キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Good-bye days - YUI (Cover) / M'size
右から大学2年生の息子、高校1年生の娘、45歳のオヤジです。YUIの「Good-bye days」をライブでカハ゛ーしてみました。mylist/19761376 mylist/15019514是非、ブログにも遊びに来てください^^http://blogs.yahoo.co.jp/m_size_0611
rain_stops,good-bye【歌ってみた】すざく
『叫んだ想いはきっと雨と一緒に・・・』
歌ってみた10作目です
最後まで聴いて頂けるとうれしいですです(黒目
【本家】:sm13637474
【vocal】すざく:mylist/32043510
【MIX】尾久:mylist/26621401
【エンコード】:マーリヲ:mylist/27072915
【マスタリング】:kyon
【コミュニティー】:co1573396
アメリカへ旅立つ前、EXILEの『SONG FOR YOU』を歌ってみた【ひいらぎ】
どうも、ひいらぎです~
実は、わたしはExileのフアンなんです。どんな時でも、ATSUSHIさんの歌声を聴けたら、頑張れると思います。
来月、アメリカへ四か月の実習しに行く予定です、初めてですから、ちょっと不安で……太平洋の向こうにいても、一人じゃないです、そう思って頑張ります!
君がそばにいれば、どんな辛い夜でも乗り越える。
いつもわたしのために、素敵なソングを歌ってくれて、本当にありがとう。
Vocal、Mix:ひいらぎ
Movie:ひいらぎ
前作,初投稿の曲--『rain stops, good-bye』:sm20473679
聞いてくれて、心から感謝!>_<
Good-bye atman 弾いてみた
高3になってしまって周りの友達が10時間勉強してる中10時間ギター弾いてて、これやばくね?って感じてケジメをつけるって意味も込めて弾いてみました。
こんなの弾けません
峰さんやっぱり化け物ですね。
初めのところはタッピングにして簡単にして、PANは右にふってあります。
大学行ったらとりあえずビブラート練習しなければ
rain stops, good-bye 歌ってみた【クリス∀シロ】
そろそろ雨の季節だね(・ω・`)
写真:http://greenliving.nationalgeographic.com/can-water-collected-rain-barrel-purified-drink-2260.html
本家様:sm3075492
マイリスト:mylist/27640585
小夜子 歌ってみた 【kyo】
初投稿作品になります。
みきとP様の小夜子を下手なりに歌わせて頂きました。
音割れではなく声枯れしています…
冷蔵庫の中は…ビールばかりです。。。
素敵な本家様:sm15251289
動画(イラスト:たえさん 動画:かごめPさん)もお借りしてます。
お借りしたオケ音源:sm15271153
歌 MIX エンコード:kyo
コミュニティ:co1828438
歌ってみた:mylist/36642425
Twitter:https://twitter.com/kyo00309
次作「rain stops,good-bye」→sm20657728
サマならサンバ→あなたに今Good bye→オk…あいつとララバイ
プレゾン本編は、あんなに切なくてカッコイイカズキヨ殿だったのに…wwそんなニッキが大好きです。 20130416追記:ニッキの大百科ができてる!!地味に嬉しい゚(゚´Д`゚)゚ 20130421追記:あ、よかったら本家もどうぞ( ^ω^)_→sm20662296
[ MMD ] サヨナラ・グッバイ Sayonara, Good bye {Sweet & Gothic Gumi}
見てくれてありがとう。おかりしたもの ゴシックロリータ亀尾様 スウィート&ゴシックGumiモデル、 SelfishNeko2様モーション:SayonaraGoodByeMotion 、メグメグカメラ新咲夜さんVer、いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【歌ってみた】rain stops,good-bye【未定。】
どうも、未定です。
叫んだ想いは、きっと…
Original(Miku)*sm3075492
Original(Len)*sm13637474
Sing&Mix&Encode*未定。 mylist/34402365
sm19703095←prev*next→sm20890174
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【53】
生放送で歌っておりましたらリクエストをいただいたので
歌ってみました。珍しくアレンジしてみました。
今日雨降ってないけどね・・・・・
上げるのさ!!!!!!!!!
今回はMIXをクレイ様にエンコードをSRE様にお願いいたしました。素敵なイラストはromio.com氏に押し付けました!
お三方、そしてご視聴いただいた皆様ありがとうございます。
■本家 におP様⇒(sm3075492)
■ピアノアレンジ・事務員G様⇒(sm17408247)
■MIX クレイ様⇒(mylist/25134830)
■エンコ SRE様⇒(user/4164924)
■イラスト romio.com様⇒(http://www.pixiv.net/member.php?id=2141400)
■歌 53⇒(mylist/20366250)ツイッター(nonflammable53)
■コミュ⇒ 53収集所(co1897161)
rain stops,good-bye-piano.ver- を弾き直してみた
■におPさんの心に染みる原曲:sm3075492
■事務員Gさんによる華麗で素晴らしいピアノアレンジVer:sm17408247
■楽譜:ブティック社ゲッカヨインターネットミュージックvol.2 P101-105
■以前投稿した(sm17725297)rain stops,good-bye-piano.ver-を機材や環境を変えて再チャレンジしてみました。それなりに練習を重ねたつもりでしたが、カメラを代えた御蔭でよりミスタッチや音ミスが目立ってしまいました… orz orz これからも精進致しますm(_ _)m
■その他ピアノ演奏動画はこちら:mylist/10401690
♬ Hong Dae Kwang ft.SoYou(SISTAR) ★ Good Bye (K-POP/Teaser)
♡ SuperStar K4 出身 ♡
【中学生】rain stops,good-bye@matamata【歌ってみた】
「君には届かない」
こんにちはmatamataです。別れと出会いの季節、春がやってまいりました。
私もこの春、大切な人と別れました。
今回は、におPさんの名曲バラード『rain stops, good-bye』を
歌わせていただきました。
ぜひ雨の日を思い浮かべながらお聞きください。
涙腺崩壊の本家様sm3075492
matamataの歌ってみた物mylist/34723360
sawao.様(ピアプロ)の絵を使わせてもらいました。
Reflec beat colette - Good-bye Chalon 99.0%
Player : KWANG82
雨の日はシャロンさんと遊びたいです
QMAで・・・(´・ω・`)
Reflec beat colette のマイリスト: mylist/35293634
【ECO】バステト・ロア モーション集(メタモ編)
バステト・ロアのメタモした場合のモーションです。
ずっとすました感じだけど、表情が出るとかわいさが半端ないね!(*´д`*)ハァハァ
あとしっぽがかなり…(*´∀`*)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集
mylist/35528720
【ECO】ネクロアーマー・アルマ モーション集(メタモ編)
ネクロアーマー・アルマのメタモした場合のモーションです。
格好いい風なんだけど、何かが違う…!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】アルマモーション集 2年目
mylist/35528720
REFLEC BEAT colette MEDIUM譜面を紹介する動画 part51 RUNRUNマラソン編1
anemone:Lv.7 / 楽しいかけ合い譜面
アルストロメリア:Lv.7 / 何か中途半端。黄は帯に短し、赤は襷に長し
True Blue:Lv.7 / LO拘束が厳しいので8でもいいような…物量的に7なのか…?
Good-bye Chalon:Lv.7 / 変に歯抜けでちょいリズム難しい
リフレク:総合埋め
指:リフレクのステラ対策に金風とリトルスター
でYARISUGOSHI
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT colette Good-bye Chalon HARD譜面
Artist:猫叉Master+
譜面確認用程度で。
シャロン「指で入れ替え対象になったんすよ(;_;)」
リクレフスッタフ「可愛そうに…保護してあげよう」
的な移植と予想
直撮りとなっております
画面が見づらい、音が聞きづらいというのはご了承ください
シリーズ作品[mylist/22217025]
90年代ロボットアニメ主題歌 2/3
90年代のロボットアニメの主題歌集めてみました。
FLYING IN THE SKY(動武闘伝Gガンダム)、Good-bye Tears(覇王大系リューナイト)、戦え! レッドバロン(レッドバロン)、SEVENTH MOON(マクロス7)、光と影を抱きしめたまま(魔法騎士レイアース)、僕らの冒険(黄金勇者ゴルドラン)、JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW)、残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)、輝け!!ダグオン(勇者指令ダグオン)、約束はいらない(天空のエスカフローネ)、未来型アイドル(VS騎士ラムネ&40炎)、Resolution(機動新世紀ガンダムX)
Part1:sm20486804 Part3:sm20487511
アニソンリストmylist/36514281
キリトリセンを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
以前から歌いたかった曲なので歌えて楽しかったです!
MIXもっとうまくなりたい...
素敵な本家様【sm13715524】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
しらつきのTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:rain stops,good-bye(sm20459934)
Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国資本が市場から撤退
Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国資本が市場から撤退【韓国経済】Bye Korea…ゴールドマン・サックスなど外国人資本が不動産市場から撤退[01/23]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358937134/
【Tayu】rain stops,good-bye-piano.ver-【切なく歌ってみた】
「愛してる?」
Tayuを愛してくださぁぁぁぁいっ!!!←バカ(笑)
久々に一人で歌ってみた!!(笑)
このところなんか寂しくて...←
rain stops,good-byeも切なく歌ってみましたwww(←関係なくね!?笑)
いや、キー高い高い(;´д`) 結構頑張りましたよ(笑)
大きな心で聴いてあげてください(笑)
この素敵なイラストはPIAPROより、sawao.さんからお借りしました♪
原作様:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】(sm3075492)
本家様:【事務員G】 rain stops, good-bye 【ピアノ】(sm17408247)
Tayu:(mylist/33081952)
【K-POP】 GIRLS BGM 2013 3-4 作業用
2013年3月頃のK-POP GIRLSグループの曲メインに作業用BGM あくまで自分用、繋ぎがあまいです。1.RAINBOW TELLMETELLME 2.GIRL'SDAY Expect 3.GIRL'SDAY WHITE DAY 4.JEVIS Cause of u 5.Dasoni Good Bye 6.HELLOVENUS Romantic Love 7.TwoX Ring Ma Bell 8.Space A Sexy Guy 9.Purplay Love and Remember 10.Rania Just Go 11.D-UNIT Face To Face 12.GLAM In Front of the Mirror 13.G-NA Oops! 14.Davichi Just The Two Of Us 15.Davichi Turtle 16.EvoL Get Up 17.LADIES`CODE Bad Girl 18.LEE HI ROSE 19.MAYDONI like the first time
【ひいらぎ】『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみた
どうも、ひいらぎです~
クリスマスもバレンタイデイーも過ごした、ついエイプリルフールも来たのに!まだ彼氏ができない!だから『誰でもいいから付き合いたい』を歌ってみました……もう泣きたいんです......
素敵な本家様:sm19480546
お借りしたかわいい動画:sm19482961
歌、Mix:ひいらぎ
前回の作品,『rain stops, good-bye』を歌ってみた:sm20473679
【初投稿】『rain stops, good-bye』を歌ってみた【ひいらぎ】
初めまして~ひいらぎです~初投稿になります
ここに来て、もう1か月になりました。この1か月の間に、何度も何度も少年T君やそらるさんの歌に癒されました。今度は私の番です、頑張って『rain stops, good-bye』を歌ってみました。まだまだ色んな至らない点があるかもしれませんが、最後まで聴いていただけると嬉しいです~至らない点についてのご指摘などありがとうございます~!
素敵な本家様:sm3075492
歌、MIX:ひいらぎ
Movie:ひいらぎ
【rain stops, good-bye】 歌ってみた
原曲様→sm3075492
アコギソロ:thatさん→mylist/7308766
動画・絵:ハツ子さん→mylist/17864616
歌わせていただきました。
冒頭に英詩でセリフつけてみました。抵抗ある方はブラウザバックを。
how many smiles u gave me how many times i made u cry i wanna really say to u sorry , thanks but now rain stops & i have to say ... good-bye
(いくつ笑顔をもらったかな 何回泣かせちゃったかな ほんとうに言いたい「ごめん」と「ありがとう」を。でも雨宿りは終わりだね さよならを言わなくちゃ)
shargさんMix ver watch/1367218051
ローリンガール弾いてみた
ついにボカロ曲を演奏しました、ボカロ曲の中でも特に好きな曲です
ちょっとアレンジしたり原曲と違うところもありますが、よかったら最後まで見てくださるとうれしいです
最近ボカロ曲を聴くようになりまして、まだまだ知ってる曲が少ないので、みなさんのお勧めの曲などを教えていただけるととてもうれしいです。
次ボカロ曲を弾くのであれば、rain stops, good-byeを弾こうかなぁと考えています。
こちらは wowakaさんによる原曲になります →sm9714351
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/dentori
コミュ co1533787
【歌ってみた】rain stops, good-bye【黒宵】
今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました
mixをしていないので、聞きにくいかもしれませんが大目に見てください;
素晴らしい本家様→sm3075492
マイリスト→mylist/36086621
【作業用BGM】酒が旨くなる歌ってみたBGM2
お酒が美味しく飲めるようなおしゃれな歌ってみたのBGMを再び作ってみました。
p主は最近ワインが大好きです。
【収録曲と歌い手さん】(敬称略)
1.トカレフと少女 sm13140471/砂ゥ 2.余所事 sm15135413/ゆとりこんぶ(Sera) 3.アクアリウム sm9489271/日本米 4.rain stops, good-bye sm19479763/オリモーノ*ヴァッギーナ 5.右肩の蝶-Jazz ver.- sm20216292/グル美×LIQU@。 6.コールドハンド sm15594461/Nicki 7.道草 sm19994336/さゆこ 8.ミラクルペイント sm1770480/ntmP
*画像:いぬつぐら様(http://piapro.jp/t/X8X7)
*前作→sm18877506
*他作ってみたもの mylist/33482350
rain stops, good-byeを歌ってみた verしらつき
どもどもヾ(・∀・`*)しらつきですd(゚∀゚。)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
切ない感じが出せたのではないかと思います。
素敵な本家様【sm3075492】
歌・Mix:しらつき(mylist/32539513/co1570204)
白月のTwitter(https://twitter.com/sk_25sing)
前作:天ノ弱【sm20446513】
