キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】らぶレア大和合同祭ライブのような何か(番外編)
最初らぶさん編として作ったのですが、お祝いに合わないと思いイベント参加を中止した作品です。^^;
(らぶさん編の裏エピソード?マダムのお店シリーズの番外編でもあります)
意味不明だと思いますが、ご了承下さいませー!><(シリーズの少し先の話です)
◆ライブの練習風景のような何か&らぶレア大和合同祭ライブのような何か
レア様編→sm19197703、大和さん編→sm19241377、らぶさん編→sm19318263、ライブ本番→sm19344399
(すみません!クレジットはライブ本番とツリーにまとめさせて頂きました!><)
マダムシリーズ→mylist/32453349
【歌ってみた】rain stops, good-bye(ピク)
こんばんわ! 全てを消してからの初の投稿になります!
今回はrain stops,good-byeということで、前から録りたかったものでしたw
こないだカラオケでオンラインランキングをしたところ、なんと15位にランクインできましたww
みなさん、これで15位ですww 狙えますよww
ところどころ走ってしまっていまして、あちゃーと思うかもしれませんが、それも味ということで、そのままうpしちゃいますww
よろしければ、ご感想を!w
素敵なご本家様→sm3075492
mix : n@ko(ひろし)さん→co1226221
エンコード : ka-toさん→mylist/28967896
今まで歌ったリスト→mylist/24789839
【初音ミク】Hello Good-bye【オリジナル】
躓いても、また歩いてゆこう。
今回の曲は、ちょっぴり切ないけれど前向きな歌になっております。
ボカロを投稿し続けて、おかげさまで二周年を迎えました。今後も新しい曲に挑戦して参りますのでよろしくお願いいたしますペコリ(o__)o))
イラストは毎度コラボしていただいているSoShockさんに描いていただきました!
メイリストwww.nicovideo.jp/mylist/25302790
SoShockさんのイラストのページ(Pixiv)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31486177
カラオケ用音源はコチラhttp://piapro.jp/t/uqf0
楽曲ダウンロードについてのお知らせ
ピアプロ内にDL用としてupさせていただきました。お手数ではございますが、こちらよりDLしていただきますようお願い申し上げます。http://piapro.jp/t/VOIB
【MikuMikuDance】Bye-Bye
申し訳ございません
原曲⇒sm8824405
歌ってみた⇒sm8900809
モーション⇒sm19129223
ステージ⇒sm16364124
作成した動画⇒mylist/25121730
『rain stops,good-bye』 歌ってみましたとさ。【しゅく仔。】
はいはいはいはい!!!!
初めましての方は初めまして!!!!!
しゅく仔。と言います!!!
(`・ω・´)
Twitter→【@ko_r1918】
そして、まいどのことMIXはいっさいしてません
(合わせたりしてるだけで)
でわでわたのしんでってくださいね
( ´▽`*)
【PONPONPON】 nm16460181 ←前の動画 次の動画→ sm19503946 【日常ED(Zzz)】
※加湿器(歌詞付き)です
【歌ってみた】rain_stops,good-bye【かじゅみく】
こんにちわ(=゚ω゚)ノ寒い季節になりましたね!!
今回はにおP様の「rain_stops,good-bye」を歌わさせて頂きました
Vocal かじゅみく
Mix,Encode 音箱さん
素晴らしき本家様「sm3075492」
他の歌ってみたリスト 「mylist/32580763」
rain stops,good-bye 歌ってみた
恋愛関連に関してはまったく無縁な僕が一生懸命に心をこめて大好きなこの曲を歌ってみました。
画像はフリーのサイトからお借りしました。
http://satoshi.web5.jp/f_photo/a_rain/a_rain07.htm
素敵な本家様→[sm3075492]
【巡音ルカ】 bye bye … 【POPS】
本日ふたつめ投稿のKKK_KKKです。
久しぶりにボーカロイドに歌わせてみたハウステイストのヨーロピアンなポップスのつもりです。セツナオシャレになっていたらうれしいな。オケ音源もアップしましたのでぜひぜひ歌ってみちゃってくださいませ。
KKK_KKK作品集→mylist/34056219
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
イラスト→http://piapro.jp/t/U1yh
カラオケ音源→http://piapro.jp/t/zlXb
[1441] BYE BYE BLACKBIRD @ WILD PIANO - BOBBY ENRIQUEZ
BlackTube : http://goo.gl/drlkv Twitter : @FlyingJap
お兄ちゃん好きすぎてオ・ト・メ・ゴ・コ・ロ歌ってみた@りねる
あなたのお嫁さんにしてねっ♡
ゆんなお兄ちゃんのコトが好きすぎて歌ってしまいましたっ(☆・(∀)・)
mix* ペタンコP twitter:@PetancoP
エンコード* MicRo*さん mylist/34191212 mylist/34528229
うた* りねる mylist/34358336 twitter:@neruneru_2525
前作 rain stops,good-bye sm19210368
吉原ラメント 歌ってみた Ver.アイス
1周年動画です(*´◞◟`*)
新たなスタートと思ってこれからも自分なりに活動していきます。
自遊さん、ユキさん、素敵な動画をありがとうございました!
◆素敵な本家:【sm18395392】
◆素敵なMix:雪音様(user/20242415/@yukine_yuki)
◆素敵なEncode:自遊様(mylist/19696212/@Norida1 )
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/@ice_nikoniko)
10作目→rain stops, good-bye(sm18196446) 12作目→(sm20624646)
【MMAD】「Bye-Bye」をKAIKOちゃんに踊ってもらいました【MMD】
らぶミクさんお誕生日おめでとう。
誕生祭7作目にして、やっとらぶらぶ部門の投稿ができました。
我が生涯に一片の悔いなし!!のラオウの心境です。次のハク誕も投稿するぞ~。
投稿動画mylist/33589958
【カフェ俺】rain stops,good-byeを歌ってみた【猫音悠2】
カフェ俺「カフェ俺です」
猫音悠2「猫音悠2です」
カ・猫『二人合わせて・・・・・・』
\\おれんじです//
ご本家様【sm3075492】
■mix:Renegadeさん【mylist/16577530】
□movie:ぱんだくん【mylist/34216832】【twitterID@pannda_kun】
◆Vocal◆:カフェ俺【mylist/30423788】
:猫音悠2【mylist/19554493】
第二弾「溺惑」→sm20581885
rain stops, good-bye-piano.ver- 【櫻羅】
初めての一人で歌ってみた動画のうpです。
一目惚れの曲なんで、歌ってすごく楽しかったです。
pianoって素敵ですよねw原曲もすごく素敵位なんですけど、私はこっちが好き(*´ω`*)
mix:くわもり様 Twitter @kuwataizan2
movie:なまやん@NAMAKO様 mylist/31983192 co1832674
素敵な本家様→sm13637474
事務員G様の素敵なアレンジ →sm17408247
櫻羅のコミュ co1272684 co1718293
前作→リスキーゲーム sm19218589
【ピアノ】「Bye Bye Blackbird」を弾いてみたよ♪【jazz】
つたない演奏ですが聴いてください!mylist/33672687
「rain stops,good-bye」歌ってしまった。-バーバラ
どーも、バーバラです。
最近雨ばっかで憂鬱ですが、雨の曲ってなんだか好きです。
友人の誕生日にうpさせていただきました。
Happy Birthday To U.
Mix,Encode:7cさんmylist/28105645
Movie:きのしたさんmylist/25391533
素敵本家様sm3075492
前作「Carbuncle」sm18046236
歌ってしまったものmylist/14519198
シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる その8
総選挙で投票したフレちゃん・柚ちゃん・しおみーが全員リメイクされたのでとりあえず満足です
今回もカバー曲メドレーです、最後以外
1.Believe(響) 2.イタズラなKISS(亜美)
3.可能性ガール(真美) 4.1/6の夢旅人2002(りっちゃん)
5.らびゅらびゅ(やよい) 6.オリビアを聴きながら(ちひゃー)
7.Kiss Me Good-Bye(あずささん) 8.ホウキ雲(いおりん)
9.好きになって、よかった(ゆきぽ) 10.Squall(美希)
11.やさしい両手(貴音) 12.未来予想図Ⅱ(まこと)
13.TOMORROW(春香さん) 14.MUSIC♪(全員)
前作→sm18865840 次→sm19796523 アイマス関連マイリス→mylist/26245660
【MMD】bye-bye【戦国BASARA】
三成と幸村です。ウットリしながら画面眺める日々…いろんな方たちの力を借りずしてこの幸せを得ることはできないんだなーと改めて実感、感謝しております!お借りしたものは動画内に記載してます、ありがとうございます!
【ヲタみん】1st Album『Eternal Voice』クロスフェードムービー
2012年11月14日(水)発売となるヲタみんの1st Album『Eternal Voice』のクロスフェードムービーです
【ヲタみん】1st Album『Eternal Voice』
KDSD-00595
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/
【Vocal】
ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
【Illustration】
ハツ子(mylist/17864616)
※曲名、作詞・作曲・編曲者名は当動画または特設サイトをご参照ください
【挿入曲中カバー曲(計2曲)のオリジナル版へのリンク】
ネトゲ廃人シュプレヒコール ⇒ sm12441199
rain stops,good-bye ⇒ sm3075492
【(熊´◔◞౪◟◔')】『rain stops,good-bye アコギVer』【歌ってみた】
(熊´◔◞౪◟◔') ノリで歌ってしまいました。
申し訳ございません,
,
御本家様 sm3075492,
アレンジ動画様 sm14241754
Illust:あべる(co1228178)
その他:音熊(co1779838)
この動画に関わってくださった方々&ご視聴していただいた方々、本当にありがとうございました(熊´◔◞౪◟◔')
【ネル誕遅刻】ByeBye【亞北ネル】
ご覧いただきありがとうございます。
・この曲のハク版カバー(sm19207045)をアップした後、「バックダンサーがもう一人欲しいね」という話が出た際に、しはすいさんが「らぶ式ネル」をお貸しくださいました。
せっかくなのでメインで歌ってもらいました。
・モーション:なつき様(sm19129223)
・原曲・カラオケ:samfree様(sm8824405)
・背景:銀匙様「銀匙湾AD2070」(sm19111407)
・モデル:しはすい様「らぶ式亞北ネル」
・しはすい様のマイリスト ⇒ mylist/24210734
・乗り遅れのマイリスト ⇒ mylist/17602025
【ECO】オートメディック・アルマ モーション集(メタモ編)
オートメディック・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
やはり胸を強調するものが多いけど、表情が良い感じ(*´д`*)
無表情の拍手はちょっと怖いぞ!←
立ちモーション
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/clap
アルマモーション集
mylist/31723735
Rewrite_X_花色ヘプタグラム。gdgdだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
LumpシリーズMADです。
ダイヤミックから始まって、Hello、Good-bye,学王と来たんで…。
まぁ、いつものようにグダグダです(決)
【MMD】Bye-Byeをミクさんに歌って踊ってもらった
更に無謀にも動画作成と並行で耳コピで採譜、3日前に北海道から飛脚航空便で飛んできてくれたミクさん+追加ミッションディスク(Append Solid)に歌って貰いました。チラシの裏レベルですが、お祭りに便乗して上げさせていただきます。MMDもボカロも、いざ始めてみると凄く楽しいです。この先の時間がいくらあっても足りない領域がちょこっとみえました(^^;)オケを使わせていただきました原曲様>>sm8824405、各データ、ツール作者、視聴者の皆様に感謝:合同祭向けでないかもですが、レア様のシーンは歌詞の流れで適所に配置できてると思います^^;【らぶ式モデル誕生祭2012】>>mylist/33821718
【七葉1052式】初音ミク・ニューシングル「Bye-Bye」リリース!
ステージ
黄昏の間ステージ/じん様
レア様ステージ/かにひら様
モデル
初音ミク1052C - Re/箔鳥居様
カメラ&モーション
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
MME
AdultShader/Elle/データP様
rain_stops,good-bye 【PV作ってみた】
▼本家様:sm3075492
▼Movie by RaiM(mylist/32952812)
rain stops good bye
今回はだいぶ だーーーいぶ前から話をしていたレインスt(ryを 二人で歌いました。今回もコミュニティ動画なのでタグなどはつけないでもらいたいです。まだまだ未熟ですが 一発鳥でうまくとれたほうでs><
深い秋から深い冬に合いそうなエレクトロニカ集
秋から冬にかけて私が聞きたいエレクトロニカを集めてみました。あまり季節感は無いかも知れませんがよろしくお願いします。
アーティスト/曲名
1.Manrico Montero & Alexandre Navarro/Montero+Navarro Bootleg Remix by Segue
2.Monolake/Bicom
3.Psychedeism/White Stone
4.guillotine hairshaver/夕焼けgood bye
5.tecra/Custmaer's Acid(full ver.)
6.Gridline/Sounds
7.John Beltran/Soft Summer
写真は↓
http://bit.ly/VFCvaB
他のMix → mylist/15310578
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
