キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Good-bye Daysをリコーダーで吹いてみた
祝! 第63回NHK紅白歌合戦 出場! 2012年で活動休止に入る「YUI」の「Good-bye Days」をリコーダーのみで四重奏にアレンジしてみました。ソプラノ、アルト、テナー、バスの四重奏です。 楽曲としても長く、且つアレンジとしても難易度はそれなりに高いですが、是非トライしてみてください!〜2013年4月30日で販売終了〜よろしければ、当リコーダーアレンジの楽曲プロデュース・制作をしているサービスサイト「アレンジ工房」内の「リコーダー楽譜」でリコーダー楽譜を販売しておりますので、是非ご覧下さい。販売ページ(直リンク)リコーダー四重奏http://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/137611アルトリコーダー+ピアノhttp://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/156101
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
2012年good-bye!
2012年も終わりってことで最後の動画投稿(ツイッターやってます→@ChocoCos09875)今年撮った写真を現像とかあまりしないので、どうせなら動画にしてまとめようかなと 撮影場所は【幸手権現堂、鷲宮神社、埼玉県行田市、埼玉県志木市、葛西臨海水族園、菖蒲アヤメ園,東松山森林公園、私の大学のイルミネーション】です!!ということで、2012年もたくさんの人が見てくださりありがとうございました! 2013年もどんどん投稿していくので見てください!よい年が迎えられますように><~ >>mylist/10853602 >>mylist/19097940 あけましておめでとうございます!2013年もよろしくお願いします!
【居酒屋店長】rain stops, good-byeを歌ってみた(修正版)【尚音】
居酒屋店長 尚音です。年末だというのに初投稿してみましたw前日投稿した曲がPC専用になっていましたので携帯でも見れるVerを投稿しなおしました。投稿した曲はマイリストを見てください。http://www.nicovideo.jp/mylist/35193368
【居酒屋店長】rain stops, good-byeを歌ってみた【尚音】
居酒屋店長 尚音です。年末だというのに初投稿してみましたw
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【kossy】
「良いお年を!!」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm19532707
sm19697249【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】前作←【視聴中】→次作【猫にオレンジ】sm19923141
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【オリジナルPV】 rain stops, good-bye Ψ(い˘ω˘の)Ψ
Ψ(い゚ω゚の)Ψ((今年ももう終わりかぁ・・・
ということで締めくくりに歌ってみました。
歌ってみた始めて最初の1年、本当にいろいろな出会いがありました。
こんなに大勢の人と知り合った年は初めてかもしれません。
今年の自分の集大成の動画になったと思います!ぜひじっくり聞いてみてください!
来年もよろしくね!!
■本家様:【sm3075492】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】【co1726160】【twitter:@inota_ka】
■Mix・コーラス参考:Ridくん 【mylist/29475596】 【twitter:@ridttyo】 参考動画【sm18606006】
■動画:ラグ 【co1589162】
※絵・イラスト協力:動画内に記載
【歌ってみた】rain stops, good-bye -Acoustic ver-【kossy】
「雨があがったら、さようなら」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm3075492
■☆素敵なアレンジ様☆sm14241754
□☾綺麗なイラスト様☾胡麻@ヒロマサ様→co1211680
sm19461159【タワー】前作←【視聴中】→次作【ギガンティックO.T.N】sm19704417
※コラボさせていただきました。よかったらこちらもどーぞ
【kossy×てとらん】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】sm19680300
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
ウルティモ・ドラムンが【Good Bye,Good Luck-NARUTO-OpVer】を叩いてみた
74作目は自らウルティモが投稿w
そう僕です!w
まぁ説明とかないので適当に見て聞いて下さい!
ちなみにこの曲はTOTALFATです!
TF最高ー!!
あとイヤホン短すぎてiPhoneを首から下げてのドラム撮りw
マジ重い!w
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
rain stops, good-bye -piano ver.- を歌ってみた 【えしゅえる】
こんにちは えしゅえると申しますっ
歌ってみた2作目は
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんがピアノアレンジしたもので歌わせていただきました
本当に気持ちよく歌わせていただきました
におPさんの本家様→sm3075492
事務員Gさんのアレンジver.→sm17408247
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/SV-1
voice:えしゅえる mylist/36643809
mix:まーしーさん
【弾き語り】rain stops, good-bye
クロです。 今年は地元で音楽活動ができてとてもうれしかった♪
今後もライブ活動を通じて友達を増やしたものですな
と、言うわけでライブで披露したボカロの曲を締めくくりに歌ってみた
原曲様/sm3075492
今までチャレンジしたもの mylist/25667711
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。パート46
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。パート46
VS祟り神 戦になります。・・・・・どう見てもケロちゃんですよねwww、強さはイベントの為がそこまで強くは無いですね、しかし、ハイテンションブレードが超おかしい性能で笑いましたwただ火属性の為その点だけ注意しないといけないと思いますね。
※今回の投稿で年内の東方悠久闇は終了になります、次回は年が明けたら近いうちに投稿すると思いますので、それまでしばし・・・・Good-bye 皆さん良いお年を!
パート1⇒sm18477449 前回⇒sm19645701 次回⇒sm19766021
東方悠久闇一覧⇒mylist/33113375
過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒mylist/30740011
コミュニティ⇒/co550353
Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ざっく】
前作の東京テディベアあげて一日
完全に方向性をみうしなってるんじゃなかろうかw
どうぞよろしく
素晴らしき本家:
におPさん (sm3075492)
美しい動画:
喜多さん
ざっく(丸山詩乃)
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
twitter:fremonesuzaku
HP:http://shino.skr.jp/
前作→ sm19659303 次作→sm20162396
rain stops,good -bye 歌ってみました 「カヲルン*」(1本録りです^^;)
綺麗なメロディーが大好きです!聴いてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
「愛言葉」歌ってしまった。-バーバラ
どーも、バーバラです。
今日、誕生日のMy Honeyを始め、
あたしの歌を聴いてくださる方々に
たっくさんの感謝の気持ちを込めて歌いました!
さんきゅーました!
Mix,Encode:7cさんmylist/28105645
素敵本家様sm7696158
前作「rain stops,good-bye」sm19302713
歌ってしまったものmylist/14519198
【東方重金属】朱美メドレー【Undead_Corporation】
大好きなボーカリスト朱美さんの曲を集めてみました。
※デスボイスが苦手な方はご注意下さい。
【曲目】
1 The Beginning
2 Double helix
3 Adore Your Pain
4 Forgive your insanity
5 Revived
6 My fading days
7 When the silver light brings …
8 Ready to take off
9 The End
10 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
11 and Say Good Bye…
12 Bleak Land
【春香ちゃん】 begining from good bye 【ありがとう】
ども。サーロインステーキです。
春香ちゃんの放送の最終回の枠内で作ってた動画です。
もちろん、歌ってるのは春香@STERちゃんです。歌ってくれてありがとう。
そして、生放送での楽しい一時、癒しの時間、いろんな思い出、
いっぱいいっぱい、ありがとうです。これからの春香ちゃんに幸多からん事を
【歌ってみた】virgin suicides【真白しょう太】
■Good-bye 2012,■
■今年も残りわずか!真白しょう太です!今年最後のうpになります。mosukoと同時うpしてますので、ぜひエロかっこいいmosukoの動画を見てください。僕のはいいです。→sm19652497
■1/9追記:二番の歌詞に一部間違いがありました。申し訳ありません。
music:Nemさま(sm16011363)
mix:陸王さま(mylist/27770861)
vocal:真白しょう太(mylist/17869534)(co317686)(twitter:mashiros)
enc:mosukoさま(mylist/30931693)
【rain stops, good bye】歌わせていただきました【音紺】
雨が降ったらさようなら。。。
皆に心配される37.9℃の馬鹿は僕です。
まさか今日熱が出るとは。。。
声がきてません
歌いなおす?そんなめんd((←
途中本当に泣いてます。
ぽろぽろ泣いてます
生放送コミュニティ(co1741720)
次回→誰でもいいから付き合いたい(sm19650805)
素晴らしい原曲様:におP様(sm3075492)
本当にありがとうございました!
rain stops,good-bye うたってみた」」
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
◇本家様(sm3075492)
音源、お借りしました。
ありがとうございました。
◇唄/絵/動画:れあ(@r_e_e_a)(mylist/23345048)
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
【にーに】rain stops, good-bye踊ってみた【小太郎】
この度岡山の元気印にーにさんと雨女の私で、におPさんのrain stop,good-byeを感じたまま踊ってみました。
即興ですが、にーにさんと踊れて嬉しいかぎりでございまーす!!
楽曲本家様:【sm3075492】
撮影・編集:じゅごんさん【mylist/18869547】
にーに:【mylist/28487794】【co1435465】
小太郎:【mylist/28598579】【co1375807】
同日撮影したもの→sm19499474
rain stops,good-bye歌ってみた【空想博士】
この曲は特に大好きなのでmixは確実に合わしましたほかの曲もきちんと合わしたいんですが時間が、、、、すみませんm(__)m本家様sm3075492
【MMD-DMC4】レッドエンジェル「Bye-Bye」してもらいました!
モデル
レッドショルダー・スクーリッシュガール風制服/アイダホ様
魔王エンジェル_アナザークラシカルゴシック衣装/ホルダー様
モーション&カメラ
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
ステージ
廃墟stage22/切な顔P様
青空ブロック/ボボヂ様
どんぶり空/DONKEY様
MME
AdultShader/Elle/データP様
TrueCamera/そぼろ様
Texstar2Lite/ぱぴこ様
MMD-DMC4の公式マイリスト:mylist/35079225
Good-bye My Loneliness [off vocal]
静止画カラオケです。歌練習に使って頂ければ幸いです。⊂(^ω^*)⊃
mylist/35115081
ホーネット bye-bye
週末に写真整理をして印象に残った写真が沢山出てきたのでスライドショーの様な感じの動画を作ってみました。_____2012年12月20でホーネットとお別れすることになりました。_____2年11ヶ月と言う短い期間ですが、初めて乗ったバイクと言う事もありとても名残惜しです。_____HD版 http://youtu.be/weQzwpGuqmI______つぶやき@Rear_Wing ____ブログ http://246go.blog.fc2.com/
TAM3-0099 TAM3-0099 東方弦奏歌-LAZERAZE- / CD PV / TAMUSIC
TAM3-0099 東方弦奏歌-LAZERAZE-
http://tamusic.jp/?p=2751
・Title
01.Casket of Star(原曲:星の器)Violin:TAM
02.Good-bye L:world(原曲:Civilization of Magic)Vocal:irony
03.Lover of soul(原曲:今昔幻想郷)Vocal:KEiNA
04.Blue of Fact(原曲:春の湊に)Vocal:小松菜
05.幻想ノ宴(原曲:砕月)Vocal:日向ももこ
06.微熱はーとすぱーく(原曲:恋色マスタースパーク)Vocal:桃箱
07.Hide Mind(原曲:暗闇の風穴)Vocal:日向ももこ
08.ABYSS(原曲:蠢々秋月)Vocal:KEiNA
09.泡沫の奇跡(原曲:信仰は儚き人間の為に)Vocal:irony/小松菜
10.Break of Dawn(原曲:妖怪寺)Violin:TAM
Original:「東方Project」
ZUN(上海アリス幻樂団)
U2(黄昏フロンティア)
TAMUSIC HP
http://tamusic.jp/
マイリスト→mylist/6165602
「GOOD-BYE 青春」ドラマ「家族ゲーム」主題歌【ウクレレ】
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
「世田谷ナイトサファリ」 歌ってみた 【ゆんな】
10代最後ですがなにか。
今回はいつもと歌い方を変えて、ちょっぴり背伸びして歌ってみました。
ミックスも今までに比べ少し聴きやすくなっていると思います。
ちょっとでも気に入っていただけた方がいらしたたなら、幸いです。
素晴らしい本家動画:sm19519044
参考にさせていただいたイッキ門様の動画:sm19564661
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 夕立のりぼん:sm19569553
次回 rain stops,good-bye:sm19761130
