キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イチオシ!なOP集 3
【アニメ・PCゲーム】のOP ハローグッドバイは絵はとてもいいよね
・Hello,good-bye ・LASTEXILE ・シャングリ・ラ
・喰霊-零- ・生徒会の一存 ・しろくまベルスターズ♪ ・バカとテストと召喚獣(1期)
2→sm16658097 4→sm16792663 マイリス→mylist/25792367 (次回は、もう少し画質あげよう)
※ハローグッドバイは前回のに入ってたけど、画面サイズアップと画質向上版ということで・・
【GUMI】Great,Great-bye【オリジナル】
ついに公式サイトオープン! → http://www.kicchom.com
どもども、吉四六と申します^^
ボカロ15作目。
イラストはピアプロより以下の方々からお借りしました!
okatchiさん(*http://piapro.jp/okatchi)
さきどろ。さん(*/dorondoron)
そらつぐさん(*/soratugu)
にごるさん(*/isehikaru)
アサイチさん(*/xian)
霧河むにょさん(*/munyo)
依煎さん(*/aika1224)
■前作「スクリプトキディ」 → sm16479038
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/L2pu
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
【歌ってみた】リスキーゲーム 【わっぺん】
今回2回目の投稿です!今回はじめてMIX師さんにお願いしてみました
素敵な本家様はこちら「sm13236011」
MIX&エンコード♪うぇっちゃん:mylist/19689007
わっぺんコミュ co1425503 【mylist/30098493】
前作品 rain stops,good-byeアコギver sm16807769 後作品 カンタレラ sm16932163
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-Acoustic ver- 【片桐春風】
二作品目!!
またまた!かっちゃんさんのアコギバージョンを歌わせていただきました。
歌下手ですが。。。心を込めて歌ってみたので最後まで聞いてくれると嬉しいです。
最後のアレにはちょっとこだわってみました。
本家様:におP様 (sm3075492)
御借りしたアコギアレンジ:かっちゃん様 (sm14241754) マイリスト(mylist/21414261)
イラスト:壱
片桐春風マイリスト:(mylist/29941063)( co1319958 )
前作「リスキーゲーム acoustic guitar ver.」 (sm16664163)
【ミュージックガンガン!2】 Good-bye my earth VH STEALTH
動画初投稿です。ステルス動画に需要があるかわかりませんが、自己満足という形でうpしました。 ただの変態ですごめんなさいm(_ _)m
[作業用BGM]にわかの洋楽ベストpart2
1.Sean Paul-Get Busy/2.Aerosmith-I Don`t Want To Miss A Thing/3.Jet-Shine On/4.Butter-Fiyドイツver/5.Maroon5-This Love/6.Maroon5-Sunday Morning/7.Daniel Powter-Bad Day/8.Daniel Powter-flee loop/9.James Blunt-You`re Beautiful/10.James Blunt-Good bye My Lover/11.THE BEATLES-LET IT BE/12.THE BEATLES-Yesterday(Live)/13.WEST LIFE-You Raise Me Up/14.Backstreet Boys-I Want It That Way/15.Oasis-Don`t Look Back in Anger前.sm16544549 次.sm16742218
~桃太郎伝説ゆっくり絵巻~【20】竹取りの村のかぐや姫
かぐや「私こそ桃伝の真ヒロイン!」
題字などを書いて貰いました。によさんありがとう。
かぐやの出番があまりにも無かったので少し伸ばしてみました。
※この動画は、SE、BGM、その他編集により、ゲームの世界観が
著しく崩壊している恐れがあります。ご注意くださいませ。
★わっくりのブログ http://wakkuri.blog29.fc2.com/
☆桃伝 【mylist/26734762】 ☆VS月読アイ【mylist/17114853】
☆ロボポン【mylist/17692562】 ☆東方人形劇【mylist/16107924】
☆パート1、単発リンク【mylist/17551263】
《前回 sm16663280 》 《次回 sm16797102 》
幼女が通りすがりの人々に手を振ってバイバイするとみんなバイバイ
youtubeからの転送です。
ボストンのCopley Placeモールに行ったところ、自分の娘がエスカレーターを降りていくあらゆる人々に「Bye!」と言いながら手を振るとみんなそれに応えて手を振ってくれるというただそれだけのムービーなのですが、実に微笑ましい光景となっています。
【Aki Glancy】わたしの GOOD-BYE 【歌ってみた】
Music: MJQ | Japanese Lyrics: ShinRa | Vocals + English Lyrics: Aki(EmpathP) | Picture: baniko | Original: sm16329762 | MMD-PV: sm17151185
【*ゆり】rain stops, good-bye【歌ってみた】
ゆりです。2012年の初うpですね。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! ■におPのrain stops, good-bye sm3075492 ■前作 ハルコイウタ sm16420034 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part15
どうも。15本目です。
WEBカメラをC920に、音声をSound Blaster Digital Music Premium HDとM-10MXに変更。
改善したのか不明ですが今年もよろしくお願いします。
※実は録画中に斜めになってるのに気が付き取り返しのつかないかんじだったのでこのまま・・・。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm16189758、次→sm17298930、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
『ごきげんいかが』セレクション 太田裕美 14thアルバム
遅ればせながら、あけましておめでとう。ヒロミスト残党オヤヂぢゃ。しばらく間があいてしもうたの。今回はアルバム『ごきげんいかが』ぢゃ。エントリーは 1)We love バイキン君 2)風たち 3)Good-bye シーズン 4)Silky Night 5)涙のRainy Day 6)ぬれた瞳 7)トロイメライの7曲ぢゃ。このアルバム、作品は佳作揃いなのぢゃが…ヒロミストのワシから見てもジャケットは最悪ぢゃな、うん。 前作は:sm15600477 次作は:sm16716255
【MAD】まるっ!【good-bye crisis】
来年からがんばる
投稿動画:mylist/29584367
MAD総合コミュ:co1814014
【2周年】rain stops, good-bye【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました!
早いもので歌ってみたに投稿を初めて2年が経ちました
ここまで続けてこれたのも動画を見てくださっている皆様のおかげだと思います本当にありがとうございます
素敵本家様=『sm3075492』
Mix&Vo&Ch=カート『mylist/18952744』
Movie=ルアロッソ・ミュン『 mylist/19828340』
Illust=ヒロ☆『http://www.pixiv.net/member.php?id=51164』
encode=Silveさん『mylist/22669042』
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
mixiアカ作りました!!!良かったら絡んでくださいね☆=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43209577
松田聖子 Rock'nroll Good-bye 他2曲メドレー
SEIKOLAND
Rock'nroll Good-bye チェリーブラッサム ロックンロール・デイドリーム
メドレーです。
初めて見たとき、
彼女のはっちゃけた?ライブに衝撃をうけました。
DVD(LDも買いましたけど・・・)も持っていますが
テレビの放映でのみ、メドレーの前にメンバー紹介しています。
Good-bye Chalon XG妄想譜面 再うp
前回sm11865615 10レーンだけど再うpなもので。今回も違うかもしれません。というかひとつのドラムでは再現不可能なのでこれでご了承願うmylist/18122865
「First Good-Bye」を80年代風に歌ってみた/マートン
今回は、ムーンライダーズのかしぶち哲郎のソロ曲「ひまわり」的なアレンジを目指してみました。mylist/3781232 ピアノ・パートは「ピアノでハルヒ『全曲』メドレー」(sm1387028)の譜面を元にしています。イラストは友人の武人(user/illust/2737363)に描いてもらいました。かしぶちのソロアルバムのジャケット風です。追記:最後の方、編集ミスったww
【粒苺】rain stops,good-bye【歌ってみた】
おはこんばんは(*・д・)
年があけまして、初めての投稿となります(*´◡`*)!
今回は、におPさんの大好きな曲を
歌わせていただきましたヽ(●´∀`●)ノ
よろしかったら、最後まで聞いていって下さいね!
♪素敵な本家様→sm3075492
♪MIX・エンコード→るしふぁー閣下様
♪イラスト→ソラ
【rain stops,good-bye】歌ってみた【おたふく野郎】
まいどです!
今年の初投稿は、におPさんのrain stops, good-byeを+4で歌わせていただきました
本家様 sm3075492
お借りした素敵な動画 sm16564566
冬ということでバラードに挑戦してみました。
前回とは違い優しく歌おうとこころがけております
ほんと歌唱力がこい!って感じですが聴いていただけるとうれしいです!
■mix ただのk2さん mylist/27688128
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
Bye-Bye Lover 歌ってみた
実験用にミックスしたやつあげましたレコーディング時に吹かれノイズ入ってたのにコンプかけすぎてひどいことに(;´Д`)
反省点かなりいろいろありますね・・・こんどレコーディングも含めて1から作り直してうpしたいと思ってます
今回はせっかく作ったのでうpっときますw
【歌ってみた】 rain_stops,good-bye【稚明】
こんにちは&はじめまして♪今回はこちらのボカロ曲歌いました!
ボカロ曲で一番歌いやすくてとても大好きな曲です
本家様【sm3075492】におP様
素晴らしいPV【sm16564566】お借りしました!!
MIX・歌 稚明【co323505】
よろしくですヘ(゚∀゚ヘ)
エロアニメの使用曲 11-20
日本の「成人向けOVA」中の使用曲11-20です。
注:UP主は中国人で、中国人の辞典には「著作権」無いよね。その中の「MEDIA FACTORY」は無視しよ。
11.【犠母妹 ED】Sensitive(KOTOKO)
12.【お嬢様はHがお好き ED】お嬢様は紅茶がお好き(片霧烈火)
13.【夜が来る! OP】A night comes!(豊田瀬莉香)
14.【Milkyway ED1】浮気してもええよ(桃井はるこ)
15.【奴隷メイドプリンセス ED】PROUD(なもなきよいこ)
16.【制服処女 ED】Bye Bye Yesterday(桜田えり)
17.【宮崎摩耶大図鑑 宣伝曲】Equal-Beauty(Mango-Ache)
18.【彼女が見舞いに来ない理由 ED】愛の性(I.LI)
19.【くノ一幕末奇譚 ED】くのいち(桔梗[桃華ちゃん])
20.【初夜~ヴァージン·ナイト ED】初めての約束(三浦伸子)
【裏声】『Good-bye crisis』を歌ってみた【cpc】
PCゲーム『Hello,good-bye』のOPテーマ『Good-bye crisis』を歌わせていただきました。
ボリューム的には短めでしたが、悪くはないんじゃないかなと思いました。
続き出てるんですかね?最近PCゲーやらないので分かりませんが。
相変わらずのクオリティなので、あかん思たらブラウザの戻るを押して下さい。
(mylist/24221428)←他の歌ってみた
らいずが『Good-bye days』を歌ってみた
『かっこよくない優しさがそばにあるから…』
いつか歌っていた歌
あの日歌おうとしてくれた歌
同じ歌を口ずさむ時 そばにいて I wish
らいず:mylist/14795775
【波音リツ】 rain stops, good-bye 【UTAUカバー】
おはこんばんちは、ファリナです。 今日はにおP様の素敵なミク曲、「rain stops, good-bye」をUTAUの波音リツに歌ってもらいました。 この曲、あまり聴いた事が無かったのですが、とても素敵な曲だったので……。 イラストは前回同様、ミクねぎさんに描いてもらいました! リツ、とっても可愛いよ!ww ミクねぎさんの絵→【http://www.pixiv.net/member.php?id=3228269】 素敵な原曲→【sm3075492】 前作カバー「秘蜜~黒の誓い~」→【nm16557361】
【歌詞】 Nightwish - Bye Bye Beautiful 【和訳つき】
3度目の正直。CD音源と比較してみたら、確かに変だったので音源差し替えました。本当何度もすいません。間違いがありましたら、コメントで修正お願いします。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
イチオシ!なOP集 2
【アニメ・ゲーム・PCゲーム】のOP ※前回のも入ってるけど画質向上版って事で
・ナーサリィ☆ライム ・RAVE(レイヴ) ・テイルズオブファンタジア
・ハンターハンター ・BLACKCAT ・クロノクルセイド
・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND ・DARKER THAN BLACK -流星の双子 ・さかあがりハリケーン
・ロザリオとバンパイア ・Hello,good-bye ・GANTZ
1→sm14962488 3→sm16756816 マイリス→mylist/25792367 (今度はH264でエンコしよう・・)
【NOLBA】rain stops,good-bye【カバー】
1番とラスト(?)…>普通に調声
2番…>母音結合とビブラートのみ(mode2)
変に弄らない方が良かったかもしれないトカ。
メイン…>NOLBA
コーラス…>七枝史
使用させていただいたもの
オケ(原曲)…>sm3075492
ustファイル…>sm14717874
crisisbyeGood 修正版
Hello,good-bye オープニングテーマ:Good-bye crisis アーティスト:奥井雅美
【MV】 Miss A 「Good-bye Baby」(中文版)
買ってたのでテストうp(画質音質無視)
何か白っぽいですけど仕様です。韓国版の重い雰囲気の映像の方が好きなんだけどな
これは無理矢理明るくされてる感じがするー
因みにDVDに3曲入ってるけど中文版はGbBだけでBGGGとBreatheは韓国版のMV
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
こんばんわ沙枝with夢です。
視聴者様から嬉しい事にリクエストを頂いたので
こないだアップしたMikiちゃんの曲のカバーをゆかりたんで作ってみました。
オケも前回とは違うバージョンで新しく作っております(^^♪
低音ボイスのゆかりたんどうぞ!!
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
ボーカル:結月ゆかり
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
イラストはピアプロさんよりお借りしました。
素敵なイラストありがとうございました><イチさんhttp://piapro.jp/t/PUpL
動画素材はコモンズのvidaesさんよりお借りしました。ありがとうございます!
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic
25日アップしたゆかりたんの曲はこちら→sm16518921
カラオケの音源を作ってみました。宜しかったらこちらからDLどうぞ
MP3オケ⇒https://www.webfile.jp/dl.php?i=989795&s=3dac19cd7a1e8a72dba0
歌詞:http://piapro.jp/t/rimh
ピアプロオケ:http://piapro.jp/t/NzBE
マイリス:mylist/26259392
bye bye lover を歌った。
この曲ほんとだいすきです。どうしても歌いたくなったのでまたUPしました。気分で歌い方とか声もかわってるとは思いますが、相変わらず単なる自己満なのでご了承ください。
