キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
邦画主題歌BGM集
ラブストーリー邦画の主題歌を中心に集めました。
五十音順.曲名(映画名)
1.花(いま、会いに行きます) 2.きみにしか聞こえない(きみにしか聞こえない) 3.旅立ちの唄(恋空) 4.瞳をとじて(世界の中心で、愛をさけぶ) 5.Good-bye days(タイヨウのうた) 6.恋文(天国からのラブレター) 7.Let it Go(天使の恋) 8.涙そうそう(涙そうそう) 9.僕は君に恋をする(僕の初恋をキミに捧ぐ) 10.きっと永遠に(僕は妹に恋をする) 11.最愛(容疑者Xの献身) 12.明日がくるなら(余命1ヶ月の花嫁)
注:音質・画質とも聞ければいい人向けです。一部恋愛?な映画も含まれます。悪しからず
【普通に歌ってみた】rain stops,good-bye【やち子】
替え歌ではなく普通にうたってみましたが、あんまり変わりませんねw とりあえずこの曲自体がよすぎることにはかわりない!!!!!!
【歌ってみた 替え歌】rain stops,good-bye【やち子】
少し歌詞を変えてみました。なんか歌ってると涙がでてくる曲ですね・・・( ´・ω・`)
GODHAND 『Gene's Rock-a-bye』 30分Ver
作業用
mylist/28353752
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/godhand/
忙しい人のための「なごり雪」を生弾き語り 【たろう16bit】
ども、たろうとかいう弾き語りバカです。ニコニコ生放送で、忙しくない人々が集まってアイデア出してもらったりしながらリアルタイムで作った「忙しい人のための生弾き語り」シリーズ第4弾です。出来上がったのを放送内で通しで歌ったのがこれです。ノーカット編集なしの一発録り。音程ミス数箇所あります。
今回のお題は「なごり雪」です。
イラスト:admnさん 石崎さん
字幕製作&エンコ 黒之助さん
マイリス(総合) mylist/5297122 たろう16bit mylist/14731263
生放送「たろらじ」コミュ co51959 生放送はこんな感じ mylist/14181483
ツイッター http://twitter.com/taroradi
アメブロ http://ameblo.jp/taroradi
「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
【作業用BGM】角松敏生プロデュース
曲順
1.Make My Time(1996)
2.さよならを言わせて~Let me say good-bye~(1990)
3.I can live without you(1996)
4.Cats and Dogs(1996)
5.会いたくて会えなくて(1997)
6.Unchangeable life(1990)
7.記憶の街(1996)
8.Into the good time[EXTENDED REMIX TOKYO SPECIAL!!](1994)
アラド戦記 キリの強化機K デスペラード
Good Bye GaiStade+14 ? mylist/25236970
【歌ってみた】rain stops, good-bye【時雨】
愛してる・・・?
本家様(レンバージョン):sm13637474
*--Special Thanks--*
MIX/Enc takumi@d41(mylist/26146732)
Picture 氷牙
Movie 紫李菜(mylist/25458584)
Vo.時雨(mylist/24126368) 前作:夢喰い白黒バク(sm15549702)
※画像は夕焼けではなく 朝焼け です。
rain stops,good-byeを歌ってみた【裕莉】
裕莉です。におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。コーラスは倉田さん(mylist/21715829)にお願いして歌っていただきました。よろしくお願いします。本家様⇒sm3075492裕莉マイリスト⇒mylist/17969223
YUI - Good-bye days Guitar ver
動画初投稿です
試しに投稿してみます
演奏、音作り、録音においてのクオリティが低くて申し訳ありません
コメントをいただけるととても喜びます
リクエストなどありましたらうれしいですコミュニティco1792742
機材についてのコメントがあったので乗せておきます
Godinのセミアコタイプのギターを使っています
ピエゾPUも付いているのでそちらのPUの音で録音しています
録音機材はMICRO BR
【作業用BGM】 ボーカロイド歌ってみた私的厳選メドレー その3
ボカロオリジナル曲の歌ってみたでクオリティが高いと感じたものを厳選。作業用に
画像は各動画からお借りしてます。次の動画に自動ジャンプします
[曲目と歌い手(敬称略)]
41.エレクトリック・ラブ/まど@実写リロ 42.ファルセット942/腹話 43.炉心融解/doriemon 44.Ding-Dong/Da-little 45.眠り姫/山猫さなえ 46.sign/ルシュカ 47.Alice/たぶん自分 48.メルト-男性Ver.-/absorb 49.CRAZY/たろう 50.Bye-Bye Lover-アコギアレンジ-/ばずぱんだ 51.不思議な幸せ/さやづき 52.人柱アリス/いよかん 53.つよがり/UmiNeko 54.シザーハンズ/ノワール 55.glow/ウサコ 56.リスキーゲーム/あぶらん 57.Ur-Style/Da-little 58.ブラック★ロックシューター/歌和サクラ 59.アイラビューアイニジュー/まど@実写リロ 60.Fire◎Flower/春の左利き
その2:sm15929704 その4:sm15959132 まとめ:mylist/28332862
【七星】rain stops,good-bye【できる限り後ろめたく歌ってみた】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
おはこんにちばんは。七星です。はじめましての方は初めまして。
におPさんの名曲「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
どうしても忘れられない男の弱さと後悔を演出してみました。
素敵な原曲様:sm3075492
~Special Thanks!!~
Mix:あるすん様 user/23292154
Mastering:ごまつこ様 mylist/23229501
Encode+α:35kg様 mylist/19277368
Illust:さきどろ。様 mylist/28722924
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter→http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「からくりピエロ」sm15054922 次作:「ゴシップ」sm16366819
rain stops,good-bye 歌ってみた
こりずに歌ってみました。相変わらずのオ○ニークオリティですがよかったら聞いてやってください。コメんとなんでもお待ちしてます本家様:sm307592画像・音源・コーラス:sm15885559編集って難しいね;;
【ミクオリジナル】 bye-bye.オレンジ霞み空 【いつく@hiyori】
「秋って実は、別れの季節なのかもしれない。」なんて誰かが言ってた、、、
久しぶりにミクに歌ってもらいました。
素敵なイラストはピアプロより、RefinedDium様の「秋も近い」(http://piapro.jp/t/9VLk)をお借りしました。
ミクオリジナル曲 → mylist/25422195
【MMD】ISAO式リンで「Bye-Bye」
顔芸しませんよ
原曲→sm8824405 モーション→sm12434809
鏡音リン→sm9690460 ステージ→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/
マイリスト→mylist/21971117
可愛く見えたら「末期」シリーズ→mylist/23535822
rain stops, good-byeを歌わせて頂きました@てぃ。
素敵な歌に一目惚れし歌ってしまった次第です。
■素敵な原曲様→sm3075492
■co1247591
DATSUN320「ハロー、ハロー」アニメver.
DATSUN320「ハロー、ハロー」アニメver.3rd Album 『空心彩 ~空に心を彩れば~』2011.11.22発売決定!!!≪収録曲≫1.Good Bye Lonley Days2.死にかけの地図3.空模様4.カントリーロード5.二人見た空6.恩愛と言う名の唄7.この部屋から見える街8.ハロー、ハロー全8曲入り ¥1.890上京四年、変わりゆく環境の中で生み出された全曲A面の勝負作となる3rdアルバムが遂に発売!!代表曲「ハロー、ハロー」に加え、初期からのライブ定番曲「死にかけの地図」や、母に贈るラブソング「恩愛と言う名の唄」街シリーズ完結編「この部屋から見える街」など収録!空はいつでもアナタの上にあって、何が起きても変わらず、喜びも哀しみも受け止めてくれる。DATSUN320ホームページhttp://www.datsun320.net/
【Mikuri】千本桜を歌ってみた
Mikuriです。
黒うさP様の曲を唄うのはこれが初です。
本家のように躍動感が表現できているかどうか・・・。
一生懸命唄ったので聞いてみてください
拙者、千本桜の如く舞い唄う
・本家様:sm15630734
・Lyrics/Music:黒うさP様
・Movie:三重の人様
・Illustration :一斗まる様
・Guitar:hajime様
・MIX:濠刹様(mylist/18317791)
・Encode:kenji様(user/21879525)
・コミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
・twitter(HATSUNEMIKURI):http://twitter.com/HATSUNEMIKURI
空色デイズ(sm15916460) << 今ココ! >> rain stops, good-bye(sm16088184)
「rain stops good-bye」を歌ってみた。
るいーじです。今回はにおPさんの「rain stops good-bye」(sm3075492)を歌わせていただきました。
音程変えたりコーラス入れたり、自由にやらせてもらい楽しかったです。
歌:るいーじ(co1041363)
MIX:ポンチュ様(co1087554)
近日、コラボ作品を投下しますので、そちらもよろしくお願いします。
追記:2:54「逃げて ひざまづいて」→「逃げて つまづいて」ですね☆
「さぁ、ひざまづきなさい!」
ごめんて。
同日うpしました。「天ノ弱」(sm15925020)
「天ノ弱」を歌ってみた。
るいーじです。今回は164さんの天ノ弱(sm14583646)を歌わせていただきました。
リズムとかいろいろミスりましたが、多少は見逃していただけると幸せになれる気がします。
歌:るいーじ(co1041363)
MIX:ポンチュ様(co1087554)
近日、コラボ作品を投下しますので、そちらもよろしくお願いします。
同日うpしました。「rain stops good-bye」(sm15925224)
好きな曲詰め合わせ2
■green day /good riddance(time of your life)■PENPALS /MORE FUN?■SHORT BRANCH /Don`t say good bye■the band apart /moonlight stepper■wonbad/DEPARTURE
rain stops,good-bye をうたってみた。 @さらみ
歌ってみたに初投稿します。
『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
切ないメロディが心にしみる、いい曲です。
ミックス依頼を快く受けてくれた、ホーチミンPに感謝です!
ありがとう!
さらみの声で歌ってみたこの曲を、少しでも気に入っていただける方がいたら、幸いです m(_ _)m
本家様→ 『sm3075492』
MIX → 『ホーチミンP』 mylist/10374610
写真 → 『さらみ』
さらみのコミュニティ → 『期待しないんだ~♪』(co231009)
【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
この動画は、”ニコニコベンチマーク”的な覚悟で再生できる勇者のみご覧くださいっ! (※低スペックPCでは、ブラウザがエラーで落ちるか、ブルスクになってPCに支障が及ぶ危険性がありますっ!)
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、120fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2526kbps 1280x720 120fps
Audio:HE-AAC 139.00kbps 48000 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
》 rain stops,good-bye、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
すてきなバラ―ドです。ぼくなりにやさしく、がんばりました。
「 きみには、届かない 」
素敵な本家様:sm13637474
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
DEADRISING2 OFF THE RECORD カミグダ実況プレイ Part11
このバイク・・・誰のだ・・・?
前→sm15902904 Next...Good-bye My best Partner→sm15904324
その1→sm15884007
このシリーズのマイリスト→mylist/28206917
DEADRISING(進行中)→mylist/28062699
DEADRISING2(完走済み)→mylist/27323949
投稿した動画のまとめ→mylist/27692510
【お米パン】rain stops, good-bye【Wiiのマイクで歌ってみた】
社会人の兄(お米パン)が歌ってみたようです。2本目。JOYSOUNDWii付属のマイクで歌ってます。mixしょぼいし鼻声ですがきいてやって下さい。本家:sm3075492音源:sm15698650アレンジ参考:sm11421480これまでのお米パン:mylist/28984919 twitter→okmpn
【歌ってみた②】いつもより泣き虫な空【徳川繁光P】
こんばんわ!雨の日に聴きたい曲と言ったらまさにこれでしょう。
素敵な本家様→sm8199444
【歌ってみた】第1弾は『rain stops,good-bye』→sm15864920
③月の夜空→sm15930342
④遠い空→sm16025271
コミュ→co1063106
「CRAZY」歌ってみた ver.たろう
たろう と言います。
「CRAZY」sm15547709 初音ミクオリジナルとしてうpしたものを歌ってみました。
ニコ生でもよく歌っているので、よかったら放送も遊びにいらしてください。
生放送「たろらじ」コミュ co51959 放送ログ mylist/14181483
http://twitter.com/taroradi
うp主マイリスト(総合) mylist/5297122 たろう16bit mylist/14731263
'12/10/16よりDAMカラオケで配信されます。よかったら歌ってみてください!
ボカロ歌ってみた「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
【歌い手さん支援】rain stops,good-bye【コーラスのみ歌ってみた】
歌い手さん支援のために、コーラスのみ歌っています
*ミクさんやUTAUではなく、うp主自身が歌っています*
ニコ生や歌ってみたにどうぞ^^
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたニコカラ動画様→sm9725979
その他コーラス支援動画→mylist/25265003
ただいまリクエスト消化期間でございますoy2
とぅいったー→@mar0w0tktk お急ぎの方はこちらにご連絡をお願い致します
声のみの音源のうp、始めました!(^0^)
http://ux.getuploader.com/mar0w0jrjr/
*お借りした音源・動画などに問題がありましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。動画の削除、音源の差し替え等、対応させていただきます。*
【APヘタリア】米と英で君.の.いた.世.界
一時停止スキル必須かもしれません。実をいうとテキサス手に入れるのは1845年なので、この動画でメガネかけてたらだめな気もするけど気にしたら負け。音源はs/m1571/7/4/3/6。画像は「キ.タユ.メ。」様からお借りしました。間違っているところあったら申し訳ありません。 ●Thank you for good bye ⇒ 訳すると「さよならのためのありがとう。」…べ、別にandとforを間違えたわけじゃないんだからね!!
