キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FANCAM] miss A(미쓰에이) Suzy - Good-Bye-Baby 110821
youtubeより転載 サムネは失敗してます。PCの方は全画面表示でどうぞ
【歌ってみた】 Bye-Bye-Lover 【アイス】
どもども(((p・ω・q)))
初めまして大空音 アイスです。
今回が人生初うpなので至らないところばかりですが
よかったらマイリス・コメントどんどんして下さい(*ノω`)*:
素敵な本家様:【sm6018690】
素敵なMIX・エンコード:りお様(mylist/21909394)
素敵なイラスト:きるた様(mylist/25028644)
歌った人:アイス(mylist/27973357/co1112580)
ツイッター:(@ice_nikoniko)
2作目→夢町コントラスト(sm16135842)
【テイルズ】 say good bye & good day 【アビス】 (勝手に画質向上版)
人様のMADをできる限り高画質にしてみました。正確にはWindowsムービーメーカーで本家を真似してつくったものです。自分用に作成したのですが、折角なのでうpしました。余計なお世話かもしれませんがwww
偉大なる本家様→sm2995677
テイルズオブジアビス Tales of the Abyss TOA KOKIA say goodbye & good day 【MAD】
追記:本家の投稿者様からお礼のお言葉を頂きました!ありがとうございます!!
この曲でエクシリアMADつくってみました!⇒sm17328194
テイルズOP集うpしました!⇒sm17284123 テイルズED集うpしました!⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト→mylist/30349526
エクシリア2MADもつくりました!⇒sm19453169
[APヘタリアMMD]Bye-Bye[あの方再び…]
1日目にお世話になった(?)あの方にお別れをしにやってきた一行。といっても、初めて会う人が3名もいますが(笑)
*注意*
公共の場所での迷惑行為は、駄目絶対。
お借りしたものは、記念写真とともにどうぞ。ステージの文字変更させて頂いています。+ニコ割(nm13381118)ありがとうございます。
ダンスのメンバーと位置はくじによって決めております。ダンスメンバー以外は、どこかにいますので隅々までご覧頂くことをお勧めします。音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)他→(mylist/25477709)
【作業用BGM】 懐かしいユーロビート集 Part.1
10年前ぐらいまでは、よくユーロビート聴いてました。
すべて10数年前の曲です。
時間をクリックすると、その時間に移動します。
:#0:01 You Are The One
:#3:17 This Is Para Para
:#6:20 Give Me High Angel
:#9:33 I Want Your Fire
:#11:49 Loose Your Fantasy
:#13:59 Paradise
:#17:04 What Do You Want From Love
:#19:38 Joy And Sorrow
:#22:14 Take A Look In My Heart
:#25:12 Too Soon To Say Good-Bye
:#27:43 Virtual Reaction
:#30:19 You Catch My Broken Heart
:#33:22 Wing Of Fire
:#36:15 Step Into My Heart
:#38:43 Every Dog Has His Day
:#41:00 Chiller Shock
:#43:17 Trip This World With Me
:#45:48 Ride The Music
:#49:12 Loving Honey
:#52:41 Spise
:#55:44 Dancing In The Jungle
Part.2⇒sm17296102
mylist/30041658
『Bye-Bye Lover』を精一杯口ずさんだ。 ver.どなた
まだ見ぬ君へ。
と言えば聞こえはいいけど、今年も恋人がいないまま冬が来そうです。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
力の限り口ずさみました。よければ聴いてください。
原曲:samfree様 (sm6018690)
Vocal/Mix/Encode:どなた(mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→からくりピエロ:sm15371336 次→カゲロウデイズ:sm16505798
鈴の音色♪が 『rain stops, good-bye』 を歌ってみたんだ
初めての投稿になります鈴の音色♪です。
皆様初めまして、よろしくお願いします。
におPさまの楽曲で、聞いた時に頭の中に景色が見えて是非!と思ったのが選曲の理由です。
★本家さま:sm3075492
★動画に使用している絵:
1枚目=ぶくぶくこぽこぽさま (http://piapro.jp/twinkle_427)
2枚目=すずしろさゆさま (http://piapro.jp/SUZUY0)
よりお借りしました。
この場で恐縮ですが皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _ )m
★mylist→ mylist/27898166
【作業用BGM】心を休めたいそんな人に 少年T メドレー【語り弾き風集】
おはこんばんにちは。あんこたっぷり!@モみマんです。今回は僕の大好きな少年Tの歌をメドレー的なのにしてみました。この甘ったるい声が大好きですつきあってください!・・・冗談はさておき、本当に素敵な声ですのでよかったらきいてってください。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1、ハロ/ハワユ
2、ピエロ
3、からくりピエロ
4、Calc
5、Good bye days
6、ねぇ
7、・・・
8、メルト
9、変わらないもの
10、フタリボシ
11、心拍数♯0822
【もみまん】の歌ってみた【mylist/30212321】
投稿動画【歌ってみた以外】mylist/28702182
結ンデ開イテ羅刹ト骸歌ってみた【sm16326079】
【rain stops,good-bye】歌わせていただきました【crow★】
はじめまして!crow★と申します。
におPさまの『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました!
今回、初めてMIXとエンコをお願いしての投稿となりますw
ぜひぜひ、聴いて頂けたらと思います!よろしくお願いします!!!
ステキな本家さま⇒sm3075492
MIXとエンコ:はひろんさん⇒(mylist/8129519)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
パンツ一丁で「Bye-Bye Lover」を歌ってみた
初めまして、二割(ニワリ)です。初投稿となります。彼女もいない僕ですが、シュ○ゲの紅莉栖に想いを馳せつつ精一杯ハァハァしながらパンツ一丁で歌いました。よかったら聞いてやってください。
【実機動画】CRAロミオ×ジュリエット99V part12
どうも。12本目です。今度の木曜日にローズテイルEXが届きます。←未定になりました。
それとユーザー名変わりましたが、他は変わってません。
目標はとりあえず、10連以降確変時に聴けるGood bye,yesterday
配信コミュ→co1278752
スペックはマイリストに載せてます。
前→sm15601097、次→sm16109510、マイリスト→mylist/24909551
ローズテイルEX→mylist/27224174
他のロミジュリ動画のマイリスト
150Lの方→mylist/23227005
「黒木メイサ - BYE BYE MY FRIEND」を歌ってみた by LADY GAMA
女の人生、修羅場の1つも知らないなんてまだまだよ?
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【iwls(feat.愛憎)】
■本家さま_ sm3075492 (におP) ■ust_ sm14717874 ■UTAU_ iwls (いゐりす)feat.愛憎 APPEND Vanilla
【帳音ヤノ】rain stops, good-bye【UATUカバー】
今回はヤノさんにrain stops, good-byeを歌っていただきました!
コーラスにはずもちゃんがチラっといますw
本家様【sm3075492】
ust使わせていただきました!ありがとうございます!【sm14717874】
マイリスト作ってみました!【mylist/27867562】
【GUMI】Bye Bye Bye【オリジナル】
スネオ♂です。GUMI1曲目です。いつもは初音ミクさんに歌ってもらっていましたが、今回はGUMIさんです。GUMIさんが『歌ってみた』をしてくれました。聴いてやって下さいな。素敵なイラストはピアプロのROCK-SEAさんからお借り致しました!!有難うございました!!自作曲→mylist/15936198イラスト→http://piapro.jp/t/ZtXG
【K-POP】作業用BGM
作業できるほど長くないです。
比較的最近の曲で作ってみました。偏りあります。
※Oops!!とA-CHaは制作時の都合上音を加工してあるものを使用してます。ご了承ください。
1.Mr.Simple/SUPER JUNIOR 2.Roly Poly/T-ara 3.향수 뿌리지마/Teen Top 4.내꺼하자/INFINITE 5.Good Bye Baby/Miss A 6.Beautiful Target/B1A4 7.MONA LISA/MBLAQ 8.NEVERLAND/U-KISS 9.Oops!!/SUPER JUNIOR 10.모르겠어요/MBLAQ 11.넌 내게 반했어/정용화(CNBLUE) 12.A-CHa/SUPER JUNIOR
【歌ってみた】rain stops, good-bye【♪ヒカリ】
ヒカリです。
九ヶ月ぶり、今回はにおPさんのrain stop,goodbyeを歌わせて頂きました。
ちょっと悲しい雰囲気な曲ですが、その思いは届かなくてもちゃんと自分の中にあって、それでいいです。
うまく日本語で話せないごめんなさいQAQ
MIXが苦手、簡単なことしかできません......
▽本家:sm3075492
▽ブログ:http://niconicofh.blog138.fc2.com/(私とフウコ共用のブログです)
ミュージックガンガン2 Good-bye my earth VERYHARD
プレイヤーXECさん本人曰く今回微妙だそうです。
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【MaSa(歌い手)】
MaSa(歌い手)です><
ボカロ曲歌ってみたの投稿、第2回目です^^
今回は「におP様」の「rain stops,good-bye」を情熱的に甘く歌わさせて頂きました!
そして、エンコ師さんの「kenji」さんに画像と歌詞をつけて頂きました。
感謝しています><。!
最後まで聴いて頂けるとすごく嬉しいです><*
素敵な本家様 「sm3075492」
MIX/MaSa(歌い手) mylist/27023013 コミュニティー:co1105291
エンコード:画像歌詞編集/kenjiさん user/21879525
《うにょ。さん》 アコギで歌う とってもかわいい JD
♪ ポニョ/丸の内サディスティック/Taylor Swift - Love Story/glow/yui - Good-bye days/ハロ/ハワユ/miwa - つよくなりたい/虹が消えた日 2011/9/14、co564213 (疲れてもう動けなくなったので、うにょ。さんの歌を息抜きに編集しました。癒されます。 クリエイティヴな事をして、時々は頭を新鮮にしないと。)
【ψ】12Rivenをやさぐれ実況プレイ part48【integral】
Good bye!Omega!I'm home!!
えっ?
前>> sm15647155 次>> sm15649641 part1>> sm14498957
12Rマイリス>> mylist/25415177 その他マイリス>> mylist/24176103
メール>> [email protected] twitter>> http://twitter.com/negishi8823
rain stops, good-bye 【歌ってみた】
2度目の投稿になります。今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。へたくそな歌声ですがなんでもいいので感想をコメントしていただける嬉しいです。歌わせていただいた素敵な本家様sm3075492 画像はこちらからお借りしましたhttp://matome.naver.jp/odai/2124617730795123978
Miss AM(2AM) が踊るGood Bye Baby
グォンのTwitterより
やっぱり2AMは違った。次元が違ったんだ。きっと、そうなんだ。
別投稿者様がUPしてるMiss AMが踊るBad Girl, Good Girl⇒sm12272139
追記(111008):別投稿者様がUPしてる本番のファンカム⇒sm15811421
夏の憂鬱[time to say good-bye] を歌ってみた
どうもゆかりんです。
またまたラルクを歌ってみました。よかったら感想をお願いしますw
以前のものは消されてしまったので、画像を変えて再うpです^^
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
Rain stops, good-bye をしっとり歌ってみた。【裕】
におP様のRain Stops, good-bye
しっとりまったり歌ってみました。
キーは+4です。
雨を題材にした曲が好きで好きで
絵は動画に使う用に描いたわけじゃないのでアス比が(ry
雨っぽい効果もつけてみましたが
ほとんど分かりません。笑
精一杯気持ち込めて歌ったので聴いて下さい。
本家様【sm3075492】
歌ったり、【mylist/17762067】
【運子】rain stops,good-bye【歌ってみた】
こんにちは、運子です。大好きなこの曲を歌わせていただきました。ラストサビあたりで気持ちが高ぶりすぎて、私の涙腺とともに机の上のいくらがぶちまけました。相変わらずのmixで拙い動画ですが見てくれた方、ありがとうございます><素敵な原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
Tinker Bell「Tight or Loose」
デモテープ「Tinker Bell」より。myvideo/17808074
【歌ってみた】 モザイクロール 【悠希】
こんにちは 悠希です。
モザイクロールを歌ってみました(ノ∀`*)
素晴らしき本家様→sm11398357
カラオケ音源→sm11453663
マイリス
歌ってみた→mylist/21413256
参加作品→mylist/11462440
コミュ
co1190676
弱虫モンブラン歌ってみました sm17038201 (2012 02/21)
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
