キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた。 【みちゃえる】
すごく・・・いい歌ですね。
原曲もいいのですが、アコースティックver.もそれに劣らず好きです。
こう、悲しいときに聞くと泣けますね。
原曲様→sm11224129
Acoustic ver. の原曲様→sm11336140
みちゃえるがその他歌ったもの→mylist/24436127
コミュ→co1075828
新作 → sm14680321 (rain stops,good-bye)
【トシ】 rain stops,good-bye 歌ってみた
いやぁ・・難しかった・・。
うん・・ね!難しかった・・。
すいませんww それしか言えませんww
素敵な本家様→sm3075492
トシが歌ったもの→mylist/20420288
【高音質】チャン・グンソク-Bye Bye Bye [テスト]
歌詞付けるのに、嫌気さしたので歌詞つけてうpするのやめます。本当に申し訳ないです。こんなへたれを許してください。 nm14422503
rain stops,good bye 歌ってみたver.かいむ
どうもかいむです。
今回はにおP様の【rain stops,good bye】を歌わせていただきました。
切ない感じを出せたかどうか大変不安ですが、精一杯歌ったので良かったら聞いてあげてください><
本家ミクver sm13637474
レンver sm3075492
以下敬称略
MIX 通りすがり
エンコード ソウルブラザー様user/2201069
マイリストmylist/20031348
自分が歌ったりしてるところco258935
「月とボク」を歌ってみた by jetto
音割れ大魔神のjettoです(´・ω・`) この度、大好きでどうしようもないgomezkei様の神曲を歌わせて頂きました。なんという美しい音とミクdarkのしっとりした声との融合・・それをぶち壊す私の歌とMIXでごめんなさい・・でもこの思いを形にしたかった(TωT)◆何度でも聴き入る原曲様:sm11407961◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【なんとなく】rain stops,good-bye【初投稿】
はじめまして だいずです
なんとなく初投稿です
曲編集もわからずよくわからないままですが、
なんだか楽しいのだけは感じちゃったり
ぺろろろろ~ん
本家様=sm3075492
音小さいかもしれません。
テンションが上がるトランス&ユーロビートメドレー 2011
お久しぶりです
2011年一発目のうpになりますので飛ばしてる曲をメインに入れてみました
個人的に走りに最適だと思う曲ばかりなのですが、いかがでしょうか?
作業用はもちろんですが、ドライブ用に使うBGMの参考にしてもらえると嬉しいです
1. Good Times
2. H N Y
3. Jump & Run
4. BACCARAH
5. LOVE IS IN DANGER
6. Jump(I can't hear you)
7. Airplanes
8. MAYBE TONITE
9. BYE BYE JAPAN
10. Club Can't Handle Me
11. Sex In The Club
12. WANNABE MY DREAMY VALENTINE
13. MYSTIC WINGS OF FIRE
14. MUSIC IN THE NIGHT
今年はまだ走っていないのですが峠や海岸線を早く走りたいですね
その他のユーロ&トランスメドレーはmylist/18391669
【MAD】ダライアスバースト ~プリズムクロニクル~
テストを兼ね初投稿。画質&音質悪い時はスマソ。何だか大地への賛歌みたいになった… 追記>300再生ありがとうございます!現在DBACEXP2(長っ)で、時々休憩でリア…じゃなくて緑ミノカサゴを丸裸にしながら裏捕鯨に挑んでます。
【R-type MAD】ニンゲンッテイイナ...【NiconicoShootingFestival】
デン でン デん グリ がエ しデ BYE BYE BYDE 前sm12726280
Niconico Shooting Festival wiki http://www43.atwiki.jp/shooter
※追記 動画IDの幻獣666気づかなかったwww そしてタイトルに誤字してたので修正
R-TYPE学会でもにんげんっていいなの替え歌が!!→sm36956107
osu! Okui Masami - Good-bye crisis [Good-bye,shinkuu]
たぶん☆5で初めてランクインできた曲 すぐ抜かれるだろうけど・・・ 連打とかない分☆5の中ではやりやすい譜面なんじゃないかと思います osu!プレイ動画マイリスト mylist/25218941
とあるGWのjubeatプレイ動画 2/3
GWなのでちょっとお出掛けしてユビ子を録画してみました。
ユビ子かわいいよユビ子
選曲は自分が好きな曲や最近やる曲などです。
1.Garden of Love
2.coming true
3.Queen's Paradise
4.Good-bye Chalon
5.スペースカーニバル
暇つぶしにでもなれば幸いです。
sm14367820 ← 前 | 次 → sm14369862
【作業用BGM】 私的朝に聞きたいGLAY
初作業用BGM作成しました。
私的、通勤時、朝に聞きたい作業用BGMです
1.YOU MAY DREAM 2.WORLD'S END 3.summer FM 4.Prize 5.Savile Row 6.とまどい 7.Good Bye Bye Sunday8.南東風 7.リズム 8.ピーク果てしなく ソウル限りなく
「サクライロ、コイノハナ」を歌ってみた by jetto
◆エンコードを自遊さん(mylist/19696212)にして頂きました!画質・・・!!本当にありがとうございます(*´∀`)!◆桜の季節ですね・・去年から歌いたかったガブP様の美しい曲を歌わせて頂きました。色々と力不足で申し訳ないです(TωT)せっかくエンコードして頂いたのに、曲のMIXに失敗して音割れしています・・無念(TωT)◆切ない原曲様:sm6639518◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
Hello,good-bye OPパロメドレー 【最新版】
「Hello,good-bey」のOPパロを集めてみた。お借りした動画☛禁書目録(sm14227811)、星の王子くん(sm13424557)、東方(sm12745734)、まどか☆マギカ(sm14259084)、美樹さやか(sm13966495)、オールキャスト(sm13529267)
【Bye-Bye Lover】歌ってみた【天空】
どもです。天空(てんそら)です ̄|ω・`)チラ
今回マイミク様に教えて頂いた曲☆
SAMさんの巡音ルカオリジナル曲【Bye-Bye Lover】を歌ってみました。
キー変更+カラ音源ちょっとノイズってますがorz
今回MIXはこってりしてないんですがハモリを空華にしてもらってます(゚д゚)
本家様☆→【sm6018690】☆☆
イラストはピアプロにいらっしゃる梅太郎さんから☆☆
ありがとうございます♪
天空マイリスト→【mylist/21563783】コミュできました☆→co1421275
DJMAX Trilogy 女性メインボーカル曲10選(5KEY譜面表示有)
DJMAX OnlineやDJMAX Portableシリーズなどの曲が揃ったDJMAX Trilogyより、
個人的に好きな女性がメインボーカルの曲を10曲選んでみました。
ついでに5KEYの各曲で選択できる最高難易度の譜面も左隅に垂れ流し。
曲順は各曲の5KEYで選択できる最高難易度の難易度順になっています。
01. SomeDay (NORMAL - 難易度 6) #0:00
02. Remember (HARD - 難易度 7) #2:07
03. 風にお願い (Live Ver) (HARD - 難易度 8) #4:00
04. Bright Dream (HARD - 難易度 8) #6:31
05. Bye Bye Love -Nu Jazz Mix- (NORMAL - 難易度 8) #8:34
06. Ladymade Star (HARD - 難易度 9) #10:57
07. Memory of Beach (HARD - 難易度 10) #13:06
08. Sweet Shining Shooting Star (MX - 難易度 10) #15:22
09. I want you (MX - 難易度 11) #17:04
10. Your Own MIRACLE (HARD - 難易度 13) #18:59
【StepMania】Good-bye crisis
奥井雅美 / Hello,good-bye うp第172号 [鬼] 1~50:mylist/7198837|№51~100:mylist/8268645|№101~150:mylist/10756286|№151~200:mylist/19165514
rain stops,good-bye 歌ってみました。【flesh】
初めまして、fleshと申します。
今回は大好きな曲を歌わせていただきました。
歌唱力もありません。MIXやコーラスなどまだまだ編集もへたくそですが
最後までお聞きしていただけたら幸いです。
そして、なにかアドバイスなんかもあればコメントをお願いいたします。
本家様→sm3075492 歌ったもの→mylist/11428107
※多少アレンジがありますので、苦手な方はお戻りください。
【pkmn替え歌】Bad Bye REDver.【PV付/ジョイ】
こんにちは、ジョイです!
今回大好きなB.a.d B.y.eを替え歌させて頂いたんですが、愛するShioさんにPVをお願いしたところなんと快諾して頂けた上に神のような速さで作って下さいました!!しかもゲストには憧れの炎さん、MIXにはまたもオレPさんが携わってくださり夢のコラボレ-ションが叶いました、幸せすぎて僕もうシロガネ山の雪になりたい!!
皆さんもぜひ動画とゲストパートそしてMIXに注目して楽しんでくださいね!!
PV*Shioさん>>【user/1414931】
ボイスゲスト*炎さん>>【user/2988754】
MIX*オレPさん>>【user/2568839】
◆ご本家様→【sm13560654】 ジョイのマイリス→【mylist/20794298】 コミュニティ→【co1065684】
◇pkmn次作→【sm14682500】
【ニコカラ】rain stops, good-bye【+3キー】
練習用に作成・・・いい曲です。
音源はレンver.の+5キーで、この動画はそのキーから2つ下げたものです。
これは
DelTigerさんが作成された 【ニコカラ】rain stops, good-bye(鏡音レン版)【OffVocal】(sm13664072)
をお借りして作成しています。
原曲ミク版:sm9725979
レン版:sm13637474
今までに作ったもの(オンボ) → mylist/24408048
(オフボ) → mylist/28470035
「rain stops, good-bye」 歌ってみた
ども!sibasakiこと しばと申します。
コミュ設立一周年記念として 大好きで設立当初から歌い続けてる
におP様の rain stops, good-bye を歌わせて頂きました。
素敵過ぎる本家様【sm3075492】
【MIX】せりな様
【コーラス&エンコード】青月 嵐 mylist/9577737
【動画】みつ。 mylist/20696976
ほんとこの三人にはすごくお世話になりました!
【寝ッ転がりながら】なまえのないうた【歌ってみた】
こんにちわッ寝コロですw 今回はDATEKENさんの「なまえのないうた」を歌わせていただきました! 絵はピアプロからtomさんとたかにぃさんのをお借りしましたっ そして今回はakari-A様にmixをしてもらいましたッ!!パチパチッ 本当にありがとうございましたッ! ■綺麗な本家様:nm7972553 ■寝コロりすと:mylist/20343381 ■前回作「少年銀河」nm12908630 ■新作「rain stops,good-bye」sm14515448
「bye-bye」 歌ってみた 【ちびとら】
こんにちは、ちびとらです^^
samfreeさんの「bye-bye」sm8824405という歌を歌わせていただきました。
戸惑い、せつなさ、前向きになって行く気持ち。。。
今回も、ボスさんに絵をお願いしました。いつもありがとうございます><。
何か感想を残して下さると嬉しいです。
マイリストmylist/7301300
☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
「あなたに贈るプレゼント」(sm22116132)
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。
【歌ってみた】rain stops, good-bye【チビ太】
初うpです!レンさんverです。
なるべく原曲の鏡音レンを参考に、忠実に歌わせて頂きました。
こんな名曲作って下さった"におP"さん、ありがとうございます。
■原曲 → におP様 : レンver(sm13637474)ミクver(sm3075492)
■歌、ハモ → チビ太 (mylist/25148741)
■チビ太 次作 → sm14773714
■コミュ → co97474
バブルガムクライシス 8 SCOOP CHASE ヴォーカル集
旧バブクラのヴォーカルナンバーだけを出来るだけ高音質で収録してみました。
1.CHASE THE DREAM(大森絹子)
2.ROUTE CALIFORNIA(富沢美知恵)
3.SILENT MOON(榊原良子)
4.FIRST IMPRESSION(平松晶子)
5.愛しき好敵手(大森絹子)
6.BYE2 MY CRISIS(ナイトセイバーズ)
5. MOONLIGHT RAMBLER sm14311713
6. RED EYES sm14312257
7. DOUBLE VISION sm14312625
1-4は時間が有ればその内…。
Hello,good-bye_『good-bye,crisis』_ [FULL]
画質が悪いですがそこのところ放置で><
「S.O.K!」を焼いてみた by jetto
一行P様の元気いっぱいのリンレン曲に妄想が膨らみ、勝手ながら焼かせて頂きました。カテゴリ違いだったら申し訳ありません。色々と未熟ですがよろしくお願いいたします。◆本家様(ピアプロ):http://piapro.jp/t/r3rr◆普段は歌ってますマイリスト→mylist/11310848◆ちょっとした撮影裏話ありますブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/balancebird2004/19770036.html◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
超重神グラヴィオン Zwei 「LA♪LA♪BYE」
作詞 - HAJIMEX / 作曲 - YURIA / 編曲 - 八七 (Yasichi) / 歌 - Honey Bee (まとめver.もよろしければどうぞ^^ 音質は若干落ちますが画像が多めです→sm14313896)
