キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】Good-bye atman を弾いてみた【ギター】
峰正典さんのGood-by atmanを弾いてみました!
個人的に難しかったです
TAB譜作りました(更新しました!4/28)→http://ll.la/BGuQC
パスワードは【atman】です
追記
Good-bye atmanでした
コメントでご指摘してくださった方ありがとうございます><
前作 (sm16620510)
マイリスト( mylist/35063761)
TheSharks - bye bye baby
TheSharksのbyebyebabyです。素敵な曲ですのでよかったら聴いてください。
【rain stops, good-bye】歌ってみた【木蓮】
木蓮です。三作目にしてバラードです><b。
におP様の名曲【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。
オケには、事務員G様の生ピアノ演奏を使用させて頂きました。
==============================
本家様:sm3075492
作詞・作曲 → におP様 (mylist/4784825)
ピアノアレンジ:sm17408247
ピアノ演奏 → 事務員G様 (mylist/3971593)
==============================
Mix:なをきち様
歌ったのとか:木蓮 (mylist/32139670) https://twitter.com/magnolia_nico
Special Thanks:Photo by raguera様
画像はお借りした物です。何かありましたら木蓮までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
rain stops, good-bye 歌ってみた / URATA DAI
誕生日を記念に、歌ってみた企画始動!!!!
今回はバラードの「rain stops, good-bye」(sm3075492)を歌わせてもらいました!!!
Song & Mix & Encorde : URATA DAI → mylist/23281449
Twitter ; @daichan1217
【フルボイス化計画】「Bye」第六話【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第五話 後編→sm19538881 第七話 前編→sm19986691 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【UTAUカバー】朝音ボウ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を朝音ボウ(連続音)でカバーさせて頂きました。
相変わらず動かない動画ですが、vsqによるリップシンクを初めて使ってみました。
ちょいとズレる感がありますかね。ホントはここから微調整をしていくんでしょうねぇ・・・。
ご意見ありがとうございます!mixはやればやるほど音が悪くなって諦めました・・・。
なんか良いmix講座ありますかねぇ・・・。
マイリス:mylist/27419370
大規模談合(シアターより抜粋)
BO2での大規模談合を発見しました。
こんなことして金迷彩orダイヤ迷彩取って楽しいのかねぇ?
頑張って取った方が何倍も楽しいのに・・・。
談合は絶対にやってはいけませんよ!
画質はめっさ悪いですが、ご了承ください。
談合者:keine1001
miura0219
kakip120
ShaNa-_-2nd
l e_thargie
G-YOONA_7-G
keine_1211
good_bye_7
【勝負師伝説哲也】玄人相手に素人が麻雀を挑むPart23
ゲームだけどこの半荘を打ったことはずっと忘れられないと思う。
Good-Bye 印南 お互い達者に打とう。
マイリスト mylist/34929615
前 part22 sm19574002
次 part24 sm19585880
【YON&KOH】rain stops, good-bye-piano.ver-歌ってみた
いとこ同士ですどうも!
歌ってみました!長い目で見てやってください!
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
KOH co239690
本家様sm3075492
まゆ☆ラジ! 第6回オンエア
まゆ☆ラジ!の第6回放送の内容です。バックナンバーとしてアップロードしています。なお、番組中で紹介している楽曲につきましては時間の都合でカットしてあります。『TODAY'Sボーカロイド!』ご紹介したのは初音ミクで【rain stops, good-bye】でした!http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
rain stops, good-bye (どうにか) 歌ってみた 岡山
どうも!岡山です!
3作品目、今回はrain stops, good-bye(レンver)を歌ってみました。
個人的にはミクのよりも、ショタと言えども男であるレンの方が波長があって心に染みました。
前回のものは音量が小さくてすみませんでした汗
動画をあげてから一週間後くらいに気づきました・・・
今回は大丈夫だと思うので、ご視聴お願いします!歌やミックスなどアドバイスがありましたら、コメントお願いします!
原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474)
【るーえっと】rain stops,good-byeを歌ってみた
みなさんこんにちは、前回の動画たくさんの再生などありがとうございました。
今回は投稿2作目ということで、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
引き続きご意見など募集していますので、お気軽に頂けたらなと思います。
本家様【sm3075492】
MIX/羅針盤様【co1804500】
マイリスト【mylist/34566973】
【mi∀】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うおおおおおおおおん!!おえぉえ(´;ω;`)
歌ったり泣いたりで忙しかった録音時。
たまには感傷に浸ったりしてみたいお年頃なんですっ!(御年2ピー歳)
本家・におP様⇒sm3075492
お借りしたPV・來夢様⇒sm19261344
mix・くー様⇒mylist/20723868
エンコード・shou様⇒mylist/29940741(@shou1008)
歌・mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
素敵な曲に出会えたことに感謝!!( ;∀;)
素敵なPVを作ってくれた來夢様にも感謝!!ヽ(;▽;)ノ
お聞き苦しいところもあるかもしれません、がご愛嬌で。
届かなかった想い、表現できてたらいいなぁ、、、
mi∀
【Kerori】Bye-Bye Lover歌ってみた
雪の季節ですね!
素敵な本家様:[sm6018690]
MIX&エンコ:あきら。様[mylist/17663033]
KeroriBOX:[mylist/24675677]コミュ:[co1403682]
鷺巣ストリングスを愛でる動画②
鷺巣氏のストリングスアレンジメントが好きすぎるのでまとめてみた。
個人的にはNever Gonna Cry!のストリングスが至高です。
邦楽いろいろ。
①葛谷葉/All Night
②CANDY/Stay Gold
③CANDY/Bye & Thanks
④笠原弘子/約束/
⑤Misia/INTO THE LIGHT
⑥Misia/Never Gonna Cry!
鷺巣ストリングスまとめ①→sm19542559③→もうすぐ
「エヴァ次回予告テーマまとめ」→sm19469651
【rain stops, good-bye】歌ってもらったよ
【rain stops, good-bye】歌ってもらった本家様:におPさん【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492 お借りした動画:來夢(らいむ)さん【rain stops, good-bye】オリジナルPV sm19261344 お歌:sm18669285(ななちさん)
Fuu rain stops,good-byeを歌ってみたよ。
原キーはさすがにキツかったかな・。・オカマっぽくなった・・・
sm3075492 本家様
sm14887550 PV様
歌 Fuu mylist/34922057
mix とえるふ mylist/34822394
【すけちゃん】無謀にも rain stops good-bye を歌ってみた
全て自分でやってみました!
本家動画sm3075492
自分のTwitterです→shotinosuke
マイコミュ→co1777268
※よく頑張った…
【フルボイス化計画】「Bye」第五話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第五話 前編→sm19538536 第六話→sm19591711 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【下手なりに】ルシュカ - the reason for BIRTH【弾いてみた】TAB
相変わらずの低クオリティーです、すいません。
映像と音は別録りです。
ルシュカさんの1st Album『Birth and Foster』から『the reason for BIRTH』を耳コピして下手なりに弾いてみました(´∀`)
この曲は、ニコ動でノナウことLyu:LyuのVo. コヤマヒデカズさんを中心としたバンド、『et nu』のクロスフェードを聴いて知りました(*´ω`*)♪
↓ルシュカ 1st. Album 『Birth and Foster』↓
http://bit.ly/agZ7Fd
↓TAB譜 DL↓[PW:birth]
http://bit.ly/W4bYE8
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
↓新作です↓
(sm21092720)
【フルボイス化計画】「Bye」第五話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第四話 後編→sm19487284 第五話 後編→sm19538881 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【イグアナの船長Nanoko】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも、イグアナの船長Nanokoです。
今回は初ボカロ曲を歌わせていただきました。
曲は、初音ミクオリジナル『rain stops,good-bye』sm3075492です。
カラオケで録音したので、あまり良い音源ではありませんが、上手くいったと思われます。
これからもよろしくお願いいたします。
【UTAUカバー】雪歌ユフ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を雪歌ユフ(おはなし音源)でカバーさせて頂きました。
雪の結晶が綺麗なこちらの絵はpixivのつのよもぎ あまはし様よりお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31348260
また、ustをカレーソーダP(sm14717874)からお借りしました。ありがとうございました。
マイリス:mylist/27419370
【アーティスト】 Ludovico Einaudi / 【アルバム】 Nightbook (2009)
01 - In Principio , 02 - Lady Labyrinth , 03 - Nightbook , 04 - Indaco , 05 - The Snow Prelude No.15 , 06 - Eros , 07 - The Crane Dance , 08 - The Snow Prelude No. 2 , 09 - The Tower , 10 - Reverie , 11 - Bye Bye Mon Amour , 12 - The Planets , 13 - Solo (Hidden) mylist/23997635 NightBook#8:24
Kate Krime - bye
Title : bye
Genre : Piano
WebSite : http://worldpjapan.wix.com/kkjp2926
KORG M01でダライアスバーストのZONE A【アレンジ】
世の中は3DSで、動物が森で文明を育む時代のようですが、
初代Nintendo DSだって、まだ戦えます。DSだって、こんな音が出せるんです。
ZONE A BGM 「Good-bye my earth」です。
以前、DS-10+で作ったもの(nm11943933)以来、2年ぶり。
オリジナルの雰囲気を壊さぬよう、綺麗系な音色で打ち込んでみました。
途中、最大同時発音数(12)を越えたため、泣く泣く和音を削っています。orz
画像は右記サイト様からお借りしました→http://free-photo.gatag.net/
neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【作業用BGM】歌ってみたメドレー
歌ってみたメドレーPart2です!*
今回はバラード系を中心に集めてみました(*´ェ`*)
◆曲・歌い手様(敬称略)
Just Be Friends / Gero(sm9329290)
月光食堂 / そらる(sm12425124)
Little Traveler / clear(sm8292023)
ポラリス / そらる(sm17162307)
紡唄 -つむぎうた- / えあろげる(sm9654153)
紅一葉 / ヤマイ(sm7231024)
Alice acane-madder ver. / そらる(sm8801904)
ハナミズキ-piano.ver- / コニー(sm17676197)
六兆年と一夜物語-piano ver- / ゆう十(sm17549099)
rain stops,good-bye / nero(sm11421480)
from Y to Y / clear(sm6631982)
ヘブンズラムネアート / やうゆん(sm18605755)
永遠花火 / りょーくん(sm15404169)
Tell Your World / 海斗(sm16889259)
花へ辿る糸 / りょーくん(sm14959534)
※動画内でも敬称略させて頂いていますm(__)m
◆Part1→sm18257283
【そらる】 Bad Bye 合わせただけ 【みーちゃん】
本家様 sm13560654
そらる様sm13743625
みーちゃん様sm19050597
mylist/35882558
イヤホンで聞いてもらえると嬉しいです
【四...度目の正直】日常のEDを歌ってみた。【しゅく仔。】
どうもです...
手直ししたたびに失敗するという切なさ...
こ、今度こそは!!
せ、成功したかな??
もう一度感想お願いします!!
(`・ω・´)
前回と前々回と前前々回は「音量が小さい」「ずれている」でしたので!
直してみました!!が...うまく言っていますかね...?
(´・ω・`)
まただめでしたら......ってもう四度目の正直に....
_(:3 」 )/_←反省していないwww
※全部局が入りきれていなかったため5度目になりますねすみません(´・ω・`)
【rain stops,good-bye】 sm19340444 ←前の動画 次の動画→ sm19625638 【ドミノ倒シ】
【ECO】デス・アルマ モーション集(メタモ編)
デス・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
見かけによらず表情がかわいい(*´д`*)
鎌振り回しまくりだね!
立ちモーション(2種)
/tired
/bye
/speak
/sit
/relax
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow(2回)
/pon(2回)
/sit2
アルマモーション集
mylist/31723735
[K-POP] miss A - I Don't Need A Man + Good-bye Baby (Concert 20121202) (HD)
20121202 MBC Beautiful Concert
