キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBLAQ - ” タシ ” Again ( Goodbye Stage ) 110319
http://youtu.be/PHtp9ZkocpQ (youtube)より転載。11.03.19 活動曲 ”タシ ”のgood bye ステージ。イジュンのセーター伸ばしと指を多用したダンスと首の動きがこの曲のダンスの特徴。 MVが無い活動曲。
「Bye-Bye Lover」歌ってみた ver.ツバサ
●ツバサ→ mylist/17956350 コミュニティ限定→ mylist/20720696 ●コミュニティ:にゃにゃにゃ→co284615
【寝コロ】rain stops,good-bye【歌ってみた】
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。 半々任前ながら頑張らせて頂きました… MIXは以前同様akari-Aさんにお頼みしました!■本家様sm3075492 ■寝コロりすとmylist/20343381■前回作「なまえのないうた」sm14323546 。ゆっくりしていってね。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【知緒】
2回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
今回音程が本当に迷子になってます(´;ω;`)
もし良かったら聞いてやってください!
※歌は全体的にバラバラになってますorz
素敵な素敵な本家様→sm3075492
大好きなまいのまま!mix師様[MONKeYさん]→co471036
Special Thanks→みとさん
前作→『ハロ/ハワユ』sm14269894
【K-POP】CNBLUE - Don't say good bye【Goodbye stage(110520)】
韓国のバンドグループCNBLUE(●´益`●)
Music Bank→mylist/25426457
【K-POP】CNBLUE - Don't say good bye【Goodbye stage(110519)】
(●´益`●)
M countDown→
【APヘタリアMMD】放課後の教室で「Bye-Bye」【学ヘタ隊長】
隊長はどうやら寂しいようです。
このダンスを隊長に踊らせる為に色々頑張ったけど気持ちがからぶってるね!仕方ないね!
モデル・モーション他お借りしました。ありがとうございます!
隊長モデル→hana様
モーション→sm12434809様
原曲→sm8841544様
背景→VPVP wiki様
ニコ割→nm13381118様
自重?なにそれ?美味しいの?なマイリス→mylist/25309777
追記:隊長は体育のダンス課題で寂しさを表現せよとかそんなのが出たので練習しているそうです。
アンジェラアキのKiss Me Good-Byeを歌ってみた
カラオケでアンジェラアキさんのKiss Me Good-Byeを歌ってみました。あくまで素人なので、寛大な心でお聞きください><
rain stops, good-byeを歌ってみた@りょくん
歌ってみた第2作品目になります
どーもりょくんです
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わさせていただきました
キーは+4となっています
ミックス・コーラス共に初なのでまだまだど素人並ですがよければ聞いてやってください
素敵な本家様→sm3075492
mix・コーラス→りょくん
作業用BGM 木曽駒ケ岳より南アルプスを眺めて sagyouyou
作業用に好きな曲を集めてみました
多ジャンルです!
非常に遅いスライドショーです
あとダラダラ書いたエッセイもコメントに流れます
こんな曲もおすすめってのがあればコメントお願いします
うp主がとてもすごい喜びます
indigo jam unit:kaika/daft punk:degital love/fantastic plastic machine:why not?/aphex twin:xtal/ryouji ikeda:wakaran/rei harakami/くるり:ばらの花/ram rider:wakaran/keiichiro shibuya/相対性理論:sky riders/ino hidefumi:sparukatus/nujabes:reflection/as meias:kitten/spangle call lilli line:dreamer/toe:good bye/nine days wonder:the next realism
【フルHD】Hello,good-bye OPムービー
ブランド:Lump of Sugar
発売日:2010-12-17
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん , セロリ(サブ) , しげた(サブ)
歌手:奥井雅美(主題歌「Good-bye Crisis」)、Kicco(イメージソング「名も無き物語」)
声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗)
コミュ【co622093】本アカ【user/5544702】投稿動画【mylist/22401123】
本アカをウォッチしてもらえるとうp主のテンションが上がりますv
Bad Bye を歌ってみた【アリ缶】
ども!アリ缶です(*´▽`*)
今回はBad Byeを歌わせていただきました!
ふぁじ監督「うちさ、毎回このタイトル打つときに携帯で変換しないと怖いんだ・・・」
Ant「誰か英語辞典買ったげて!」
素晴らしい本家様
sm13560654
素敵なエンコ&ミックス師様
コレンさん
mylist/21454921
ふぁじ監督のマイリス
mylist/23720304
Antのマイリス
mylist/23704518
【作業用BGM】少し癖のある個性的なインスト集
オリエンタル、ギター、ピコピコばっかりです。結構偏ってます。
菅野よう子さんの漢字が間違っています。すみません。
Good-bye my earth/ZUNTATA,女王騎士/猫叉Master,MAIN THEME/澤野弘之,Mind Mapping/Ryu☆,Reflection into the EDEN/猫叉Master,Shit up~Go to hell~/澤野弘之,Hello 31337/ZUNTATA,MOBILE SUIT/澤野弘之,BLAZE~Crimson Lotus~/澤野弘之,サヨナラ・ヘヴン/猫叉Master,Yakitori/菅野よう子,The world of spirit/ZUNTATA
その2? sm14778020
mylist/24121577 マイリストです
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ 比較Ver
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロsm14466418と本家の比較。
ネタバレ注意
マイリストmylist/13282344
もう1回 Bad Bye 歌ってみた 【チューイ】
皆さんおは こんにちこんばんわー チューイです。
第5作目の動画投稿になりました。 ある程度歌い方にも慣れてきたのではないか?と思いましたー。
歌い直しという形で投稿させてもらってます、前よりもmixも良くなって来たのかなぁ・・・ あまり進歩してないきもしてますけどw
本家様:sm13560654
生放送:co642529
他の投稿動画:mylist/24660894
〇mix/本人
〇エンコード/本人
新曲!「ローリンガール(タイツォンver)」:sm14489805
Steins;gate×Hello,good-bye OPパロ
Steins;gateでHello,good-byeのOPを再現してみた。比較版はsm14468697
ネタバレ注意です。
マイリストmylist/13282344
【字幕と立体音響】地球防衛軍3 武器使い捨てINF縛り 53.星船(後編)
長々と一年以上もかかってしまいましたが、このシリーズもこれで最後となります!
ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
編集データ破損のトラブルがあり、今回のエンディングは編集無しです。泣いていいですか?(´;ω;`)ブワッ
引っ張ってしまった上に最後の最後までグダグダで申し訳ない・・・
sm14400352←前回 後書き→お待たせしました!sm14945549 IA始めました→sm15254105
当シリーズマイリスト→mylist/18070011 うp主動画まとめ→mylist/18067175
会田誠 インタビュー @Bye Bye Kitty!!!
「カワイイ」という日本の固着化したイメージを覆す展覧会
出展作家→会田誠、池田学、樫木知子、川内倫子、荒神明香、町田久美、奈良美智、名和晃平、小谷元彦、さわひらき、塩田千春、塩保朋子、天明屋尚、山口晃、やなぎみわ、米田知子
http://www.byebyekittyart.org/
【歌ってみた】ハート【Verきゃすたー】
私きゃすたー26歳。やらかし ました。
歌詞を間違えてしまいました…
動画を作ってもらって初めて気づくとは情けないw
どうもすみませんでしたorz
気を取り直して今回は乱心P様の楽曲を歌わせて頂きました。
高低差があってとっても難しかった…
今回のMIXは井上大輝(仮)様に、動画はおばけ様に、絵は新様に…
いろんな方に手伝っていただきました!だがしかし歌詞を間違えました!
俺ェ…
でもがんばって歌ったので良かったら聴いて下さい(´・ω・`)
素晴らしき本家様:sm9101278
Vo/Cho:きゃすたーmylist/24027602 Mov/Enc:おばけ様mylist/21983169
MIX:井上大輝(仮)様mylist/24162667 Illustration:新様http://www.pixiv.net/member.php?id=1907940 でお送り致します。
前回作:Bye-bye My Blue Bird sm14445220
Damn Small Linux booting
# Youtubeより転載 #Here is the booting of Damn Small Version 0.5.3.1Live Cd on my Semprom 2800+.It´s just 50 Mb spaceon HD. The motherboard is Asus M2V-TVM.This a DSL but I wanna try to install a DSL-N version with more tools (85 Mb).Music by Compay Segundo (Cuban Music).Bye!Ciao!Adios!
Bad Bye 歌ってみた しらぬい
自然に叫んじゃうんだ、ほらね、自然に叫んじゃうんだ←
歌わせていただきました。
滑舌?ナニソレ食っていい?( `◕ ェ ◕ ´=) ワンワンオ!
MIX→kaku様(mylist/23187930)
エンコ→ゆじ様(mylist/21190551)
本家様→(sm13560654)
※追記
2000再生ありがとうございます(´ω`)
これからもどうぞ温かい目で見守ってくだされば幸いです。
歌→しらぬい(mylist/23211599)
次作→7/20 バビロン(sm15065457)
コミュなんぞも作ってみた(co1178383)
【歌ってみた】Bye-bye My Blue Bird【Verきゃすたー】
どうもこんにちはきゃすたーです。
今回も前回同様ぺぺろんP様の楽曲を歌わせて頂きました。
ぺぺろんP様の曲にハマりそうな今日この頃w
今回は自MIXではなく、きちんと依頼してMIXして頂きましたw
MIXして頂いた午後の牛様、そしてエンコして頂いたkenji様、ありがとうございました!
素晴らしき本家様:sm10981076
Vo/Cho:きゃすたーmylist/24027602 MIX:午後の牛様mylist/23967988 Enc:kenji様mylist/25506792 でお送り致します。
前回作:ゼログラビティsm14303033
MGS2「Can’t Say Good Bye to yesterday」歌詞付き
メタルギアソリッド2のエンディングテーマです。
【歌ってみた】ドミノ倒シ【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきました!
以前から歌いたいと思っていた曲です。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素敵過ぎる原曲様→【sm13306896】
前作:アンハッピーリフレイン sm14416283
次作:rain stops,good-bye sm14558291
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
(・ω・)の戦場の絆 珍しい機体
ABQ33G3赤1ライフルAバル
mylist/21138479
歌手 奥井雅美
曲名 Good-bye crisis
ブー欠しすぎです
|∵)ノ{ rain stops,good-byeを歌ってみた by sHioN
さよならを告げ忘れたので歌ってみました
歌ってみた一周年とコミュ人数300人という記念で上げました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm3075492
カバー原曲様→sm13637474
Illustration 黒ノ輪廻(co1026015)
宣伝 D-96さん
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
チャン・グンソク Let me cry &Bye Bye Bye Jang Keun Suk
毎度!小梅です チャン・グンソク Let me cry &Bye Bye Bye ですいい曲ですよね^^ グンソクさんかっこいい 投稿動画一覧→ mylist/26271427>myコミュ→co1126389
Good-bye days 歌ってみた 歌奴
初投稿します!歌奴です!今回はGood-bye days を歌わせていただきました。無い知恵を絞って作成しました少しでも多くの方に聞いてもらえればと思います。m(_ _)m■新作・・sm14715432
Good bye Charisma controller...
カリスマコントローラー堺さんへ,寄せ書きニコニコムービーです.
【初投稿】 *rain stops, good-bye+3キー*歌ってみた 【まくた】
初めまして!まくたと申します^^ちなみに男です><
今回、歌ってみた動画を初めて投稿いたしました。一発撮りなので、至らない点が数多くありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回歌わせて頂いたのは『rain stops, good-bye』の+3です。
友人に紹介されてから大好きな曲なので、今回歌ってみた初投稿で歌えて光栄に思っております!!
ご本家様:sm3075492
使用させて頂いたニコカラ音源:sm14331002
もっと上手くなったら歌い直ししたいなぁ・・・壁|・`)コソーリ
