キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『DTXMania』 First Good-Bye/涼宮ハルヒ(平野綾)
マイリスト=mylist/21005710
DTXブログ=http://reiki4132.blog64.fc2.com/
※譜面はブログにて(動画見返して気になったところがあったので
修正しました)
リクエストはブログでお願いします
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【あぶらん】
十一回目の投稿です あぶらんと申します
今回MIXも動画も ちょめさんにやって頂きましたヾ(。✪ω✪。)ノ゙
自分には無いセンスがキラリ♪ オシャレに仕上げて頂きました
本当にありがとうございました m(_ _)m
是非ごゆっくり大音量(笑)でお聴き下さい。
【素敵な本家様】sm6018690
歌詞はneroさん(sm10394083)の歌詞を歌わせて頂きました。
【お借りしたイラスト】ピアプロよりLIRAN様(http://piapro.jp/t/soEH)
【Mix&Movie&Encode】ちょめ:【mylist/24142493】twitter=oootyomeee
【SPthanks】むつえもん大先生:【mylist/8523466】twitter=mutuemon
【歌】あぶらん:【mylist/22885887】
【Twitter】twitter=aburan3150
【ニコ生コミュ】co591119
【前作】モザイクロール:sm14598000
【歌ってみた】モザイクロール【あぶらん】
十回目の投稿です あぶらんと申します 【前】君がそばにいるように sm14569716 【後】Bye-Bye Lover sm14606210
あぶらん初のロック曲を投稿します 生まれて初めて色々エフェクトをかけました
前々から この曲を歌ってみたかったのですが 皆さんみたいに-3では声がでないので
あぶらんは-4で歌わせて頂きました! ハモリが低すぎに聞こえたので
上でハモリも入れました 素晴らしい原曲とは感じが変わってしまいました
自己満足投稿ですが よかったら聴いてくださいヾ(。✪ω✪。)ノ゙
本家様:sm11398357
エンコード:MAC 【mylist/21052716】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
Good-bye daysを歌ってみた【Karupin】
Karupinです。ブラジル人です。始めて、こんなこと 「ニコニコ動画」にアップロードするから、どうかよろしくお願いします。
【べらっと】rain stops, good-bye(男性キーver.)を歌ってみたん
どうも、べらっとです。
排水溝へ流れかけて引っかかっています。
梅雨入りしたようなので、再び歌ってみました。
におPさまのrain stops, good-byeです。今回は男性キー版のオケをお借りしました。
何度も歌ってすみません(ノ)。3° (ヾ)
素敵な写真はコモンズより名はまだ無いさまからお借りしました。ありがとうございます!
本家様:sm13637474
まいりす:mylist/7368513
コミュ:co1167257(手違いで以前のコミュが消失してしまいました。すみません!)
twitter:berratt_tan
【高音質】JangKeunSuk-Bye Bye Bye 音質重視
Jang Keun Suk‐Let Me Cry 320kbps ヘッドホン無いんで分からないですが多分、前よりマシかも・・・・
【じゃねっと亭×9bFOX】 Last spell "Good-bye, " 【ラストリモート】
■5月に開催された、例大祭8で頒布したじゃねっと亭のおまけCDから1曲お届けします。
■ラストリモートのヴォーカルアレンジ「最後の言葉は」(sm12355778)という曲を、じゃねっとがリアレンジしたものです。編曲、投稿を快諾してくれた9bFOXのふっかん様(mylist/5486787)、本当にありがとうございます。
■また、ジャケットにもなった素敵な早苗さんの絵はれーじぇ様(pixivid=614640)に提供して頂きました。本当にありがとうございます。
■原曲:ラストリモート 元編曲・作詞:ふっかん様(9bFOX)
■サークル名:じゃねっと亭(mylist/10013300) 歌:ななせ 編曲:じゃねっと
Rain Stops, Goodbye English 【あさ ver. 】
Yeay! My first English cover.... I do have the Japanese version but I'll upload later... Well, I do sounds like I was mumbling isn't I??I'm not that good when literally speaking in English. So, do comment in English or Malay language if you know.*I just don't own any of the picture and the song.... Belongs to the respective owners...❆ ( ^ ∀ ^ )➸ mylist/25068158 ❆ ∞➸ mylist/25353538❆ Facebook➸ http://facebook.com/asanarina❆ mail➸ [email protected]❆ blog➸ sonhra.blog.com❆ YouTube➸ http://www.youtube.com/my_playlists?p=92D31B5661F25A06
「By blow bye bye blow」 【MV】 UL
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」第五弾、春ウタ「By blow bye bye blow」のミュージックsong by ULhttp://weathernews.jp/solive24/sorauta/http://www.ulstars.jp/
【甘えび】Bye-Bye-Lover【大根】
甘えび大根です。samfree様のBye-Bye-Loverを歌わせて頂きました。歌い方に凄く迷いましたが、楽しく歌いました。今のあたしの精いっぱいです。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。キーは変えてあります。今回は、neroさんの歌われている歌詞で歌っています。*素晴らしい本家様:sm6018690*歌詞をお借りしたnero様のBye-Bye-Lover:sm10394083*今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*動画用に素材お借りしました。FLOP DESIGN様:http://www.flopdesign.com/
前作:Alice:nm14510408
the pillows - Good Bye Present
2011年6月8日発売 「Comic Sonic」 収録曲 NTTdocomo BeeTVムービーコミック「モテキ」主題歌 投稿動画 mylist/30860585
【rain stops, good-bye】を歌わせていただきました【◇◇kaz◇◇】
はじめましての方ははじめまして(ペコリ)。うp主です。
今年は早い梅雨入りですね。長い梅雨もニコニコできたらいいな、と思います。
もし聞いてジメジメしてしまったらスイマセン(^^;)先にお詫びを。そして聞いてくださった方に感謝を!。
ずっと聴いていられるにおPご本家様 → (sm3075492)
MIX:ロモたん様 → (mylist/25379770)
イラスト:pixivよりひゅめ様 → (id=1785948)
歌った人◇◇kaz◇◇マイリスト:(mylist/23236394)
前曲「リスキーゲーム」(sm13463442) 次曲「ショットガン・ラヴァーズ」(sm14765362)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【光合成】
光合成です。
もう梅雨ですね…。
----------
[Original]
rain stops, good-bye(sm13637474)
by におP(mylist/4784825)
mylist/23228703 - co1181270 - http://twitter.com/photosynthesisJ
https://sites.google.com/site/photosynthesisj/
【stepmania】Good-bye Chalon【jubeat】 -修正版
Music:Good-bye Chalon
Artist:猫叉Master+
Source:jubeat ripples
音ずれが激しかったので直しました。直ってる…よね?
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:18~
Notes数:踊 676 激 944 鬼 1201
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325467
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14540998 次→sm14599392
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ナノメートル】
そろそろ梅雨の季節、とゆーことで「rain stops,good-bye」です。これほんとにいい曲ですね、大好きです。ただ、音外しまくってるのが悔しい・・・orz ☆本家様→sm3075492☆
【stepmania】Good-bye Chalon【jubeat】
音ずれ修正版上げました→sm14567894
Music:Good-bye Chalon
Artist:猫叉Master+
Source:jubeat ripples
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:20~
Notes数:踊 676 激 944 鬼 1201
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325467
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14540998
『*tear*』を歌ってみた【rabi】
5月も終盤にさしかかり、そろそろ梅雨的なアレですね!!(※rabiは九州人です※)
雨が降ってても楽しくなるような素敵な傘と長靴が欲しいrabiです(*´▽`*)
今回は、DATEKENさんの『*tear*』を歌わせていただきました!!
素敵な曲で、いつか歌えたらと思い続けていたのですが・・・
この度、お友だちのリクで頑張って録音に踏み切りました!!
よろしければ聴いてやってください(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【nm8966495】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆mylist/15795296
『どうぶつ占い』sm14065374←前 | 次→『rain stops, good-bye』sm14615567
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ver.mocha】
泣きそうだけど、今日も頑張るよ。
素敵な本家様:sm3075492
MIX:プチ[Special Tanx]
picture:anchyee様 http://anchyee.deviantart.com/[Please include photo credits if transferring to other video sites.]
【歌ってみた】rain stops,good-bye【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、におPさんの、rain stops,good-byeを歌わせていただきました。
切なくてとっても耳に馴染むバラードですね。
こんなに歌いこむ感じの曲調は久々です。2年ぶりくらい。
最後まで聴いてみていただけると嬉しいです。
※大変恐縮ですが、ヘッドホン・大音量推奨です。
ミク版本家様→【sm3075492】
レン版本家様→【sm13637474】
前作:ドミノ倒シ sm14442061
次作:戯言スピーカー sm14719488
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
rain stops, good-byeを歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
とっても大好きな におPさんのrain stops, good-byeを、
歌わせていただきました><
はじめから歌詞が素敵過ぎて・・・
最高に素敵な本家様:sm3075492
マスタリング;もんつつさんmylist/20906050
エンコード:知人
動画に使わせていただいた絵:祥乃さんありがとうございます^^ピアプロにて活躍中の素敵な絵師さんです^^
今まで歌わせて頂いたもの→mylist/20712084
ノ●´△`●ヽ【二周年記念】rain stops, good-bye【歌ってみた】ver * 咲乃
♥Original. ⇒ にお様【sm3075492】【mylist/4784825】
君のいる方向へ
♥special thanks♥
♥Photo. ⇒ 秘書【mylist/21253536】
♥Illustration. ⇒ すけ。【mylist/24514063】
♥Mastaring&Enc. ⇒ himurock【mylist/17086538】
♥Mix&Movie. ⇒ knkock【mylist/18038996】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
♥歌ってみた動画を投稿するようになってから2年がたちました。
いつも支えてくれる友人や、聴いてくださる皆さんのおかげで音楽の楽しさを知ることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私ですが、少しづつでも日々成長していけたらいいなと思っています。
よければ聴いていただけるとうれしいですヾ(●´▽`●)ノ
rain stops,good-byeを歌ってみた@悪猫
君は僕にキスをした 素敵な本家様(におPさん) → sm3075492 今回お借りした音源 → sm11949524 sm14483666 ← 前作 次作 → sm14604517 悪猫たち → mylist/25108284 ※追記 → waru_cat Twitterアカウント作ってみました
【泣きながら】「rain stops, good-bye」を歌ってみた【ろうや】
ども、下手なジジィろうやですw
最近雨降りすぎwwwですから思い切ってこの歌を歌いました
レコーディング中何かがあったから泣いた
そしてその状態でレコーディングし続けたwww
ご清聴ありがとうございました!m(_ _)m
素晴らしき本家⇨【sm3075492】
エンコード⇨ホシ★【mylist/14834809】【co1017606】
うた⇨下手のろうや【mylist/5342751】
太鼓さん次郎 創作譜面 Good-bye Chalon
jubeatより「Good-bye Chalon」の創作譜面です。リズム難の譜面って作りにくいですね。☆9だとゴーゴータイムが詐称レベルかも知れません。 音ズレは防ぎようがなかったので勘弁して下さい・・・。 ☆9・???コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html
【歌ってみた】弱虫モンブラン【知緒】
3回目の投稿ですヽ(*´∀`)ノ
今回は前回と対象に低く歌わせて頂きました!
相も変わらず、音程迷子ですが、
よかったら、聴いていってください゚(゚´Д`゚)゚
素敵かっこいい本家様→『sm10393864』
mix・エンコもありがとうございます!
前作→『rain stops,good-bye』sm14512574
【rimei】「rain stops, good-bye」歌ってみた【君はいない】
何にも君は言わずに 僕も特に何も言わず
この歌詞が好きなリメイと申します。
27曲目は、におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
本家様はこちら → sm3075492
素敵なイラストはピアプロのLmaさん<http://piapro.jp/t/BI6h>からお借りしました。
ありがとうございました。
この曲を薦めていただいて、やっと形になりました。季節に合わせられてよかった。
聞いていただいてありがとうございました。
マイリスト mylist/21951391 コミュ co1671344
【個人的名曲20選】 L'luvia作業用BGM 【ジュビっ子】
L'luviaの曲で好きな曲を20曲まで選びました。あ、「Never Mind」を入れるの忘れた・・・。曲順:1.So far away 2.夜空に輝く星を集めて 3.Crazy be Ambitious 4.夢で逢いましょう 5.I sing 6.スキスキ♡マイガール 7.TRUE ROMANCE 8.Blanc Neige 9.SLEEPING PRINCESS ~眠れる森の君~ 10.to the Edge of the Earth 11.#5759 12.Follow the Future 13.愛の法律 14.ハッピー♥カムカム 15.SUPER★SMILE 16.ミラクルウインター 17.myself 18.Feel so good 19.ALWAYS 20.夏色の青春 (mylist/27671245)
【喋らせてみた】ちびミクとおさんぽ【トークロイド】
たまには別の方向性を、ということでやってみました。ヘッドフォンやイヤフォン推奨なのですが、どうでしょう? こちらのものを使わせていただきました→あらゆる音声を立体音響化(sm11303723) 絵はピアプロからお借りいたしました。この場を借りて感謝と謝罪をいたします。 雪花様「空1」→http://piapro.jp/t/da3L たけもと様「公園」→http://piapro.jp/t/P4fS mi-taさん「Bye-Bye」→http://piapro.jp/t/s3YI これ以外の作品はマイリストから→mylist/25092104
【GUMI】Good-bye sorrow【オリジナル】
あれはたしか10年くらい前の事…。
一人暮らしをしていた時代を思い出しながら、今回の曲をかきました。
素敵なイラストは影丸さんからお借りしました、有難うございます。
影丸さんのイラストhttp://piapro.jp/t/UKux
シウンmylist/22253464
新曲できましたsm14842485
【軽量】Hello,good-bye デモムービー
[AAC-LC:145.53kb/s H.264:505.04kb/s 30.00fps] Lump of Sugar Hello,good-bye 2010年12月17日発売 原画、キャラクターデザイン:萌木原ふみたけ シナリオ:てつじん 音楽:大川茂伸、山口雄太 ムービー制作:RMG アニメーション制作:SILVER LINK オープニング曲『Good-bye crisis』 歌:奥井雅美 作詞作曲:TRINITY 編曲:MACARONI☆ 声優:九条信乃(早乙女 すぐり) , 杏子御津(柊 コハル) , AIRI(雪代 メイ) , こゆき(竜胆 棗) 公式ページ:【http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いています mylist/23008435
【K-POP】CNBLUE - Don't say good bye【Goodbye stage(110521)】
韓国のバンドグループCNBLUE(●´益`●)
Music Core→mylist/25438605
【MMD】Lat式ちびミクでZIGG-ZAGG
Lat式?昔から好きだよ!!
sm13980682のやきなおs…
あざといなんとかに出そうと思ったら編集ミスってたいむあうあうー!!
一ヶ月も待ってられないので投稿ぽち☆
曲: sm12004112の半音上げ / モーション: sm13128475
/ Lat式ちびミク: sm9931954
ByeじゃなくてBayって素で打ってたしにたい
重いだろうけど直した720p60fps版→sm14525773
できたもの→mylist/19217237
