キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリスマスツーリング2011in大阪(夜3)Weinachtsmotorradtour2011
梅田スカイビルの様子です。
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=hxHD_4gZ1xc
北摂在住様並びにこの企画にご尽力くださった皆様。
私にこの動画製作の機会を与えて頂きまして本当に有難うございました。
この場を借りて御礼を申し上げると同時に、
残念クオリティになってしまったことをお詫び申し上げます。
またスタッフやる夫。もしくは自主開催も検討していきたいと思います。
おまいら最高だぜ!!
今回を持ちまして”あげたこのバイク日和”シリーズを終了し、
動画製作一切を終了します。
今までご視聴有難うございました。
エンジンガードを付けた京都ナンバーのゴツイJADEを見かけたら
気軽に声かけてくださいね^^
Hello!!
Finally my movie is finished!!
Good bye!!My friends.
【 千本桜 】 歌ってみたよ(-ω-。) 【 きゃみ 】
どうもお久しぶりです!きゃみです(ノ∀`)
やっとこさ3作目です(`・ω・´)
前作から11カ月経ってますが何も変わってません(オイ
さらに「千本桜いいよなー!」ってノリだけで録ったもんだから一発撮りもいいとこ←
ほんといい加減せめてマイクだけでも揃えないとなぁ・・・
てか3作目にして画質どうにかならないかなって思い始めた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
素敵な本家様→【 sm15630734 】
練習等お借りしたニコカラ→【 sm15633620 】
歌ってみたマイリス→【 mylist/21932846 】
前作→rain stops,good-bye 【 sm13325256 】
rain stops,good-byeを切なく歌ってみた【るい】
きっと排水溝の先はあなたの心だと思うの 素敵本家様→sm3075492 今回は絵をももさんに描いていただきました!ありがとうございます!!
80's~Early90's Non-Stop Discotheque Mix Vol.12 [Part-2] Sampling Effect Version
Vol.12後半です。{前半は、sm16364167}1:Happenin' All Over Again 2:Ride On Time 3:Just Another Dream 4:Touch Me 5:Jump On The Floor 6:Waste Your Time 7:Love's About To Change My Heart 8:You Keep Me Hanging On 9:I Want You 10:Fotonovela 11:I'm Singing Again 12:Voice Of The Night 13:Supersonic Level 14:I Wanna Be Your Love 15:Good-Bye 16:Soft Time 17:Say You'll Never 18:You Came 19:You Make Me Feel Brand New 20:Mandolay 21:Set The Fire 22:Stop The Music 23:Holy Night 24:Give It Up 25:Lucky Lucky 26:Lovin' Inside 27:Time After Time 28:Babe I Love You 29:No More Love 30:Dance Girl 31:Tell Me Why 32:Sometimes 33:Perfect Time 34:Stop The Music 35:Walking Away 36:Fire On The Moon 37:Victim Of Love 38:Heaven 39:The Power Of My Love 40:Bomber 41:Samurai 42:Russian 43:New York City 44:Gun Fire 45:Hero 46:Hot Stuff 47:Ever And Ever 他全57曲。 高音質版の要望が有ったので、アップロード先のご案内用動画をUPしました。{sm16545900}です。宜しく!
【C81】「わかれうた」クロスフェード【おさむらいさんの弾き語り】
・おさむらいさんです ギター・ピアノ一発録りの弾き語りアルバムです
・歌は…好きな人だけ聴いてください
■Track List
01.Just Be Friends / Dixie Flatline
02.Calc. / ジミーサムP
03.S・K・Y / ライブP
04.リンネ / ハチ
05.fix / keeno
06.Alice / 古川本舗
07.からくりピエロ / 40mP
08.よるのうた。 / おさむらいさん
09.rain stops, good-bye / におP
10.さよならミッドナイト / 大柴広己
11.泣キ虫カレシ instrumental ver. / HoneyWorks
12.おまけ ~珈琲時間~
通販予約→http://bit.ly/vVDUzT
・絵:coba→http://bit.ly/jrUulR
【2012.2.2新作】「Tell Your World」 sm16858737
・mylist/2776780 生放送 co40698
・http://twitter.com/niconicosamurai
アルコール依存症予備軍のボーダーブレイク 4杯目
クリスマスなのでOP変えました。自分の中ではスクーデリアエレクトロのGOOD BYE X'MAS DAYと並ぶ名曲だと思ってます。流石に2番は流せなかったよ。アセンはプロト 蛇Ⅳ 修羅Ⅱ 夜叉マイリスト:mylist/10310245©SEGA
[1049] BYE BYE BLACKBIRD @ SHORT STORY - KENNY DORHAM
http://blacktube.tank.jp/
【Michael Jackson】マイケル・ジャクソン「BAD」歌ってみた by たろう16bit
たろう16bit と申します。
マイケルジャクソンで僕が一番好きな曲「BAD」をカヴァーして歌ってみました。
バックのアレンジも僕が担当しています。大部分が打ち込みです。
途中でダンスを踊ってるのは、ぬるぬるさんと言います。僕の生放送「たろらじ」によく出演してくれるゲストダンサーです。
キーボードソロ:[Mint] 紅い流星 http://twitter.com/akairyusei co157352 凄まじい怒涛のソロですが生演奏です。
PV製作:YO→SUKE http://twitter.com/YOSUKE_5150
マイリス(総合) mylist/5297122 ネタ系 mylist/14731263
生放送「たろらじ」コミュ co51959 生放送はこんな感じ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
アメブロ http://ameblo.jp/taroradi
「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
『カゲロウデイズ』を歌ってみました ver.どなた
クリスマスイブに夏っぽい曲を投稿する俺なりのロック!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )9m
原曲:じん(自然の敵P)様 (sm15751190)
PV:わんにゃんぷー様 (sm16450214)
Vocal/Mix/Encode:どなた (mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→Bye-Bye lover:sm15721018 次→
rain stops,good-byeを歌わせていただきました【もゆきん】
すごくピアノの音が耳に心地よくて....それでいて切なくて。今回はレンver.をお借りしました。じゃなきゃ高音でない←◆そしてそして、イヴも切なく仕事の私!!(関係ない)年末がんばろう。。皆様よい年末をお過ごし下さいね~(^ω^)ノ☆におP様のしっとり泣ける原曲⇒sm13637474
ライブメンバーに改めて感謝を【rain stops, good-bye】歌ってみた ver 奏楽
どもっ☆kntヽ(゜▽a゜)ノ 奏楽です。
以前参加させていただいたライブでも一度歌わせていただいたのですが。
改めて、参加メンバー、聞きに来てくださった・応援してくださった皆様、
関わってくださった全ての皆様に感謝を込めて歌わせて頂きました。
本当にありがとう!!みんなだいすき!!!
本家様:sm3075492 におP 様
Special thanks
絵師:ぁさぎ様 http://piapro.jp/xasagi
素敵な絵をありがとうございました!!
mix・動画・エンコード:kain君 mylist/27370276 co1170728
いつもいつも本当にありがとう(*´ω`*)
※こっそり「愛歌祭」に参加させて頂きました☆
まいりすと:mylist/23964646
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
こみゅ:co1240141
【UTAUカバー】Bye-Bye My Blue Bird【影音ヒメカ】+ UST
Okay I'm fell asleep when uploading this video @_____@;;; QAQ omg I'm rlly shock when woke up computer still turned on Short haired Himeka is weird huh?? Lol when make the art I'm screaming "Who r you!?" Lol xDD The ust is a collab between me and Waiko 8'D i'm did the main ust Waiko correcting and did the Harmony and Chorus and the recorrected by me if there's something wrong and there is it 8'DDDD Original song by Kagamine Rin Music by ぺぺろんP (sm10981076) Illust by Me UST by Me & Corrected, Harmony, & Chorus by Waiko http://www.4shared.com/rar/-AAoq64u/Bye_Bye_My_Blue_Bird_UST.html? MP3 http://www.4shared.com/mp3/8UNI469E/-bye-bye_my_blue_bird-.html? Kagene Himeka's VB can be downloaded on her wiki page or her blog http://utau.wikia.com/wiki/Himeka_Kagene http://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【作業用BGM】 一般人が聴いても納得できる、"ボカロ歌ってみた"集。
うp主は邦楽が大好きで(主にJ-POPが中心)色々と日頃から聴き漁っているのですが、そんな王道な音楽が本当に好きだったからこそ、どうしても『歌ってみた』や『ボカロシリーズ』の類のモノを今まで敬遠しがちでいました。
ですが最近になってそういった音楽の素晴らしさも知り、今回自分と同じ風な価値観(いわゆる聴かず嫌いの一般人?)の方に少しでも広まればと考え、このような動画を作ってみました。
【Song List】※敬称略、作詞・作曲・編曲者略 1.遠い空/わたあめ×栗プリン 2.Pusse cafe/Da-little 3.OVER/ヲタみん 4.rain stops,good-bye/nero 5.Summer Rain/Da-little 6.Starduster/栗プリン 7.ビエラ/向日葵(オリジナル曲)
ちなみにうp主は主に、≪EXILE,CHEMISTRY,東方神起,中島美嘉,BoA,ゴスペラーズ,m-flo,aiko≫などをよく聴きます。 mylist/26289423
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【アイス】
初めまして!歌ってみた初投稿のアイスという者です。
どうしても今年中に"ボカロ歌ってみた"デビューをしたかったので、におPさん作のあの名曲「rain stops,good-bye」を押入れから引っ張り出してきた安物1000円マイクで歌ってしまいました。
※本当にかなりの低音質なのでご注意を… +音割れ・ノイズ・音程etc...(^^;)
年明けぐらいにもっとちゃんとしたマイクを買う予定なので、次回は歌唱力共々もっと努力して出直してきます。
なので、今回はすみませんがどうかお許しを…orz
rain stops, good-byeを歌ってみたのです、byラル佐奈子
こんばんぬー、ラル佐奈子です´ω`
切ないけど、何だかじんわりするこの歌がとても好きです…!
レンくんver.で歌ってます。
少し、音小さくしてます……音量調節して聴いてもらえると有難いです、、
親愛なる本家様(におP様): sm13637474
いつもすぺしゃるさんくす!な皆様
こんぺいとうちゃん、414(のふ丸)ちゃん、マンタちゃん、緋攸さん、きーちゃん、
るみたん(専属スタイリスト!)、ゆかりちゃん、キャムさん、こうたさん、いつも聴いてくださっている皆様!
更にさんくす、ふうにゃんさん!アドバイス有難うございました!
初投稿の1/6が再生回数三桁超えましたー!嬉しいです!本当に感謝です!
有難うございました、ラル佐奈子でした。
【GUMI】スクリプトキディ【オリジナル】
どもども、孤高の戦士、吉四六と申します^^
ボカロ14作目です。
素敵なイラストはピアプロよりchobiさん(http://piapro.jp/ichiko15)にお借りしました。
コメ非表示は動画冒頭のボタンをご利用下さい。
12/22 ちょwみんなコメしすぎww
※仕様上、同時に30コメ以上あると……バグりますwごめんなさい(^_^;)
■新作「Great,Great-bye」 → sm16756534
■前作「レガシィ・システム」 → sm16381521
■mp3、オケ@ピアプロ → http://piapro.jp/t/5MML
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
【空域】rain stops,good-bye【歌ってみた】
本家樣/sm3075492空域です、今回はrain stops,good-byeを歌ってみました届かなくでも、歌わまだつつける。前作 弱虫モンブラン/sm14934068
rain stops,good-bye 【歌ってみた】
第4弾!!
クリスマスが近いので失恋ソング
歌わせてもらいました!!
高音出なかった(TдT)
良かったら聞いていってくださいm(__)m
本家様 ⇒ sm3075492
VOCAL【しょう】 ●mylist/19127539
キーは+3です。
[AMV] IImma Fight U Nao Kthnx Bye.jpg [Soul Eater]
edit : Chiikaboom
studio : REVERSED STUDIOS
music : Hifana / S.P.C (Stupidcut) feat. Marbina and DJ Kiyo
from : youtube
URL : http://youtu.be/ZY4EZyg9YeY
AMV転載File mylist/35927519
【2周年であり最後】rain stops, good-bye レンver 歌ってみました【まつる】
まつると申します。
本日で、投稿を始めて2周年を迎えました。
これまで素敵な曲を歌わせて頂き、多くの方に関わって頂き、歌を聞いて頂き、
私は本当に幸せでした。それで、今回を節目に投稿を終了することに決めました。
純粋にこれからは聴き手として素敵な動画を見ていきたいと思います。
2年間の活動を通して関わって下さった全ての方に
ありがとうございました!
--------------------
◆Original:におP様【sm13637474】【mylist/4784825】
--------------------
◆Mix:M_Y様【mylist/23954431】
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】【co260348】 twitter:matururu
◆前作:1925 Jazz arrange【sm15715434】
PONPONPON 歌ってみた 【しゅく仔。】
PONPONPON
を歌ってみました!
良かったら聞いて行って下さいね
_(:3 」 ) /_
【電波少女と青春男ED(ルル)】 sm14743674 ←前の動画 次の動画→ sm19340444 【rain stops,good-bye】
rain stops, good-byeを歌ってみた【ネオン♪】
どうも。ネオン♪です。
修学旅行から帰ってきたんでとりあえずなんか歌わねば!!
てことで歌いました。
いつか歌おうと思ってたんですけど、そんな機会がようやく来ました。
聴いていただければm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm13637474
俺の歌ってみた→mylist/10351196 俺の吹いてみた→mylist/28988804 生放送→co388620
[FANCAM] Miss A (Suzy) - Good-Bye Baby 111204
youtubeより転載 @평창 한류위크 콘서트 サムネは失敗してます。PCの方は全画面でどうぞ
Lump of Sugar OPメドレー
2005年11月25日 - Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-
2007年1月26日 - いつか、届く、あの空に。
2007年8月17日 - いつ空&ナーサリィ☆ライム デスクトップアクセサ
リー「しゅが☆ぽ!」
2008年7月11日 - タユタマ -Kiss on my Deity-
2009年5月29日 - タユタマ -It's happy days-
2010年5月28日 - PrismRhythm -プリズムリズム-
2010年12月17日 - Hello,good-bye
2011年8月26日 - ダイヤミック・デイズ
2012年1月27日予定 - 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-
箱○などのOPも入れました
L'luvia - ミラクルウインター
1999年発売ラストシングル「愛の法律」より。 (mylist/25547857)
【ルキ】rain srops,good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです(・o・)ルキです!
今回は、におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
バラード難しいですね!えぇ!!
まぁ頑張って歌いました!座ったまんま歌いました←声出ないはずだよ!
作業用BGMに・・・ならんかwwww
こんな素晴らしい歌を教えてくれた詩苑君ありがとう☆
素敵な画像はピアプロより、いとさんにお借りしました★
エンコはらいち君に深夜にお願いしました。マジありがとう☆
感動の本家様→『sm3075492』
ルキのマイリスト→『mylist/11175949』
らいちのマイリスと→『mylist/25930732』
【歌ってみた】さよならbye bye【ミナイイオ】
初めまして、ミナイイオ@ニコ厨モドキと申します。初めて歌ってみたに投稿しました。初めての事なので編集や動画とあわせるのも一苦労あり何とか完成いたしました。歌詞を見ずに歌ったのでちょっと間違えてますまだまだ底辺も底辺なので皆様からのご意見ご感想・批評などいただければと思います。もちろん、編集とかミックスとかのご意見もお待ちしております。カラオケはこちらのからお借りしました。sm5469601あわせた動画はこちらからお借りしました。sm16349641ありがとうございました。後、コメント・マイリストして頂いた方ありがとうございます。嬉しかったです。※新作うpしました。よかったら聴いていただければと思います→sm16602148
愛内里菜「シンプル」を歌ってみた。
愛内里菜「君との出逢い~good bye my days~」のカップリング「シンプル」を歌ってみました。
