キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CANDY CANDYうたってみた*ぴか
昔こえ部にうpしていた時の音源でございます懐かしのぴかですこんばんは!
1番だけですので少し短いですがよかったらきいていってくださいね|:3ミ
※ケロケロかかってますので苦手なお方は回れ右で!!
御本家様[http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM]
お借りした動画[sm17347340]
御エンコード*SRE様[user/4164924]
うた・MIX*ぴか[mylist/32748674](コミュ*co1648126)(Twitter*@pika24uni)
前作*rain stops,good-bye[sm18582662]
【歌ってみた】Bye Bye Bye【秦夛】
ずっと歌ってみたかった「Bye Bye Bye/スネオ♂」を歌わせていただきました!
歌詞がかっこよくて大好きです、あと歌うのすごくいいストレス発散になります←
キーは+3でオク下で叫びました^p^
素敵な原曲様【sm17197258】
まいりす。【mylist/23671755】
リアル兄弟でアンハッピーリフレインを歌ってみた【おつも×PECO】
wowaka様のアンハッピーリフレインを兄弟で唄わせていただきました。
兄弟での投稿は久しぶりですね。半年以上前・・・。
今回は早口でアップテンポな楽曲に挑戦してみました。
尚、ギガP様とおればなな様のボカロカバー作品のパート分けやコーラスを参考にさせて頂きました。
■本家様:sm14330479
■Music&Lyrics:wowaka様→mylist/12484677
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■Movie;トミサカ様→sm18212861
■Inspired:おればなな様(mylist/5843220)&ギガP様(mylist/7894586) sm14547543
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■前:rain stops, good-bye→sm16360282
■次:え?あぁ、そう。→sm19078100
【GT1】Kiss you good bye
初代グランツーリスモに収録されていた曲です。ハイスピードリンクでスープラとかR33で走ってたのを思い出すな~懐かしい!!
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ごーめん】
はじめまして、ゴーメンと申します。
梅雨すぎたのに歌ってみました。
最近、季節感0%ですいませんwww
今回初めて動画絵を依頼させていただきました><
絵は最高過ぎてテンパってしまいしたwww
よかったら意見とかくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
素敵な元動画様;初音ミク【sm3075492】
今回使わせてもらったバージョン ;鏡音レン【sm13637474】
歌・MIX・動画編集・エンコード ごーめん 【mylist/32539436】
動画絵 白玉 (mylist/25031192)【co1035946】
rain stops,good-byeを歌ってみた!【じゅうううううううう】
初投稿です!下手ですが・・・最後まで聴いていってくださると嬉しいです✩尊敬できる本家様→【sm3075492】Mix師さん:184サマuser/5690263
Hiphopで踊れます。〜Dillarhythm〜
「Lo-FiっぽいHiphop Mix」
注)JDオンリーのMixではないです(途中で諦めました)
1,All I Do Is Think Of You/Jackson5 2,Can't Stop This/The Roots 3,Bye./J Dilla 4,Half Man Half Amazin/Pete Rock 5,Electric Relaxation/A Tribe Called Quest 6,Far East/Maspyke 7,The Becoming/Little Brother 8,Breaking Point ft. Q-Unique/Radix 9,Shaka/Q-Tip 10,I Gotcha/Lupe Fiasco 11,I Don't Know ft.DJ Jazzy Jeff/Slum Village 12,The Field/The Sound Providers 13,Timeless feat.Herbie Hancock/Guru 14,For Da Love Of Da Game/DJ Jazzy Jeff 15,Flow (Remix)/Zion I 16,My Star/Sa-Ra Creative Partners 17,Spirit of '94/9th Wonder & Kaze 18,Pay Attention/Dilated Peoples 19,Runnin'/The Pharcyde 20,Peanut Versus Cappe/Peanut Butter Wolf 21,Eternal Broadcaster (Authentic)/Madlib 22,Brazillian Groove (EWF)/J Dilla Jay Dee
【twitter】http://twitter.com/QubicLoop
【Mashup・Remix】mylist/50480229
【DJ Mix】mylist/19515449
【歌ってみた】 rain stops,good-bye @オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
今回は、rain stops,good-byeのアコギバージョンを歌ってみました。
音源は「かっちゃん」さんからお借りしました。sm14241754
頑張って歌ってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
本家様→sm3075492
MIX→ゆーなサン
エンコード→vexサンmylist/32091392
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!
【ぱにょ】カミサマネジマキ歌ってみた(・ω・)
ぱにょです(・ω・)変態じゃないです。
今回はkemuさんのカミサマネジマキ【sm18511216】歌わせてもらいました!
低いのやら高いのやら出してたら頭痛くなってきました。
夏コミでます。8月11日(土)西い08b「きになるおもち」で
新作だします。たぶん一人で汗だくでぽつんといるはずです。
新作のPVよかったらどうぞ ( ・ω・)つ【sm18509526】とらのあなの予約も始まってます。【http://bit.ly/OGn96F】
前作:rain stops, good-bye【sm18538384】
歌・コーラス・ミックス:ぱにょ【mylist/25563411】
エンコード:けんけん【mylist/13525326】
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
【失恋したNORISTRY】rain stops,good-bye【歌ってみた】
失恋した男がにおP様の曲を歌わせて頂きました。
…泣いてなんかないんだかんなっっっ!!
音割れしてますがご了承ください(笑)
素敵な本家様:sm3075492
NORISTRY:mylist/31730762
mixの知識がないので音質等々糞ですが
mix師さんいらっしゃいましたら
お力貸して下さい!
Twitter:@NORISTRY2525
後日追記
投稿時期のうp主はインターフェイスの概念がなく500円のマイクをPCに直接ぶっ刺し、
スピーカーでオケを流しながら録音してました、今思うと恥ずかしい限りですがお手柔らかにお願いします。
Good-bye crisis
以前話題?だったギャルゲ―を検索したらこれが出てきたので実際にこの曲落としたらガチ神曲ちなみにソフト買ったのはいいもののスペックが高すぎたので断念!!
【黒バスMAD】game stops, good-bye
「君には 届かない」
素晴らしい本家様:sm3075492
素敵な美声をお借りしました:sm4594202
前作:【黒バスMAD】からくりクロコ sm18309302
ご視聴ありがとうございました。
他の黒バスMAD
mylist/26425289
『タイムマシン』 歌ってみた 【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
夏だし暑いので、サラッサラのさわやかな曲を歌いたくて歌わせていただきました。
現実は汗だくでベッタベタになりながら歌いました…(´;ェ;`)ウゥッ
スカイツリー開業しましたね!
生きているうちに本物を拝める日が来るかしら…ヾ(o´∀`o)ノ
※2013.3.18 スカイツリー行ってきました!生きてるうちに行けたー!
素敵原曲⇒sm12098837
◆エンコード⇒自遊様 mylist/30390189
◆MIX⇒C3PROJECT(miDumo)様 http://c3project.ddo.jp
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆前作⇒rain stops,good bye sm18349075
◆新作⇒メランコリック sm18854156
rain stops, good-bye 歌ってみた*まさっち
歌ってみた第2作目になります!
雨の日も嫌いじゃない今日この頃。―君にはもう届かない―
一生懸命しっとり歌ってみたのでよろしければばばb((
本家様【sm3075492】
歌ってみた投稿リスト→【mylist/34180998】
イラストは鰊缶。さんに描いていただきました!素敵な絵ありがとうございます><
special thanks→支えてくれたリスナーの皆様!
そして聴いてくださった方々・・
前:風待ちハローワールド sm18378377 次:月光ステージ sm19121078
【舞】rain stops,good-byeを吹いてみた【トランペット】
第7作目!
とても素敵な曲を念願叶って動画にすることが出来ました。
今回はハモリも挑戦!…そして苦戦w
動画で長袖着てますが気にしたら負け←
聴いてくださった皆様の心に響く演奏が出来てれば嬉しいな
■演奏・編集:舞(mylist/29269177)
■MIX:BETACAM-SP様(co1266220)
■本家動画:におP様(sm3075492)
【rain_stops,good-bye】100均の筆で書いて歌ってみた【ユキソラ】
叫んだ思いは・・・
ユキソラです。今日は某100円ショップの筆を使って字を書いてみました
毛先がまとまらないwwww
本気で書くなら純粋におすすめできませんww
感想いただけたら幸いです。。。
【本家】におP様:sm13637474
【Mix&Mastering】KKP☆様:mylist/32389073
【細々と歌った人】ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【生放送(始めました)】co1680325
【ぱにょ】rain stops,good-bye歌ってみた(・ω・)
緑の舞う日も 茜に染まる日も もう
本家様【sm3075492】
今回は事務員Gさんのオケ(+6)を使わせてもらってます。【sm17408247】
前作:地球最後の告白を【sm18235466】
次作:カミサマネジマキ【sm18563248】
夏コミ(8/11)頒布予定「真夏の夜のカゲロウ日記」に収録されているものとは別バージョンです。
PV【sm18509526】
とらのあなで予約開始しました。【http://bit.ly/OGn96F】
歌・コーラス・MIX:ぱにょ【mylist/25563411】
撮影・動画・エンコード:K-ara-age
ぱにょったー:http://twitter.com/hosimiaoto
歌ってみた rain stops,good-bye / におP(鏡音レン)by ひ~にぃ
におPさんの『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
■ Title 【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】 sm13637474
■ Music/Lyrics におP
ON VOCAL sm15259504
使用オケ sm15259618 ありがとうございました。m(_ _)m
マイリス:mylist/24891877
低音の中年が1周年の記念に『天樂』を歌ってみた。【オリジナルPV】
『歌ってみた』に初めて投稿してから、早1年!!!
『歌ってみた』を知るキッカケになった『天樂』を歌わせてもらいました。
たくさんの方々に支えられた一年でした(*´д`*)
これからもヨロシクね!
TENGA喰おぉ~!←
前作『RainStops,Good bye』【sm18498353】← ○ →『カミサマネジマキ』【sm18566406】
素敵な本家様⇒【sm7918983】
動画:武藤⇒【mylist/30540254】
Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
Space Diver Tama
[NOV] 黒魔
■黒魔氏のSDVX収録楽曲
「大宇宙ステージ」 sm19409970
「Goodbye-bye Planet」 sm21045254
「ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ」 sm22451234
「crazy cinema story」 sm23033243
「Black Emperor」 sm23134340
「Sayonara Planet Wars」 sm25925830
「Pon-Pon-Pompoko Dai-Sen-Saw!」 sm26529422
「Witch in Sweetsland」 sm26921196 \New!!/
■音楽ゲーム「SOUND VOLTEX(サウンドボルテックス)」公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/iii/
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
※黒魔氏≠うp主
【UTAUカバー】 rain stops, good-bye 【淡音うる】
@σωσ@『塩分補給に塩飴を』
■調声がんばった だらだら作ってたら1月以上たってた
□本家様 sm3075492
□音源 sm18038490
ところでこの子の名前なんて読むの?
mylist/34750537
Feel the Sunrise: Episode 3
Tracklist
01. Solis & Sean Truby feat. Anthya - Timeless (Protoculture Remix)
02. Mr. Pit - River Of Hearts (Outro Mix)
03. Eco - Echoes
04. Rave CHannel - Te Quiero
05. Armin van Buuren feat. Ana Criado - Suddenly Summer
06. Norin & Rad - Zion
07. Andy Moor & Ashley Wallbridge feat. Gabriela - World To Turn (Club Mix)
08. Tenishia & Jan Johnston - As It Should
09. Susana - Home (Hazem Beltagui Remix)
10. KhoMha - Days Gone Bye
11. Joint Operations Centre & Full Tilt - Heavy Gear
12. Andrew Rayel - Source Code
13. Andy Moor feat. Jessica Sweetman - In Your Arms
14. Aly & Fila vs Jwaydan - Coming Home (Eximinds Remix)
Feel the Sunrise: mylist/32216184
【ECO】サラマンダー・アルマ モーション集(メタモ編)
サラマンダー・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
やっぱりおこちゃまw
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow
/pon
座るモーションVer2
アルマモーション集
mylist/31723735
【歌ってみた】rain stops, good-bye【あいめver.】
初めましてあいめです。
におP様のrain stops, good-bye歌わせていただきました。
キーは+4です。
本家様 sm3075492
MIX 桐山春瀬様 mylist/30272009
エンコード 月華桜様 mylist/30215928
MIX、エンコードありがとうございました!
低音の中年が『rain stops, good-bye』を歌うとすっごく低い曲になったw
雨が止んだらお別れだね
クムリさんのピアノにヤラれました(*´ω`*)
前作『いろは唄』【sm18477265】← ○ →『天樂』【sm18521868】
素敵な本家様⇒【sm3075492】
お借りした音源&動画⇒【sm16629116】Vocal:しょぱ ⇒【mylist/27042486】【co1244816】
MIX、エンコ、動画作成などで歌い手様のお手伝いをしています。(*´ω`*)
お手伝いさせてもらった作品⇒【mylist/27538193】
最新作⇒ichii様、一愛様『怪盗ピーター&ジェニイ』【sm18497768】
↓ご連絡はこちらから↓
Skype⇒chopard_2525
Twitter⇒chopard_2525
【作業用BGM】ゆるくメドレー【全8曲】
イケボ歌い手、ゆるく様の作業用BGMを自分用に作成させていただきました。
良ければニコ生などのBGMなどにどうぞ!
快く許可をして下さったゆるく様本当にありがとうございました!
うp主はニコニコ動画での動画投稿は初めてなので何か不備がありましたらすみません。
音質が劣化しているかもしれません。どうかご了承の上ご視聴下さい。
コラボ動画は入れてません。うp主が選曲したソロのみになります。
ゆるく様マイリスト→mylist/21700711
最新作デス!→sm18390966
【曲目】
01.ロンディーノ
02.アンハッピーリフレイン
03.エンヴィキャットウォーク
04.rain stops,good-bye
05.ゆるふわ樹海ガール
06.PONPONPON~一発録音(笑)Ver~
07.スーパー・ノヴァ(mu-cho Remix)
08.Etarnal
GOD TRACKS! 1. Gene's Rock-A-Bye
youtube転載です。ステージ1の曲で公式トレイラーでも使用されています。
チョコボ育成でピコピコしてみた【FF11】
ものすごくひさびさに新作うpです。
ピコピコ動画というかピヨピヨ動画だけど気にしない。
第1弾サルタバルタでピコピコしてみた→nm2745321
第2弾ロンフォールでピコピコしてみた→nm3063234
第3弾グスタベルグでピコピコしてみたnm5055923
ハートのクイーン 歌ってみました
今年の3月は個人的に飽きのこない良曲が目白押しで、どうしても歌いたくて・・・久々に日本語で歌わせていただきました。
papuuさんの原曲(sm17410661)雰囲気がとても好きです
歌:macaron mylist/30495894
コミュ:co1589525 Twitter: RicottaFresca
前作1→【イタリア語で歌ってみた】rain stops, good-bye sm18383948
2→【英語で歌ってみた】となりのトトロ sm18383585
MIX、Enc:KISARAGIさん mylist/28555967
【たかとも】rain stops, good-bye を一発撮りしてみた
バラードを歌いたいなぁと一発録りしてみました
しかし高音がぁぁぁぁぁぁぁあ、こないorz
ステキな本家さま:
【鏡音レン】 rain stops, good-bye 【オリジナル曲】: sm13637474
Music/Lyrics におP
歌ってみたとかアップした曲:mylist/22606288
がんばって歌ってるコミュ: co1470936
