キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-byeを歌ってみました/猫ずきん
猫ずきんと申します≡・ω・≡
素敵な原曲様とアコギの音色に引き寄せられ気づいたら歌っていました。
歌ってみたの中で初めて知った曲です。
「叫んだ想いは、きっと雨と一緒に。」
◆原曲:におP様sm3075492
◆Acoustic giutar:かっちゃん様sm14241754
音源お借り致しました。この場を借りて心から感謝申し上げます。
◆歌&絵:猫ずきんmylist/14406250
【歌ってみた】 Bye-Bye Lover 【じゃがりこたろす】
2作目になります。よろしくお願いします。
動画もお借りしました本家様です。>>sm6018690
私が他に歌ったものはココに。>>mylist/25500259
【ニコカラ】rain stops,good-bye【off vocal/キー+2】
におPさんの『rain stops,good-bye』をキー+2で歌いたかったので、自分の練習用に作りました。
素敵な本家様→sm3075492
お借りした動画→sm9725979
【初音ミク】 honey,Good-bye honey 【つこ(ウオアP)】
きみは、きみが思っているよりも強い。
PULSE 1stアルバム「PULSE INDEX」収録曲
(CD音源とは一部変更、ミックス・マスタリング改善を行いました)
制作:tuneout
作詞:かなき(mylist/11905394)
作曲:つこ(mylist/11281343)
絵:Haq(mylist/14060497)
動画:兵長(from PULSE)(mylist/16575965)
協力:DJ MIZUNA
なすにゃかわいいよなすにゃ
【蒼黒】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どうも。
梅雨でも変わらず心はおっさんな蒼黒(そうこく)です。
梅雨関係ない地域に住んでますけどね。
今回は前からずっと歌いたかった
におPさんの【rain stops, good-bye】sm3075492を歌わせていただきました。
本当に、歌詞や曲調も切ない感じで大好きな曲です。
少しでもその切ない雰囲気が出ればいいなと思い、心がおっさんなりにがんばってみました(蒼◉◞౪◟◉黒)b
聞いていただければうれしく思います。
動画絵は
へびさんhttp://piapro.jp/hebi_
素敵なイラストを快く提供していただき感謝です。
mix:mushicore mylist/23390663(新曲【巡音ルカ】夢提灯【オリジナル曲・PV】sm14439804)
【動画&エンコ】真浅ちゃん
今まで歌ってみたものmylist/20855324
コミュコミュco568225
K-POP GIRLS BGM Part 3 【作業用】
K-POPの女性アーティストをメインに作業用BGM動画を作製してみましたPart3
もう2,3曲入れればよかったなぁ
TRACK LIST
01:Sistar19 Ma Boy 02:Kan Miyoun Paparazzi 03:Sandara Park(2NE1) Kiss 04:f(x) Pinocchio(Danger)
05:Rainbow Gossip Girl 06:Rania Dr.Feelgood 07:Brown Eyed Girls Sign 08:4Minute Highlight
09:JQT PeekaBoo 10:Orange Caramel Magic Girl 11:5Dolls 너 말이야 12:少女時代 Way To Go
13:Sori Hero 14:Kara Pretty Girl 15:IU You Know 16:T-ara Bye Bye
どうしても後半のジャケがずれるよー
追記
3曲目、表記が間違っておりました。申し訳ございません
前→sm14607003
次→sm14786567
新→sm17932611
マイリスト→mylist/25644144
マイリスト KARA特集→mylist/29078040
メランコリック を歌ってきた。 【シポポ】
ども!!シポポです( ̄ー+ ̄)キラリ
4作目メランコリックを歌わせていただきました><
前作よりは聴きやすくなっていると思います
原曲→sm10444862
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
みっつめ『深海少女』→sm14206852 いつつめ『rain stops, good-bye』→sm15506919
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
五作目はrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
「雨が止んだらさようなら。」思わず涙が溢れました。
■素敵な本家様【sm3075492】
■イラスト⇒neopan1000さん(ピアプロより)
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒Calc.【sm14567249】
「rain stops, good-bye」歌ってみた。【Sept. × ユーキ(E.L.V.N)】
初めてのコラボで国境を越えました。
この曲を教えてくれた友人、ありがとう。
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
【お借りしたイラスト一覧】 http://j.mp/l3cCJ8
【本家様】sm3075492(におP様)
【絵師様】yadori様 水奈様 Hazfirst様 nbr様 zara様 ume様 椋野様 夢見白猫様 真理恵様(順不同)
【ニコニコモンズID】nc11539 nc9403 nc32390 nc3801 nc21903 nc10593 nc919
mix・動画:ユーキ(E.L.V.N)
【sept.】mylist/21951932
【ユーキ(E.L.V.N)】mylist/19625473
『さち』 タイムマシン 【歌ってみた】
どうもこんにちはこんばんは
はじめまして(*´∀`*)?『さち』です!
今回は1640㍍Pさんの「タイムマシン」を
歌わせていただきました(`・ω・´)
勝手ながらキーを上げてます(; ・`д・´)
MIXはほとんど友人にしていただきました!
ほんと友人様様で、感謝しております(;´∀`)
素敵な本家様:sm12098837
歌ったもの⇒mylist/24942656
コミュニティ⇒co1143727
ついったー⇒sachi25voc
sm14464168:「ハロ/ハワユ」前┃次 「rain stops,good-bye」: sm14648992
コミュ限⇒Last Night,Good Night:sm14936770
何か有りましたらお手数ですがこちらまでお願いしますm(_ _)m
→ [email protected]
【歌ってみた】『Bye-Bye』おとつむぎの場合。
さようなら5月。 さようならGW。 さようなら5月病・・!
背を向けて歩き出す。祝日の無い6月を・・。
切ない恋愛ソング、歌ってみました。
女性の方が次の恋愛への切り替えが早いとは言いますが
実際どうなんでしょうね・・なんて。
*すぺしゃるさんくす*
本家楽曲様・および製作者様 SAM(samfree)様
∟鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】 sm8824405
MIX&エンコ おかちん mylist/22932462
曲を勧めてくれた真雪ちゃん
聴いてくださった全ての皆様
~つむぎんふぉめーしょん~
マイリス * mylist/14913612 コミュ * co412491
オリジナル曲(作詞・作曲)作ってみた fall_in_the_sky(Demo)
オリジナルの曲です。一発撮りのため聞き苦しい所もありますが、大目に見て下さい。歌詞は以下There's no lie, to kill someone their hatredThere's no love, I cannot find that in this townSo mush better place I'd like to goNo more anything out of my wayIn the night Something brightIn the night It is just like a gloriousI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?There's no sign, the palce wherever want to goThere's no sigh, to try on someday you belongNow or never if you don't walkNo more barricade so you don't be afraidIn the night ShootingstarTry to ride to say good-bye and say helloI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?
奥井雅美 Good-bye crisis叩いてみた
3日目シリーズ8作目です!コメントと友人Iからのリクエストもあったので、この曲を叩かせていただきました!リクエストありがとうございました!この曲は友人Iに教えられて知ったのですが、この曲もひたすらカッコいい曲ですね!特にドラムラインが無駄に凝ってるような気がします。下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14440103 次作→sm14642058 マイリス→mylist/24813600
『さよならジュピター』 予告編
『さよならジュピター』(英題:BYE BYE JUPITER)
1984年、日本製作。原作者の小松左京が総監督・脚本を担当。
2125年、地球上の人口は180億を超え、宇宙空間にも5億の人間が暮らしている。人口問題の解決のために、木星を第2の太陽にするための計画が進められていた。
だがある日、太陽系に向かってブラックホールが突き進んでいるのが発見される。このまま行くとブラックホールは木星を掠めて太陽に衝突する事になる。地球の運命は風前の灯だ。そこで木星太陽化計画は、ブラックホール阻止計画へと切り替えられて行くのだった…・。
SFXはよくできているのだが、ジュピター教団の教祖に至ってはギター片手に宇宙で自作のフォークソングを披露する始末。とどめは宇宙空間での"無重力SEX"。
【魔法少女リリカルなのは ~The MOVIE 1st~】 Good-bye...Crisis...
以前投稿したものと同一です。Nanoha的には消されることはないと思いますが、曲的な意味で消される可能性が約8割程度ですので、早めのご視聴をお願いいたします。 曲はGame Hallo Good-bye Opで奥井雅美 Good-bye Crisisです。 投稿集⇒mylist/8415014
リスキーゲーム 歌ってみた 【ふぁるせっと】
最低なキスしよう。
■「リスキーゲーム」素敵な原曲様:sm13236011
-Thanks-
■mix→daliwさん:mylist/17327790
■encode→ちゅうたさん:user/536463
■twitter:@falsettototo
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【rain stops, good-bye】sm14299372
「rain stops, good-bye」歌ッテミタ。 らむだーじゃん
こんにちは!らむだーじゃんと申します!
今年もまた夏がやってきますね。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」のレンバージョンを歌わせていただきました。
素敵な本家様!→sm13637474
今までに歌った曲です。mylist/1894124
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
「rain stops,good-bye」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
ピアノの音がゆったりと心地よい、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
音源を元動画から、また動画のイラストを、とーるさんのPIAPRO(http://piapro.jp/yukikarasu)からお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
しとしとと降る雨は好きです。ただ豪雨は勘弁
原曲 sm3075492
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
【けいたんの心が】ZIGG-ZAGG【パソコン大破】
事件前 sm14511843
事件の瞬間 sm14634594
事件後(コミュ限) sm14733323
振付:sm12665433
本家:sm8645909
音源:sm12004112
「BYE BYE BYE」したのは
ぼくのぱそこんでした。
(左から)
鬼兵
mylist/・・・・・・
Twitter jin_kihei_nico2
けいたん
mylist/22745990
Twitter fnc_rab_ktan
★R.A.B/足軽ダンサーズ★
community co1002650
いろいろダンス mylist/22745990
AB-BOY PARK2 mylist/24841122
テクノブレイク mylist/25384549
管理人けいたん(R.A.B)twitter:http://twitter.com/fnc_rab_ktan
撮影に協力してくれた皆さん・・現場では、ご迷惑おかけしました。
いまだに問題は解決してません☆
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました。mameca
転んだ時には空が見えた
mameca(まめか)と申します。
今回は、におPの「rain stops,good-bye」
という曲を歌わさせて頂きました。
心をこめて歌いましたので、聴いてくださると光栄です。
画像がピアプロからzymoriさんからお借りしました。ありがとうございます!
素敵な本家様→sm3075492
今まで歌ったもの→mylist/23450202
コミュ→co559881
【歌ってみた】rain stops, good-bye.English ver.【ときえり】
こんばんは、はじめましてな方は初めまして。
ときえりと申します(。◖௰◗。)
今回はrain stops, good-bye.のまどさんVer.を歌わせていただきました。
参考動画⇒sm12993623rain stops, good-byeを英語で歌ってみた
楽曲本家⇒sm3075492
使用動画⇒sm13767926
MIXはやきそばさん【mylist/17351069】にお願いしましたっ!
ありがとうございました(*/∇\*)
難しかったです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
気が向いたら聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
マイリス⇒【mylist/17397234】
コミュ⇒【co263062】
よろしくお願いします♪
【歌ってみた】Blackjack【かなちむ】
|ョД`*)07回目の投稿です、かなちむです。
初めて聴いた時から惚れてたこの歌を
やっと歌えましたよおおおおおお!!!!
素敵な本家様&お借りした動画【sm12640192】
MIX:燦様【mylist/21484541】
エンコード:夕暮空様 【mylist/14981372】
歌:かなちむ【mylist/20153333】
前>>【sm13796088】 トリノコフレンズ 次回:【sm15191365】 rain stops, good-bye
良かったら聞いてみて下さい(*´∇`*)
【通販開始】 おさむらいさんせれくしょんvol.2 【チャリティーCD】
【通販 http://bit.ly/vVDUzT】
吉祥寺Whim'sでも販売中
1.ローリンガール
2.ポーカーフェイス
3.ワールズエンド・ダンスホール
4.マトリョシカ
5.リンネ
6.Re:tweet
7.Just Be Friends
8.うたうたいのうた
9.ハロ/ハワユ
10.Alice
11.モカ
12.トエト
13.よるのうた。
14.夕日坂
15.rain stops, good-bye
16.from Y to Y
17.S・K・Y
18.Fire◎Flower
19.リスキーゲーム
20.magnet
21.Just a game
22.え?あぁ、そう。
23.モザイクロール
24.トリノコシティ
25.夢地図
26.*ハロー、プラネット。
27.ダブルラリアット
28.Nyanyanyanyanyanyanya!
29.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
30.メルト
デザイン:coba http://bit.ly/jrUulR
Mix:kaichi http://bit.ly/aiM3Lc
・mylist/2776780
・メジャーアルバム『かえしうた』http://amzn.to/psa9qz
クロノクロスにGood-bye my earth を合わせてみた
そしたらこうなった。
曲の尺に合わせるために、前半の日記部分をぶった切りました
映像:CHRONO CROSS
音楽:goo-bye my earth
前身:sm14624356
『rain stops, good-bye』 歌ってみた【めぐ】
『rain stops, good-bye』を、歌ってみました!
キーはレン版の+5です!
●におP様の素敵な原曲 → sm3075492(ミク版)、sm13637474(レン版)
●歌・MIX・エンコ/めぐ → mylist/16894477
誕生日に『rain stops, good-bye』を歌ってみた@耶彌
こんにちは、どうもわたしです。今日で16歳になったので、におP様の中で一番大好きな曲を歌わせて頂きました!どうか今年もいい一年になりますようにっ 本家様(sm3075492) MIX:つきうた(mylist/14034534) エンコ:猫球(mylist/23744190) 一部ハモリ指導:ぽんず(mylist/8065068) 私のマイリス(mylist/18452071)
【Rashna】「rain stops,good-bye」歌ってみた
梅雨の季節に合わせて Part Ⅱ
しっとりとした曲調が大好きです。
歌詞が切なすぎて泣きそうになりながら歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm3075492
写真はピアプロよりgooddayhouse1109さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/3Qq3
mylist/24542732
ツイッター:http://twitter.com/Uta_Rashna
【オリジナルPV】『rain stops, good-bye』を歌ってみた【rabi】
6月になりました・・・ね。
早いわ・・・早すぎるわ!!どーも、rabiです|ョ・ω・=)ノシ
今回は、におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
ずっと、雨が似合う季節に歌いたいと思っていまして!!
また、私が愛してやまない*たま*さんにもご協力いただきました!!!
本当に素敵な動画になったと思いますので、宜しければご視聴いただければと思います(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【sm3075492】
素敵な動画:*たま*さん【mylist/21260756】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆ mylist/15795296
『*tear*』sm14563830←前 | 次→『よつばのクローバー』sm14702310
【もう一度】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ばかりが降っていたので、憂鬱を感じながら
におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わさせて頂きました。
まだはじめの頃に一回歌っていますが
納得が行かなかったので、もう一度挑戦させて頂きました。キーは+4です。
一部アレンジが含まれてます。ご注意を
君には 届かない
■切ない本家様:sm3075492
■素敵なイラスト:砂ゥ様(mylist/20219914)
■素敵な雨→効果音源(http://koukaongen.com/)
◇歌:ランゲ(mylist/18307539)
◇コミュ:co383183
◇Twitter:http://twitter.com/rangering_
80's ~ Early 90's EUROBEAT NON-STOP Discotheque Mix Sampling Effect Version Vol.10
1:Lisa/Stand Up And Sing 2:Shy Rose/I Cry For You 3:The Twins/Face To Face Heart To Heart 4:Max Coveri/Bye Bye Baby 5:Coo Coo/Up Side Down 6:Tasha/You Only You 7:Virgin/Only You 8:Tasha/My Turn 9:Trisha/Everytime You Want 10:Karen/Nothing's Gonna Take My Love From 11:Pamela/Is For You 12:Finzy Kontini/In The Name Of Love 13:Mela/Help Me 14:Rose/I Wanna Be Your Love 15:Virgin/All Your Love 16:Jimmy McFoy/Experience 17:Vanessa/Eternity 18:Sophie/Tell Me Why 19:Rose/Perfect Time 20:Valentina/Do You Know 21:King Kong & D.Jungle Girls/Walkie Talkie 22:Lilac/Bang Bang 23:Alphatown/Hot Stuff 24:Alphatown/Japan Japan 25:Dex/Bang Bang Bang 26:Paul Lekakis/Boom Boom 27:King Kong & D.Jungle Girls/Boom Boom Dollar 28:Shiho/Zanzibar 29:Gino Caria/I Wanna Be Your Superman 30:King & Queen/King And Queen 31:Green Olives/Jive Into The Night 32:Virginelle/Hot Love & Emotion 33:The Big Brother/Wild Reputation 34:Maio & Co./Black Power
