キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】わたしの GOOD-BYE【オリジナル】
作曲:MJQ_____歌詞:ShinRa_____動画 :ViVi_____イラスト:SHIO*______ On Vocal: http://www.box.com/s/39c3hmmyuijsi1pexl40___________ Off Vocal: http://www.box.com/s/dl97olzhgq1dc8s1syib ___________ 歌詞: http://www.box.com/s/cbeabc54fs6dof411166______歌詞下手のこと謝ります、スランプ中のせいです。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す13日目【実況】
前→sm16329349 次→sm16356485
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す12日目【実況】
前→sm16305673 次→sm16329409
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【そ~ま】rain stops,good-bye歌わせて頂きました【りせは】
そ「雨の季節だねぇ…」
り「え、もう冬だけど…」
そ「雨の季節だよねぇ…」
り「え、えっもう雪の降る季節だけど…」
そ「いや~本当に雨の季節だねぇ…」
り「もう付き合ってられん(´Д⊂ヽ」
そ「それでは素敵な名曲をお聞きください。rain stops,good-bye」
り「ええええええええええええええええ」
■SpecialThanks■(敬称略)
□素敵本家様□sm3075492(キーは-4させて頂いております)
□お借りしたPV□sm14887550
□エンコード□KUPO:mylist/18223774
■歌■
そ~ま:mylist/5949120
りせは:mylist/4344172
冬コミにて私達そまりせのCDを頒布する事になりました!詳しくはそまりせコミュにて!!→ co1395436
Hello,good-bye op 超絶画質 7Mbpsノイズ除去
久々にエロゲopをいろんなフィルタをかけてエンコしてみた。
いままでで一番本気を出しました。
解像度のアップコンバート→色の鮮やかさを変えてより綺麗に→NL-Meansでノイズ除去→アンチエイリアスをかけてジャギーを低減。
拡大してもゆがみ無い画質でお楽しみいただけます。ただFXAAをかけたため、若干ぼやけて見えるかもしれない・・・
動画情報
映像ビットレート:6900kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:1902x1080p
フレームレート:30fps
その他高画質動画→mylist/25953270
【初音ミク】Good morning * Good bye (ohayoooo Remix)
(°ω°)エッwwwエッwwウッwwウッwwwイーwwwwww
原曲 → nm11104811
このリミックスはぽわぽわPのアルバム「AWARD STROBE HELLO」に収録されています。
クロスフェード → nm15317441
マイリスと → mylist/7426906
歌ってみた『rain stops,good-bye』
どうも~(シ`・ω・)シ バンバン
≪亜樹≫といいます(*´ω`*)モキュ
今回は『rain stops,good-bye』を歌ってみました。
すっごく歌いたくって・・・・我慢できなくなって歌っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:sm3075492
最後まで聴いていただけたら嬉しいです~(シ`・ω・)シ バンバン
The American Folk Blues Festival 1962-1966 Vol.2
1. Sonny Boy Williamson - Bye Bye Bird (1964) [1:22]
2. Sonny Boy Williamson - My Younger Days (1964) [3:24]
3. Sunnyland Slim - Come On Home Baby (1964) [4:05]
4. Willie Dixon - Nervous (1962) [3:57]
5. Lightnin' Hopkins - Mojo Hand (1964) [3:19]
6. Victoria Spivey - Black Snake Blues (1963) [4:42]
7. Memphis Slim - Everyday I Have the Blues (1963) [2:21]
8. T-Bone Walker - Don't Throw Your Love on Me So Strong (1962) [5:13]
9. Roosevelt Sykes - Tall Heavy Mama (1966) [2:42]
10. Willie Dixon - Sittin' and Cryin' the Blues (1963) [3:27]
11. Matt "Guitar" Murphy - Murphy's Boogie (1963) [4:17]
12. Sonny Terry & Brownie McGhee - Stranger Blues (1962) [4:11]
13. Howlin' Wolf - Shake for Me (1964) [3:42]
14. Howlin' Wolf - I'll Be Back Someday (1964) [4:41]
15. Howlin' Wolf - Love Me Darlin' (1964) [3:24]
16. Big Mama Thornton - Down Home Shakedown (1965) [8:37]
Miss AM(2AM) が踊るGood Bye Babyを本家と比べてみた
比較動画を初めて作ったのでうまくできたのかよくわかりません^^; ズレがあったらごめんなさい。ちなみに音源はMiss AMの方です
てか、本家と全然違うw
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【がるーん】
―君のいる方向へ
大好きな歌です。
素敵な原曲様:sm3075492
イラストはPIAPROのPAO様よりお借りしました!
ありがとうございます。
コミュco1275378 /mylist/25936858
twitter【http://twitter.com/gal_galuun】
←ALYSS sm15584350
The American Folk Blues Festival 1962-1966 vol.1
The American Folk Blues Festival 1962-1966 vol.1
01. T-Bone Walker — Call Me When You Need Me
02. Sonny Terry & Brownie McGhee — Hootin' Blues
03. Memphis Slim — The Blues is Everywhere
04. Otis Rush — I Can't Quit You Baby
05. Lonnie Johnson — Another Night to Cry
06. Sippie Wallace — Women Be Wise
07. John Lee Hooker — Hobo Blues
08. Eddie Boyd — Five Long Years
09. Walter "Shakey" Horton
10. Junior Wells — Hoodoo Man Blues
11. Big Joe Williams — Mean Stepfather
12. Mississippi Fred McDowell — Going Down to the River
13. Willie Dixon — Weak Brain and Narrow Mind
14. Sonny Boy Williams — Nine Below Zero
15. Otis Spann — Spann's Blues
16. Muddy Waters — Got My Mojo Working
17. Finale: Muddy Waters, Sonny Boy Williamson, Memphis Slim, Willie Dixon — Bye Bye Blues
Bonus:
18. Earl Hooker — Walking The Floor.Over You/Off The Hook
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す11日目【実況】
前→sm16305610 次→sm16329349
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す10日目【実況】
前→sm16297432 次→sm16305673
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【MAD】Rewrite=萌Cool=good-bye,crisis手作Remix.Ver.2.3
Rewrite MAD第3弾です
今回はHello_good-bye_OPのパロっぽく仕上げてみました^^
かなりオリジナルな演出入ってますが…笑” えっと、ご、誤字ありました…〇rzアウチ
特別ゲストの参加、髪型チェンジに挑戦してみました♪何回かくりかえして見てもらえれば楽しめるかもと思います。
こちら前作RewriteのMADです。
重ねてよろしくどうぞ^^=sm16176694
ニコニこもんず各位様、素材お借りいたしました。
【UTAUカバー】 Bye-bye My Blue Bird 【歌う音ナミ】
◆Original song by Kagamine Rin ◆Music by ぺぺろんP (sm10981076) ◆Illust by Namiey
using ACT 3 and 3 Append for harmony
[ゲーム音楽]ピラミッドソーサリアン Good Luck! Good Bye! FLmix
拾ったmidiの音色等をを変えてみました。ピラミッドソーサリアンよりGood Luck! Good Bye!を妄想原曲風味増量で調整してみました。X1版成分up調整&修正を微増ながら行いました。[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
[K-POP] miss A - Good-Bye Baby (KungFu ver) (MAMA 20111129) (HD)
20111129 Mnet Asian Music Awards 2011 in Singapore
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す9日目【実況】
前→sm16297358 次→sm16305610
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す8日目【実況】
前→sm16269672 次→sm16297358
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【EXVSカスタムサントラ用BGM】Good-bye crisis
Hello,good-byeOPより「Good-bye crisis」です。 EXVSのカスタムサントラ用に作ったものです。330秒設定で作ってます。リクエストは受け付けておりますのでコメントにでもどうぞ。ただすべてを受け付けられるかといえば無理ですorzご了承ください。 mylist/29023973
【リレン】rain stops, good-bye を歌ってみた (ver. Riren)
素敵な本家様→sm3075492リレンです。出身はマカオなんですが、今はスイスのSHMSに通っています。よろしくお願いします。コメント大歓迎です。
【歌ってきた】中島卓偉 BYE BYE BYE【ジョジョ兄貴】
初めて行ったライブが卓偉さんで、そこで最後に歌ってた曲がこの曲でした。
今までの歌ってみたリスト→mylist/21419148
【千早】Good Bye, This Day
千早「素晴らしい明日を迎えるために。今日にサヨナラを。」 mylist/25726243
MHF猟団MAD 『獅子噛雷音』 【specialthanks】.wmv
MHFの猟団&同盟のMADを作ってみました。初めての作品なのでいろいろと至らない部分もあると思いますがこれからもガンバッテ行きます
rain stops, good-bye 歌ってたらクルーズ来た
2011/11/23 予約枠を取っての4時間放送、最初からクルーズフラグを立ててたのに
なかなかクルーズが来ないので、忘れかけてた頃に
たまたま rain stops, good-bye を歌ってるときにクルーズが来てくれました
その様子をうpします。TS録画なので少々カクカクしますがご了承下さい
原曲 におPさん→ rain stops, good-bye sm3075492
今年もこのシーズンですよね→ クリスマスソングを歌ってみた sm16256816
■このコミュでしょっちゅう放送しています
生放送コミュ co31508
他の歌ってみたマイリスト mylist/29012583
数字に弱い三十路男が『パラメタ』を歌ってみました【ver. NAL】
数字に弱い僕にとって、この世界はとても生き辛いのです(´・ω・`)
■10年後もきっとあなたの手の中に残る本家『パラメタ』 ⇒sm16212632
■Encode:kenji ⇒user/21879525
■Mix:えらぁ ⇒mylist/23920976
■Vocal:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:アコギの音色に誘われて『rain stops, good-bye』を歌ってみた ⇒sm16133601
■Next:【おっさんがナウなヤングのように歌う】イージーデンス ⇒sm16637161
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す7日目【実況】
前→sm16269582 次→sm16297358
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す6日目【実況】
前→sm16269529 次→sm16269672
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す5日目【実況】
前→sm16269441 次→sm16269582
ドラクエⅢマイリスト→mylist/23149993
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
【ニコ生】ドラクエⅢを蘇生禁止縛りでクリアを目指す4日目【実況】
前→sm16253627 次→
ドラクエⅢマイリスト→
ニコ生コミュ→co416875
Wiiのドラクエ123買ってたけど、
開封してプレイするのをすっかり忘れてたぜw
ってことで初めてみましたこの企画。普段はニコ生でやってますので
観るの追いついたらニコ生のほうにも遊びに来てください♪
【ルール】
・死んだ仲間はどんな方法でも蘇生不可。死んだらbye bye。
・勇者だけ毎週月曜日に生き返らせることが可能。
・仲間の名前は安価。好きな歌い手でも生主でも自由にコメント書いて下さい。
