キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[消しゴムはんこ] レジェンドシルバーホークバーストを彫ってみた
ダライアスバーストより6作目、レジェンドシルバーホークバーストを彫りました。
サイズは横9.4cm×縦5cm。
今回は手痛い失敗が心に残ります・・
初代の微調整が終わり、完成かというところで刷るときに強く押しすぎて破損です。
押しにくく破損しやすい形なのは分かっていたのに油断した結果です。
仕方なく最初から作り直し、その二代目が今回のです。
あと、横幅を0.5~1cm縮小させた数ランク上の難易度なら作れましたね。
しかしトレペ書くのが非常に面倒。
なによりも失敗したショックが大きくて同じものを作るのが精一杯でした。
※BGM [CAPTAIN NEO & Good-bye my earth]
※動画サイズは960×720です。
※消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
Wolfgang McCartney - Bye Bye Rain
2009年リリース。
iTunes Storeにて発売中。
Lyrics&Music by Eiji Suehiro
Vocal, Guitar, Bass, Keyboards by Eiji Suehiro
rain stops, good-byeをアコギアレンジして歌ってみたSUKE
(癶;:゜;益;゜;)
● とても大好きな曲なのでアコギアレンジしました
・ 素敵な本家様 → 【sm3075492】
・ 参考にさせていただいたばずぱんださんの動画 → 【sm11901565】
● MIX:タント
● 歌・ギター:KEISUKE → 【mylist/17912668】
●まだまだな歌とギターですが、聴いてください
カッコイイエロゲソングノンストップメドレー20曲
今回はカッコイイエロゲメドレーということで!
個人的になるかもしれませんが私がカッコイイと思ったエロゲソングを選抜しました!↓ドラッグすると曲名が見えます(ZERO非対応)↓Lunatic Tears...⇒Hesitation Snow⇒魂の慟哭⇒情熱のウォブル⇒fortissimo-the ultimate crisis⇒シークレットゲーム⇒believe yourself⇒永遠のアセリア⇒My dear stardust⇒ツクモノツキ⇒Good-bye crisis⇒The Day Takeoff⇒Gregorio⇒brilliant azure⇒Red-reduction division⇒Answer⇒穢れ亡き夢⇒Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~⇒Princess Blood⇒十字架に捧ぐ七重奏
メドレーリスト(mylist/33297428)
【MAD】 ソードアート・オンライン 青の剣士
good bye precious life マイリスト→ mylist/22646013 タグにNo 歌名
【作業BGM】英語で歌ってみたメドレー【ボカロ曲】
独断と偏見でチョイス。
音質画質を求める方は、動画元へとどうぞ。
使用した曲
1.般若心経ロック(DCさん)sm12054268
2.弱虫モンブラン(まど@実写リロさん)sm11470752
3.からくりピエロ(Asheさん)sm15125858
4.罪と罰(POPPYさん)sm14348868
5.天ノ弱(DCさん)sm15460759
6.rain stops,good-bye(まど@実写リロさん)sm12993623
7.君の音が(DCさん)sm18598782
8.キリトリセン(AELITAさん)sm18217692
9.ピエロ(天然酵母さん)sm14929765
春に一番近い街を歌ってみました♪
歌ってみた動画第三弾です♪
第一弾、第二弾、ともに、たくさんの視聴、コメント、
本当に本当にありがとうございました。(✿・ω・✿)
また、お時間があるときに聴いていただけると、嬉しいです!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)♪
歌ってみたリスト♪http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33845928
素敵なご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
音源は、ピアプロさんから、お借りしています。
MIX:シードルさん♪いつも、本当にありがとうございます。
コミュ:にこにこそんぐ♪http://com.nicovideo.jp/community/co1628688
よかったら、遊びに来てください♫
<-前【rain stops good bye♪ sm18841207】:次-【君の知らない物語 sm19015877】>
【GUMI】Carry On【オリジナル】
ようやく第三弾を投稿します。前回2作はフォーク調でしたが、今回はロック調で。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
【MAD】ソード×ソード Good-bye crisis
ソード×ソードMAD第三弾
Hello,good-bye:OP曲「Good-bye crisis」
ちなみにこのゲームは未プレイ
曲だけ気に入って使っているので、あしからず
言い訳ブログ⇒http://hazumaru.blog6.fc2.com/blog-entry-460.html
ソドソドMAD集⇒mylist/26554201
【MikuMikuDance】マミ杏Bye-Bye【魔法少女まどか☆マギカ】
マミと杏子でBye-Bye sm13678685。 主な使用モデル:Alfia氏のまどマギモデル・加倉氏の巴マミ…など。 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。
【しっとりと三周年】『rain stops,good-bye』を歌ってみた【京歌】
◆その声にもう少し抱かれていたいな・・・お久しぶりな京歌です∥ω;`)◇今回は、におP様の素晴らしきバラード『rain stops,good-bye』を歌いました(キーを‐4にしています)◆気付けば今年最初の動画が三周年動画となり、前回とは方向性をガラリと変えてのバラードに挑戦!◇バラードはとても好きなのに歌うとこんなにも難しい(´・ω・`)◆今回は前回同様動画も作ってみました!実は絵は描いたのでは無く紙を貼り合わせた感じになっています。◇少しでも何かが伝わります様に・・・皆様が少しでもニコニコ出来ます様に(*´人`*)★心に染み渡る本家様:sm3075492☆前作→リップサービス・メンソール:sm16517936/二周年:sm15619177★マイリスト:mylist/6686298
【初音ミク】good-bye my memory【オリジナル】
2作目です。
個人的に思い入れのある曲です。
前作sm17985873
rain stops, good-bye -事務員G piano ver-歌わせていただきました。
歌わせていただきました。
ゴMIXです(´∵)
作者 におP
音源 事務員Gさん
画像&動画 もげたさん user/21267395
(´∵)
【ひい】rain stops, good-bye コラボしてみた【ゆん】
――君には、届かない。
素敵な本家様【sm3075492】
素敵なアレンジ 【sm14241754】
唄
ひい【mylist/32632891】
ゆん【mylist/33551231】
Sound Horizon-終端の王と異世界の騎士 歌ってみた リミット
4年前から好きだったSound Horizonの終端の王と異世界の騎士を時間ができたので歌ってみました
ウェイバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足りないことばっかりの歌ですがよろしくお願いします
最近見始めたアニメのFate/ZeroのMADが素敵過ぎて借りました (*´﹃`*)
ミックス&エンコ 窓付き@さん mylist/21696595
お借りした素敵なMADさん sm16718589
リミット mylist/25944705 co1191346
ツイッター https://twitter.com/limit0515
前作 rain stops, good-bye sm18765372
rain stops good byeを歌ってみました♪
歌ってみた動画第二弾になります!
からくりピエロの時は、沢山の視聴・コメントを、
本当に本当にありがとうございました。
また、沢山の人に、きいてもらえると、嬉しいです。
イラスト:おっさん♪
MIX・動画:シードルさん♪
本当に本当にありがとうございます。
素敵なご本家様:sm3075492
音源はピアプロさんから、お借りしています。
まだまだ、いたらないところも多いですが、
これからも精一杯、歌っていきますので、
よろしくお願いします(✿・ω・✿)
宜しければ、是非!放送にも遊びに来てください♪
にこにこそんぐ♪co1628688
<前【からくりピエロ:sm18592524】次【春に一番近い街:sm18910132】>
【歌ってみた】 rain stops, good-bye【Ying】
☆本家様→sm3075492 ☆お借りしたPV sm14887550☆Illustration : タナカさん (http://piapro.jp/atanaka) & Aiさん (http://piapro.jp/tanasu1125):☆MIX:/T さん(mylist/20701779)ありがとうございます!☆エンコード:六場さん⇒ mylist/19022476、ありがとうございます!!☆歌 ⇒ Ying (mylist/6301712)
【マビノギ合奏】 Michishirabe MML Collection - duet/trio/quartet/quintet -
2012/7/10 に出された『マビノギのウェブ作曲ツールに関連する著作物の取り扱いについて』でマビノギ内における著作物の演奏が明確に不可とされましたので、今まで作成したMMLを演奏動画の代わりに音源とSSのみで再編しました。曲目- duet -「ヒーロー」「メロンパンのうた」「青い栞」「風の住む街」- trio -「歌に形はないけれど」- quartet -「終わりへ向かう始まりの歌」「rain stops, good-bye」「Non Uso L'amore」「Close to You~セナのピアノI~」- quintet -「Down By The Salley Gardens」「カンタレラ」「SUNNY SUNDAY」「てぃんさぐぬ花」「Zzz」「葛飾ラプソディー -ヤムヤムversion-」「ロックンロールなんですの」「月曜日の週末」「夏空の旅」「星が瞬くこんな夜に」
【マビノギ演奏】 Michishirabe MML Collection - solo -
2012/7/10 に出された『マビノギのウェブ作曲ツールに関連する著作物の取り扱いについて』でマビノギ内における著作物の演奏が明確に不可とされましたので、今まで作成したMMLを演奏動画の代わりに音源とSSのみで再編しました。曲目 - solo -「Down By The Salley Gardens」「rain stops, good-bye」「歌に形はないけれど」「ドナドナ」「Non Uso L'amore」「Close to You~セナのピアノII~」「カンタレラ」「ナイショの話」「葛飾ラプソディー -ヤムヤムversion-」「メロンパンのうた」「よっこらせっくす」「Zzz」「翼をください」「青い栞」「恐山ル・ヴォワール」「風の住む街」
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
Good-bye my tears【有間シン/初音ミクオリジナル】
涙を流さない為にはどうするか、という回答例その1。-end-
ひたすら暗く、暗くと念じながら作りました。お付き合い頂いたわず彦さんと荒川さんには重ね重ね感謝を。
Movie / わず彦(mylist/25482537)
Illust / 荒川(Pixiv 1799908)
Lyrics, Music / 有間シン(mylist/31918962)
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【みんみん】
「 転んだ時には空が見えた 」
毎度お馴染み、みんみんです。
とても素敵なrain stops,good-bye歌わせていただきました。
改めてバラードは似合わないな、と思いましたw
画像はピアプロのarihatoさまからお借りしました→http://piapro.jp/t/YYer
素敵な本家さま:sm3075492
Vocal:みんみん mylist/31217066
Mix:まこと mylist/30046603 co1527706
Enc:みなみん mylist/21416029 co1329419
【おっさんの】Rain stops,Good-byeを歌ってみたが・・【限界】
「おっさんがボカロを歌うとどうなるか」をコンセプトに、
歌ってみた第2弾です。
相変わらず付け焼刃的な物しか出来ませんが、ご容赦ください・・・。
◇Thanks◇
ご本家様 sm3075492
使用音源様 sm9725979
◇etc◇
動画作成の師匠を探しております。
コミュニティ co1461433
ご視聴ありがとうございました。
作業用GLAY カップリングベスト
以前うpした動画に新作希望コメあったので、シングルのB面曲のみで作業用BGM作ってみた。
※レアコレ収録だけど実はA面(ROSYとか)、ベストに収録(アシヘとか)は除外してます。
本当はアルバム収録が先の曲外す予定だたけどTogether入れてもうた(ノ∀`)
1.棘 2.Believe in fate 3.笑顔の多い日ばかりじゃない 4.Snow Flake 5.Together 6.summer FM 7.卒業まで、あと少し 8.chronos 9.Little Lovebirds 10.BROTHEL CREEPERS 11.Cynical 12.あの日の少年 13.TIME 14.HEART SNOW ~心に降る雪~ 15.Good Bye Bye Sunday
■作業用GLAY:mylist/35713935 ■GLAYシングルランキング20:sm18525296
■その他作業用BGMマイリス:mylist/29272256
【ニコカラ】good bye monochrome(on vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
164さんの『good bye monochrome』のニコカラです
本家様はコチラ→sm8974129
off vocal ver→sm10251404
他ニコカラ動画→mylist/33703259
rain stops,good-bye 歌ってみた はゐね
失恋嫌だあああああああああああああああ
目から汗を流しながら頑張って歌いました。
本家におP様のrain stops, good-byeです→sm3075492
rain stops, good-bye 【歌ってみた】 ver.あにゃも
すみません!!手違いにより削除してしまったので再投稿ですすみません…
におP様のrain stops, good-bye を歌わせて頂きました。
歌いたいと思ったらもうこんな季節
だいぶ時期外れではございますが…
まぁ私の心は年中梅雨のようなもんd(ry
安定の音痴っぷり、お耳汚し申し訳ありません…
楽しく歌えましたー!
雨も滴るいいレン君、本家様⇒sm13637474
歌とかMIXとかなんか色々⇒あにゃも(mylist/28771906)
【合唱】rain stops,good-bye【おメンズ】
君には届かない。
本家様→sm3075492
使用させていただいた音源(敬称略)
IGA(sm16540622)
MaSa(sm15649157)
赤ティン(sm16802856)
おつも×PECO(sm16360282)
ぱなまん(sm17000345)
めらむ(sm16817178)
使用させていただいたイラストはマイリス参照でお願いします。
mylist/33347290
【MAD】 Hello,smile-precure!
Hello Good-byeのOP「Good-bye crisis」でスマイルプリキュアのMAD作ってみました。
以前うpったキュアムーライトのMAD→ sm12396757
夏の終わり、恋の始まりを歌ってみた【ライム】
ハロー、ライムです。 このうた、ロマンチックでいいね。 すてきな本家様:sm18632219 マイリスト:mylist/25252765 Previous: rain stops, good-bye英語バージョン(sm18134703)☆ Next: ?
