キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【真雪】ニンジーン Love you yeah!【踊ってみれない】
こんにちは、カメラがBye-Bye以来調子おかしいです真雪です←
絶対雨のせいです。長崎は今日も雨です。
本家が無表情なのでどういう表情をしようか迷っていたら踊り終わってました。あるぇ?
画質もダンスも緩いお!!
振りつけ参考動画様*sm14772805
エンコード(おかちん様)*mylist/25756011
まゆりす*mylist/22967858
ついった*Mayukitter
ぶろぐ*http://yaplog.jp/0211cherry/
こみゅにてぃ*co1041901
ECD - Recording Report 反原発 (buddy bye remix)
ECDのRecording Report 反原発のリエディット
【作業用BGM】ドライブ用ボカロインストⅡ
ドライブ用ボカロインストその2
リスト → mylist/25840649
00:00 1.闇色アリス / samfree
03:54 2.crack / Keeno
08:24 3.つきうさぎ / OSTER Project
14:07 4.evening glow / ココアシガレットP
18:18 5.moonlight-stage / ココアシガレットP
23:22 6.ピエロ-Acoustic ver- / Kei + 少年T
28:07 7.rain stops,good-bye / におP
33:29 8.夢、時々… / まらしぃ
39:26 9.キミボシ / 40㍍P
43:46 10.glow / Keeno
48:28 11.Starduster / ジミーサムP
53:25 12.モノクロアクト / doriko
57:11 13.STEP TO YOU / 40㍍P
62:09 14.Daybreak / samfree
66:31 15.Little Traveler / ジミーサムP
作業用BGM→ mylist/20261174
その他の投稿物 車載動画一覧 → mylist/20921351 おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
◆動画サイズ 512×288 90Kbps
◆音声 96kbps
◆AviUtiで変換
【再MIX】rain stops,good-byeを歌ってみました/猫ずきん
「叫んだ想いは きっと雨と一緒に」
猫ずきんと申します≡・ω・≡
前回歌わせて頂いた曲を、MIX師様方のお力添えの下、
今回録り直しまして再うpすることとなりました!
この作品にご協力して頂いた方に心から感謝申し上げます。
◆原曲:におP様sm3075492
◆Acoustic giutar:かっちゃん様sm14241754
音源お借り致しました。この場を借りて心から感謝申し上げます。
◆MIX:クララべ様
◆special thanks:ぷる様
◆歌&絵:猫ずきんmylist/14406250
【追記】:コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【ミヅキ(♂)】
◆こんにちは、ミヅキ(♂)です。アカ変更でしばらく活動を休止していましたが、今回歌い手に復帰することになりました。歌もMIXもまだまだ未熟ですが、精一杯楽しく歌っていきたいと思うので、よろしくお願いします。
◆復帰1作目は、におP様の『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。梅雨明け前に間に合ってよかった^^; 柔らかくて切ない、すごく好きな曲です。よければ聞いていってください。動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆本家様:sm3075492
イラスト:http://piapro.jp/t/LJz_(いと様)
ミヅキ(♂)マイリス:mylist/25855251
【身の程知らずが】rain stops,good-bye 再うp【num.】
■どうも、なめてんのか梅雨時、num.です。
■今回は以前うpしたrain stops,good-byeを再録、MIX改善で再うpです。
■歌の方は相変わらずですが、An氏のMIXによりクオリティ向上。何処まで行くんだアンタって人は・・・!
■どうも最近雨ばかりで嫌ですね。チャリ通勤も大変です。
■でも雨が降るからこそ、太陽の暖かさを知ることが出来るんですよ。
■人もそう。涙を流すから、笑顔の素晴らしさを知ることができるんです。
■何言ってんだ俺気持ち悪いwwwwwww
■イラストは前回同様ピアプロのneopan1000さんのものを。
■num.マイリス→mylist/23566615 Anマイリス→mylist/18657688 本家→ sm3075492
■生放送したくてコミュつくりました。よかったらお願いします。co1088657
[爆裂!ナイトメア][PVフル] bye bye -ナイトメア-
サムネバイバイ!
sm14726678←一ヶ月前(´・ω・`)一ヶ月後→sm15213585
new悪夢マイリス→mylist/25853342 new → sm15970083
rain stops, good-byeを歌っちゃいました!!【わんころ(`・ω・´)】
どうも☆わんころです(`・ω・´)初投稿のパンダヒーローとは全く違う感じのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!!いい曲ですね…本家様聞いて泣きかけたわんころ←今回も相変わらずせき込みましたが…www少しでも聞いていただけると嬉しいです^^本家様⇒sm3075492わんころりすとぉ→mylist/25851532
『rain stops, good-bye』 を歌ってみた【ei】
ども、eiです。
この季節にぴったりな、におPさんの名曲を歌わせていただきました。
届かないことも ありますよね?
【6/22追記】tamakiさん、宣伝ありがとうございました!
【6/25追記】シャオリンさんもありがとうございました!!
★素敵な本家様 →sm3075492
★イラスト:なかせさん(mylist/23814592)
★MIX:宙さん ★エンコード:7@さん(user/10114232)
★eiリスト→(mylist/8568937)
【誕生日に】rain stops,good-byeを歌ってみた byほまれ
こんばんは、ほまれです。
今回は、自分にとって思い入れの深い曲、におPさんの『rain stops,good-bye』のレンver.(+5キー)を歌わせていただきました。
すごくすごく大好きな曲です。この曲に出会えて、歌えて、本当によかった。
拙い部分は多々ありますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
☂本家さま:ミクver.(sm3075492) レンver.(sm13637474)
☂MIX、動画:しけもく(mylist/16271693)
☂歌、絵:ほまれ(mylist/7593999・co477309・http://twitter.com/0homare0)
絵の背景は、ピアプロから夢見白猫さんの素材をお借りしました→http://piapro.jp/t/oE7b
【初音ミク】カバー曲 YUI Good-bye days
初投稿です。ボーカロイド初挑戦です。わからないことだらけなので、アドバイスいただけたらうれしいです><【使用機材】Martin D-28Gibson 50's les paul standard
rain stops,good-bye 歌ってみた 【さまぁ】
こんにちわ!さまぁですっ。
今回はにおP様のrain_stops,good-byeを
歌わせて頂きました。
久々のうpになりましたが
よろしくお願いいたしますm(__)m
本家様⇒sm3075492
MIX・Encode/窓付き@様⇒mylist/25023213
さまぁ⇒mylist/19036066 コミュ⇒co526679
_
初投稿です (´・◞⊖◟・)
もうすぐ雨の季節も終わりますね!嬉しいけど切ない!
ということで歌わせて頂きました。
初めて聞いたとき感動で溝に頭を突っ込みたくなりました。
素敵な本家様(sm3075492)
Mix→午後の牛(mylist/23967988)
Encode→soy(mylist/24774014)
サムネ→陽(http://lyze.jp/akatomidori/)
動画→ばなな(mylist/21544221)
協力してくださった皆様、素敵な曲を作ってくださったにおPさん、本当にありがとうございました! (*´∀`*)
はるかわいちるさん宣伝ありがとうございます!!><
【歌ってみた】Bye-Bye-Lover【-そら-】
記念すべき初投稿!!-そら-と言います。
コミュニティー100人記念と言うことでsamfreeさんの「ByeBye Lover」という曲を歌わせていただきました。
まだまだ音外したり変なところとか色々ありますが、よろしければお聞きください。
素晴らしき本家様:sm6018690
歌:-そら-
MIX:arupara
「スリープ・スカイ・ウォーク」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
六作目はスリープ・スカイ・ウォークを歌わせていただきました。
サムネを描いてくれた大好きな友人への感謝や思いを込めて(*´ω`*)
■素敵な本家様【sm14506434】
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒rain stops, good-bye【sm14652712】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye【ゆめちゃ。】
雨が止んだら・・・・
こんにちは!ゆめちゃ。デス!歌ってみた8回目になります!
梅雨がやってきたのでちょっと寂しい気持ちと一緒ににおPサンのrain stops,good-bye(sm3075492)を大事に歌わせていただきました!
今回の素敵なMIXは亜梨逢さん(mylist/23641745)に頼みました!!本当にありがとうございます!
ピアプロから素敵なイラストをお借りして、動画を作らせていただきました!鏡音なのは好みです!!ww
PAO様→ http://piapro.jp/t/JXzM
たいち様→ http://piapro.jp/t/0v7w
nagano様→ http://piapro.jp/t/je4q
den_様→ http://piapro.jp/t/3mZO
たくさんの方々に支えられて素敵な動画になったと思います!是非、聴いていただけたら嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ
ゆめちゃ。が今まで歌った子たち(mylist/20395122)
[MMD] Bye Bye Sayonara Inna/Valentine/ChibiInna
HD http://www.youtube.com/watch?v=BurUq1aITbM
【歌ってみた2周年】ハジメテノオト@miraiyars【心を込めて】
【歌ってみた】2周年記念動画その2。
初心に戻り1周年の時に歌わせていただいた(sm10920741)この歌をもう一度、心を込めて歌わせていただきました。
今後もより一層、精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>
◆素晴らしき原曲様(sm1274898)
◆お借りしたイラスト:山田吾郎様(http://piapro.jp/t/Sm9i)
◆次:rain stops, good-bye(sm16088914)
◆前:今だけは君のそばに【自作PV付き】(sm13971234)
◆他の【歌ってみた】はこちら → mylist/19899139
◆コミュ作ってみた → co430420
『rain stops,good-bye』を弾いて歌ってみた。【りお×azure.】
りお「なんか歌いたいぜ。」
あずーる「じゃあやるのぜ!(`・ω・´) シャキーン」
りお「お、おう(´・ω・`)ショボーン 」
あずーる「え・・・!?」
というノリで作った動画ですw
詰めが甘いです←
※一発録りなので大目に見てやってください。。
■本家様 :におP(sm3075492)
■イラスト:pen様(http://piapro.jp/penchop)
■歌:りお(mylist/21679235,co1047306)
■ピアノ&ハモリ:あずーる(mylist/25817702,co1014253)
『rain stops, good-bye』 歌ってみた 【メカ。】
梅雨ですね。
雨の中、レンVerを歌わせて頂きました。
今年はゲリラ豪雨が来ない事を祈ってます。
大好きで素敵な原曲様
ミクVer→sm3075492
レンVer→sm13637474
【1周年記念】Bye-Bye Lover -Rap ver.-を歌ってみた【Miche】
どうもMicheです。
今回はBye-Bye Loverと言う素晴らしい曲を自分なりのRapで歌わせていただきました。
時期的にも6月9日で歌ってみた1周年だったので記念の曲にもなりました(*´∀`*)
原曲のイメージを壊さないように作ったつもりですがもちろん原曲イメージが1番ですのでオリジナル以外のアレンジが苦手な方は速やかにブラウザバックをお願いしますm(_ _)m
出来るだけ沢山の方々に聴いていただきたいです。
泣けるほど素晴らしい本家様→sm6018690
Mix/栗@リツ→mylist/20434558 [co398460]
Movie/ぽあこ→mylist/17593219 [co530018]
Encode/shino→mylist/24980060 [co365834]
歌/Miche→mylist/21024248 [co1236079]
↑
こちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m
rain stops, good-bye 歌ってみた♪
今回はこの曲レンverを歌ってみました♪
最近あまりに雨が降るのでやんでほしいという願いをこめて・・・・
本家様・・・sm13637474
Mix・Enc・・・ツバサさん
Vo・・・Kill
再うpしました♪
【男性のための】First Good-Bye(涼宮ハルヒ)【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。 6曲目First Good-Bye(涼宮ハルヒ(平野綾))です。 キー設定は+4(-8)になります。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントお願いします。mylist/25436116 [歌ってみた]
【鏡音レン】rain stops, good-bye【熱唱致した】
原曲様→sm13637474 ここから音源をお借りしました→sm13664072 どうも、てんくうと申すものです~.このたびひさしぶりに投稿させていただきます.今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました~.聞いていてぐっと来る曲なので自分もその感じを出せるように・・!! に・・・? うん、いつかね、あしたからがんばるよ・x・ 少しでも癒し(?)を感じていただけたら幸いです.
【歌ってみた】メランコリック【あぶらん】
ぶりっ子 ぶりらんです(⊹⊱㊀艸㊀)<プククク
ただ今あぶらんMIX修行中とゆう事で 黒百合P様にやって頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙
色々知らなかった事がたくさんあって 次回作の為の勉強をたくさんさせていただきました!
エンコードも栖鴉様にやって頂いて 凄く豪華な方々のお力をお借りしました!!
ぶりっ子なのにキーが高くて 大変でした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
聞き苦しかったらすみません!!!
【素敵な本家様】sm10444862
【Mix】 Megu Tora(黒百合P)様:【mylist/20850422】
【エンコード】栖鴉(せいあ)様:【mylist/20558609】
【歌】あぶらん:【mylist/22885887】
【Twitter】twitter=aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
【前作】Bye-Bye Lover:sm14606210
【針鼠が歌うと】rain stops,good-bye/におP【こうなる】
梅雨ですな、どうも雨に打たれてる針鼠です
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」歌わせていただきました!
1曲丸々リテイクしたのは正直この曲が初めてかもしれない…そんくらい気持入ってます!
動画作成してもらった雪子、加工してくれたゆんさん、ありがとう!
それでは良ければ最後までごゆるりと・・・
その他投稿動画→mylist/17509343
本家様→sm3075492
produced by におP
song & mix 針鼠[co1172776]
Illust & movie 雪子[co505121]
(special thanks ゆん[co1179233])
【rain stops,good-bye】を歌ってみました
★大好きな曲を歌わせて頂きました。本家さま⇒【sm3075492】★動画の最後の方で使わせて頂いた素敵な写真はこちらからお借りしました⇒【http://piapro.jp/t/vUQ_】その他の写真は自分で撮ったものです。★マイリスト⇒【mylist/7501125】
rain stops, good-bye 歌ってみた@べてる。
梅雨ですね・・・この季節にぴったりの曲、におPのrain stops, good-bye【watch/sm13637474】を歌わせて頂きました。
実は結構前に歌っていたのですが・・・
地獄(テスト)が重なってしまい、うPすることができなくなってしまい・・・こんな状態にwww
ひ久々に聴いたけどハモリとか・・・プギャー状態ですので←お気をつけてお聴きくださいませwww
・・・ちなみに、このイラストはうちが描かせて頂きました。ざ、雑とか下手とかは把握しておりますからwww
Myブログ**http://ameblo.jp/utattemitashigure/
ついったー**kisssnow01
べてる。の足跡**mylist/19974228
スカイプID**beteru00
【ショットガン・ラヴァーズ】を歌わせていただきました【◇◇kaz◇◇】
あ、はじめましての方ははじめまして(ペコリ)、数回目の方は本当にありがとうございます!!
この曲が好きで好きで歌ってみたかったんです!!
迫力が足りないかも知れませんが・・・。短期間で打ち抜かれちゃう恋もいいものですね❤
打ち抜かれちゃいましたご本家様 → (sm12424787)
歌った人:◇◇kaz◇◇:(mylist/23236394)
MIX:ロモたん様 → (mylist/25379770)
前作:rain stops, good-bye (sm14575941) 次作:千本桜(sm16121835)
「rain stops, good-bye」歌ってみた【ケイト】
ただいま梅雨ということでこちらの曲を歌わせて頂きました。
今回は課題である優しい発声に挑戦してみましたが、なかなかうまくはいきませんね。
■本家楽曲(sm13637474)(レンver)
■Vocal.ケイト(mylist/23779246)
歌ってみた Badbye ver.ゲコ太
ゲコ太 ですΘωΘ/
※急募※ミキサーさんの募集しています。僕の楽曲をmixしてくださる方がいらしゃったらメールかツイッターに連絡してくれるとうれしいです。
もうそろそろカエルの季節ですね・・・・・・・・・・ΘωΘv
今回は Bad bye 歌いました!!
やっとケロケロと鳴けました( ・´ー・`)v
これからは ずっと ケロケロ鳴いていこうと思いまするΘωΘ/
前→sm13549328 次→sm15624362 mix・・・蒼P
enc・・・柊羽P
本家様・・(sm13560654)
マイリス・・(mylist/21165635)
コミュ・・co1351084
ゲコΘωΘノシ
追記→ もうすぐ3000再生やー!ありがとうございます!!
これからも よろしくお願いいたします(◉◞౪◟◉`)b
