キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコインディーズ】good-bye my friend【エレクトロニカ】
昨晩tsukimachi labelからリリースされたMP3アルバム「solitude」から、ラストトラックを投稿。http://tsukimachilabel.bandcamp.com/album/solitude
この曲のテーマはズバリ「死」な訳ですが、「誰が」「どのようにして」死ぬのか、それは皆さんのご想像にお任せします。タイトルがほんのりとヒントになってます。
作品一覧【mylist/19234690】
Twitter【http://twitter.com/#!/ry_ha】
Interviews【http://theinterviews.jp/ry-ha】
Tumblr【http://ry-ha.tumblr.com/】
SoundCloud 【http://soundcloud.com/ry_ha 】
【途中】 Bye My School. 【オリジナル曲】
製作途中ですが、ここまではうまくできたので投稿w
これからどういう展開にしようかと悩み中w
真面目に作ってます!!
卒業式までに間に合うかな?
コミュ:co1325162
mylist : mylist/29968918
twitter : http://twitter.jp/nazosyakap
ヌナ→【】 rain stops, good-bye を歌っていた
sm13637474 去年の6月ですので半年前になるわけですか、ハモリ、ファルセット、語尾の切り方、MIX、ピッチの安定を目標に練習してた音源です。今でもまだまだ下手クソなのですがこれも成長の過程のひとつです。 ずっと前の音源なのですが久しぶりに見つけて聞いてみても音割れが酷くて笑ってしまったのと同時に誰かに聞いてほしいなって率直に思ったのでエンコしました、こういうバラードはこれっきり歌ってないしもう歌うつもりもないのでちょっとしたレアな音源かもしれませんね。
rain stops, good-bye 歌ってみた。【めらむ】
どうもです、めらむです!
今年4月から新しい環境になり、動画を上げられるかわからない為
今のうちにと、大好きなにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
twitter→http://twitter.com/meramunmun
素敵な本家様→sm3075492(ミク)
sm13637474(レン)
マイリスト→mylist/17620440
『想イ出カケラ』歌ってみたby赤ティン
ずっと歌いたかった。
Vinさんやnekoさんのを聴いた時からずっとずーっと歌いたかった1曲。
ダルPさんお忙しい中お返事ありがとうございました。
本家 nm11195743
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
Leia sm16992103 ←次前→ rain stops, good-bye sm16802856
他の動画で赤ティンコールはご遠慮ください
【rain stops,good-bye】歌っちゃた☆いちご牛乳
におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!
聞いていただけるとうれしいです☆
素敵な原曲様:sm3075492
お借りした動画:sm16564566
Mix&エンコード:圭さんco1503446
前作:『千本桜』sm16054260
コミュ:co1279349
ベンチマーク 4k2k Hello,good-bye OP 60fps.ver
4K2K(4096×2304) 60fps 4Mbps sm16762394の60fps.ver ヌルヌル動く人は時代に追いついていますb カクカクの人は後に時代遅れとなっていくでしょう・・・
MIX版【歌ってみた】rain stops,good-byeアコギver 【わっぺん】
本家様【sm3075492】
お借りさせていただいた音源【sm14241754】
わっぺんコミュ(co1425503)
IF無 お借りさせていただいた素敵な動画 sm16133601
MIX&エンコード♪うぇっちゃん:mylist/19689007
2作目 リスキーゲーム sm16755970
NARUTO少年篇 OP TOTALFAT 『Good Bye, Good Luck』
TOTALFAT 3rdシングル!「NARUTO少年編」オープニング曲
『rain stops, good-bye』歌ってみたby赤ティン
ネタなしオチなし。
原キーでいこうかと思ったのですが、なんかいつもの感じになりそうだったので
レンバージョンのオケをお借りしました。
sm13637474
本家 sm3075492
またリンク間違えた。
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→ ジェンガ sm16679628
他の動画で赤ティンコールはご遠慮ください
【beMuri 音楽ゲーム ミックス 006】 DJmax Vocal Paradigm (音ゲーメドレー)
RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset medley 006 'DJmax Vocal Paradigm'[mixed by bbangsami](only DJmax medley, pop style)'main genre : ダンス(dance),ポップ(pop)'[#0:00] Ruby Tuesday - Your Own Miracle[#1:36] ESTi - Ladymade Star[#3:00] Nikacha - Fever Pitch Girl[#3:28] DINY - Cosmic Fantastic Lovesong[#3:57] Ruby Tuesday - Good bye[#5:22] Nien - Someday[#6:43] STi - 유령 (幽霊)[#8:47] makou - Voyage[#9:32] Forte Escape - Save my dream[#11:05] M2U - Eternal Memory[#13:01] XeoN - Eternal Fantasy[#15:59] Rex - 고백, 꽃, 늑대 (propose, flower, wolf)[#17:25] BJJ - first kiss[#19:28] 3rd Coast - Let's go Baby[#21:13] Forte Escape - 바람에게 부탁해 (風にお願い)[#22:45] Forte Escape - 바람의 기억 (風の記憶)[#23:50] STi - FATE[#24:49] BEXTER - 영원 (永遠, forever)[#26:30] Ruby Tuesday - Here in the moment[#27:45] M2U - Phantom of sky[#29:19] Nauts - Streetlight[#30:45] Nauts - EGG
~桃太郎伝説ゆっくり絵巻~【21】地獄への入り口、鬼ヶ島の戦い!
すまないカオス回なんだ・・あれ?いつもの事か。
動画内で仙人のかすみが10回復って言ってるけど20回復が正解です。
てことは・・無限回復できるじゃないか 時間掛かるけど。
間違った解説をしてしまってすみません。料理仙人「ヽ(`Д´#)ノ 」
※この動画は、SE、BGM、その他編集により、ゲームの世界観が
著しく崩壊している恐れがあります。ご注意くださいませ。
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆桃伝 【mylist/26734762】 ☆VS月読アイ【mylist/17114853】
☆ロボポン【mylist/17692562】 ☆東方人形劇【mylist/16107924】
☆パート1、単発リンク【mylist/17551263】
《前回 sm16733311 》 《最終回 sm16861041 》
【歌ってみた】rain_stops,good-bye【ぴらにあ】
こんばんわ!!ぴらにあです。
今回はrain_stops,good-byeを歌ってみますた。3作品目
めっちゃいい曲ですねいや~泣けますね
MIX&エンコード:お茶【user/3795082】
素敵な本家様【sm3075492】
お借りしたPV:【sm5090703】
ぴらにあのまいりす【mylist/29868260】
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ニックチョッパー】
ニックチョッパーです!雪が止んだのでにおP様の素敵なバラードを歌わせていただきました!
大好きな本家様→sm13637474
Not-116さんの素敵なPVお借りしました⇒sm16564566
今回大好きなお二人に協力していただきました!><うれしい!!
でも録音時のノイズがあります…すいません><
ミックス:れるりりさん⇒mylist/16274546
マスタリング:kagomeP⇒mylist/13631314
これまでに歌ったもの:mylist/26299552
ツイッター @nickchopper0315
さよならのかわりに~time to say good-bye~
戯画 この青空に約束を EDアレンジ。さよならのかわりに~time to say good-bye~ 大咲美和/ 原曲もいいけど、こっちも意外に好きだったり。聞いてるだけでじ~んと来ますw
その他作成物:mylist/45663323
【歌ってみた】rain stops,good bye【レイン】
初めましての人は初めまして!
そうじゃない人もこんにちは、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
ついに初めての一人で歌ってみたです♪
なぜこの曲かというと・・・
なんといってもタイトルに「レイン」が入ってるから!
・・・なんてことは多少なりとも入ってるけどそれだけじゃないですよ!?w
好きだからですねぇヽ(*´∀`*)ノ
何回聞いてもいい曲です♪
初めての一人なので緊張しました。でも今出せる力全てで歌ったので是非聞いてくれると嬉しいです!
大好きな本家様→sm3075492
歌:レイン→[co1177081][mylist/26579339]
MIX,エンコード:アリアフィネス→[co1090118]
テングインベーダーズ - good bye my planet
『ZPOP』より good bye my planet
rain stops,good-bye 歌ってみた【えん】
えん¥と申します。初投稿で右も左もわからない素人ですが歌は一生懸命歌わせていただきました!♦本家様:初音ミク【sm3075492】♦素敵なアレンジ&お借りさせてもらった動画さま【sm16629116】_
【空域】PONPONPON-acoustic guitar.ver- 【歌ってみた】
ぽんぽんぽんううういえいえいいい~空域です。台湾HAPPY NEW YEAR!
本家様:watch/1312201302
おさむらいさんと蛇足さん素敵なアレンジ本家様:sm16386230
前作 rain stops,good-bye: sm16470375
[Bye-Bye Lover]歌ってみた@芽実
素敵な本家様 sm6018690
MIX akaneさん mylist/27654550
エンコード 達也さん mylist/25254430
熱がある中歌いましたーとか、風邪ひいてました。とか本来は書込みません。そんな事言ってみたところで、どうしようもない・・・だったら歌うなって感じかもしれませんし(~_~;)しかし、今回だけ、ちょっと感激したので・・・w大風邪をひいてるのに、無性に、この曲が歌いたくなって録音してしまいました(-_-;)そして
akaneさんにMIXをお願いしまして、当然ガラガラ声で、汚い具合で どうしようもない状態でした。録り直すべきだろうけれど、グズグズakaneさんに言って、結果元の音源よりかなりいい感じに仕上げてくださいました。そしてakaneさんは、あーだ、こーだ言わず、楽しいって言われました!でも、反省してます
アイマスザラッド 第7話 「Never say “Good bye”」 後編
アニメのあの人ってこっちのバージョンっぽいよね、ということでこんなんなりました。
■ 色々と行き詰まってしまいまして、気持ちの整理がつかないうちに時間だけが過ぎてしまいました。お詫びのしようもございません。
■ 素敵な立ち絵をドワオPより頂きました。ありがとうございます。そして掲載が遅くなってしまってごめんなさい。
■ どう頑張っても消えないインターレースの呪いが……一部お見苦しい箇所がございますがご容赦くださいませ。
■ うp主には知覚できない世界線変動が発生した模様。2回の戦闘でレベルがおかしくなってたり、さっき覚えた技をまた覚えてたりしてます。(NGテイクを間違えて入れてしまったようです)
前→sm14081140 次→sm16953955 マイリストmylist/14116482
Good-bye Tears/高橋由美子(覇王大系リューナイトOP) [guitar cover by conpati]
「覇王大系リューナイト」(1994)前期OP
アニソンの中で最も好きな曲のひとつ
曲もアレンジも素晴らしいので、特に小細工なしです。
わかりやすくするために、少しギターは音量大きめで
左チャンネルには厚みを出すために同じプレイの別テイクを重ねてます
リューナイトは岡山の実家じゃ朝番組で
実はOP以外はまともに見てないのですな~
コミックは全部持ってます(゚ー゚*)
【Twitter】 conpati_ac57
【my blog】 http://d.hatena.ne.jp/conpati/
【他】mylist/10693398
【オリジナル曲】mylist/30014535
2012-01-29
「風の翼」もトライしてみたいと考えてます
すぐにアップできませんが、気長にお待ちください
rain stops,good-bye 歌ってみた by ピロスケ
初投稿です、雨が止んだので歌いました
こんな歌ですがよかったら聞いてください
素敵な本家様【sm3075492】
使わせて頂いたニコカラ【sm15118188】
歌•ハモリ•コーラス•ミックス•動画
ピロスケ【mylist/30114093】
よかったら遊びに来てください【co1081956】
『rain stops, good-bye』を歌ってみました。
排水溝へ流されてきます。
◆<注意>キー上げオク下でおっさんが歌ってます。
気分を害される恐れがありますのでご注意ください。
受け入れられない方は「戻る」ボタンを。
◆じんわり泣ける素敵な原曲さま→sm3075492/sm13637474
ありがとうございました。大好きです。(告白)
◆下手くそな歌→mylist/14608385
【作業用BGM】ギターがかっこいいエロゲの曲【高音質】
ソロで抜いた!俺はギターソロで抜いたぞ!
#0:00 Lunatic delusion / ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- OP
#4:17 Good-bye crisis / Hello,good-bye OP
#8:41 あの日の願い / 絶対幸せ宣言っ! OP
#12:30 Dash! To Truth / 大番長-Big Bang Age- OP
#19:30 IN THE DARK / THE GOD OF DEATH OP
#23:40 希望のウタ / Trample on “Schatten!!” 〜かげふみのうた〜 OP
#27:15 Princess Brave! / Princess Brave 雀卓の騎士 OP・ED
#30:40 Bullshit!! Hard problem!! / 猫撫ディストーション OP
#33:25 Brand New Voice / すきま桜とうその都会 ED
LAME MP3 CBR 320kbps
【Bad Bye】 寒い中歌ってみた by Yuki
はじめまして。YUKIという者です。録音した日が寒くて寒くて・・・なんでそんな日に録音したのかが謎です。しかも鼻声・・・ド下手だけど歌が好きだから歌います!!
見てくれた方ありがとうございます!!
1月26日にボイトレ行くということで、まぁ成長過程な感じでアップしていこうかなと思います。
素晴らしき原曲様【sm13675046】
MIX:YUKI
ド下手なvocal:YUKI
rain stops, good-bye 歌ってみた //とと子
再投稿になります。
におPさんの「rain stops,good-bye」歌わせて頂きました。
▲大好きな本家様:sm3075492
▲素敵なPV:sm14887550/動画エンコード:ちょめさんuser/2567051
動画に名前まで入れて頂きました!感動ーー!!
冬の寂しい季節にも聴きたくなりますせつない・・・!
◎1/25みったさん宣伝ありがとうございます!!!!!!!
▲わたし:mylist/25745639
ベンチマーク 4k2k Hello,good-bye OP
ベンチマーク用に作成 無理な人はレベルを下げてくださいsm16760825 4k2k(4096x2304) 30fps 4600kbps 主のスペック(Intel Core i7-2600k 5.0GHz)では30%前後でした ※プレミアム条件必須 ◎できれば再生したPCの環境と動作状況をコメントしていただけるとありがたいですm(_ _)m まだ軽いという人は60fpsへGo!sm16811418
ダライアスバーストACEX ベクホイ最終エリア・ダブルプレイ
ベクホイのチハイのDPに挑戦してきました。
なお、普通にやったら、デュアルスピンにボコられたので、今回は練習してきましたw
練習といっても主にやったのはバーストカウンターで、私はとにかくカウンターが下手くそです。
普段は面倒だからほぼやらないのですが、録画するにあたっては見栄えも気にしないといけないので
今回は本当にかなり無理しています。
Jゾーンのバースト砲台を誤って撃ち落したけど、他はどうにか。
GTB戦では振り向きカウンターまで暴発してます。
ホント、カウンターは懲り懲りです。
マイリスト⇒mylist/9612525
ベンチマーク 1080p Hello,good-bye OP
3Mbps、1920x1080、30fpsで作成 まだエンコテストを繰り返しているためβテストうp ※プレミアムでないと意味がありません 一応4k2k目指してます(笑) 主のスペック(Core i7-2600K 5.0GHz)では20%弱でした まだまだ余裕という人は4k2kにチャレンジ!→sm16762394
