キーワード bye が含まれる動画 : 9488 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-bye歌ってみた【空想博士】
この曲は特に大好きなのでmixは確実に合わしましたほかの曲もきちんと合わしたいんですが時間が、、、、すみませんm(__)m本家様sm3075492
YUI for 雨音薫 / Good-bye days
YUI for 雨音薫 Good-bye days を歌ってみました。
rain stops,goodbyeを歌ってみたらやっぱり下手くそじゃないか!
じゃけん、今日も歌いましょうね^~
今回も聞いてくれてありがとナス!
本家様はこ↑こ↓sm3075492
Good Bye Bye Sunday_GLAY ギター弾き語りカバー(cover )
GLAYのGood Bye Bye Sunday という曲です。作詞作曲JIROの曲です!原曲は本当にいい歌です!どこかは妥協しないと永遠に動画が上げられない現状。もっと頑張ります。
初投稿【歌ってみた】rain stops,good-bye【でにあ】
初めまして、でにあと申します 今回初投稿です 自分は歌うのが好きで歌ってみたに投稿したいと思ってました それでこのたびは投稿させて頂きました。 ミックスも歌唱力もまだまだですが頑張って歌いました、良ければ聞いてやって下さい。
太鼓さん次郎 Sol Cosine Job 2 創作譜面
\Good evening, or DIE!/
今回はDJ_TECHNORCHさん作曲の、SolCosineJob2を作りました。
今までの中で、一二を争う難しさです。
ぜひとも、みなさまプレイしてみてください。
ちなみに曲名は「即身成仏」と読みます。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20283207 次→sm20662538
\Good bye, or DIE!/
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
rain stops,good-byeを歌って編集してみた
録音自体は初めてではないんですが、多重録音に今回挑戦してみました!少しハモってみたりしましたが、もともと歌もあまりうまくないので個人的にはあまり自信がないです。ですが、今後のためぜひ見ていただいてコメントをお願いします!
【かふぇいん】 「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
2作目の投稿となります。かふぇいんです(・ω・)
今回はにおP様の素敵なバラード、rain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
ミックスとかまだまだ勉強中です。
今後の参考にしたいので、コメントやご指摘など頂けると嬉しいです。
■本家様→sm3075492
■Vocal/Mix→かふぇいん
■マイリスト→mylist/36897023
【ヒョン】rain stops good bye
お久しぶりです。やっと3番目の投稿をします。かなりずいぶん前に歌った歌ですね。未熟ですがよく聞いてください。※参考に私は日本人じゃありません。
APヘタリアMMD Hikasa Yoko - Thrill Vanguard
みてくれてありがとう. お借りしたもの roko様 roco式ドイツ娘ver1.13 roco式プロイセン娘ver1.12モデル、Bye-Bye カメラ、チャーチル様 Churchill_MkVIIモデル、【足太ぺんた】サディスティック・ラブ 踊回ってみた【マリエル】1.01モーション、空色町ver1.4ステージ、配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【DQ10】そろそろDQⅩの昔話しでもしようか【ドラクエ10】
後書きと書いて『うん!オレン』と書く!!(`・ω・´)bキュッ!!ネラーFlash職人です。TS/チャージ&昴/FT/ま~・・・ets色々呼ばれてます。( ´ー`)y-~~マダマダドラクエ10は、続きますがFlash以外の動画に、手を突っ込んでみますた。(∩´∀`)∩ワーイ●:苦労した点文字が白色しかなかった・・・。画像の下に線が入った・・・。画像と音併せのFlashにはタイムライン有ったが、これには無かった。音と文字併せ・・・。タイムラインが無いので、合計時間と間の区間が、判らなかった。っとま~・・・色々有った訳だが・・・如何御過しでしょうか?(´・ω・`)処女作なので、多めに見てやっておくんなましヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´・ω・`)ノ~~ Bye Bye
誰にも聴こえない歌。題『さようなら先生』 百合すみれ
I contributed(upload) my first music video!! title『good-bye.Mr,(teacher)』私は、私の1番目の歌の動画を投稿しました。題『さようなら先生』
雨音 コロツケ Good-bye days
今回苦労した点は、AメロのR側定位から流れてくるシンセ音である。どうしても分析が困難な為、NATIVE INSTRUMENTSのFM8て適当に対処しておいた。それとポップスによくありがちなオーケストラにやはり今回も苦戦した。こちらは、バイオリン・チェロ・タンバリン共にQLSOで対応した。実際はもっと盛大なオーケストラ収録してるんだろうけど、手抜きが目立ったせいか曲自体の音圧がしょぼくなってしまった気がする。さらにボーカルは8半音トランスポートの編集となった為音質も大分劣化した。
【アイワナ】I Wanna get Well - Bad Bye
I Wanna get Well - Bad Bye
著者 : You
韓国放送中にクリアした動画です
曲が短かったのでよかった
内部タイマー:約2時間以内
【kei/恵一/】rain stops, good-bye【歌ってみた】
もう少しだけ・・・空と一緒に泣いてもいいですか・・・・
今回は におP様のrain stops, good-byeをうたわせていただきました!
切なく歌うのは難しい(´;ω;`)
よかったら聞いてください!
歌:恵一/kei (co1253318)(mylist/37508518)
mix:くろめ(co1742320)
原曲:rain stops, good-bye sm3075492
ラズベリー*モンスター -歌ってみた
Song: Gom Lyrics: Gom & Shito Arrangement: HoneyWorks Guitar: 海賊王 Bass: 使徒 Movie: Akiakane (秋赤音) ^^ bye~
ゆっくり実況暑いからPART1
初めましてひろいとともうします。ゆっくり達となんやかんやでがんばっていくのでよろしくお願いします!挿入歌海 サザンオールスターズBYE BYE MY LOVE サザンオールスターズ
【白(シロ)】泣き虫アンサンブル
どうも、白(シロ)です
今回は、TOKOTOKOさん(西沢さんP)の“泣き虫アンサンブル”を歌わせていただきました
ボカロの曲の中でもかなり好きな曲です
…ただ、ハモリが残念なことになっています
ごめんなさい
MIXはそまさんです
やりにくかったでしょう…
すみません…
素敵な本家様を聴いて、僕の声を払拭してください→sm11187401
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:rain stops,good-bye(sm21122898)
ここに来てくださってありがとうございます
6月も今日で終わりです
遂に、夏ですね
Caleidoscope Bye Bye @下北沢 Cave Be
7/1 下北沢Cave BeCaleidoscope 【Bye Bye】
【ゆに】rain stops,good-bye【歌ってみた】
お久しぶりです!ゆにです!今回は、におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!本家様→sm13637474
SAYONARA ~Good bye~(1998) everymen
https://big-up.style/35lMZZ2uRr
Hello.Please Watch Japanese scenery and Please listen to my music Using "Macintosh Performa 575" "Vision" "Roland MC-50mkII" "Roland SC-88 ," it is the music that I produced only in MIDI other than Vocal and Chorus in construction, 1998.Innovation advances at memory 8MB, internal organs hard disk 160MB, the speed that Information Technology is more dramatic than a thing of (2013) now even if I watch a part of the specifications of Macintosh Performa 575. However, the mind of this society and person does not change and feels that it is far from maturity.Thank you very much. everymen 2013
I wanna bye the bye【耐久】
製作者:あお様
使用曲:週刊少年バイバイ
所要時間:14時間
乱数が強めで難しかったけど楽しかったです
若干かくついてるかも
雑歌家 Good-bye Tokyo
我が家は屋号の通り、「雑」な歌を発表させていただきます。画面も凝った動画も作れず、屋号の下に歌詞のみを載せております。 どうぞよろしくお願いします。
【生放送中に撃破】I wanna bye the bye【週刊少年バイバイ】
1番サビINまでがきつかった。
乱数楽しい!
プレイ時間:3時間51分
デス数:638
操作:キーボード
生放送中に録画したものなのでお見苦しい点、お聞き苦しい点などがあると思いますがご了承ください。
でっていうの戯れ:co1316543
【K-Shoot mania】Good-bye my earth -Azulia Remix-2【SDVX創作譜面】
6作目にしてようやくマシなものができたと思っております。この曲好きすぎて2分がとても短く感じる。
片手縛りが多い譜面になっています。あとエフェクトを意識してみました。うまくかかっているかどうかはわかりませんが。
譜面配布始めました。配布開始に伴い作って欲しい曲のリクエスト受け付けます。動画にコメントもしくはプロフィールに書いてあるメールアドレスにメールお願いします。ちなみに曲を編集できる技術は持ってないので長い曲は曲の1番だけ~とかになると思います。この長さで作って欲しい!というのがある方はメールに曲のファイルを添付してもらえればそれで作ります。
配布場所→http://ux.getuploader.com/ksh/
元動画様→sm13422272
創作譜面のマイリス→mylist/38130437
L'Arc~en~ciel 夏の憂鬱 time to say good-bye 歌ってみた cover
歌ってみました!よろしければ感想やアドバイスなどお願い致します!
『さようなら先生』歌っています。百合すみれ*s-songwriter
見て頂きありがとうございます。百合すみれ*1番目の歌。題『さようなら先生』歌っています動画 公開中!!Thank you for looking.my first song.title 『good-bye Mr,』song movie exhibition!!singer-songwriter*sumire yuri*百合すみれ
太宰治 "グッド・バイ" Golaikou
A writeran author : Osamu Dazai/太宰治Title : GOOD BYE/グッド・バイ A movie director : Golaikouプロデューサー:ヒルトル・フィリップ太郎監督:御代田直樹カメラ:御代田直樹、坂部敬史編集:御代田直樹音声:落合強、Jun Kimataアシスタントプロデューサー:東友彦美術:NIMA 出演田島:樋口大悟キヌ子:フウ愛人役:渡辺磨乃木野彩子黒川美絵Tomomi Konno原口美早紀NIMA ロケーション提供:ビューティーパーラーあずさヒルトルヒロコ
太宰治 "グッド・バイ" 石渡彩人 CUTNOVEL
A writeran author : Osamu Dazai / 太宰治Title : Good Bye / グッド・バイA movie director : Ayato Ishiwatari / 石渡彩人
【UTAUカバー】型破ルトに「バイ-Bye-Bicycle」を歌っry
カバーという名のカラオケです。素人ですのでお手柔らかに。UTAUは、誰でも無料で簡単に自分好みに歌を歌わせることができるツールです。楽しんで聴いていただけたら幸いです。
[K-POP] KARA - Eternal Peace Concert 20130803
Peace Arch HIROSHIMA 2013
World Peace Concert "HIROSHIMA" 2013 (Eternal Peace Concert 20130803)
Thank You Summer Love → Go Go Summer → Jet Coaster Love → Bye Bye Happy Days!
