キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-byeを歌って編集してみた
録音自体は初めてではないんですが、多重録音に今回挑戦してみました!少しハモってみたりしましたが、もともと歌もあまりうまくないので個人的にはあまり自信がないです。ですが、今後のためぜひ見ていただいてコメントをお願いします!
【ニコカラ】rain stops,good-bye 【初音ミク】on vocal
こんにちは!!
動画と音声を合わせてみました。
▶お借りした動画→ sm9725979
▶お借りした動画音声→ sm3075492
▶エンコード等したもの→ mylist/36002509
なにかありましたら言っていただけたらと思います。
よかったらフォローみー! @nicopine_ace
【黒バス替え歌】Blue Bye【手描き】
完成しました!
前作での、コメント、マイリス等ありがとうございました。 今回は黒子と青峰の替え歌です。
少しでも皆様の心に響いたら幸いです。
本家様!B.a.d.B.y.e【sm/13560654】
■ 黒バス替え歌
mylist/36452427
※過去の歌ってみた動画を私情により全て削除しました。
【sin】rain stops good-bye 歌ってみた
sinです。
ソロ7作目です。
ずっと前に録ってたにおPさんのrain stops good-byeを歌わせて頂きました。
念願叶ってやっと動画に出来ました!
今回は動画とエンコを外(の人)さんにして頂きました!ありがとうございます!
本家様:sm3075492
動画&encode:外(の人)様 mylist/18901121
vocal&MIX&絵:sin mylist/34402287
前作:sm20400667「純情スカート」
【NNI】say good bye 【春ニカ2013】
春ニカ祭参加します〜〜〜〜!!!いさみゅさんとの初コラボ!!!エレクトロニカって言うよりトランス&テクノっぽいけど まあインストをどうぞ!!!
■Composer=NIKOFF,
TWITTER→http://twitter.com/#!/NIKOFF_radio
mylist/35291084
■ARTWORK=isamyu
http://www.nicovideo.jp/mylist/18927937
【ハスハス】 rain stops, good-bye 歌ってみた
はじめまして!ハスハスと申します!約半年ぶりの投稿ですヽ(・∀・)ノ
今回におPさんの rain stops, good-bye(本家様→sm3075492)を歌わせていただきました。大好きな曲です!中学校の時にフラれたマキちゃんをマイク越しに思い浮かべながら歌いました( )
素敵なイラストをはなりさんが描いてくれて、情熱さんが情熱的にエンコードしてくれましたヽ(・∀・)ノ
オケnc66367素敵な元動画sm20077849
イラスト はなり twitter【@hanarixxx】【co1729488】
エンコード 情熱さん twitter【@zyonetsunko】【co1455212】
MIX/Vo ハスハス twitter 【@hasuhasu1010】【co1647267】
前作 地球最後の告白を-piano.ver-sm19081824
【Fannie】青【歌ってみた】
Bye-bye..
【原曲⇒sm19473241】
【前作⇒ひらひら(sm20322222)】
【次作⇒Leucocoryne(sm20577276)】
☁ⓕⓐⓝⓝⓘⓔ☁
mylist/28313595
練習場co1427415
Twitter:https://twitter.com/Fannie2525
【ECO】ネクロアーマー・アルマ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインのネクロアーマー・アルマのモーション集です。
ネクロアーマー・アルマのモーションがなかったので、恐縮ながらうpしました。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:23、/speak→#0:34、/sit→#0:45、/turn1→#0:57、/turn2→#1:17、/bow→#1:39、/pon→#1:49。
※ /slump、/chair、/break は /sit と同じため省略しています。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:18~
信頼の証編→sm20406953
その他うpしたもの→mylist/35308732
【桜ほたる×しん】『Bye-Bye Lover』歌ってみた【オリジナルPV】
しん『いやあ、最近ほんと寒いですねえ(´д`)』
桜『ほんとですねえ、今にも雪が降ってきそう(´・ω・`)』
しん『あ!!降ってきた?!』
桜『わー!!綺麗な桜ー(*´▽`*)』
しん桜『えっ』
♪素敵本家様 【sm6018690】
♪参考にさせていただきましたnero様ver 【sm10394083】
♪Mix GPSS【mylist/20569150】
♪Illustration 冷乃 郡【http://www.pixiv.net/member.php?id=167272】
♪VOCAL 桜ほたる【mylist/24599346】 コミュ【co1212901】
♪VOCAL しん【mylist/19325022】 コミュ【co389515】
【GUMI】Wars【オリジナル】
第六段を投稿します。今回、絵師Shionがデビューします。---他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018 (最新作)「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「Bye Bye Tokyo」sm17802461「夏の海」sm18238793
rain stops,good-bye 歌ってみた 納豆ぱふぇ
今回は、におPさんのrain stops,good-bye【sm3075492】を歌わせていただきました!
面倒だと思いながら
君は僕にキスをした
納豆ぱふぇの歌ったやつ【mylist/33670989】
お借りしたイラスト
灯月光さん【http://piapro.jp/t/_Y6T】
君影ななきさん【http://piapro.jp/t/j9yG】
PAOさん【http://piapro.jp/t/JXzM】
【GUMI Native】 弥生さよなラバース 【オリジナル】【リアレンジ】
Good-bye, see you tomorrow.
Illust: 篠崎りるとさん http://piapro.jp/t/Wn3Lからお借りしました。
Music : ミケネコ mylist/16996482 とか mylist/25434834 とか @mikeneko54 とかフォローお気軽に。
http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=mikeneko54(最近更新してませんが希望があればあげます)
【ゆとれすと】rain stops, good-bye歌ってみた【ことな】
ゆ「春休みを迎えた妹に、話の流れで
ロード・オブ・ザ・労働 って言ったら
「そんなんだからバイト落ちたんだよ」って言われた」
こ「涙拭けよ( ´・ω・)⊃履歴書」
ゆ「真っ白すぎてティッシュかと思った」
作曲・作詞*におさんmylist/4784825
イラスト*こ さん
mix*れいしょく
歌*ことな mylist/21584614
ゆとれすと mylist/29848504
*追記*
「どっちがどっちかわからない」というコメントをいただきましたので、
色付きで歌詞をつけさせてもらいました!
ことな ゆとれすと 2人(ハモリはすべてゆとれすとさんです)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【初挑戦】
初めまして。
知人の某親子に影響されて、歌ってみたに初挑戦しました。
宅録ですし初挑戦ですので、歌とかコーラスとかミックスとか…色々とツッコミどころがあるかと思いますが、あたたかな目で見守ってやって下さい。
…楽しかったのでまたやりたいです。
にお様、sawao.様、素敵な曲、イラストをありがとうございます。
■原曲 にお様【sm3075492】
http://piapro.jp/t/7By3
■イラスト sawao.様
http://piapro.jp/t/3i-F
*ツイッター*
honokoto_chan
次作→sm20844459
追伸:一応。念のため。私はkoma'n様のsisterではございません(笑)papa'n様とは面識はありますが…
恐縮…ですが面白いタグやコメントが付いていて嬉しいです!ありがとうございます!
【第3回メドレー競作A】Good-bye, My Happiness
そういえば明後日卒業式なので別れっぽい曲でメドレーを。
ニコニコ要素は全くありません…
第3回メドレー競作 に テーマA「別れ」 で参加してます……
アレなのでニコニ広告不可とさせて頂きます
ほかのメドレー mylist/32576752
「Bright Stream」を歌ってみた『chiE』
■MP3 - https://www.box.com/s/4ikmhoa96ajlepvh4bye ■Off Vocalはこの動画からかります:sm19737479 ■作曲:吉木絵里子 ■編曲:藤間仁(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■大好きな水樹奈々さんとなのはとエレガ。最高のコンビネーションです~!
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【natsu】
今年初投稿ですね(´?∀?`)ノ
出遅れてしまいました…natsuデス☆
今まで3000円のスカイプマイクで録音していたのですが
ちゃんとしたインターフェースとマイクを買ってやっと
環境が整いました(^ω^≡^ω^)
今回は独りんぼエンヴィー…
久しぶりにドはまりして
気づいたら録音しておりました←
電ポルさんの曲大好き!!
素晴らしき本家様 → sm19466301
歌ってみたもの → mylist/27227167
sm19220034 ← ラビットフォーゲッツ 前 次 rain stops good-bye → sm21448399
rain stops, good-bye 歌ってみました。 /Re:m
別れの季節ですね。
■ Original :におP様 (sm3075492)
■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
■ Encode :澪音-rain-様 (mylist/32180015) Twitter(_rainnnnn_)
【さぁちゃん】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
ども。さぁちゃんです!
今回は、rain stops,good-byeを、歌ってみました。
+4キーで歌わせていただいております。。
ヘッドホンがオススメです(笑)音割れとかは。。。気にせず。。
本家様→【sm3075492】
お借りした音源→【sm15698650】
8th single
bye bye bye!
投稿動画一覧→mylist/33367757>
よかったら入ってださいm><mmyコミュ→co1126389
『rain stops, good-bye』を歌ってみた【夕焼けver.】
●原曲様→『sm3075492』
錄音するのは初めてで、大変緊張しております。
間違いはたんくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
【誕生日に】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
お久しぶりです。
誕生日にずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
におP様の原曲:【sm3075492】
歌:Min. 【mylist/25911348、co1092885】
mix・エンコード:睦月
【TORi】 rain stops, good-bye ピアノアレンジ【歌ってみた】
こんばんは、TORiです!
お元気ですか。
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを
事務員Gさんのピアノアレンジをお借りして歌わせて頂きました。
【本家様】sm3075492
【ピアノアレンジ】sm17408247
【mix】らんくん mylist/21166224
【イラスト】すがのんちゃん user/12900446 & http://piapro.jp/x002
【動画・エンコード】ぱんだくんさん mylist/20502519
聴いてくださった方、コメント・マイリストして下さった方、
ありがとうございました。
【その他歌ってみた】mylist/28998695 / co1642976
【オリジナルPV】rain stops, good-bye歌ってみた
におP様の名曲、rain stops, good-byeを今回は歌わせて頂きました。
オリジナルPV初とのことで^^
僕なりに感情を込めて歌わせていただきました♪
◆Original:rain stops, good-bye/におP⇒[sm13637474]
◆Mix&movie&Encode/レタス ⇒【mylist/27900080】【co1633082】Twitter @letas_niconico
◆illust/よこちょ ⇒Twitter @yktyooo
◆Vo./棗(なつめ) ⇒【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
WAVE【sm19787926】←prev next→夏の終わり、恋の始まり sm21060990
生誕50年の記念に「実父がkoma'n と」duo ってみた。
父「昨年の息子のBD ライブで一緒に歌ったのが楽しすぎたので、今度は、2月に迎えた自分の50回目の誕生日記念で、息子に名曲【rain stops ,good-bye 】のduoに無理矢理付き合ってもらいました。
そんなことは、親子でカラオケボックスでやってろ!というご意見の方、ごもっともです。
いい年をして...という声も聞こえてきそうですが、今時の親子なら、こんな楽しみ方もありかな?と、笑ってご容赦ください。
koma’n「今日はホワイトデーだね」
▽原曲様【sm3075492】
▽歌/父と、koma’n【mylist/23887539】
▽MIX/むつえもんさん【mylist/8523466】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
太鼓さん次郎 Sol Cosine Job 2 創作譜面
\Good evening, or DIE!/
今回はDJ_TECHNORCHさん作曲の、SolCosineJob2を作りました。
今までの中で、一二を争う難しさです。
ぜひとも、みなさまプレイしてみてください。
ちなみに曲名は「即身成仏」と読みます。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20283207 次→sm20662538
\Good bye, or DIE!/
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
