キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【じおん】林檎売りの泡沫少女【歌ってみたのです】
死んだ世界でただ二人だけが、幸せだった。
どうもじおんです。
今回はyukkedoluceさんの『林檎売りの泡沫少女』を歌わせていただきました。
曲調と世界観に初見で引き込まれました。
ちょっとアップルパイ焼いて誰か呪ってくる。(ガタッ
ご本家様:sm19361252
MIX:クラス委員長こと、molu.T→mylist/26539270
エンコ:担任の先生こと、高道トム→mylist/29951080
もるさん、トムさん、本当にありがとう!
【空想少女への恋手紙】sm19408131⇐前作/次作⇒
sm19760743【rain stops,good-bye】
【フルボイス化計画】「Bye」第四話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
今パートより、諸事情により 椎名瑞穂 役のCV担当が変わっております。
U-Ron CHAさんから妃桜さんへと変わりましたことをお伝えいたします
第四話 前編→sm19486054 第五話 前編→sm19538536 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第四話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
今パートより、諸事情により 椎名瑞穂 役のCV担当が変わっております。
U-Ron CHAさんから妃桜さんへと変わりましたことをお伝えいたします
第三話 後編→sm19221366 第四話 後編→sm19487284 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【MTG】友人とRTRドラフトやってみた【MO】
久しぶりのニコニコ動画投稿です。
身内で定期的に開いているMOスイスドラフトをこっそり録画してみました。
対戦部分のうpは今のところ考えていません(一つbyeだったし…)
成績は2勝1敗でした。
※実況を全く意識していない点、ご了承ください※
2012.11.30撮影
rain stops, good-bye !!
お世話になっております。
別れの数だけ出会いがあるとすれば
多分来年の僕は
それはそれはハーレムなんじゃねえかと。
未来で待ってますわ
歌→オリモーノ*ヴァッギーナ
【co552280】【mylist/23237300】
MIX→Cheap様(初)【mylist/29818681】
素敵な本家様→【sm3075492】
【MIDI】BYE MY LOVE / FLAME
男歌が少ないということで、“FLAME”2枚目のシングルです。 この曲、メロディーなどは16分音符なのにドラムが三連符なので、リズムの取り方がかなりやっかいでした。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【先生が歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【うどんこP】
ちびねこです。
代理UPになります。
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生が歌ってくれました。
アコギアレンジです。
アコギもうどんこPさまが弾いてます。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
ちびねこver : sm19252519
コラボver : sm19252542
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
誕生日記念動画】rain stops, good-bye【莉菜】
初投稿です。誕生日記念にうpしてみました!
今回は、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
そして記念ということで・・・・オリジナルPVを作っていただきました!!
うまくないですが、聞いていただけると嬉しいです(●´ω`●)
素敵な本家様→【sm13637474】
歌:莉菜【co1430863】
MIX:ライター@特訓P様【mylist/23258286】
絵師.動画.エンコ:唖豆様【mylist/28195146】
【歌ってみた】タワー【kossy】
「君だけに歌うよ」
こんにちは、kossyです。
今回もKEIさんの素晴らしい一曲を歌わせていただきました。
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm7282450
■☆素敵な絵師様☆ハイジ様
sm19002777【Fairytale,】前作←【視聴中】→次作【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】sm19697249
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
削除を惜しむjubeat字幕実況動画(1)
はじめまして、知っている人はこんにちは。ぼこもこでございます。
今回sauserになり大量に削除曲が出てくるという事で、このような形でプレイ動画をあげさせていただきました。よろしければお付き合いくださいませ。
注(ここ大事):EXC動画ではありません!スーパープレイを期待するあなた!左上の矢印を押すといいことがありますよ!
マイリスト→mylist/34807658
そんなものはない←前 次→sm19461624
※追記
瞬・・・2/1復活!→また消えました
Good-bye Chalon・・・2/11復活!
陽炎・・・2/25復活!
【GUMIカバー】Find my music【Good-bye Rainy Days】
こんばんわ
ただボカロの試運転で自分のバンド「Good-bye Rainy Days」の曲をカバーしてみあした。
いろいろ指図されたくないっていう思いをこめた曲ですー
【JSF2】卍骨折隊長卍 Movie byE-Studio
みなさんはじめまして!!
今回スペシャルフォース2で活躍されておられる骨折隊長さんのDigestMovieを作ることとなりました
E-Studioです!よろしくお願いします。
SF2処女作で、動画編集をするのはほぼ初めてです。
かなり時間をかけてしまった割に、結構gdgd編集になってしまいました(´・ω・)
骨折さんごめんね!
それでは、みずらい点が数々あるかとは思いますが、ご視聴ください!
検索用:JSF JSF2 SF スペシャルフォース SpecialForce2 ハンゲーム FPS フラグムービー
----MovieINFO----
Music
Jamie's Elsewhere - A Slave, A Son lyrics
65daysofstatic – Dance Parties
UsedSoftware
Sony VegasPro10
Adobe AfterEffectsCS5
【ゆう汰】good bye days【弾き語り】
ゆう汰と申します!
YUIさんのgood bye daysを歌わせていただきました。
音質悪い&音小さいですが許してください;;
よかったらコメントください!
よろしくお願いします!
Vocal&Guitar:ゆう汰 【co1644450】
Illust:へらへら 【http://www.pixiv.net/member.php?id=3006954】
【歌ってみた】 『rain-stops,good-bye』@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス オルさんです。
もうじき34歳になる前にUpしてみましたw
今回は「rain-stops,good-bye」です。
オリジナルとはちょっと違った歌い方してるので。。。。。(;´・ω・)
本家様→『sm3075492』
本家(レンVer)→『sm13637474』←音源はココから。
オルさんもコミュニティーもあるのよろしければ(o^―^o)ニコ
コミュ→co1272640
うちのミクは音痴です。そのに
どうも肉殿です。
懲りずに2作目です。今度はなぜかスタッカート気味に・・・;
初心者の演奏力と半端な知識だとこうなりますね;;
前作で聴いてくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました!
タイトル「good-bye」です。
よろしくお願いします。
mylist/34600064
【PV】Bad Bye【歌ってみた】
どもども、jinです(・∀・)
昨日の今日でリミックス、再エンコしました。
リミックスと言ってもそんな変わりませんorz
ただ今回はPV付きですので、最期までご視聴よろしくです(∩´∀`@)⊃
all Voice,mixing,mastaring and encoding is jin.
本家様 → sm13560654
jinの歌わせていただいた作品 → mylist/33474446
rain stops, good-bye 歌ってみました。
しっとりと歌ってみました。
※この動画には以下の成分が含まれます。
・キー変更・ほぼ無加工
■素敵な原曲 におP様:【sm3075492】
■動画 【sm13637474】
■あおべえ:【mylist/31816105】
【GUMI】Bygone Days【オリジナル】
第四弾を投稿します。この曲も大昔に作った曲です。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
Wonder Girls Nonstop Medley 2/2
01 G.N.O.02 Dear. Boy03 Good Bye04 Tell Me (Sampling From ''Two Of Hearts'')05 Like This06 Nu Shoes07 Nobody (Rainstone Remix)08 2 Different Tears (Remix)09 SuperB10 Like Money (feat. Akon)11 Saying I Love You (2012 Version)
【ボカロ】Bad Bye【歌ってみた】
どもども、jinです
今回はkoma'nさんの曲を歌わせていただきました
早口難しかったけど頑張りました( ´∀`)
最後まで見ていただけたら幸いです(*´∀`*)
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654
jinの歌わせていただいた作品→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/33474446
【太鼓さん次郎】Good-bye crisis【創作譜面】
もう何作目かわかんないwwww譜面データ(音源付き)配布しまーすhttp://ux.getuploader.com/matuyamareina/PASS:goodbye
『bye bye …』 歌ってみた
3作目ですm(_ _)m
KKK_KKKさんの2作目ボーカロイド曲を歌わせていただきました。
切ないく素敵でオシャレなハウスサウンドに胸がキュンとなります。
気持ちが通じ合わなくなってしまう恋は、木枯らしの吹くキセツとともに…
★ご本家 KKK_KKKさん(sm19331544)
★Mix…NascentCatさん(mylist/33472396)-心から感謝です☆
★mylist/44071372
rain stops,good-bye・歌ってみた【おりご糖】
季節外れ、ですが。
好き、なんです。
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
本家様:sm3075492
「雨がやんだらさようなら」
ごめんね、本当に・・・大好き、なの。でも・・・ね
mylist/34782514
【MMD】レア様に「Bye-Bye」を舞踊していただきました【レア様】
おはこんばんちわ。
全国1億2000万人のレア様ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
自分は風邪をひきました(´;ω;`)
でもレア様見てれば治ると信じてるので
近いうちに回復するんじゃないかなと。
基本的にフェイスアップとかバストアップとか
ズーム多様しまくりなので、3D酔に気をつけてくだしあ。
お借りしたモデル等はコンテンツツリー参照でよろしくお願いします。
PMDEdita(極北様)を使用しています
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/222.html
レア様可愛すぎて生きるのが辛い…
rain stops.good-byeを歌ってみた 「のりにゃん(*´ω`*)」
どうものりにゃんです(*´ω`*)
今回は初めてのMIXなので初MIXです(*´ω`*)イェーイ
日頃皆さんに世話になってるので感謝を込めて歌いました。
本家様「sm3075492」お借りしたPV「sm16564566」
動画エンコード
MIX師:じゃこびさん「co1085357」「mylist/27725950」
歌:のりにゃん「co1046375」「mylist/28228059」
皆さん良かったら聞いていってね(*´ω`*)
「rain stops, good-bye」 歌ってみた 【Lapiluca】
rain stops, goodbye...
うみねこせんせーの歌ってみたが大好きでついつい歌ってしまいました。
素敵な原曲はこちら→ sm13637474
ラピルカのマイリスト→ mylist/21480487
『rain stops, good-bye』もう一度歌ってみました。【コンソメ】
『rain stops, good-bye』
約一年前にも一回投稿しているのですが(sm15739817)
そのときから絶対もう一回歌って投稿しようとずっと思ってた大好きな曲です。
前回とキーを変えて歌ってます。
素敵な絵はピアプロからPAOさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/t/JXzM
におPさんの『rain stops, good-bye』本家:sm3075492
□コンソメ(mylist/21486040)
twitter:http://twitter.com/consome123
rain stops,good-bye -piano,ver- .歌ってみた【ピリオド】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
■本家様 sm3075492
■piano.ver クムリ様 mylist/26348902
絵はピアプロよりPAO様からお借りしました。
■MIX みちゃえる様 user/3643111,@michaer2525
■エンコ dirk様 user/4479041,@dirk_haworthia
本当にありがとうございました。
っmylist/19994421
「千本桜」を歌ってみました【ReNu】
さぁ、光線銃を撃ちまくれ(/・ω・)/
音楽 黒うさP様 mylist/4943376
絵 一斗まる mylist/26923626
動画 三重の人 mylist/10397135
ギター hajime mylist/7115529
☆Thanks☆
エンコード ロッカ user/310803
vocal:ReNu mylist/19490710
前作:「14」 sm19361931
前々作::「rain stops, good-bye」 sm19005998
【自作替え歌を歌ってみた】rain stops, good-bye【蒼バナナ】
蒼バナナです(`・ω・´)ゞ
元夜煉です☆(ゝω・)vキャピ
今回どっかの誰かさんに思いの丈を叩きつけるかのように
rain stops, good-bye を思い切り替え歌にしてみました!
ネタとかそんなんじゃなくて割とガチですw
処女作にして替え歌w
無理という方はお戻りください
今回ものすごい力入れてくれたMIX職人様【taito=mylist/32716806】
そんなのお構いなしに歌った手軽にエネルギー摂取系おやつ【蒼バナナ=mylist/32798999】
素敵な本家様/sm3075492。sm1363747【動画にはこちらが乗ってます><】
「14」を歌ってみました【ReNu】
大好きなナタP様の曲、「14」を爽快感と共に楽しく歌わせて頂きました♪
ナタP様の原曲:sm9207558
encode:ロッカ user/310803
Vocal:ReNu mylist/19490710
同日UPの「千本桜」sm19362613
前作:「rain stops, good-bye」 sm19005998
