キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【扇町月歌】rain stops, good-bye歌ってみた【レンキーver】
におPのrain stops, good-bye を歌わせていただきました。
だってレンverなんだもの・・・!!
本家様:sm13637474
作詞作曲・におP mylist/4784825
使わせていただいたイラスト絵師様:裏花火様、まめ様、文月ユラノ(姉)
歌った人:扇町月歌 mylist/6011963 co226787
前回うp動画→「ワタシとオトコ」歌ってみた sm14939518
【1周年記念】rain stops, good-byeを歌ってみた【つかぬん】
にこにこ初めてから 歌ってみたを初めて1年がたちました。
応援してくれてる人 背中押してくれる人 歌を聴いてくれる人 つかぬんと関わってくれる皆さん
本当ありがとうございます。
これからも楽しく続けていきたいです^^b
におP様の原曲→sm3075492
お借りした音源→sm14241754
(かっちゃん様音源ありがとうございました!mylist/21414261)
*失礼ながらも歌いやすいようキー変更させて頂きました。
おうた:つか★ぬん【mylist/30980117】
*special thanks*
mix:yu-ya様【co375388】
エンコード :ぷらん様【mylist/19185581】
動画作成:くろさき様【co589496】
絵師:hatoさま
にこ生こみゅ:co383370 前作→空音サイレンサ(sm14578160) glow(sm14209676)
【ピッチ上げ】『夏の憂鬱 [time to say good-bye]【涼宮ハルヒコの憂鬱】
ピッチ上げ第2弾。憂鬱つながり?安直。無念。最後にキョン子ががががが。前作⇒sm14906935
タクトオブマジックBGM 「シャーロット -Long Good-bye-」
タクマジの中で一番好きな曲です。
綺麗だけど切ない。
曲名を教えて頂けるとうp主がとても喜びます。
(110708追記)曲名を教えて頂きましてありがとうございました。
しかも作曲者様自ら!? マジですか? 感謝感激!
一覧:mylist/24092000
【no3b】ノースリーブス作業用メドレー
唇触れず…は未収録ですミニアルバム風に聴きやすい長さにしました1;キスの流星2;3sconds3;Answer4;Bye Bye Bye5;Relax!
rain stops,good-bye【歌ってみた】
君には届かない。
どうも、雨の日には髪の毛のうねりに定評のある僕です。
におPさんのrain stops,good-bye レン君ver.を歌ってみました。
暑いけどギリギリ梅雨の時期だよね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
・・・・うん。
画像は裏山で撮りました。田舎だけど問題ある?←
【本家様】sm13637474
sm15915065←〈次〉
追伸
なんか手違いでコメント消えてしまいました、、すみません。
【ホワイトドールの】スターゲイザー 歌ってみた◎29【御加護のもとに】
子安っ!!(*´ハ`)ノ (注:挨拶)
どうも29(にじゅーく)です。
今夜は綺麗な星空が見れますように…
今回はナタPさんのスターゲイザーを歌わせていただきました。
本家様にはないコーラス等を追加しています。苦手な方は申し訳ありません;
最後まで聞いていただけると嬉しいです。
感想なんかも頂けると髭み…いや励みになりますので宜しくお願いします。
ナタPさんの本家様(がくぽVer.)<sm4853697>(動画もお借りしました)
歌・アナウンス・MIX:29<mylist/23709440>
Twitter:29_nijuke
最後に…楽曲の使用と失礼なお願いを快く了承してくださったナタPさん、本当にありがとうございました!
【前作】「rain stops,good-bye sm14873784 」< 今ここ >【次作】「Misty Sky sm15011802 」
【FF11】チョコボ育成のBGM
画像はhttp://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%9C&hl=ja&rlz=1R2GGHP_jaJP429&biw=1280&bih=508&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=iy0UTrnVMaLQmAWMruyuDg&ved=0CEAQsAQより。音楽は、ちゃんとしたの→ピアノバージョン→少しだけアレンジと順番に流れます
【初ボカロが】rain stops, good-byeを歌ってみた【この曲】
節目の5作目投稿になります。
今まで避けて通ってましたが、今回初のボカロP様の作品に挑戦させて頂きました。
随所で勝手にアレンジしてますので、そこらは生暖かい目でみ(ry
今までカラオケマイク使用してましたが、今回(前回?)からコンデンサーマイクに乗り換えました。
すばらしき本家(におP)様の動画:sm13637474
大体がやっつけ仕事の私の動画:mylist/25591495
いつもMIX/エンコをしてくれる心優しきMIX師の【Kyon】様のコミュ:co1176289
good bye days 歌ってみた
yui good bye days 歌いました
yuiって可愛くて好きですね!!
歌はめちゃ下手だから笑わないでくださいね
今回は真面目に歌いましたがあえてふざけて歌うのも自分の音痴さを活かせるかもしれないと最近、思ってますがそれはまた次回にではw
mylist/19522346 ←もしよければww
あとイラストも自分ですなにげやっちゃってますあまりうまくはないですけどww
Bye-Bye Lover 歌ってみたよ
初投稿です、ゆとりの昆布です、ミックスできないです 本家【sm6018690】まいりすと【mylist/26029125】
【テニスの王子様】立海でkiss.good.bye【手書き】
テニプリ立海で、恋愛PV(?)です。主人公はオリジナルです。いかがわしいのが少しあります。苦手な方はご注意ください。すべてうP主の手描きなので、それも注意を。幸村、真田、仁王、ブン太、赤也、柳、柳生、ジャッカル全員でます。歌詞と話が連動してるので、よかったら調べてみてください。ひどすぎる前作品→sm14908892良かったら。歌詞ありがとうございます!!
【藍[あお]】 夢恋~終わりない旅~ 【歌ったんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧】
この歌好きなんです(*´∀`*)ノ
好きだから歌っちゃいました的な…
高音出てないです…ごめんなさい…
聴いて頂けたら嬉しいです♪
動画は本家様よりお借りしました。
■素敵な本家様:sm8233856
■MIX :かぐなさん【mylist/26011113】
■エンコード :ソウルブラザーさん【user/2201069】
■Vocal :藍[あお]【mylist/23588614】
◇Twitter :nico_ao25
◇残念なコミュニティ:co613963
(藍。◕ ω ◕。)ノ<聴いて頂きありがとうございました!
夢地図【sm14766199】←prev┃mylist/23588614┃next →Bye-Bye【sm15125352】
♥コラボも参加したお!→Mr.Music【sm14118763】
rain stops, good-bye 歌ってみた【ぽっくん】
どうも!ぽっくんと申します!!!
二回目の動画投稿になります♪
よろしくお願いします!
聞き苦しい部分があったりしますが!
愛嬌だと思って聞いていただけたら幸いです♪
歌詞&エンコ⇒ケンジさん mylist/25506792 user/21879525
歌&MIX⇒ぽっくん mylist/29358004
素敵な原曲様⇒sm3075492
お借りした楽曲⇒sm14331002
前回の曲⇒sm14732848 次の曲⇒sm16381571
【TERA】 個人的に見本にしようとおもってる方 【ランサー】
YOUTUBEからの転載です。CBTやってみて、我ながらランサーの扱いのぎこちなさに失望しつつ、見本になりそうな動画を捜し歩いていて見つけたものです。序盤ワザとダメージを受けているのはたぶん、クリスタル効果を発揮させるためでしょう。特に注目すべきところは、戦闘中に「Bye」と打たれたチャットに対し「Byebye」と、打ち返している所! この方のリストの中には、36分もかけて巨大な敵を倒しているものもあります。OBTはじまったら、私のランサーの見本にしようと思います。あと、盾からのぞくお目目がかわいいw ///////⇒転載元はYOUTUBEでSteparuTV tera と検索すると、関連したものが出ると思います。直リンクはどうかな、と思ったので一応。2本目⇒sm14933353
リンネ by 白雪
RocoMocoの白雪です。
今回は大好きな「リンネ」を歌わせて頂きました。
拙い歌声、mixですが、最後まで聞いてやって下さい。
素敵な本家様 sm11468381
お借りした動画 sm11595317
First Good-bye(sm11548633)← mylist/31626334 → マリオネットシンドローム(sm14974139)
ノリがイイ♪洋楽集Vol.5
【ポップパンク系中心】ですが結構ブレてたりもします…w
①The Geeks Get The Girls/American Hi-Fi ②Good Day/The Click Five ③Parallel Worlds/Elliot Minor ④Pop Rocks/Fight Fair ⑤Breakfast In Bed/Gone Baby Gone ⑥Tell Me What You're Thinkin'/Just Left ⑦Yesterday/Mest ⑧Bye Bye Beautiful/Nightwish ⑨Cut Off The Movie/NoTimeFor ⑩Back Down/Philmont ⑪Shut Up/Simple Plan ⑫All It Takes For Your Dreams To Come True/A Skylit Drive ⑬To Die For/Tonight Alive ⑭Dangerzone/Vanilla Ninja
★mylist/26007360
rain_stops,good-bye 歌ってみた【Aor】
どうも!
名前変えてからソロ初投稿のAorです
名前は【えーおあ】と読みます!
まだまだ、MIXもVocalも至らない点ばかりですが
温かく見守ってくれるとうれしいです!
素敵な本家様→sm3075492
画像はPIAPROのneon_tetraさんからお借りしました!ありがとうございます!
Vocal MIX:Aor→co450787
Encode:千と→co504632 mylist/16462932
「rain stops, good-bye」を歌ってみた ver. ★ハヤ
http://www.youtube.com/watch?v=odJPlha1G7E&feature=feedlik
TVアニメ「みゆき」(後期#23~#37)ED「Good-byeシーズン」フルコーラス「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal H2O
TVアニメ「みゆき」(後期#23~#37)エンディング・テーマ「Good-byeシーズン」作詞:山川啓介作曲:鈴木キサブロー編曲:星勝vocal:H2O放送時期:1983年3月31日~1984年4月13日 フジテレビ系 毎週木曜日19:30~20:00 毎週木曜日19:00~19:30 全37話
rain stops,good-bye歌ってみた ver.みーすけ
雨は止みとか歌ってたら本当に止みました。4作目投稿になります。 素晴らしい本家様→sm3075492 MIX師さん→ゆるりさん 絵師→モノクロ ありがとうございました。 みーすけマイリス→mylist/22030262
画像とBGMでもVer2
1 マミさんの戦闘テーマ
2 ハートのベルはring ring ring/ましろゆき
3 いままでのあらすじ・セリフなし
4 本日、満開ワタシ色!~愛の手ver~
5 秘密仕掛けのApple_榊原ゆい
6 メモリーズ・ラスト
7 REALOVE:REALIFE いちばんうしろの大魔王
8 Good-bye,Crisis_奥井雅美
9 みらくる☆ちゃんす Rio Rainbow Gate
10 マミさんのテーマ offvocal
11 Pray フル Off Vocal
あと画像適当です(使い回し多数あり)
Flashback_歌ってみた*伊織
みなさまこんにちは(・ω・)!
大好きなbuzzGさんの大好きな曲を歌わせていただきました。
自分のコーラスの下手さに泣けました.
*本家様⇒sm8643798
*まいりすと→mylist/24082570
*こみゅ→co1146409
同日うp→ rain stops,good-bye sm14907321
rain stops,good-bye_歌ってみた*伊織
みなさまこんにちは(・ω・)!
こちらは梅雨の季節です。
季節にちなんで大好きなこの曲を歌いました。
*本家様⇒sm3075492
*まいりすと→mylist/24082570
*こみゅ→co1146409
同日うp→Flashback sm14908005
【MoE】 warage動画 part14【D鯖】
6月30日の夜8時~11時あたりの動画です。構成を刀剣棍棒槍から刀剣棍棒弓へ変更。good-bye supia-・・・ まだまだ動画内でも操作になれず変な動きが多いと思いますが、そろそろご無沙汰してました無双動画をあげてみたいものですね・・・(ニヤリ 配信動画:mylist/22690733 追伸:もっと槍を使いこなしたかったけど、あまりの勝率の悪さに断念。もっとテクニカルな3武器をやりたかった・・・ や、や、やwwwwやwwwwwwwwwやりだけに ――――そういえば7月入ったね 今年も半分終わったぞー^0^/ 追伸2:対近接でもっとカンフー使ってくべきかなぁ 追伸3:1曲目はTHE LOCALARTのROCKBUSINESSからfakeです。ドラムボーカルってかっこいいよね
【甘えび】FLOWER TAIL【大根】
甘えび大根です。yuukiss様のFLOWER TAILを歌わせて頂きました。コーラスを拾う自信がなかったので、コーラス入りの音源をお借りしてそこに自分の声を少し重ねています。難しかったですが、とても楽しく歌えました。今のあたしの精一杯です。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。*素晴らしい本家様:sm13944678*お借りした音源:sm13970721*今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*動画内のシルエットはコチラからお借りしました。FLOP DESIGN様:http://www.flopdesign.com/
前作:Bye-Bye-Lover:nm14579245
ジュリー・ロンドン・ショウ
「Julie London SHOW」1964/5/28 Tokyo Broadcasting System Japan
1.Bye Bye Blackbird(0:17)
2.My Baby Just Cares For Me(2:50)
3.Fly Me To The Moon(6:03)
4.Come Rain Or Come Shine(7:47)
5.I Left My Heart In San Francisco(10:04)
6.Deed I Do(12:59)
7.Let There Be Love(14:27)
8.You'D Be So Nice To Come Home To(16:33)
9.Cry Me A River(18:02)
クセ毛の俺が梅雨に『rain stops,good-bye』を歌ってみた
g gab kitと申します。
約1ヵ月振りの投稿です。
今回は名曲『rain stops,good-bye』を歌わさせていただきました!
あぁ、ホント切ない良い曲やね。
素晴らしい原曲様 = sm3075492
お借りした動画 = sm14887550
では、久々よろしくお願いします!!
mylist/25190519
引越し GOOD BYE!! 2
皆様の応援をいただいた結果、本来は前回で終わらせようと思いましたがシリーズ化にしてみました。
前回、広告してくださった黒狼鳥P、アスペクト比P、眠れる死人様、本当にありがとうございます。。
P名は自分で付けるより皆様から募集と言う形にしようかと思います。 (一応目安として3~4話までには決めます)
動画の作成に架空戦記ろだ、紙クリ、つんでれんこを使用させていただきました。
前回sm14860253 次回(番外)sm14948188 mylist/25926348
