good-bye【ニコ生CAキャプチャー】
雨の季節なのでこの曲を選びました。
素晴らしき原曲様【sm3075492】
【鏡音レン版】【sm13637474】
この動画は、ニコ生放送でCA歌詞を製作、キャプチャーしたものです。
技術不足、音質、画像の劣化、など色々ありますが、許しください。
rain stops,good-bye *piano(事務員G様)ver. 歌ってみた【えいちぴよこ】
もう隣には君はいない。
■本家様(におP様)sm3075492
■ピアノアレンジ(事務員G様)sm17408247
■Illustration.漣 宴哉様 http://www.pixiv.net/member.php?id=602431
■MIX.Encode.Lapiluca(HME)様 mylist/21480487
■Vo.Movie.えいちぴよこ mylist/10069642
■Special Thanks.Yusuke(FILMS) https://twitter.com/filmstwit
本家様verも歌わせていただいております sm18046726
【しお】「銀河船」歌ってみた【echo】
Thank you,good bye
本家様(sm17845036)
しお(mylist/26419291/ co1072095)
echo(co1224610)
mix 【和】(user/11532350)
エンコード Force@老師(mylist/35027653)
【初実況】休日!!ボンバーマン2 part4
奏梓ですまずは謝罪を・・・1時間かけて撮った動画を消してしまいました。消した動画はファイルが大きくゴミ箱にも残らずgood bye・・・5-1~5-3は慌てて撮りました。申し訳ございません。【part1】→sm21008758 【part3】→sm21103336|【part final】→sm21187500
rain stops, good-bye-piano.ver (K)
どぉ~も(K)です!!
雨ですね(´・ω・`)!
僕にとって6/18はとても大事な日になりましたのでうpします!
ということで、rain stops, good-bye-piano.ver歌ってみました♪
【ボーカル】(K)
【コーラス】 (K)
【MIX】 (K)
お借りした素材
【音声】sm17437591
【Twitter】https://twitter.com/K_K_now
【コミュ】 co540458
【マイリス】mylist/36288817
よかったら入ってね(≧∇≦)
【kei/恵一/】rain stops, good-bye【歌ってみた】
もう少しだけ・・・空と一緒に泣いてもいいですか・・・・
今回は におP様のrain stops, good-byeをうたわせていただきました!
切なく歌うのは難しい(´;ω;`)
よかったら聞いてください!
歌:恵一/kei (co1253318)(mylist/37508518)
mix:くろめ(co1742320)
原曲:rain stops, good-bye sm3075492
【ECO】タランチュラ・アルマ モーション集(メタモ編)
タランチュラ・アルマのメタモした場合のモーションです。
turn1がかなりいい!!(*´д`*)ハァハァ
しかしEXモーションには反応しないようだ(´・ω・`)
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】アルマモーション集 2年目
mylist/35528720
【さとうささら】rain stops,good-bye【カバー】
実況の編集をしてたはずが気づいたらこれが出来てた←
当動画ページを開いていただき誠にありがとうございます、
三一(みつい)と申します。
この動画は以前(sm20181032)でカバーした際にお借りしたustファイルをMIDIで出力し
CeVIO Creative Studio FREEに読み込ませた後、カバーしたvsqxファイルの調声を参考に作成しました。
感想・指摘・アドバイス等頂ければ幸いです。
原曲(offvo音源もお借りしました):におP様(sm3075492)
お借りしたustファイル:(sm14717874)
イラスト:nc24631
(mylist/60549919)
CeVIOさん、クオンズタイムの64分とオフを追加していただけると嬉しいのですが……
【rain stops, good-bye】歌ってみた ver.まあ魅
梅雨のこの時期にどうしても
歌いたかったので
歌わせていただきました!
前々作のDm【sm20429413】のごとく
声を枯らしながら
歌いました。
ものすごく気持ちこめました!
★本家様【sm3075492】
★MIX:ENCODE akt様 → 【mylist/32686440】 【@akt_Artz】
★まあ魅 → 【mylist/34317927】 【co1829543】
【GUMI】ハワイへ行こう【オリジナル】
第8段を投稿します。絵師はShionです。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
[SDVX II 音源] Goodbye-bye Planet [EXH]
Goodbye-bye Planet / 黒魔
effected by / MaKoTo
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【白(シロ)】rain stops,good-bye
どうも、白(シロ)です
今回は、におさんの“rain stops,good-bye”を歌わせていただきました
大好きな曲なので、なんとかなんとか歌ってみました
MIXはそまさんです
ありがとうございました!!
梅雨のはずなのに雨が降らないですな…
素敵な本家様→sm3075492
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
ここに来てくださってありがとうございます
僕は雨を眺めるのも、雨に打たれるのも大好きです
皆様に素敵な梅雨が訪れますように
rain stops, good-bye 歌ってみた レモン♪♪
どうもー一言..暑いっ!!!!!なんで、夏ってのは、こんなに暑いんだよ!!ろくに、眠れもしねーぞ!おっと、げふんげふん今回は、rain stops, good-bye を歌ってみました。そして..この暑い夏の中、ホラゲ実況出したいなぁ..とか思ってます。ではでは、あ、最後に、お借りした動画 /sm15259618よろしく!
【MMD】 大洗女子学園 [ paparazzi ] Ritsuko
みてくれてありがとう. お借りしたもの くらうち様 愛升式秋月律子 Aスーツ ver.1.0モデル yon oji様 PANZER_秋山優花里 PANZER_冷泉麻子モデル, sky blue様 M270モデル、paparazziダンス+リップセットモーション、Bye-Bye カメラ、空色町ver1.4, 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
