キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】モデル紹介動画 1【10/30~11/15】
10/30~11/15の間に公開されたモデルのみです!(12時現在) モデルなどはVPVP wiki 各動画 うpローダー したらば 2ch モデラHP にあるものを借りて来ました ・・・・・各モデル動画(mylist/28766693) 各紹介動画(mylist/18823670)(mylist/9108456)(mylist/20427643)
【MAD】Rewrite=萌POP2ココロ晴れ手作remixif ver.0.1.1
Rewrite MAD第2弾です。
ちょい無茶なコトしてみました。特別ゲスト参加です。
あさはかな動画をよろしくどうぞ^^
動画:H264,2000kbps音声:AAC,192kbps
RewriteMAD 第3弾⇒sm16305224
Hello_good-bye_OPパロ風です。是非、こちらもご覧ください。
ニコニこもんず各位様、素材お借りいたしました。
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part14-1
どうも。14本目その1です。
今回も2つに分けました。理由は次回後編最初に分かります。まさかの展開!?演出見るなら損。ホールならラッキー展開かも。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm16109510、次→sm16189758、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
[歌ってみた] rain stops,good-bye [ひろヾ(。・ω・。)]
てへぺろ☆本日2回目ですwww
調子に乗りすぎなんですが歌っちゃいましたwwwww
はぃ・・・本当にごめんなさい(ノ)ω(ヾ)
でもどうしても歌いたかったのです(`・ω・´)
におPさんのrain stops,good-bye♪
本家様⇔sm13637474
使用動画⇔sm15259618
よかったら聞いて下さい(。◕ˇ△ˇ◕。)
ひろヾ(。・ω・。)の色々⇔Twitter・・・@hiro_nico25フォローしてね♪
コミュ・・・co482352
special Thanks むっちゃん⇔コミュ・・・co570858
【じゃねっと亭×9bFOX】 good morning 【死霊の夜桜】
■東方メロコアアレンジサークル9bFOXさんの「good morning」(sm15842170)という曲を、じゃねっとがリアレンジしたものです。編曲、投稿を快諾してくれた9bFOXのふっかん様(mylist/5486787)、本当にありがとうございます。
■キャラがゆゆ様でなく早苗さんなのは、この曲とつながりのある曲が存在する為です。冒頭少しだけ流れているのは、その曲「Last spell "good-bye,"」(sm14585899)をじゃねっと亭でスタジオで練習したときの音源になります。
■素敵な二人の早苗さんは白露様(pixivid=903935)に提供して頂きました。いつも本当にありがとうございます。
■原曲:死霊の夜桜 作曲:ZUN様(上海アリス弦樂団) 元編曲・作詞:ふっかん様(9bFOX)
■サークル名:じゃねっと亭(mylist/10013300) 歌:ななせ 編曲:じゃねっと
K-POP 非作業用 BGM
バラードを中心にBOYSグループで作ってみました。自分の好きな曲で作ったのでバラードじゃない曲もありますが;
1.2AM/この歌
2.2AM/Confession of a Friend
3.BEAST/雨が降る日には
4.Jun Hyung・Yo Seob(BEAST)/Thanks To
5.CNBLUE/Don't Say Good Bye
6.CNBLUE/ 그럴겁니다..잊을겁니다
7.2PM/My Life 4 U
8.2PM/Thank You
今まで作成したBGM→mylist/29116111
【MMD】 All eyes on me 【フランケンシュタイン Franky 】
これは、フランキーフランケンシュタイン私のモデルの編集です。私はあなたがそれのよう願っています!^w^ モーションデータ: Bye Bye Sayonara;カメラのデータ: zhangziyin (YouTube);モデル: 私でフランキーフランケンシュタイン;私ではなくステージ;音楽: All eyes on me (http://youtu.be/-UUMKJCDnr8);DL: http://bit.ly/sjeCTv pass: marifranky;あなたは私(真理を)信用する必要は、モデルを編集することはできますが、編集されたモデルを配布することはできません。また、元のモデルを再配布することはできません。
* rain stops good-bye 歌ってみた...00.
■素敵な歌に乗せたって届かない―...□今回はにおP様のrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。キーは+4です□本家様:sm3075492 mix=きょむ:mylist/24863066 movie=シルバ:mylist/13848437 illust=un ♥00.:mylist/29407456 よろしくお願いします**
【エコーに頼りきって】rain stops,good-bye【歌ってみた】
歌ってみたうpも ボカロも初心者の 桃にゅんと申します。 よろしくお願いしますm(_ _)m ボカロを最近じわじわ聴きはじめました。 色々間違えてると思いますがごめんなさいm(_ _)m 声が小さいのは通常です。。。めっちゃ大きな声で歌ったつもりでしたが、結果曲に負けてます(苦笑) 本家動画⇒sm3075492 ニコカラ(+4)⇒sm11949524 からお借りしましたm(_ _)m
『rain stops, good-bye』で『からくりピエロ』歌ってみた【天狼星】 .wmv
『rain stops, good-bye』で『からくりピエロ』を歌ってみました。■ rain stops, good-bye 本家 ⇒ sm3075492 ■ からくりピエロ 本家 ⇒ sm16148856 ■ 前曲 ⇒ sm15974442 ■ 天狼星 ⇒ mylist/20406984
朧小町 Good bye yesterday 花たん
朧小町 予約キャンペーン特典 SoundTrack よりGood bye yesterday vocal.verです^^
【VOCALOID3 Mew】Good-bye My Loneliness【ZARD】
あかつきみさきです。
MewさんにZARDの名曲、「Good-bye My Loneliness」を歌ってもらいました。
やっぱりVOCALOID3はいい感じです。ベロシティいいですベロシティ※何
作詞:坂井泉水
作曲:織田哲郎
あかつきみさき@みくちぃP (mylist/15400509 co392096)
歌:Mew
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
【Mikuri】カゲロウデイズを歌ってみた
Mikuriです。
じん(自然の敵P)様の曲を聴くのはこの曲が初めてでした。
本家のような不思議な感じを表現できていたら幸いです。
珍しく激しく唄ってみました。
日々は同じことの繰り返しの上に成り立っている・・・。
・本家様:sm15751190
・Lyrics/Music:じん(自然の敵P)様
・Illustration:しづ様
・Movie:ちゅうた様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
rain stops, good-byeを唄ってみた(sm16141116)との同日うp2作品目です。
・初音ミクリコミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
rain stops, good-bye(sm16141116) << 今ココ! >> 未定
【Mikuri】rain stops, good-byeを歌ってみた
Mikuriです。
におP様の曲のなかで大好きな曲の1つです。
本家のようにしっとりした感じを表現。
心を込めて唄ったので聞いてください。
雨音に染み入るように・・・。
・本家様:sm3075492 / sm13637474
・Lyrics/Music/Movie:におP様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
カゲロウデイズを唄ってみた(sm16141408)との同日うp1作品目です
・コミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
千本桜(sm15924607) << 今ココ! >> カゲロウデイズ(sm16141408)
【大和内庵】 rain stops,good-bye 【UTAUカバー】
おはようございます、5作目です ■試験的に庵さんに「rain stops, good-bye」(sm3075492)を歌ってもらいました ■コーラスはこちらのustをお借りしました、ありがとうございます(sm14717874)■前作:sm15824931■次作:sm16169348■mylist/28035257
【作業用BGM】 k-pop ラブソング詰め合わせ - バラード多めな感じで
詰め合わせ、今回はラブソングの詰め合わせを作ってみました。バラード多めで、序盤はR&Bのような静かな曲、中盤はアコースティック系、終盤はヴォーカルの存在感がある曲を選んでみました。 曲調を変えているので、飽きずに聴けるかなーと思います。ただ、自分の好みなのであまり有名なものは入れてません。全曲良いですが、最後の3曲が特にオススメです。歌詞も、とてもいいですよ^^【Track List】01. Fin.K.L - Good Bye 02. Kara - I'll be there 03. Wonder Girls - Take It 04. Tae-Yang - I Need a Girl (feat.G-Dragon) 05. SHINee - Best Place 06. Beast - You 07. Rainbow - Kiss 08. CNBLUE - Sweet Holiday 09. FTIsland - First Kiss 10. Jang Geun-Suk - I Will Promise You 11. Park Shin-Hye - Lovely Day 12. Secret - Neverland 13. G.NA - What I Want To Do When I Have a Lover (with Rain) 14. SNSD - Forever 15. f(x) - You Are My Destiny
【歌ってみた】 夢町コントラスト 【アイス】
どもども(((p・ω・q)))
大空音アイスですおっおー
やっと2作目をうpです!!
心を込めて歌いました(*´Å`*)
よかったらコメント・マイリス等して
いただければ嬉しいです(*ノω`)*:
◆素敵な本家様:【sm13807934】
◆素敵なMIX:朝倉けい様
◆素敵なエンコード:たまも様(mylist/19414996)
◆歌った人:アイス(mylist/27973357/co1112580/)
◆ツイッター:(@ice_nikoniko)
1作目←Bye-Bye Lover(sm15730506) 3作目→ドリーマイーター(sm16342747)
【2周年でうたってみた】rain stops, good-bye【h*】
ボカロ曲うたってみたを動画うpを初めてから2年経ちました!
相変わらずまったりペースの底辺ですがよろしくお願いしますm(__)m
再生・マイリス・コメなどもったいない言葉が多くありがとうございます
描いてみたを強化できたらなーとおもいつつ
今回は友人にイラストをお願いしました!忙しいのにありがとう(><)
頑張って動画作ってみたのでご覧くださいませ~スキルUPしたい…
曲はにおP様のレンきゅんキーのほうで挑戦しました。
音を大事に歌ってみたのでよろしくお願いします。
☆本家様★sm13637474
★Illast☆4G様
☆Movie&Song★h*
http://marry0205.blog7.fc2.com/
mylist/6945608
○夢喰い白黒バク:sm14931134←前/次→:○
アコギの音色に誘われて『rain stops, good-bye』を歌ってみた【ver. NAL】
三十路だって胸に抱える痛みがあるんです。
後悔でも未練でもなく、君のいる方向(ほう)を見るたびに。
■三十路の心にも雨が降る本家『rain stops, good-bye』 ⇒sm3075492
■胸をしとしと鳴らす音色が美しい…かっちゃんのアコギ演奏をお借りしました ⇒sm14241754
■Movie:kenji ⇒user/21879525
■Mastering:えらぁ ⇒mylist/23920976
■Vocal&Mix:NAL ⇒mylist/5208659
■Prev:心を込めて『さよならミッドナイト』を歌ったら泣けてきた ⇒sm16005108
■Next:数字に弱い三十路男が『パラメタ』を歌ってみました ⇒sm16268627
Good-bye my earth~Bless you(ダライアスバースト)を弾いてみた
どうも、戦闘オタクですw シューティングゲーム「ダライアスバースト」の「ZONE A」ので流れる全ての曲です。 曲はゾーンAのエリア曲「Good-bye my earth」→ボス登場の警告音「Warning!」→ボス戦の曲「Hinder One」→クリア時「Bless you」の合計4曲となりますb とくに Good-bye my earth が神曲すぎて泣けてきますTT この曲からダラバーの曲にのめり込みました♪ ゾーンAとは、普通のシューティングでいうところの1面に該当します。 ようするに、1面を始めからクリアまでプレイすると、こんな風になりますってことでヨロシクッスw 【マイリスト→mylist/25771448】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【あおこ*】
コミュ一周年記念に大好きなこの曲を歌わせて頂きました!
はじめまして!こんにちは!こんばんは!
あおこ*と申します!もとい青いやつ(co542727)です。
素敵な本家様:sm3075492
動画はこちらからお借りしました:sm12105295
あおこマイリス:mylist/23731921
【REFLEC BEAT】Good-bye Chalon【創作譜面】
jubeat rippleより。
●NOTE:434/HARD LV.9
●七作目。その他創作譜面→ mylist/28464836
(。・ω・)>『rain stops, good-bye』歌ってみた 【mi*】
きみのいるほうへ
におPさまのrain stops, good-byeを僭越ながら歌わせていただきました!
ずーっと大好きで歌いたかった曲です( ゚∀゚*)
MIXはRickさんにお願いいたしました!
エンコードは幸子にお願いしました^^イラストも描いてくれました///
ぜひ聴いていただけたらありがたいです(*´ω`*)
素敵な本家さま (sm3075492)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX*Rick (mylist/27637003)
エンコード,イラスト*幸子 (co577294)
敬称略させていただきました
協力してくださった方々に感謝感謝。
【クロスフェード】Rui【コゲ犬VOCALOID曲カヴァーアルバム】
初めてCDを作ってみました。ずっと大好きだった素敵な曲を快く提供してくださったP様方に感謝しています。どうぞ宜しくお願い致します。
トラックリスト(P様方敬称略)
1.ルナ~海の妖精~ 作詞・作曲 トラボルタP
2.IN MEMORIES 作詞・作曲 bsmn180(乱心P)
3.ハート 作詞・作曲 bsmn180(乱心P)
4.明かりと鍵 作詞・作曲 yukkedoluce
5.心拍数#0822 作詞・作曲 papiyon
6.ネリの星空 作詞・作曲 花束P
7.カシオペイア 作詞 ジギル / 作曲・編曲 井の頭P
8.rain stops,good-bye 作詞・作曲 におP
9.白鋼~shirogane~3rd anniversary edition 作詞・作曲 sequel
10.凶月 作詞・作曲 コゲ犬 / 編曲 雄大
11.凶月-inst-
詳細はコチラのサイトから→http://www.lagoa.jp/SHOP/KI_0001.html
歌:コゲ犬【co203737】(mylist/18683744)
L'luvia - SUPER★SMILE
1998年発売シングル「SUPER★SMILE」より。リクエストあったのでうpしました。俺もこの曲好きです。聴くと元気が出ますw。 (mylist/25547857)
Bye-Bye Lover 歌ってみた。
髪の隙間からツンと飛び出た耳が好きでした。 本家様sm6018690 mylist/15320239
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part13
どうも。13本目です。久しぶりです。
ローズテイルEX届いてます。その動画やら生放送等で遅くなりました。すみません。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm15712323、次→sm16175821、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
rain stops,good-bye 歌ってみた
におP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました。本家様→sm3075492 今までに歌わせて頂いた曲→mylist/24166486
テンションが上がるエロゲソングメドレー
修正版。自分的にテンションが上がる曲を選びました。
画像のアスペクト比がおかしいものがあるのは、無理矢理画像サイズを変えたからです。
その部分を作っているときは画像を編集する技術がなかったんです。 最後にちゃんと直せばよかったなぁ。
歌詞は間違えている場合があります、ご了承ください。
【追記】大雑把ですが、投稿者コメントから曲の頭に飛べるようにしました。
下手で音痴な俺が「rain stops_lenver」を歌ってみた【ポン太】
今回はにおP様の【rain stop,good-bye】を歌わせていただきました!
切なくどこか暖かいこの曲が好きになりました。
素敵な本家様【sm3075492】
画像はピアプロでめなる様からお借りしました
※音程、安定感がございません。どうかご了承ください
【Bye-Bye Lover】を歌ってみた【ユンケル】
よろしく~~~~
本家様 ⇒ sm6018690
歌:ユンケル(mylist/28101549 co1363057
