キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rain stops, good-bye』の動画を作ってみた。
その声にもう少し 抱かれていたいな
music by におPさん (sm3075492/sm13637474)
sing by すずめさん (sm17852573/mylist/6807994)
spcial thanks カメ、tom、やなぎ。、れーら、相談に乗ってくださった方々 and you!
動画初制作。
一部表記間違いがありました。
「もう隣にも君がいない」→「もう隣には君はいない」
申し訳ありません。
【らぶレア大和合同祭】Bye-Bye撮影準備【MMD】
完成>>sm19269271
MMDを使い始めて実質1週間経ってない、動画UPも初体験なのですが、無謀にも合同際に参加予定トレーラーを; 明日音源が到着するので、なんとか祭りの終わりまでには完成版を上げられると思います。 生暖かい目でよろしくお願いします。○お借りしたもの MikuMikuDance.exe Ver.7.39.x64 樋口 様 MikuMikuEffect Ver0.32 舞力介入P 様モデル らぶ式モデルミクV1.1 レアV_1.2 かにひら様 初音ミク(大和式標準型)Ver 1.3 大和かける 様ステージ M&A カブッP 様モーション Bye-Bye なつき 様音源 Bye-Bye(オケ) samfree 様MMEイフェクト TrueCameraLX そぼろ 様 AdultShader データP 様ツール PMXエディタ 極北P 様 Motion Converter Yumin 様 つんでれんこ 窓屋 様
【歌ってみた】rain stops,good-bye ~piano version~【olion】
初めましての方は初めまして、ご存知の方はお久しぶりです。olionです。
歌ってみたは今回で最後の投稿となります。
今まで私の歌を聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
最後の曲という事で、
今回は私がvocaloid楽曲の中で一番大好きな曲である
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんによるピアノアレンジversionで歌わせていただきました。
よかったら聞いてやってください
におPさん、事務員Gさん、楽曲の使用の許可を頂きまして本当にありがとうございました。
におPさんの原曲[sm3075492]
事務員Gさんのピアノアレンジ[sm17408247]
お借りしたイラスト[http://piapro.jp/t/SV-1]
前の動画→カミサマネジマキ[sm18973986]
【遊戯王MMD】眼鏡+W遊戯でBye-Bye
ちょっぴりしんみりするダンスPVを目指して。
カメラと表情とかも凝ってみました。背景は白いけど。
しんみりしても眼鏡は外せない!だって私のMMD動画のアイデンティティだもの…
試験的に60fpsにして画質も1500kbpsに進化してみたら大変なことになりました。なんだこの画質…
お借りしたものはコンテンツツリーにて。有難うございました!
【篠笛で】ぼくらのレットイットビー【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
どうも茶屋です。今回はぼくらのレットイットビーを吹かせていただきました。
本家動画様を見て本当に泣いてしまいそうだった……。
そういうわけで心をこめて吹いたつもりです。
mix:こばんざ めたろう様
泣ける本家様→sm16844849
前作「rain stops, good-bye」→sm19151052
マイリス→mylist/34235533
【rain stops, good-bye】を歌ってみた
( ノ゚Д゚)こんにちは!【rain stops, good-bye】を歌ってみた。
◆歌詞間違えた。Σ(=д=ノ)ノ
聞いて下さってありがとうございます。
素敵な原曲様はこちらです→sm3075492
【爽歌皐月(巻き舌音源)】ショットガン・ラヴァーズ【UTAUカバー】
■未配布の追加音源【巻き舌音源】を使って歌わせてみました。
■イラストは絵師ではない中の人が描いてます。
■最後の「BYE」の部分を「あ~」と歌わせてしまってます(汗)
■原曲:sm12424787
■UST: UtauReizo
【kain】 rain stops, good-bye 吹いてみた 【トランペット】
はじめまして!kainと申します!
今日久しぶりにトランペット吹きたいなーと思って吹いてみました!
素敵なピアノ伴奏は事務員Gさんの配布されている物をお借りしました。
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
本家様 : sm3075492 におP様piano : 事務員G 様 mylist/3971593 @ZimuinG
trp,mix,enc : kain user/8733862
前作:mylist/25971027 co1170728
twitter:http://twitter.com/kain2525
※本家様が一番です。アレンジにご抵抗のある方は、ブラウザバックをお願いします。
Now playing ~Bye-Bye-kin~(バイ-バイ-キーン!) =DTM オリジナル曲= 第四弾
FLスタジオでオーディオファイルを扱って編集する方法がようやく解ったので、お試しで勉強も兼ねて試験的な曲を作ってみました。...まぁ...タイトルを見れば何となく中身が分ると思いますが...(笑)聴きに来て下さった方に感謝しています。ありがとうございました。m(__)mでは。
【歌ってみた】 rain stops,good‐bye 【さく】
初投稿です。
はじめまして。さくと申します。
におP様のrain stops,good-bye レンversionを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様→sm13637474
【フルボイス化計画】「Bye」第三話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第三話 前編→sm19221197 第四話 前編→sm19486054 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第三話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第二話 後編→sm19168170 第三話 後編→sm19221366 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【MMD】Bye-Bye【鏡音リン】
Bye-Byeのモーションが配布されていましたので作ってみました。
まだまだ至らない部分も多いと思いますが、よろしくお願いします。
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
原曲・・・sm8824405 モーション・・・sm19129223
モデル・・・im2026914 sm15088221
ステージ・・・ttp://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/76/
上記素材をお借りしました。
ありがとうございました。
【UTAU】灯月アカリ強音源配布
sm17539458で配布したUTAU向け自作音源「灯月アカリ(ひづきあかり)」の、強音源を配布します。
6音階ほぼ連続音、単独音エイリアスにも対応。
★配布所:http://hidzukivoice.blog.fc2.com/ (fc2ブログ)
■デモ曲として、OSTER project様の「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」(sm5597663)、じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」(sm17930619)と「チルドレンレコード」(sm18406343)、におP様の「rain stops, good-bye」(sm13637474)をお借りしました。
■調声晒し:http://www1.axfc.net/uploader/so/2652488&key=utau
■マイリス mylist/13531372
【猫村いろは】Good-bye Darlin'【オリジナル】
うちのいろはさんが切ない曲を歌ってくれたよ!ドリカムじゃないよ!大好きな人に忘れられる事って辛いよねって歌です。画像はワタクシです。たしかFlyMeToTheMoon吹いてる瞬間だったはずだけどなんだっていうの!マイリスト/mylist/29580834
【パピルス(仮)】 rain stops, good bye 【歌ってみた】
初めましてパピルス(仮)です!!パピルスという名前はただなんとなく付けただけです。あくまで(仮)です。名前はまだ決めてないので付けてくれるとうれしいです。初投稿なので音外してるとこもありますがアドバイスなどいただけるとうれしいです。◆本家様 sm3075492◆お借りした動画 sm13637474◆歌ってみたリスト mylist/34335509◆みっくす&エンコード mylist/21346465
【*+うたってみた+*】rain stops,good-bye【りねる】
初投稿ですっ!!!*
雨がやんだらさようなら...
素敵な本家様 sm3075492
mix* ゆんな user/12783864 twitter:@hydra_fastbreak
エンコード:しーさん mylist/33912561 twitter:@c3c3c3c3c
うた* りねる twitter:@neruneru_2525
参考動画* リた sm18132878
【弱音ハク】ByeBye【らぶ式モデル誕生祭2012】
ご覧いただきありがとうございます。
・【らぶ式モデル誕生祭2012】に参加したくて候補曲を探していると、なつき様がモーションを作られた曲に「おっホイ」の香りのするものを見つけましたので、ハクに歌ってもらいました。
・モーション:なつき様(sm19129223)
・原曲・カラオケ:samfree様(sm8824405)
・銀匙様が新しく配布された美麗な「銀匙湾AD2070」(sm19111407)を背景に使わせていただきました。
・モデルは、しはすい様からお借りした「N式改変弱音ハク(顔はらぶ式)」です。
・しはすい様のマイリスト ⇒ mylist/24210734
・乗り遅れのマイリスト ⇒ mylist/17602025
・nina 様、再度の広告ありがとうございました!
【らぶ式モデル誕生祭2012】Bye-Bye
たすく@蒼き新星様から素敵な名前を頂きました(^^)
モデル
楓 美晴(かえで・みはる)
改変に当たりお借りしたモデルと作者様
らぶ式ミク(作者不詳様)
IA(mqdl様)
弱音ハク(MMD付属・あにまさ様)
レミリア・スカーレット(moto様)
原曲=samfree様(sm8824405)
モーション=なつき様(sm19129223)
ステージ=Pieces(銀匙P様)
MME
Adultshader,Adjuster(Elle/データP様)
o_Diffusion(おたもん様)
BlackOut,RainLite(そぼろ様) MultiEdge(ビームマンP様)
ScreenBlur(針金P様)
お借りした各データ製作者様に感謝し、らぶ式モデルファンコミュのますますの発展を願いつつ、投稿させていただきます
【kikyou】rain stops, good-bye【歌ってみた】
第十二作目
降りしきる雨が涙を隠す
君は何も言わず歩き出す
君には 届かない
kikyouです。
十二作目、届かなくても伝えたいんです。
今回は我儘言ってPV作って頂きました(*´ω`*)
お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
素敵な本家様
におP様/rain stops, good-bye sm3075492
Mix:Re:ncon様 mylist/31185071 co1438434
Illust&Movie:きのころいど様 mylist/22984469 co263936
Song:kikyou mylist/22349945
byo様 宣伝ありがとうございました!
【巡音ルカ】 Just A Little Good Bye 【オリジナル】
はじめまして、初投稿です。
昔自分がやってたバンドの曲をリアレンジしてルカさんに歌ってもらいました。
DTM知識皆無&ミックス初挑戦なので聞き苦しいと思います、至らない所がありましたらご教示頂けると嬉しいです。
すばらしい画像をさきどろさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=568261)に貸して頂きました、ありがとうございます。
作曲:nori
作詞・アレンジ:ねこさぶれ
よろしくおねがいします
追記
歌詞が聞き取れないとのご指摘がありましたので、投コメで歌詞を書きました。
ROCK LOVE!!!!!
2時間目。①リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION ②ハルジオン/BUMP OF CHICKEN ③Supernova/ELLEGARDEN ④終電マスター/FREENOTE ⑤そばかす/JUDY AND MARY ⑥完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK ⑦有心論/RADWIMPS ⑧light player/school food punishment ⑨You say GOOD BYE/Specialthanks ⑩援助交際/銀杏BOYZ ⑪テールランプ/藍坊主 ⑫ヒラヒラヒラク秘密ノ扉/チャットモンチー ⑬カルマ/BUMP OF CHICKEN ⑭恋愛スピリッツ/チャットモンチー
THE TURQUOISE - Nowhere boy
5曲入りミニアルバム 『GOOD BYE SULKY DAYS EP』2012/11/07 発売
【KOOL】rain stops, good-bye -Acoustic Arrange-【Yuzuki-Riyu】
本当にお久しぶりです・・・
におPさんの名曲をアコースティックアレンジしたYuzukiさんのアコギで歌ってみました。10年早かったようです
【原曲様】sm3075492
【Arrange/Guitar】Yuzuki Riyu
【マイリスト】mylist/20670022
【Twitter】@yuduki0804
【歌】KOOL : mylist/14820260【co1448304】
@KOOLizm2525
【MIX】かじゅー(P) user/16305287
気に入って頂けたら嬉しいです
【.+*日和*+.】ZIGG-ZAGG踊ってみた!!【ちーぼう】
ZIGG-ZAGGコラボ!!
いきなり当日決めましたwww
とあるオフ会の日です。
bye-bye-bye-bye( ´ ▽ ` )ノ
ちーぼう(右)
Twitter * @chi_bo_0q0w
.+*日和*+.(左)
マイリス * mylist/33543431
コミュ * co1753543
Twitter * @hiyori_k1202
【MMD】兎達に”Bye-Bye”踊ってもらった
十六夜の月の下で踊るイメージで、ウチの兎達に踊ってもらいました
おかりしたもの
曲>sm8824405 様
モーション>sm19129223 様
ステージ 竹林爆走ステージ
モデル 兎>有志カス子MOD様変換剛体追加
エフェクト おたもん様 そぼろ様 ビームマンP様
他MMDうp制作物>mylist/24587912
※シム東方UP物は件のDL法の定義が曖昧だったのでとりあえず全削除させて頂ました。ご了承願います。
THE TURQUOISE「Nowhere boy」
活動休止中のOCEANLANE直江慶とつばきの小川博永を中心に、数々のサポートで鍛え上げられたドラム河野瞬を迎え3ピースロックバンドとして誕生。新進気鋭の監督H.Hollywood初作品。
THE TURQUOISE is Japanese rock band from Tokyo formed in May 2012 by Ogawa Hironaga of Tsubaki and Kay Naoe of the band on an indefinite hiatus, OCEANLANE and Shun Kouno.
THE TURQUOISE『GOOD BYE SULKY DAYS EP』2012/11/07 発売
[収録曲]
01. Nowhere Boy / 02. Scheming Bitch / 03. Sworn Hand / 04. Looking Back / 05. 終わりのない旅へ行こう
DDCZ-1837 ¥1500(Tax in)
ロックでダンサンブルなPV曲Nowhere Boy、映画BECKに提供し話題にもなったファン待望のLooking Back収録。初の日本語曲『終わりのない旅へ行こう』収録。
バンド自主レーベルDECEMBER RECORDSからの発売。
GOOD BYE SULKY DAYS EP RELEASE TOURと題して全国4カ所のショートツアーを開催する。winnie (3会場)、99Radio Service(全会場)参加決定!
■ 2012年11月16日(金) @新潟 GOLDEN PIGS OPEN18:00/START18:30
with winnie / 99Radio Service /SOUNDS GOOD / BRADIO/
COLOURSCENE (DJ Hiromi Endo/DJ Yuuki Eguchi)
■ 2012年11月18日(日) @大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE OPEN18:00/START18:30
with winnie / 99Radio Service / GOLIATH
■ 2012年11月23日(祝) @下北沢 CLUB Que OPEN18:00/START18:30
with winnie / 99Radio Service
■ 2012年12月10日(月) @仙台 MACANA OPEN18:00/START18:30
with 99Radio Service / CHARLTON / EGNISH
チケット代すべて 前売2,800円/当日3,300円(D別)
詳しくはTHE TURQUOISE OFFICIAL WEBSITE まで
◆ THE TURQUOISE OFFICIAL WEBSITE ⇒ http://www.the-turquoise.net/
【ダライアスバーストAC】ネクストCFKルート1.8億
おはようこんにちこんばんわ!イマッチです!( `・∀・´)ノ
投稿するのに3週間もかかってしまった…!Σ(゚Д゚;)
今回はCFKルートに挑戦しました!(`・ω・´)
※ルートがPTYになっていました(;´Д`)。ご指摘有難う御座います!(`・ω・´)ゞ
これまでは96倍のカウンター〆が出来てましたが
やはりファントムキャッスルは強かったです(´;ω;`)
それでも、無事目標スコアに到達出来ましたε-(´∀`*)ホッ
ダークヘリオスの稼ぎも本当に大変です…!(;´∀`)
【動画閲覧上のご注意】
本動画にはSofTalkによる実況が含まれます。
字幕は一部、揺れる表現が含まれます。
ダライアスバーストAC関連動画 ⇒ mylist/34014973
らぶやんで「Bye-Bye」を踊ってみた
たまには我が家のらぶやんにもオサレなお仕事をと思いやってみましたやった事に対しては後悔は無いが残念な画質に^^;【らぶレア大和合同祭】と【らぶ式モデル誕生祭2012】【らぶらぶ部門】でもいいですよね、だって戦死傷者居ませんしMIF(行方不明者)も0ですし、発砲数や使用弾薬も0ですしねむせてないからいいかな~と^^今まで作ったもの(mylist/30125377)エンコード後なんか画像がカク付くのと画質が落ちすぎでまいってます^^;何か良い方法有ったらおしえて~^^;追記しはすいさんとヤスさんに怒られたらフリーで^^;
【歌ってみたよ】夏の終わり、恋の始まり【椎名雛】
積もり積もった想い胸に、
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はすこっぷさんの夏の終わり、恋の始まりを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm18632219
MIX & エンコ:c.tokiha【mylist/21866611】(感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:rain stops, good-bye【nm18838524】
【MMD】Bye-Bye【508式鏡音リン】【HD】
最近508式リンちゃんが少ないような・・・って思ってたらなつきサンの再調整版モーションが来たのでウチのリンちゃんに踊ってもらいました。
使用曲:SAM(samfree)様 sm8824405
モーション・カメラ:なつき様 sm19129223 (改変)
ステージ:k9様 sm12424615
モデル:508式リン(k015f) im2072337
エフェクト:ビームマンP様,そぼろ様,針金P様
ツール:MikuMikuDance Ver.7.39. 樋口M様
MikuMikuEffect Ver.0.27 舞力介入P様
つんでれんこ Ver.2.71 窓屋様
その他、お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。皆様ありがとうございます。
投稿作品:mylist/32083115
【フルボイス化計画】「Bye」第二話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第二話 前編→sm19115252 第三話 前編→sm19221197 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
