キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】Good-bye,my friend【ありまつ シチニィ】
ありまつとシチニィで曲作りました!
ありまつ(mylist/25124794) シチニィ(mylist/26046494)
mix →grou様
movie→イ二様
track→もず様(sm8810501)
【ECO】ミニー・ドゥ・アルマ モーション集(メタモ編)
ミニー・ドゥ・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
どのモーションも元気いっぱいな感じで可愛いね(*´∀`*)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/dogeza
/bow
/pon
アルマモーション集
mylist/31723735
rain stops, good-bye 踊ってみた 【ちこ*】
雨の日にて・・・踊れないけど、表現したかったのです。
低クオ・低画質は承知でございますので生ぬるくご視聴くださいませ(´・ω・`)
音源本家様*sm3075492
お借りした音源*sm6799447
ちこみゅ*co1064063
マイリスト*mylist/27547775
ご視聴ありがとうございました★
陽風が 『rain stops, good-bye』 を歌わせて頂きました
陽風と書いて“はるかぜ”という者です。
自身3曲目の動画となる今回は、
思い入れの強い曲である『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様【sm3075492】
お借りした音源【sm14241754】
歌い手:) 陽風(はるかぜ)【mylist/32716929・co1614097】
MIX:) FALzaBMSさん【co1483810】
イラスト:) 夜露イルカさん【http://piapro.jp/t/GNbR】*PIAPROよりお借りしました
何かと至らぬ点が多いかとは思いますが
何卒、宜しくお願い致します!
【篠笛で】六兆年と一夜物語【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
どうも、茶屋と申します。六兆年と一夜物語を篠笛で吹いてみました。ピアノバージョンに合わせています。素敵な原曲様→sm17520775、使用させていただいた動画→sm17578908。MIX:こばんざ めたろう様、前作「夢と葉桜」→sm18626173。。次作「rain stops,good-bye」→sm19151052
篠笛マイリス→mylist/34235533
【アクア】rain stops,good-bye-事務員G piano.ver-【歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって
君には・・・届かない・・・
どうも アクアです。
時季外してますがwwどうしてもこの素敵な曲を、これまた素敵な事務員G様の
ピアノアレンジで歌いたかったのでうpしちゃいました^^
最後まで、聴いて下さると嬉しいです。m(__)m
動画は【まめごはん】様からお借りしました。素敵な動画ありがとう御座いました。
■本家様:sm3075492 / sm13637474
■Music&Lyrics(におP様):(mylist/4784825)
■Piano arrange(事務員G様):(sm17408247)(mylist/3971593)
●Movie(まめごはん様):(mylist/17081239)(co1431858)
今回も、お疲れ様でした。m(__)m
●Mix&Encode:kate様 (mylist/33237618)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
[1360] BYE BYE BLACKBIRD - KEITH JARRETT
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
渡辺美里-Bye Bye Yesterday
作詞/渡辺美里 作曲/岡村靖幸 1987年 西武球場ライブより ※オリジナルは85年
【ミク誕生日おめでとう】rain stops, good-bye 歌ってみた リミット
ミクちゃん!!!!!!!!5番目の誕生日おめでとう!!!
ミクちゃんの歌の中に一番好きな曲を歌ってみました 再うpですが
今度は おさむらいさんのアコギバジョンで歌ってみました
よろしくお願いします、
素敵な本家と おさむらいさんのアレンジリンク sm3075492 sm13927098
綺麗なイラスト I-Yo @i_Yoooo
素敵なエンコ Kenjiさん user/21879525
リミット mylist/25944705 co1191346
ツイッター https://twitter.com/limit0515
前作 j e l L y sm18710913
任意に雨音を入れました 苦手な方はご注意を!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ふじこ】
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
本家様:sm3075492
イラストはピアプロより、neopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000)の作品をお借り致しました。
ボリュームにお気をつけてお聴きいただければ幸いです。
Nas --- Bye Baby【1Mbps】
どうぞ♪歌詞職人様すばやい歌詞付けぁりがとぉございます!!いつも大変なのにぁりがたいです★
【羅唯】 rain stops,good-bye ver.tp【歌ってみた】
傘なんてなかった
トランペットアレンジに魅力を感じて
合わせてみたかった(`・ω・´)
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ本家様【sm18542101】
●歌:羅唯 co1616305
○MIX・エンコ:トマタ co1498732
またまたトマタんありがとう!\(^o^)/
今までの(σ`・ω・´)σ【mylist/32716947】
【オカメメ】rain stops,good bye うたったった。
こんばんちわーっす(´・σ・)
オカメメ(*`・ω・*)ゞでぇす 宿題終わらない。夏休みも終盤ですね!自分ドンマイ!
ご本家⇒【sm3075492】
Vocal⇒オカメメ【19784664/mylist】
こみゅ【co621084】
MIX⇒ねく様【mylist/27775650】
Movie⇒ふぁにん様【10693107/mylist】
こみゅ【co388379】
Illust⇒水田まり様【mylist/33357256】
前作⇒怪盗ピーター&ジェニィ【sm18331880】前々作⇒スーパーヒーロー【watch/1341579024】
いろ☆セカ - THE ROYAL SEVEN WORLDS -
「いろとりどりのヒカリ」いよいよ発売!間に合った!!
発売記念に「いろとりどりのセカイ」で学☆王パロ合作です(∩∀`*)
haira→mylist/12488946
芽愛→mylist/33317118
比較していただきました、ありがとうございます♪→sm19117648
Hello-Good-Bye ver→sm18556570
新作→sm22147024
First Good-Bye 歌詞付ver 【涼宮ハルヒの憂鬱】
前回(歌詞なし)分の歌詞付verです!
前回→sm18678980
Twitter→https://twitter.com/Aren_ouranos
【ニコニコ町会議】『Da-little』【in 佐賀県・呼子町】
ニコニコ町会議全国ツアー2012 in佐賀県呼子町~水光呼子港まつり~
⇣⇣タイムシフト⇣⇣
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102266702
[曲名]
月のワルツ
rain stops, good-bye
glow
先日開催されたニコニコ超会議の町版を開催すべく、今夏ニコニコカーが全国の「町」を訪問して、地元のお祭りと一緒にニコニコの移動式夏祭りを展開します!記念すべき第一回目は鳥取県八頭町のきらめき祭を訪れます。各地方ならではのお祭りに参加して一緒にひと夏の思い出を作りましょう
【※途中映像と音声が出てないのは運営側のトラブルみたいです。】
【MTG】ShunanLegacyConvention32nd 決勝【レガシー】
8/26に山口県周南市文化会館にて行われた、SLC32ndの決勝戦の様子を撮影いたしました。
UB Reanimate vs RUG Threshold
今回はエタフェス本戦の1byeをかけた決勝となりました!
両者共にお隣の県、広島から遠征してきてくださったプレイヤーさんです!
今後もカメレオンクラブ徳山店ではラヴニカへの回帰プレリ、GPT名古屋等を開催予定です。
多くのプレイヤーさんの参加をお待ちしております!
詳しくは下のDNに掲載予定!
http://fireslinger.diarynote.jp/
【菊地真誕生祭】真は僕を動かすエネルギー!/エネルギヤ【MAD】
真!誕生日おめでとう!!
真は僕を動かすエネルギー!!
2作目になります!切り貼りMADを作ってみたかった!
真担当Pなので真で作れてよかった!!間に合ってよかった~
真の誕生日が8月29日 俺の誕生日が9月28日・・・対になっている・・!
これは運命のパートナーの証!!
前作 【Hello, good-bye/Good-bye crisis】 sm18635323
作品集[mylist/33374066]
https://twitter.com/zigzajadou
【えてろ】rain stops,good-bye【自由気ままに踊ってみた】
雨乞いをしてみたんだ
この曲を聴いたときからずっと体がむらむらではなくうずうずしておりました。自由気ままに踊ることができてとても満足してますしおすし。
お借りした音源*一。様/sm17833649
踊らせていただいたもの/mylist/31220937
twitter*@etr9417
そしてゆーと(mylist/31463140)お誕生日おめでとう!
【高画質】Hello,good-bye-OPmovie【ぬるぬる】
"Hello,good-bye"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が表示しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/
発売予定日 2010年12月17日
(C)Lump of Sugar
mylist/33497296
【MAD】NEVER SAY GOOD-BYE+冥王神話
昔の大映ドラマ観てたら、なんとなく作りたくなりました
以前に『不良少女と呼ばれて』のテーマでMAD(sm5644847)作った際、魔鈴さんとシャイナさんを出すのを忘れたので
今回の『ポニーテールはふり向かない』のテーマでは、頑張ってユズリハ嬢に見せ場らしきものを作りましたw
作ったもの mylist/7623402
【一発録りで】rain stops,good-bye歌ってみた【春雨】
お疲れ様です。春雨です。
今回は におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
一発録りのため少々粗い部分もございますが ゆったり視聴いただけると幸いです。
アレンジをしていますので苦手な方はご注意ください。
お借りしました→sm11949524(音源)sm3075492(動画)
歌→春雨(mylist/32488752 co1296903)
MIX→たまもさん(mylist/19414996)
エンコード→さっきーさん(mylist/22900752 co523322)
【ライブ告知】9月5日(水)町田west voxさんにて春雨バースデーライブを開催します!
出演者(敬称略)「春雨 れいず シマウタ さっきー ちょこラテ ひろ」
open/17:00 close/21:00 チケット¥1500(d500別)
このライブでライブの出演はお休みします。ぜひご来場ください
Bye Bye all (初音 ミク)
いっぺん、死んで…いや、いっぺん聴いてみる? オリジナルです。イラストはピアプロの c_kagoさんの作品です。
【初音ミク】よわむし。【オリジナルPV】
こんにちは、はじめまして綿飴と申します。
この曲はDTM始めたばかりの頃に考えたメロディーを
リミックスしたものです。思い入れは一番といってもいいです
弱虫だけど、強く生きる女の子の詩です。
-------------------------------------------
【作曲・動画】 綿飴<mylist/27498331>
【作詞】 水狐<co1102275>
【イラスト】 沌介
【動画】 ぬこ<mylist/21116227>
【歌唱】 初音ミク
(敬称略)
オリジナル6作目、よろしくお願いします。
-------------------------------------------
前作→「灰色メルタ」<sm18169258>
【なんちゃん#】 YUI Good-Bye days 【弾き語り】
初めての投稿です。”なんちゃん#”といいます。
今回は女性ですがYUIさんのGood-Bye daysを弾き語りで演奏してみました。
音質が悪くて申し訳ありません。
初めてで全くの初心者ですがギターの弾き語りで歌い手目指したいです!!
へたくそすぎますが、歌でも演奏でもアドバイスよろしくおねがいしますm(_)m
Twitterにはいつもいるので絡んでね♪
Twitter:@Nori_Min24
すてきな絵を描いてくださった方:なかもとさん @gurinaka
もっと練習するぞーー笑
【Katerinu】First Good-bye 英語で歌う
Vocals: Katerinu (youtube.com/user/katerinu2)
English Lyrics: SynSight (youtube.com/user/SynSight)
Mylist: mylist/33468581
Twitter: @katerinu2
Blog: http://katerinu.tumblr.com/
Lump of Sugar OPムービー集【最新版】
Lump of SugarのOPムービー集となります。
2005年11月25日発売 『Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-』
2007年01月26日発売 『いつか、届く、あの空に。 』
2008年07月11日発売 『タユタマ -Kiss on my Deity-』
2009年05月29日発売 『タユタマ -It's happy days-』
2010年05月28日発売 『PrismRhythm -プリズムリズム-』
2010年12月17日発売 『Hello,good-bye』
2011年08月26日発売 『ダイヤミック・デイズ』
2012年01月27日発売 『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS』
2012年10月26日発売予定 『花色ヘプタグラム』
【OPムービー集 mylist/24457388】
【作業用BGM】歌ってみた男性歌い手ver.
使用曲&歌い手(以下敬称略)1.glow/Da-little(nm11733079),2.crack/りょーくん(sm12541790),3.fix/ゆう十(sm15546546),4.またあした/すずめ(sm13933142),5.そこに空があるから Orchestra Ver./石敢當(sm15207392),6.さよならミッドナイト/ラムセスⅡ世(sm15275422),7.rain stops,good-bye/nero(sm11421480),8.Rainy,rainy,raiy/ゆとりこんぶ(sm15671499),9.6900000000/と。(sm14063307),10.リトルエミーと星の手紙/Mac(sm13003841),11.小夜子/でにろう(sm18078086),12.from Y to Y/トゥライ(sm6580450),13.1925/ゴム(sm8521343),14.*tear* -Aacoustic Ver.-/すぃ(sm14754937),15.一番の宝物/うらら(sm11862708),16.パズル/【蓮】(nm8165938),17.「ねぇ。」/海斗(sm12537825)
画像は元動画に基づいたものを使用させていただきました。
女性ver→sm18696209 選曲参照→sm16695654
その他投稿:mylist/35753465
