キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ】 rain stops, good-bye 【ソロギター】
ゆらんです。
エリクサー弦はどのギターに張ってもエリクサーの音になってしまいますね。
先日の動画に比べると弦の効果でシャリシャリ感が強いです…。
今回は、におPの【 rain stops,good-bye 】弾いてみました。
この曲は今のニコ生コミュニティを作成した当初にリクエストいただいた曲。
しかし原曲の雰囲気を中々うまく表現出来ず、今日まで動画にするに至りませんでした。
個人的にもかなり好きな一曲。聴いていただけると幸いです。
チューニング:DADF#AD capo5
*素晴らしき原曲様【sm3075492】
*他の酷い演奏 mylist/20436991
*コミュ co242771
*Twitter: @yurasoro
【フルボイス化計画】「Bye」CV紹介【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
フルボイス化につきましては、トラウムブルグ7番地様より許可頂いております。
こちらはCV.紹介動画となります。
本編 第一話→sm19067114 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第一話【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
フルボイス化につきましては、トラウムブルグ7番地様より許可頂いております。
CV紹介→sm19067866 第二話 前編→sm19115252 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【作業用BGM】英語で歌ってみたメドレー
翻訳ってセンスと愛情の塊なんですね
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.メランコリック/feb,2.心臓デモクラシー/おブン,3.モザイクロール/だんご花,4.二息歩行/ときろい,5.ローリンガール/SquaDus,6.マトリョシカ/Yoko,7.シザーハンズ/Da-little,8.Aspirin/DC,9.GALLOWS BELL/ナノ,10.shiningray/レイニー,11.HEAVEN/rachie,12.glow/Mes,13.さよならミッドナイト/EVO+,14.rain stops,good-bye/CROLA-くろら-,15.from Y to Y/ネオン♪,16.ジェンガ (Jenga Acoustic Ver.) /KoKo,17.vivi/RO★D,18.ハロ/ハワユ/まど@実写リロ,19.Calc.-Piano ver-/まど@実写リロ
画像は動画に基づいたものを使用させていただきました。字数制限で投稿文にリンク先を記載できなかったので、元動画へはコンテンツツリーからお願いします。
その他投稿:mylist/35753465
【歌ってみた】 rain stops,good-bye*ひかりり
▼お久しぶりです、ひかりりです^^ 最近やっと早寝早起きをしようと努力してますw ∇にお様の素敵な原曲:sm3075492 ▼イラスト:arihitoさん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27874390) PAO様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19601735) ∇歌・MIX・動画:ひかりり*水咲ひかり(mylist/25155418) @hikari_rink0803
【歌ってみた】rain stops,good-bye.レン君version【誉】
お久しぶりです。
今回は学校であったREC実習の時に録音して、MIXまでして貰った
rain stops,good-bye.レン君versionを投稿させていただきます。
絵は、前回の天ノ弱に引き続きリア友である親友の子に描いていただきました。
次のREC実習が今度の金曜にあるので、それもまた投稿したいと思います!!
お借りした音源兼,本家様→sm13637474
原曲様→sm3075492
原曲キーは今年の夏合宿で歌わせていただきました!
ちなみにもう1曲は恋愛勇者でした。
MIX→すのうまんさんエンコはニーグさんにお願いしました!
ニーグさんのマイリス→mylist/31028813
歌った物のリスト→/mylist/34072011
最後に一言…
身長が縮みました…(白目
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。【のあ】
きみの居る方へ・・・
15作目にして初めて動画を作りました。
趣味で撮っている写真の中で気に入っているものです^ω^
この雪柳の花言葉は『愛嬌』『静かな想い』だそうです!
本家様→sm13637474
(音源をお借りしました)
それ以外→咲草のあ(mylist/18633749)
窓を全開にして歌っていたらノイズがかなりのってしまいました
そして消し忘れました。以後気をつけます!!!!
聴いてくださる皆様に感謝をこめて(´∀`)
【鏡音レンAppend】day BYE day【極端P】
6分越えの曲の需要っt(ry
ボカロ曲+歌ってみたMIX一覧⇒ mylist/24692477
special thanks!!
ギター演奏:友人S君
イラスト:ピアプロよりお借りしました。
ありがとうございます。
sorikuさん
http://piapro.jp/soriku
rellieさん
http://piapro.jp/rellie
颯宮さん
http://piapro.jp/itizune
MKさん
http://piapro.jp/gaton
コソラさん
http://piapro.jp/kuro12
でぃずさん
http://piapro.jp/hinanotyama
【UTAUカバー】Bye-Bye【重音テト】
背伸びした(?)テトさんもこれはこれで♡
以下、お借りしたもの 各製作者様には心より感謝を
元曲:SAM(samfree)様sm8824405 モデル:だそ様 エフェクト:おたもん様
ツール:樋口M様、舞力介入P様、ゆーむP様、KENくん様、窓屋様、飴屋/菖蒲様
テトさんには昭和のかほりがよく似合う そっか、昭和生まれだか・・・、オヤ、誰か来たみたいだ
mylist/28240831
[あんver ] rain stops,good-bye
今回はしっとり歌ってみたつもりです!
それがみなさんに伝わるといいんだけど・・・。がんばりました!
原曲様:sm3075492
mix:羽方さん
歌:あん
投稿動画:mylist/30561960
コミュ:co1344856
【ECO】白い使い魔アルマ モーション集(メタモ編)
白い使い魔・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
なんと言うかお嬢様風なんだけど、あざといを通り越したのまであるよ!
しかし意外に元気いっぱいってな感じのところも?
立ちモーション
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
アルマモーション集
mylist/31723735
キリトリセン 歌ってみた はひー
waaaa~ I finished!! x3, I worked in this for weeks xD
----------------✂-キ-リ-ト-リ-セ-ン--------------
music & lyrics: 40㍍P
vocal, illust, mix & video: はひー (mylist/32225625)
spanish lyrics: ReiRei http://www.youtube.com/watch?v=h3bPFr6huGc
original: sm13715524
ok... x3 BYE~☆
はひー大好き♥!。。。Ok no.. ;__;
暫・はいっぽいど【UTAU】
はいっぽいど(UTAU)のまとめ第三弾です。第一弾:はいっぽいど(仮)フル(sm16166370)・第二弾:続・はいっぽいど【UTAU】(sm17389251) 久しぶりです。なんか夏の歌中心になってしまいました。∥曲目: au revoir /月下の夜想曲 #4:58/Le ciel #8:43/celluloid #13:33/Bad Apple!! #17:33/夏影 #20:50/you #29:01/鳥の詩 #32:45/波乗りジョニー #38:50/夏の憂鬱[time to say good-bye] #43:15∥前作;【ナイス】鳥の詩【MMD】(sm18680089) マイリス;ボカロ以外(mylist/22647637)∥例によって脳内補完してください♪∥http://sound.jp/kamigotonomusume/hyppoid.html
rain stops, good-bye 歌ってみた
どれだけ素敵な歌に乗せたって
届かない
コーラス足し過ぎまして、どうも。
もうちょっと素敵に歌いたいものです。
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵をマスタリングしてみた
大好きでやっちゃいましたww
向日葵さんの動画にmixし直してくれというコメントを見つけたので、mixじゃなくマスタリングしました
素敵な向日葵さんの歌ってみた→nm5405043
※向日葵さんにマイリスコメされちゃった♫
ノイズどうやってけしたの?というコメントを見つけたので、
EQで、1.5Kを大幅カット、4~8Kを若干カットしました音楽部分に支障があるといけないので、カラオケ音源をじゃっかんかぶせて乗せただけの、簡単な作業で消えます。
rain stops, good-byeを歌ってみました。【ReNu】
大好きな曲を、素敵なピアノアレンジに乗せて…
ゆっくりして行ってね。
原曲【におP様】sm3075492
ピアノアレンジ【事務員Gさん】sm17408247
★Special Thanks★
Photo【Colinさん】mylist/10899325
Movie【匿名希望】
Encode【ロッカさん】user/310803
Vocal【ReNu】mylist/19490710
【BGM】グランツーリスモ - Kiss You Good-bye
【ゲーム音楽で好きな曲を投稿していこうと思います】
作曲:安藤まさひろ
レースBGMです。BGN後半でテンションがめちゃくちゃ上がる(そして操作をミスる)大好きな曲です。
マイリスト
ゲームBGM→mylist/33048975
ゲームのOP→mylist/34072015
【友達いないから】Good-bye Tearsを演奏してみた【ひとりで】
ニコ道ひとーつ!パッフィーに萌えるのはほどほどにしておくこと! その他のUP作品→mylist/4815274 ツイッター→https://twitter.com/mayoi_inu
【歌ってみた】rain stops,good-bye(piano ver.)【時哉】
初めての動画作成にとても時間がかかりました。
そしてこの動画は、たくさんの友達に助けてもらって完成した動画です。
✽Special thanks✽
❖ご本家様⇒sm3075492
❖お借りしたピアノアレンジ動画⇒sm15518490
❖Illust:らふ⇒【mylist/28055672】(co1233086)
❖MIx:七氏⇒【mylist/31162510】(co442274)
本当にありがとうございました。
❖時哉⇒【mylist/28571881】(co1297020)
※のんびりゆったり歌っています。
「リズム通りに歌わないのはちょっと」っていう人はブラウザバックをお奨めします。
【ヘタなミキサーが】rain stops, good-bye ver.ふみお 【歌ってみた】
雨が止んだらさようなら
でもまたすぐに会いに行くよ
本家様→【sm3075492】
エンコード:ゆん様→【mylist/26422789】
ふみおのマイリスト→【mylist/20967972 】
初音ミクの『唄旅鴉』歌ってみた ❀SAKURA❀
お時間あったらきいとくれ、私の旅の唄を。
♡SAKURAです!!最近の曲で、私がどうしても歌いたい曲だったので歌ってみました。苦手な和ロックですが、承知の上だい!w
♡MIXは所属サークルのメンバーのAsa君(mylist/8212767)がやってくれました。ありがとうございます!
♡かっこいい原曲はこちら→sm18931135
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました!→co1707401
♡前曲『rain stops,good-bye』→sm18967567
♡次曲『On My Own』→sm19165393
【147センチが】rain stops, good-bye【歌ってみた】
“涙を隠す雨、君への想いも流してく”
本家様:におP様【sm3075492】
御唄(vocal):邑咲
混紡(mix)/動画(encode):こーた
絵師(illustration):そぼろごはん様【co1604108】
第二作品目です。
御拝聴感謝致します。
僕たちのコミュ【co1625029】
前作:いつもより泣き虫な空【sm17954728】
初音ミクの『rain stops,good-bye』歌ってみた ❀SAKURA❀
♡ふと空を見上げたら、雨が止んでいた―――――――さよなら。
♡SAKURAです。しばらく前に歌った曲ですが、あげるのを忘れてたのであげておきますw
♡MIX、動画はらいずさん(mylist/14795775)にしていただきました。ありがとうございます♪
♡切ない原曲はこちら→sm3075492
♡これまでに歌った曲→mylist/11202547
♡コミュニティできました!→co1707401
♡前曲『- EARTH DAY -』→sm18326234
♡次曲『唄旅鴉』→sm18982354
○ rain stops, good-bye-piano.ver- 歌ってみた【龍角3】
ご無沙汰してます!
久しぶりの動画投稿ということでいつも口ずさんでいる大好きな歌を歌わせて頂きました。
○素晴らしき本家様 (sm3075492)
○お借りしたオケ (sm17408247)
○お借りしたイラスト (http://piapro.jp/t/SV-1)
※原曲に無いアレンジがありますご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
明日、僕が死んだら (sm18214790) << now playing >>
rain stops,good-bye 歌ってみた 【seo】
■セオです。今日は良い感じに雨だったので、どうしても歌いたくなったにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。突然思い立って歌ったのでコーラスは間に合いませんでした。すみません(汗 素敵な曲です!歌、Mixともに未熟者ですが宜しくお願いします^^ ■本家様→sm3075492 ■Vocal/Mix seo(mylist/32436659)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【音愛】
Twitterで集計取らせて頂いた選曲をうpしました!!
今回は、枠でよく歌わせてもらってる曲です♪
ちょっと今回は、録音し直したりとか・・・頑張ってみました♪
よかったら聴いてね♪
素晴らしき本家様 ⇒ sm13637474
使用させてもらった素敵な動画 ⇒ sm18345046
mix&エンコ ⇒ 愛里紗 様
愛里紗 様 コミュ ⇒ co1382689
音愛(オトア) コミュ ⇒ co1610559
コミュの放送にも来てね♪
投資家レコーズ 歌ってみた【わたぬき】
4作目です。寝坊助隊員です。
■本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様【sm16989736】
■みっくす&ますたりんぐ:てるりうむ(@tell_2525)【mylist/33114104】
■えんこーど:シュウ(@shu_niconico)【mylist/22890112】
■うた:わたぬき(@watanuki__0401)【mylist/33034798】
前作「rain stops,good-bye -piano ver.-」⇒【sm18670506】
次作「ワールド・コーリング」⇒【sm19413087】
【MAD】バカテスcrisis
久しぶりの投稿!アス比とか気にしないで下さいwww曲は「good bye crisis」ですw【バカテスMADシリーズ】mylist/28793158
Bye-Bye_Lover 歌ってみた我
君がこんなに遠いなんて
◆素敵な本家【sm6018690】
◆MIX:ダズビー【mylist/18043113】
◆Movie:詩苑【mylist/27846187】
◆Photo:春♪【@HALbit5】
◆Vocal:Galyu【user/28122214】【@_6xg_】
【弾いてみた】事務員Gさんアレンジのrain stops,good-byeのピアノ【べす】
はじめますて。べす といいます。
におPさんの至極の名曲rain stops,good bye
一生懸命弾かせていただきました。
大好きな事務員Gさんきっかけでこの曲を知り、はまりました。
演奏はまだまだなうえ、生活音や足癖の悪さなどございます。
この曲に出会えてよかった。感謝!
☆におPさんの原曲 sm3075492
☆事務員GさんのピアノソロVer sm17408247
☆楽譜 ゲッカヨインターネットミュージックvol.2
いまの自分にはこれで精一杯:(;゙゚'ω゚'):
☆マイリス mylist/33931019
☆Twitter @odenist
【作業用BGM】聴き入る切ないミクうた集
なんとなくこんな感じの曲を聴きたくなったので7曲集めて作業用BGMにしました
全部で約30分です。ゆっくり聴いていって下さい!
使用させて頂いた曲
1.よるがくればまた/くらげP sm14534283
2.sign/o.ken sm5873296
3.solitude/バベルP sm17690576
4.glow/keeno sm11209477
5.the fall/Nem sm14020985
6.falldown/←P sm9382083
7.rain stops, good-bye/におP sm3075492
mylist/22103451
