キーワード ca が含まれる動画 : 23518 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WR250F】enduro練習 客観視2【エンデューロ】
07 WR250F
8月28日、IS11CAにて撮影。
腰より上の脱力がひどい
特に首www
ブログ http://ameblo.jp/theloniousmonk/
マイリスmylist/10505062
【ニコラップ】ひじについたごはんつぶ【トラック提供】
お疲れ様です。お久しぶりです。Dハマビーツです。
4組の女子がお前のこと古びたポスターみたいっていってたぜ。
mp3 http://firestorage.jp/download/8cc543cb1bcb2ca3520646c230b4cc8a74359538
マイリス mylist/19425299
連絡先 [email protected]
音雲 http://soundcloud.com/d-hama-beats
組曲『ニコニコ動画』 700万再生祭の職人技を見てみよう。
これは、組曲を愛しすぎた者達の宴の記憶である。
本家sm500873
収録:2011/02/22~2011/02/26まで
まとめ mylist/27368990
【GUMI】夏の終わりに【オリジナル曲】
どうも,No:Re:です。
タイトル通り、夏の終わりに送る1曲です
何年か前に作った曲をボカロ用にアレンジしました。アニメーション的なものを只今試作中です。
作詞・作曲・動画編集 No:Re:
写真素材
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/
S-Hoshino.com http://www.s-hoshino.com/f_photo/
Eyes Pic http://eyes-art.com/pic/
後、私が所属しているボカログループ『ROVEッCA』もよろしくお願いします。
sm13610657
マイリストmylist/25467438
ブログhttp://ameblo.jp/no-re/
ピアプロhttp://piapro.jp/no0re
ツイッターhttp://twitter.com/NoRe39
ピアプロにて絵師さんを募集しています。興味をお持ちの方はコチラからどうぞ。
http://piapro.jp/collabo/?id=15176
【新連載候補②】しゅくじょ!【パイロット版】
声m@sガールズの皆様が元ネタの作品です。内輪ウケ要素高いですw
正式シリーズになるのかは皆様次第?w
ネタ等の解説を私のブログ http://bit.ly/q8ca1b でしてますので参考にして下さい!
sm15186517←前回「私のあレながおじさん」 次回「霊感ヤマカン第765感」パイロット版→sm16233679
【声m@sガールズコミュ先】
あみきち。P co537883
ぱんつ★ボクサーP co386885
りーP co1027231
とーとー co1158412
あふぅP co255010
由々 co71542
声m@s co1201423
★うp主マイリス
やよクエ→ mylist/17313414
萩原組→ mylist/25063913
Mさん→ mylist/21423981
その他→ mylist/19481692
ツイッター→http://twitter.com/tsurugi0812
【やよクエ】Pコミュ→ co528176
ピアノで「魔法をかけて!」小5女子向け
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 Type for you mylist/27411788
なんかいろいろ試してたら結構悪くない感じに編集できるようになった。音はまだまだだけども…。ようやく専用曲最後になりました。古いのもやり変えた方が良いかな…大きな小5女子向けsm15472150
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/132e50b178831d3b2844de2ca5bb8096
バンドベタ打ち http://voon.jp/a/cast/?id=ib1i5d4pgwslmcch#player
マリオがパワーアップ
ニコ生のCAです。その他の動画はこちら→【mylist/27918865】静画はこちら→【clip/355906】
【静止画】白川郷にいってきました【画質チェック】
2011.08.30 夏の終わりに白川郷で写真を撮ってきました。先日、携帯電話が水没してご臨終。機種変した機種がケータイ付デジカメと噂(笑)のdocomo CA-01Cなのでどんだけ綺麗に撮れているかの確認もかねています。撮影モードをいじって遊んでいたら某同人ゲームの背景っぽく(?)なりましたので普通に撮影→ひぐらし風の順で流れていきます。初投稿ですので面白くない&不具合があるかも知れませんが大目にみてくださいね。動画作成:windowsムービーメーカーエンコーダー:つんでれんこ
【戦国天鳳】決戦!相模国攻防戦【大将戦弐】.mp4
決戦!相模国攻防戦【大将戦弐】
遂に決着の時来たる
果たして六角軍は相模を防衛できたのだろうか
ちなみに大将戦は放送主が打っているため手牌が見えませんので
こちらの牌譜をご覧ください
http://tenhou.net/0/?log=2011082116gm-000b-17750-e58a8ca0&tw=2
Sound Horizon「記憶の水底」を語ってみた。
今回はおうちで録音して音源とくっつけました。
「流れて~」でゲシュタルト崩壊してきた。
nm8035486 こちらの素晴らしい音源をお借りしました。ありがとうございますッッ
【朝と夜の】Revo誕なので替え歌ってみた【爆誕】https://t.co/TZVYBDGxIz
「磔刑の聖女」エリーゼ先輩と一緒に荒ぶってみた。
https://t.co/4vqhSKuej7
「記憶の水底」を語ってみた。
https://t.co/7cfsOHrDt6
野猿 feat. CA「泳げない魚」歌ってみた
https://t.co/5H7LokNvq8
Linked Horizon「紅蓮の弓矢(TVサイズver.)」歌ってみた
https://t.co/3zbhG1oZG0
ピアノで「魔法をかけて!」大きな小5女子向け
小5女子のためのピアノシリーズmylist/26283944 Type for you mylist/27411788 My Best Friend sm15826192
やっぱ、リッチャンハ、カワイイデスヨ
普通の小5女子向けsm15458622 タイピングゲームっぽいやつ sm15503229
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/132e50b178831d3b2844de2ca5bb8096
バンドベタ打ち http://voon.jp/a/cast/?id=ib1i5d4pgwslmcch#player
カラオケ 字幕 エフェクト KARA - Lupin
カラオケ 字幕 エフェクト KARA - Lupin※高画質版ダウンロード http://firestorage.jp/download/823fdad6e99357b206dbd8f8da5ce2a07a46c1ca
【スパ4AE】 ごっつええガーデンⅣ(2日目ベストバウト)
2011年8月 家庭用スパ4AE大会 ごっつええガーデンⅣ
今回はUSTREAMでライブ配信など試み、皆様にはご好評を頂きましたw
1日目ベストバウト⇒sm15482788 大会リスト⇒mylist/24440339
1.ケイン(Ca)vsゼロ(Ry) 2.ロック(Ma)vsマイネル(Ma) 3.アジシオ(Ke)vsヴェイル(Vi)
4.カイテン(Ru)vsモッシュ(Ke) 5.アジシオ(Ke)vsロック(Ma)
全試合の模様(実況付き)はUSTREAM「MACOSATO CHANNEL」にて配信中です!
多くの熱戦が繰り広げられました。ご興味があれば是非ご覧ください☆
【 UST配信ページ 】http://ustre.am/C8RR
【 1日目 決勝戦 】http://www.ustream.tv/recorded/16884675
【 2日目 決勝戦 】http://www.ustream.tv/recorded/16908337
【 その他 】コミュニティ⇒co1111516 Twitter⇒http://twitter.com/macosato
丹沢湖に行ってきたよ
久しぶりに丹沢湖へ行ってきました。
この日は天気もよく気持ちよかったです。
Xacti CA100
iMovie 11
マイリスト mylist/21001822
GSR400でリア充になろう!引っ越し編
ビバ自宅駐車場ヽ(゚∀゚)ノ
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
マウント:ケンコー バキュームマウントグリッパーii
編集:Adobe Premiere Pro CS5.5
エンコーダー:Adobe Media Encoder CS5.5
前回sm15429233
追記:新作できました!→sm15654967
マイリストmylist/26253339
【MUGEN】プリニーアサギのAI作ってみたッス【AI製作】
stupa氏が製作されたプリニーアサギが改変公開自由とのことなのでAIを公開致します。
許可を出してくださっているstupa氏に深く感謝。
なおstupa氏のサイトは現在閉鎖されているため、本体(2010/6/16公開版)同梱とさせていただきます。
プリニーアサギが再公開された場合、AIパッチのみの配布に切り替えさせていただくことがございますのでご了承ください。
AI公開先→https://1drv.ms/f/c/17db7abc7a76f2ca/Esrydnq8etsggBdmAAAAAAABqSlBSEpxQ76hd0kythvirA
<追記>2024/11/14 OneDriveのリンク修正
動画内で紹介しておりませんが、現在はAILv「Hard」,「Hardest」を追加しています。
mylist/11838959
Roque氏レラとChloe氏&Roque氏ネオ・リン・ベーカーAI完成→sm16503511
青春ラジメニア #1171 ゲスト:桃井はるこ、JAM Project(メッセージゲスト)
2011年09月03日放送分
●ラジオ関西(土)19:00~
●青春ラジメニア-アニたまどっとコム-
http://anitama.com/radimenia/
●ラジオ関西オンラインストア ラジメニ玉手箱R(ポッドキャスト)
http://crk558.cart.fc2.com/?ca=8
前sm15439040 次sm15571529
mylist/25564796
メッセージゲスト JAM Projectさんは#94:20から
桃井はるこさんは#124:00から
途中に台風情報が入ります。
「静岡」 夏と海へ 後編 「NG」
はい、毎度グダグダ退屈動画です。退屈・素人編集が苦手な方は戻ることをお勧めします。因みにもう海は映ってません。編集:Windows ムービーメーカー&AVS Video Editor(非活性)エンコード:ニコエンコ・カメラ:ザクティDMX-CA100・カメラマウント:自作「試作6.5号」ツイッター:NgRider_D 前編:sm15441781 ほかの動画 mylist/27583891
【少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録】 薔薇の刻印
転載http://www.youtube.com/watch?v=_o4cA9xd1BA
ninja400R 2台で白馬めざしてみた【part4-散策編】
ninja400R 2台で白馬をめざしてツーリング。
part4はツーリング2日目、長野と新潟で遊んだ様子をお送りします。
大自然に囲まれた長野で気分アゲアゲでした!
蟹!!温泉!!蕎麦!!サイコーです!!
※編集作業が遅くpart3からエライ時間経ってしまいましたorz
□■□■□■□■□■□■仕様機材□■□■□■□■□■□■□■
動画:xacti CA100
マウント:自作ハンドルマウント
静止画:PENTAX K200D
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
part1【出撃編】 ⇒ sm14431598
part2【静岡脱出編】⇒ sm14569663
part3【苦行編】 ⇒ sm14431598
part4【散策編】 ⇒ イマココ!!
VTR250で行く北海道ツーリング その2
8/12のものになります。
今回の動画移動がメインとなります。
画質向上したといっても大きな差はないように思えますね…すいません。
その1 sm15555721 その3→ sm15556128
撮影機材
動画 Xacti CA9
静画 FUJIFILM FinePix S2500HD
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
【オススメドライブコース】登山に行く【名古屋市天白区~昭和区】
登山は計画的にね。
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
G'zOne TYPE-X
編 集:AviUtl 0.99i8+拡張編集プラグイン
Pixia ver.5.30e
エンコ:AviUtl 0.99i8+拡張x264出力(GUI)
プリセット NicoNico:高画質 512kbps→1600kbpsに変更
マイリスト:mylist/24617622
バイクで甲板に乗り降りする動画2
(祝)需要はないのにシリーズ化
2011年夏 九州へ帰省のためフェリーに乗りました。
今回うpしたフェリーのほかに、
「大隅交通ネットワークの鴨池・垂水フェリー」があります。
豪雨のためXacti(外部給電仕様)が水没したため、撮影できません
でした。
前回にも登場した伊勢湾フェリーにも乗ったので、そちらを
代用として使ってます。伊勢湾フェリー3回目ですw
※動画中ではフェリーターミナルは長いので省略してます。
前回のバイクで甲板に乗り降りする動画
sm12495727
動画撮影 :Xacti CA9
静画撮影 :F80EXR、F550EXR
編集ソフト:Edius Neo 3
エンコード:つんでれんこ Ver2.55
前回からの変更点
ZZR250 → Ninja400R
青春ラジメニア #1172
2011年09月10日放送分
●ラジオ関西(土)19:00~
●青春ラジメニア-アニたまどっとコム-
http://anitama.com/radimenia/
●ラジオ関西オンラインストア ラジメニ玉手箱R(ポッドキャスト)
http://crk558.cart.fc2.com/?ca=8
前sm15508263 次sm15635515
mylist/25564796
愛 think so, まえがみver. / 歌ってみた
いつも歌ってみた生放送のEDに歌わせていただいている歌です(・∀・)
DECO*27さんの「愛 think so,」を歌わせていただきました!
今回はニコ生でCA職人をしてくれているやすくんさんとのコラボです♪
投稿者コメントでCAを入れていただきました!!!!
■本家様:sm8607021
■動画&MIX&エンコ:やすくんさん
■絵&写真&歌:まえがみ(mylist/29108689)
■まえがみのコミュ:co463756
うそつき 歌ってみたの 【かるしうむ】
はじめまして、かるしうむです。
めざめPさんのうそつきを歌わせていただきました...!フトモモhshs(ry
とても素晴らしい曲です!
初投稿ですので、暖かい耳で聞いてください(´・ω・`)つ牛乳
素敵過ぎる原曲(sm14703600)
Twitter(http://twitter.com/ca_2525)
MIX担当S.Yukiくん(co408483)
歌ったの(mylist/27650726)
コミュニティ(co1331157)
ファーストインプレッション 野猿 feat. CA
この曲はすでにうpされてたけど、わたし的にはもっと広く知ってほしいのでうp!
【MMD】あにまさ式モデルCA化
まだまだ修正箇所がたくさんです。(´・ω・`) 全部モデル修正おわったら、MMDドラマを作るのか? 10月まで私用で修正する時間が少ないので、マトモに動くようになるのは10月以降となる予定です。 Ver0.1(お試し版)配布 http://www23.atwiki.jp/pit_shan/pages/51.html たかまんさんのハクさん動画もゼヒ→sm15578086 2011年11月17日追記 やる気と時間の問題で、来年作ることにしました(´・ω・`)
VTR250で行く北海道ツーリング その3
今回はいろいろ動画的に試したいことをやっています。
少々、変なものが音声が入っていますがご了承くださいwww
その2→ sm15556128
撮影機材
動画 Xacti CA9
静画 FUJIFILM FinePix S2500HD
動画編集 Windows Live ムービーメーカー
