キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雨だから】rain stops, good-bye歌ってみました【相合傘】
こんにちは、相方が一人雨に濡れていたので傘を持って駆け寄ってみました
EVENのrain stops, good-byeにこっそり混ざってみた動画です。正直誰得ですw
深夜の衝動って怖いねふふふ
【被害者】EVEN → sm15862580・co1314019
【元凶】こけ → co1135588
素敵な原曲様:sm13637474(レンver)・sm3075492(ミクver)
[K-pop] Miss A Good Bye Baby Live (高画質)
110807 Beautiful concert 出演
【初めて】歌ってみた①rain stops,good-bye【徳川繁光P】
名曲いっぱいあるんでこれから復帰に向けても歌ってアップしてきたいと思う♪
寝る前にでも聴いてもらえると嬉しいです
■本家様はこちらです⇒sm3075492
■こちらのPVをお借りしました【アコギver】⇒sm15118188
■ギタリスト様⇒sm14241754
【歌ってみた】
②いつもより泣き虫な空→sm15894443
③月の夜空→sm15930342
④遠い空→sm16025271
◆コミュ⇒co1063106
スペースシャトル塩釜口店捕鯨ルート2人プレイ【2】
来たる2011/10/23(日)に開催される有志によるダラバーACイベント(公式サイトhttp://projectag.net/dbacex/)の2人同時プレイ部門の練習の動画、その2です。友人RABIくんのネクストと私RTSのアサルトでのプレイです。前回の動画より大幅更新したので投稿しました(2.23億)。RAQさんのダブルプレイ動画sm15738763を参考にしています。スペースシャトル塩釜口店は現在1クレジット50円、残機無限200円、ライン出力によるHDDデッキでの録画が可能です。(左右の画面は同時に録画できますが、別途編集が必要です。)「ダラバーAC関係マイリスト」mylist/22838693
rain stops, good-bye 歌ってみた
叫んだ、想いは
歌:鞘音/mylist/18559856
MIX:shun/mylist/19764241
エンコード:7@/user/10114232
【手書き金魂】ら/ら/Bye
銀さんお誕生日おめでとおおおおおお!!杉田も翌日おめでとおおおおおおおお!!!一ヶ月前に作り始めたはずなのに、テストだったり行事だったり休みが無かったりして実質4日間クオリティですorz出来上がって想像してたのとちがう!!っつって悶えました。勝手にお借りした曲→sm12518526■コレまでの動画に歌詞やコメ、タグ市場の編集、宣伝して頂いてありがとうございました!!動機息切れが激しくなり吐きそうになるくらい嬉しかったです///本当にありがとうございます!!!暗黒歴史→mylist/23992507◇追記:まっ・・・また歌詞が・・・・!!コメももう100超えとる・・・!!みなさんありがとうございますうううううう◇追記2:なんかすごいことになってる!!?職人様ありがとうございますっ!!!
【皐月】「スターマイン」を歌ってみた
初めまして、皐月と申します。
Nem氏の「スターマイン」を歌ってみました。
録音、MIX共にド初心者ゆえ音質かなり悪いですが、聴いて頂けると嬉しいです。
本家様 : sm7822559
マイリスト : mylist/28124723
次作「Bye-Bye Lover」sm16403334
XiliaMAD 【Good bye crisis】
XiliaでMADを作ってみましたサイズが大きくてyoutubeを通っているので画質が悪いかもしれませんそこは大目に見てくださいできもどうかなとは思いますが最後まで見てってやってください
歌ってみたんだ07 「rain stops, good-bye」素敵ギターにのせて(Dr mix)
Gさんがドラム入れて楽しんでいたのでその音源もうpさしてもらいます~。ちょっと加わっただけでスゴイゴージャスwww
ka2さんに素敵な(×100)ギターの音源を頂きました!!
もらった日から嬉しすぎて毎日聴いて歌って癒されておりますです(*´ω`*)
素敵なギターにほろ酔いで気持ちよく歌っています。
ドラムなしver nm15838592
■原曲 rain stops, good-bye:sm3075492
■ギター:ka2さん Ka2さんの素敵ギター sm8218378
■mix Gさん mylist/7894586
歌ってみたんだ07 「rain stops, good-bye」素敵ギターにのせて
ka2さんに素敵な(×100)ギターの音源を頂きました!!
もらった日から嬉しすぎて毎日聴いて歌って癒されておりますです(*´ω`*)
素敵なギターにほろ酔いで気持ちよく歌っています。
Dr mix ver nm15838884
■原曲 rain stops, good-bye:sm3075492
■ギター:ka2さん Ka2さんの素敵ギター sm8218378
■mix Gさん
ひゃあああ!せっ、宣伝して下さった方本当にありがとうございます!!
【ニコカラ】Cry by good bye【on vocal】
※一部クレジットの記載を間違えていたため再うpさせていただきました。申し訳ありませんでした。「Cry by good bye」のカラオケ動画を作成させていただきました。動画作成にあたり、キロさんからVSQをお借りしました。ご協力ありがとうございました。◆本家様:nm14840749(曲:キロさん 詩:響葉さん)◆イラスト:雨色さん・ハルカさん・真理歪さん・みゆさん・Komaidaさん・Hazfirstさん・jonejungさん・yuhさん・eeeeさん・紅い鈴さん・ものさん・雪月佳さん・野田工房さん◆off vocal:sm15831511
【ニコカラ】Cry by good bye【off vocal】
「Cry by good bye」のカラオケ動画を作成させていただきました。動画作成にあたり、キロさんからVSQをお借りしました。ご協力ありがとうございました。◆本家様:nm14840749(曲:キロさん 詩:響葉さん)◆イラスト:雨色さん・ハルカさん・真理歪さん・みゆさん・Komaidaさん・Hazfirstさん・jonejungさん・yuhさん・eeeeさん・紅い鈴さん・ものさん・雪月佳さん◆on vocal:sm15837070
rain stops, good-bye うたってみた。
久しぶりにうたってみました。
今回はにおPさんの【rain stops, good-bye】を歌わせてもらいました。
拙い歌ですがもしよろしければお聞きください。
素晴らしいご本家様 【sm3075492】
素晴らしい絵 そしのん様 【co1172558】
Miss A - Goodbye Baby (Live) 111006
youtubeより転載 @Hallyu Dream Concert
【作業用BGM】有名ボーイズバンド聴き比べ
どれも名曲揃いです。選曲に難があるやもしれませぬがご容赦を。①'Nsync - bye bye bye ②New Kids On The Block - Summer Time ③Westlife - I Lay My Love On You ④Boyzone - When You Say Nothing at All ⑤Blue - U Make Me Wanna ⑥Backstreet Boys - Inconsolable ⑦Take That - Patience ⑧The Osmonds - One Bad Apple
【アイドルマスター】千早・真・雪歩 「背中に未来」
その背中に、未来を
「貴方は人の胸を真正面からドヤ顔で見つめて何モノローグを決めてるんですか!?」
[K-POP] miss A - Good-bye Baby (韓流 Concert 20111003)
20111003 Mnet Hallyu Wave DREAM CONCERT
韓流 Concert 20111003 → mylist/28090614
【演奏してみた】rain stops, good-bye【きち】
はじめまして。きちともうします。
におPさんのrain stops,good byeをキーボードで演奏しました。
低クオリティですが、ぜひお聴きください。
●本家→sm3075492
●使わせていただいた楽譜→蜜柑丼様 http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/
●使わせていただいた画像→さくら様、いと様
●エンコード→くーらー様
感想などお気軽にお願いいたします。
また、楽器を合わせて演奏してくれる方募集です←
泣きたい気持ちで rain stops, good-bye歌ってみた
どうも!午後の紅茶ことすけのすけです!2回目の投稿(*´д`*)一番のみですが、頑張って歌わせていただきましたw歌っているとなんか切ない気持ちになってきます・・・MIX 小岩井絵 まめ歌 すけのすけ mylist/#/10181089
【つかぬん】ゴシップ【歌わせて頂きました】
みなさん こんにちは!つかぬんです!
今日はとても素敵な昔の香りがするjazzyな曲。
「ゴシップ」を歌わせて頂きました。
彼女みたいに強い人になりたいです。
素敵な曲をありがとうございます!
(今回、失礼ながらキーを+3させて頂いております。)
原曲様:sm15775211
おうた+mix:つか★ぬん【mylist/30980117】
エンコード :るく【mylist/19565221】コミュ【co373455】
にこ生こみゅ:co383370
前作 シリョクケンサ【sm15246244】 rain stops good-bye【sm14956637】
*たくさんある曲の中から選んで聴いて頂きありがとう御座いました!
rain stops,good-bye 歌ってみた【雪船】
雨が止んだら さようなら
おはにちばんは(。Ő ω Ő。)♥雪船です
いつの間にか歌ってみたを初めて一年が経過していました
今回はリスナーさんからの希望で私も大好きなこの歌を歌わせていただきました
におP様の素敵な歌に感謝です。
綺麗な画像はピアプロよりzymoriさんにお借りしました。
ありがとうございました。
素敵な原曲様⇒sm3075492
雪船のマイリスト&コミュ:【mylist/21270436】【co484547】
Mix:やっち【mylist/24307497】
エンコード:なす
[鏡音レンAppend power]YUI for 雨音薫-Good-bye days[カバー]
レンくんにYUIの『Good-bye days』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
【重音テッド】 rain stops, good-bye 【カバー】
◆えすし(mylist/19928433)でございます◆テッドさん動画デビュー日おめでとう! ということで におPのrain stops, good-bye(sm3075492)をカバーさせていただきました。いつもよりせつない三十路眼鏡でお送りいたします ◆ustはこちら(sm14717874)からお借りしたものを調整しなおしました◆いつも通りMIXは友人α氏におねがいしました。毎度ごめんね!
rain stops, good-bye 歌ってみた 【オトメガネ】
雨が降る日必ずと言っても過言じゃないくらい聴く、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
優しくて、どこか切なくて、でも暖かいメロディーが、シトシト降る雨の日に寄り添ってくれるみたいで大好きです。
近くにいるようで、一番遠い。
届いてほしいのは、あなただけ。
★本家:sm13637474
★歌とかミツクスとか:オトメガネ mylist/27906303(co356211)
【玖陸feat.ケムイ】rain stops,good-bye【雨ときどき煙】
雨あがりってさみしいよね
ヘッドフォンで素敵なchorusに耳をすませて欲しいな
素敵な本家様☛sm3075492
mix&chorus:ケムイ様☛mylist/25220801
エンコ:くらくらげ様☛co532147,mylist/25877738
玖陸の歌ってみた☛mylist/25634060
コミュ☛co609690
※絵師様募集中 mix師様募集中 動画師様募集中
【涙を堪えて】rain stops, good-bye(レンver)歌いました【しろいろ】
こんばんは!今日でまた1つ大人になりましたしろいろです!
誕生日ということで自分が心から大好きな曲を歌わせていただきました。
綺麗でかわいくて天使のようなリンちゃんとレンくんはチェシュちゃんに描いていただきました!ありがとう!
本当に素敵な曲です!大好きです!どうぞよろしくお願いします!
ミクさんver.(sm3075492)
レンくんver.(sm13637474)
イラスト:チェシュちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=3551568)
MIX!ライターPのマイリス★mylist/23258286
←前作★妄想スケッチ(sm15477171)
←コラボ★Mr.Music(sm15468766)
しろいろのマイリス・コミュ★mylist/23855637・co1088065
[高音質] THE GOOD-BYE - 気まぐれ ONE WAY BOY [懐アイドル]
たのきんトリオのヨッちゃんこと、野村義男が在籍したグループ"ザ・グッバイ"のデビュー曲。
「rain stops, good-bye」[アコギvar] 歌ってみた 【ちぇる】
投稿13作目です! ちぇるです♪
少しは自分は成長出来ているんでしょうか?
今回はアコギvarを歌わさせて頂きました。
最初から最後まで通し一発録りなので気持ちが入りすぎたといいますかw
間奏まで歌いすぎたり後半アレンジしてしまったりww
ハンカチなしでは聞けない素敵な本家様(sm3075492)
使用させて頂きました素敵なギター音源様(sm14241754)
ピアプロよりPAOさんのイラストをお借りしました http://piapro.jp/t/JXzM
素敵なMIXそして動画ありがとうございます:まじこけさん(co575517)
歌:ちぇる(co576977/mylist/23946501)
ー追記ー
「さけんだ~」と歌ったつもりが「たけんだ~」になっていたようです・・・すみません><;
bye bye loverを口ずさんだ
夜中にひそひそ歌いました。最初だけノイズうるさいと思いますがご了承ください;投稿動画マイリス:mylist/24815706
【Hello,good-bye】Good-bye crisis(OPsize) 弾いてみた。
すぐりかわいいよすぐり。 →/mylist/14979972
