キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye 歌ってみた yuki
ほんといい曲ですよねこの曲・・とりあえずノイズがひどいです(;´Д`)
✲ゆるふわ樹海ガール✲歌ってみた!(り◠‿◠ど✿)
どうもRid(リド)と申します!
おっいぇええええ(*・☁・*)!
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
【本家様】---[sm15880465]
【VOCALなど】---Rid[mylist/29475596 co1189475]
前作『アイロニ』【sm18185871】
次作『rain stops, good-bye』【sm18606006】
低音の中年が地声チックに『いろは唄』を熱唱してみた。
ガラガラ声です。
だってそんなイメージだったんだもんっ(*´Д`)
前作『サイノウサンプラー』【sm18447184】← ○ →『rain stops, good-bye』【sm18498353】
素敵な本家様⇒【sm6115924】
Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ひより様『妄想スケッチ』【sm18457761】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
【歌ってみた】rain stops,good bye歌わしていただきました【+k】
ご視聴ありがとうございます。
今回初投稿の+kと申します。
初めての歌ってみた。そして初めてのMIX。
どんな反応をいただけるかはわかりませんが、お手柔らかにお願いします。
追記・・・
だいぶ音量が小さいです。次回は気を付けます。
今回使わせていただいたもの。
本家様→sm3075492
使わせていただいた動画→sm9725979
MIXの参考にさせていただいた動画→nm8087526
【わこ*】 rain stops, good-bye 歌ってみた
君は僕にキスをした
本家様:sm3075492
お借りした動画:sm16564566
Vocal:わこ*(mylist/10522400 /co1065768 /http://twitter.com/wako_chako)
Mix:濠刹さん(mylist/18317791)
Encode:Kenjiさん(user/21879525)
パラメタ(sm18042869) ←前|次→ ドレミファロンド(sm18634434)
【Harukarnival'12】Good bye my earth Live ver. with Remi
Harukarnival'12参加作品
【まーちゃん】誕生日記念に rainstops_good-bye 歌ってみた【みや。】
みや。「誕生日一緒やし、コラボしましょうか」
まーちゃん「いいよ!」
という快諾を得たので、コラボしたよっ!
曲は協議の結果、におPさんのrain stops,good-bye です。
拙い部分もありますが、聞いていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様 sm3075492
動画は親作品に指定しているレン君Ver sm13637474 を元にいじいじしました!
まーちゃん 放送コミュニティ→co365220
みや。 放送コミュニティ→co1349373
【ReMIXver.】rain stops, good-bye 歌ってみました 【猫くま吉】
猫くま吉です(*・ω・))ペコリ
以前うpした曲を、MIXし直して頂けました!
前の動画にて「MIXが残念」というコメントをいくつか頂きまして。指摘ありがとうございます!
味付けのりさんに、素直で綺麗なMIXをして頂きました。ありがとうございます!(≧ω≦)
MIXして頂いた味付けのり様→【mylist/30745177】
におP様の素敵な本家【sm3075492】 本家様の+5キーのレンver【sm13637474】オケお借りしました。
お借りした、素敵なPV【sm14887550】以前に引き続き、お借りいたしました。ありがとうございます(*・ω・))ペコリ
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
パンダヒーロー を歌ってみたあぁあぁ~!(はひー)
ッパパパラパパパラパッパパラ~~!! パンダヒーロー!!
I tried to sing Panda Hero! xD
the original sing by GUMI :3 and I kill the work of ハチさん... ごめん n.nU
Original: sm13386216
Vocal & MIX: はひー (mylist/32225625)
~(°3°)~ ok.. bye~!
Thanks for listen x3
【ショートPV】 rain stops, good-bye 【鏡音レン】
初投稿!MONO-Devoidと申します!におPさんの素敵な楽曲を聴いて、感動のあまり作りました。原曲様→ sm13637474マイリスト (mylist/32967819)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【けろりん】
『叫んだ想いは きっと雨と一緒に』
排水溝へ流れゆく・・・。
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
◇今回はにおP様の心切ない素敵な曲を歌わせていただきました。
キーを変更しております(+4)
◆本家様:におP様【sm3075492】
∟音源をお借りしました。
◆イラストはピアプロからsawao.様の素敵なイラストをお借りしました。
→【http://piapro.jp/t/3i-F】 ありがとうございます(*´∀`*)
◆けろりん【mylist/27260476 / @keroriinpa】
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 5
「Good bye,my friend」
あらすじ: ヴォラクタ脱出を計画したメイソン、レズノフ。二人はほかの囚人と協力しヴォラクタ陥落のための計画を遂行していくが…
次⇒sm18477706 前回⇒sm18391480 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記: バイオ5のおまけシナリオやって的なコメントが多いのでやろうと思いましたが、どっちやればいいの?ウエスカズヤ編?ジルはぁはぁ編?
Bad Bye-piano ver-歌ってみた@ゆき
本家様→sm13560654
アレンジver→sm17416453
MIX→りょうさん(mylist/22865828)
うた:ゆき@はるき
感情の赴くままでうたわせていただきました。
故にとてもスッキリなうです。
【音ゲーマッシュアップ】Bye-bye TRIP MACHINE -luvless mix-【DDR × jubeat】
彼らは何から逃げたのか。 mylist/22477740
rain stops, good-bye 歌わせていただきました。
雨の日だ!テンション上がる!のに風邪で外に出れない悲しい気持ちのままに歌いました。
素敵なアコギアレンジお借りしました→「sm14241754 」
素敵な本家様→「sm3075492」
●新作です。残酷な天使のテーゼ「sm21694201」
【男性ボーカル】切なくなる作業用BGM【洋楽Rock・Pops】
全19曲、作業用BGMとしてお使い下さい。以下の曲が入ってます。Ordinaly world/How Deep Is Your Love/Find The Colour/Someday/There By The Grace Of God/Krafty/Clocks/The Shock Of The Lightning/Sing/Catch the Sun/Positivity/Home And Dry/1.000 Times/I'm Free/Hold the Line/If You Were There/Arthuy's Theme/Ellie My Love/Kiss Lonely Good-Bye 女性ボーカルの切なくなる作業用BGMもありますので、こちらもよろしくお願いします。【女性ボーカル】切なくなる作業用BGM【洋楽R&B・Pops】sm18405080 2014.01.17追記 切なくなる作業用BGMの公開マイリストの方を作成しました。お時間ある方は、こちらもよろしくお願いします。mylist/40202473
rain stops, good-bye 歌いました(`・ω・ノ)ノ
こんにちは。におPさんの素敵なバラードを歌わせていただきました(`・ω・ノ)ノ
素敵な本家様→sm13637474
歌とかMIXとか絵とか:広瀬悠希
歌ったものとか mylist/21413256
作曲したものとか mylist/28569184
【ZeRu】6% is MINE オリジナルメドレー歌ってみた【PUNK-COVERS】
6%isMINEで歌ったものをメドレーにしてみました
01 INTRO 00:00
02 Good-bye days 00:24 [YUI]
03 それが大事 02:52 [大事マンブラザーズ]
04 LOVE LOVE LOVE 04:39 [Dreams Come True]
05 My Revolution 06:58 [渡辺美里]
06 手紙 ~十五の君へ~ 08:58 [アンジェラ・アキ]
07 ラブ・ストーリーは突然に 10:40 [小田和正]
08 Hello,Again ~昔からある場所~ 12:18 [My Little Lover]
09 ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE 14:36 [山崎まさよし]
10 空も飛べるはず 16:29 [スピッツ]
11 TOMORROW 18:30 [岡本真夜]
12 Everything 20:29 []
13 WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~ 22:36 [H Jungle with t]
14 真夏の果実 24:32 [サザンオールスターズ]
●歌ってみたマイリスト「mylist/13428711」
『sm18190793』I NEED TO BE IN LOVE ←前|次→六兆年と一夜物語『sm18753900』
【歌ってみた】Bad Bye【★ほーしー★】
歌ってみたい!
ということでkoma’nさんのBadByeを歌わせて頂きました★!
初投稿です!音痴です!ボソッ
(こんなに声出ないなんて思いませんでした)
◇本家様【sm13560654】
❤Special Thanks❤
◆MIX・ろひるん様【user/3335593】
◇ENCODE・ぽり姉様【co1401509】
◆VOCAL・★ほーしー★【co1603681・mylist/14744313】
rain stops,good-bye を歌ってみた 【ヨルやそ】
この気持ちが 届けばいいのにな
今回はいつもと違って、しっとりした曲に挑戦してみました。
梅雨にアップしたかったのに、気がついたら終わってたよ!
切なくて、でも優しい雰囲気が皆さんに伝わると嬉しいです。
瀬加イチズさんのイラストをお借りしました!→【http://piapro.jp/content/mpne3vki2qbrnsyw】
本家様: (sm13637474)
マスタリング: Shu-Heiくん (mylist/23073359)
Encode: kenjiさん (user/21879525)
Special thanks: k@nyさん (mylist/26699999)、うしょう(mylist/9814880)
歌、ミックス、動画: ヨルやそ (mylist/26759565/co1389632/@yoruyaso)
前→白金ディスコ (sm17453731)
【イタリア語で歌ってみた】rain stops, good-bye【macaron】
お久しぶりになってしまいました!今回は梅雨に間に合わせるという計画が見事失敗(つд⊂)
歌詞は全てイタリア語ですが、タイトルは訳するとしたら
Smette di piovere, addio(ズメッテ・ディ・ピオーヴェレ、アッディオ)
今回は日本語の歌詞入ってないのでコメで入れました~
におPさんのご本家:sm3075492 歌ってるのは事務員Gさんpiano ver:sm17408247
動画:「水滴みたいな」て意思伝達で歌詞の出し方考えてくれた黒之助さん mylist/27999701
MIX: 長々お付き合い頂いた EONさん mylist/10588931
イラスト・歌:macaron mylist/30495894
コミュ:co1589525 Twitter: RicottaFresca
新作→【イタリア語と英語で】愛Dee sm18657523
同時うp→【英語で歌ってみた】となりのトトロ sm18383585
The Long Good-bye/ヒダカトオルとフェッドミュージック
ロードバイク
最近のシコウヒンTVをまとめて観てた時にヒダカトオルが出てたんだ!
【二人で】rain stops, good-bye【あでぃ。】
みんな ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡▒░ ░▒♡LOVE♡
コピってながして( ✧≖´◞౪◟≖`)
らでぃ。「MIXして(。╹ω╹。)」
あき「ピーって音とずれが・・・」
らでぃ「じゃあいいや」
あき「じゃあ勝手に編集しとくから~( ✧≖´◞౪◟≖`)」
ってことでコラボしてみました(。╹ω╹。)b
※ちゃんとコラボにするっていってあるからねb
本家様⇒sm3075492
亞忌ーakiー⇒mylist/29274615 コミュ⇒co1640943
らでぃ。⇒mylist/31880268 コミュ⇒co1665977
MIX・エンコ 亞忌ーakiー
二人とも放送とかしてるから遊びにきてね~o(´▽`*)/♪
K-POP Boys Group LOVE SONG 1
切ないものから甘いものまで。活動曲からアルバム曲まで。みなさんの心に響く曲がひとつでもありますように!!第2段も作る予定です^^【曲リスト】1.sorry sorry answer / Super Junior2.1日1日 / BIGBANG3.Whatever they say / 東方神起4.君が一番好き / BEAST5.Romantic / SHINee6.Paradise / INFINITE7.Love Bye Love / 東方神起8.願う / FTIsland9.間違った / 2AM10.Y / Super Junior11.僕の彼女をよろしく / BEAST12.お姉さんはとても綺麗 / SHINee
【画質テスト】"Hello,good-bye."デモ
画質テスト動画です。
MPEG-4 AVC/H.264 Size:640x360 590kbps(VBR) 29.97fps(CFR) [email protected] CABAC:ON ref:4
HE-AAC 48kbps Stereo 48kHz
【枡久とうか】追加音源配布します!【再録+α配布】
こんにちは!今年の6月、喉風邪に鼻風邪にと風邪引いてばっかりな一月だったゆるぐです。
と言う訳で、風邪引き音源パワーアップですよ!風邪引きと侮るなかれ!
曲:夢喰い白黒バク/sm14926860
rain stops, good-bye/sm3075492 (ust/sm14717874)
Fire◎Flower/sm4153727 (ust/sm11434416)
バビロン/sm14332782 (ust/sm17433081)
使わせていただきましたありがとうございます!
まとめセット→https://bowlroll.net/file/62074
パス:utau
配布所:http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
mylist/18476944
【実況】ToHeart2DT 第3部 ~Road of KYO-KIN~ part-28
第28話「明日への一歩 ~good-bye tears~」
負けられない戦いが、そこにある――
前→sm18269557 次→sm18436486 このシリーズのマイリス→mylist/29881036
実況プレイpart-01リンク→mylist/29896951
【あうぃる】rain stops,good-bye【歌いました】
いつもありがとうございます、あうぃるです。
cyanさんの作品(sm17570034)を聞いて触発され、感動し大泣きして歌うことを決めました。
きっかけをありがとうございました!!大好きです。キャッ
歌いやすいようにキーを+4にさせていただいています。
みんなを感動させられるような歌を歌えるようになりたいです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
素敵すぎる本家様【sm3075492】
▼encode/mix:そがぁ。【mylist/32256818】Twitter @sgaa_ncnc
▼vocal:あうぃる【mylist/32256483】Twitter @awitam2525
【追記】ボリュームをあげて大音量にしてみてください。ちょうどいい感じになるはずです!!
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【穂歌ソラ】
■ソラ君に切ない曲を。
■素敵なイラスト 伊佐田さん
ありがとうございます!
■ustはお借りしたベタ打ちustを調声したものです。
■切ない原曲様【sm3075492】
■ustお借りしました【sm14717874】
『からくりピエロ×天ノ弱』 二周年記念に歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
本日7月15日をもって歌い手を始め二年が経ちました。
私の歌を聴いてくださる方、関わってくださる方・・・
いつもありがとう。
二周年記念は一聴き惚れしたsa様の『からくりピエロ×天ノ弱』を歌わせていただきました!
マッシュアップ→sm15237407 からくりピエロ本家様→sm15022913 天ノ弱本家様→sm14583646
同時うp(mixで)→『なりすましゲンガ―』→sm18352696
~Special Thanks~
イラスト:ツクモさん (mylist/29889842) (co1308401)
動画&エンコード:たま.さん(mylist/18212645)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『rain stops,good-bye』sm18239577 前←||→次
『なりすましゲンガー』 mixさせてもらった 【二周年記念】
こんにちは、こんばんわ娜雉です(o゜◇゜)ノ
私にmix依頼してくださる方、私のmixが好きだと言ってくれる方・・・
ありがとおおおおおおおおおおう。゜(´□`。)°゜。
二周年記念として『なりすましゲンガー』をmixさせいただきました!
至って普通のmixですみません><
本家様→sm16814250
同時うp→『からくりピエロ×天ノ弱』sm18352758
~Special Thanks~
リン:Keroriさん (mylist/24675677) (co1403682)
ミク:梅じゃむさん (co1430575)
エンコード:あきら。さん(mylist/27681101)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754 コミュ→co517490 twitter→nachi024
『rain stops,good-bye』sm18239577 前←||→次
rain stops,good bye 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
雨の季節になりましたね。
雨の音やにおいが好きな私にとっては好きな季節です(*´ェ`*)
素敵原曲⇒sm3075492
お借りした素敵な動画⇒sm16564566
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒celluloid sm15304055
◆新作⇒タイムマシン sm18542777
