キーワード ca が含まれる動画 : 23518 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第4弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第5弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
【這いよれ!ニャル子さん】太陽曰く燃えよカオス (YES! CAOS! NyarlatStep Edit)
諸君 私はアスミスが好きだ 諸君 私はアスミスが大好きだ mylist/18589335 http://firestorage.jp/download/3733f8d83bed2de57ca40771ec0eefec15d02eb3
S13シルビアQ`s排気音
H5年式シルビアQ`sの排気音です。パルサーN1ピストンのハイカムハイコンプ仕様に、吸排気系一通り、SR20DET用の軽量フライホイル+ターボ用クラッチ、CA18DE用4.375ファイナル。ブレーキがR32GTSt用4ポッドローターキャリパーにリア純正キャリパー+大径ローター。その他カーボンボンネット、バンパー、フェンダーがFRP、一部アーム交換と簡単なボディ補強、色がポルシェ純正マリンブルーメタリック。現在走行距離約16万km超ですがまだまだ頑張ります。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その118[HK416・MSG-90A1BorteChino])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーmk2・ACOG・バーストバレル)です。
リクエスト消化の為、間隔短めで投稿です。
最近、MG4・AK200・AK107等のエイム撃ち推奨銃にはまってます。別ゲーをやってるような感覚で楽しいです。
次回は、BlueSkull・AK200で行きます。それ以降は前回の説明文をご覧下さい。
Q.(ブレーザーは)なぜ消音じゃないんだ!
A.以前やってたので・・・
Q.ガンマ値低くて見辛くない?
A.本体をインスコしなおしたので値が変わってました。そこまで見辛くな買ったのでそのままでやってました。
Q.環境設定教えて下さい。
A.次回の動画で晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
KOF XI コンボムービー 【天国と地獄】 解説動画(後編)
前編投稿から半年以上経ってしまい、今更感大アリですが、うpです。
・オズワルド単独スタン
・中央で4レイスピン
・疾風ループ
後編では上記を解説しています。実戦で狙える…かも!?
解説前のオズワルドのCAは2年程前に某動画で投稿した奴の左右反転
KOFXI コンボムービー 【天国と地獄】(sm15657164) 前編(sm15775309)
ミルキィホームズ探偵学院放送室4 第21回(2012.5.22)
ミルキィホームズ探偵学院放送室4 第21回/2012年5月22日配信/ゲスト:鷲崎健 ■ sm17895218←第20回 第22回→sm18018011 ■ (放送室4)mylist/29801550 (しよ子)mylist/30516916 (モンコレ)mylist/30516922
【バイク】2012GW 九州ツーリング【スライドショー】
2012年4月29日~5月9日まで、九州をツーリングした際の記録です。総走行距離3452.7km、九州内走行距離1931.9km。
バイク雑談等やってます→co120029
バイクツーリングマイリスト→mylist/32200218
カメラ: EXLIMケータイ CA003 編集: WMM AviUtil
BGM: ギンギラパラダイス/B.B.クィーンズ 悲しみの向こうへ/いとうかなこ
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part2 ~農業再興~
長いです。音声に砂利みたいな音が混じってます。すみません。 ・・・もう少し開発が進んだらマシになるかも?
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part1:sm17825917←音質改善版[sm17974990]→Part3:sm18113927
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
【ECO】騎士団演習戦-20120527(西)
【情報】
エミルクロニクルオンライン
騎士団演習戦 クローバー
2012/5/27 21:00 鉄火山MAP
【キャラクター】
Ro(武器:Jo 鎧:Ro 胸Ca)
エミルクロニクルオンラインの騎士団演習戦動画です。
ただのプレイ動画です、しゃべりません。
途中ロビー戻り等はカットしております。
序盤はほとんど戦闘がありません。
戦闘が見たい場合は9分あたりからどうぞ。
次回:sm18301924
演習マイリスト:mylist/32915385
皆、演習やろうぜ!?
人権委員設置法案について法務省に電話で質問
YOUTUBEより転載→http://www.youtube.com/watch?v=fSi89p5h8CA
転載元よりコメント→2012.5.24 法務省の人権擁護局に、以下の質問をしました。現行法で解決できない人権侵害事案はあるか?⇒確認できないが人権擁護機能を強化したい。
なぜ人権委員を置くのか?⇒公務員の人権侵害と海外の要請、パリ原則の内容は不勉強で分からない。
人権委員の暴走を監視するのは誰?⇒罷免させることはあるがまだ決めていない。
海外ディズニーコスプレ画像集2
「リトル・マーメイド」「アラジン」「塔の上のラプンツェル」「プリンセスと魔法のキス」「シンデレラ」「白雪姫」「美女と野獣」「眠れる森の美女」「魔法にかけられて」
他のコスプレ画像集はこちら→mylist/32383123
今回のBGM↓
M.o.h.o.m.b.i Ft P.i.t.b.u.l.l - B.u.m.p.y R.i.d.e
Ca.r.l.y R.a.e J.e.p.s.e.n - C.a.l.l M.e M.a.y.b.e
J.o.n M.c.L.a.u.g.h.l.i.n - S.o C.l.o.s.e
DCS:Combined Arms Trailer
この動画はYouTubeからの転載動画です。
FPS視点でJTACや、地上ユニットの操作が出来る”DCS:Combined Arms”のトレーラーが公開されました。
地上部隊のシートに移って、飛行機や敵地上ユニットを攻撃出来るとだけあって、期待が寄せられています。
発表によると、2012年6月に先行販売が行われます。価格は$29.99。(約2350円)
フォーラム:
http://forums.eagle.ru/showthread.php?t=89379
転載元:
DCS:Combined Arms
http://www.youtube.com/watch?v=yFN1iFfvVG8
街道バトル2 Part02
榛名
主観視点はPart04から取り入れられると思われます。
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
NFSは来週ぐらいに
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18046256
前→sm17930212
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【オフロードバイク】携帯電話カメラ+魚眼レンズ【テスト投稿】
よく撮れたので試しにうp。今の携帯のカメラってすごいですね。
カメラ(携帯電話):au IS11CA
コンバージョンレンズ:イザワオプト KSW-3
固定方法:ヘルメットのチンガードに布テープで固定
編集:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ2.71
バイク:HONDA CRF150R
【FF10】 ブリッツボール エボンカップ 決勝 vsルカ・ゴワーズ
番外編。ルカでの決勝戦です。とりあえず勝つのが目標。 この試合のポイントは、 1.グラーブとはなるべく勝負しない。 2.攻撃は主にダットで行う。 3.レッティを守備に参加させる。 ……の3つ。 3.については、守備時にフォーメーションをライト(レフト)サイドにすれば、レッティは自陣に戻ってくれます。オーラカの守備は、KPのCAとMF・DFのCUの低さが致命的。なので、守備の枚数を一枚増やして、少しでもパスやシュートを妨害したいところ。 ……ところで「ボールを奪え、フリーになったらとにかくシュート」というワッカの指示ですが、これを文字通りにやってのけるリーナさんは本当に恐ろしい子っす。パネェっす。 得点王動画→(mylist/31984744)
【トラック提供】Rescue!【黄昏ビーツ】
おもむろに昔のビート手直しして上げてみました。
よければ使ってやってください。
wav →http://firestorage.jp/download/3b058403ca889d737f0b855816b6a67e9fcfe476
イラストは24様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27715832
前のマイリスト元のアカウントをロックしたきりなので新しいの作りました。
mylist/32148637
ビートアルバム制作中です。100円くらいで。
エコールソフトウェア運営ハイドラGP協賛放送『めるTV』 #005
格闘ゲーム「メルティブラッド」プレイヤーのらんぽともみやま。二人が様々なコーナーで月1回放送していきます!
ご意見・ご要望などはTwitterまで
エコール公式ランキングトル「HydraGP」
http://hydragp.info/
youtube高画質版
http://www.youtube.com/playlist?list=PL11D10CA44AB240D5&feature=plcp
めるTVマイリストは⇒mylist/31357592
Twitter
らんぽ:@Clearlamp_o
もみやま:@momiyama55
なみやん:@namiyatatumi
めるTV:@Mel_TV
.hack//G.U. のデスクトップを着メロにしてみたけれど
まともに鳴ってくれないorz
最初は原曲で以降似てない順でN-01B、NM706、CA004、SC-55mk2、SC-D70。
違和感少ないのはSC-D70だけかな
こんなので良ければDLできます http://j-ken.com/category/all/data/819938/
mylist/31534429 4年前に作ったのと比べれば…
貴音さんでねこみみスイッチ
貴音さんにねこみみスイッチを踊ってもらいました。かわゆい~。
背景は元動画sm8233245をまねながらAviutlの拡張編集に挑戦してみました。結構いろんなエフェクト使ったかも!
すでにあるエフェクトをちょっと改造できたりもして面白い。NiVE2は今回静止画担当。
mylist/7314702
狙撃隊員さん、広告ありがとうございます~
ネコ装備はこちらからどうぞ。(余計な頂点がずれてしまう問題に対処するためreadmeを変更しました。2012/08/29)
https://skydrive.live.com/?cid=4882AF8CA5B52DFB&id=4882AF8CA5B52DFB%21157
街道バトル2 Part03
赤城
主観視点はPart04から取り入れられると思われます。
86でどこまでSLASHERを倒せるか試してみたくなりました。
レースシーンはボスや格上、その他気が向いた物だけです。
※操作部分はツールアシスト
SPバトル:同時スタート、離すと徐々にHPが減っていき無くすと無条件勝ち
FLバトル:先行スタート、150M離すと無条件勝ち
LFバトル:後追いスタート、追い抜いて50M離すと無条件勝ち
CAバトル:ドリフト TAバトル:タイムアタック
次→sm18226109
前→sm17991300
街道バトル2→mylist/32170519
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
貴音と雪歩で淋しい熱帯魚
星の海で淋しい熱帯魚を踊ってもらいました。海なんだから水着ですにゃ。
マイクはVPVPwikiよりお借りしました。後はツリーを見てね。
くらうちさんに許可いただきましたので、雪歩ヘッドの物理演算改造モデルを公開します。
以下のURLからどうぞ。
https://skydrive.live.com/?cid=4882af8ca5b52dfb#cid=4882AF8CA5B52DFB&id=4882AF8CA5B52DFB!159
西国33ヶ所 第27番書写山圓教寺
春の陽気に誘われ西国三十三所巡礼を再開。圓教寺と一乗寺を参ります。CA9が故障中のため今回はC1を使用してます。
4月21日に参ったのですが、今頃ようやく動画が出来ました。
第3番粉河寺sm16623911<<第27番圓教寺>>第26番一乗寺sm18169498
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti C1
クランプ:SLIKクランプヘッド32
【西国33ヶ所】mylist/22726326 【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【FF10】 ブリッツボール スピラリーグ 第16節
vsキーリカ・ビースト かつてのチームメイトでもあるKPルムニクとの大一番。CAが67も(毎回33~100の間で変動)あるため、「キッパワー」無しの状態でもST99のシュートを2/68の割合で止める可能性があります。常にゴール前でシュートを狙う必要があるのが辛いところですね。 第15節→(sm18047729) 第17節→(sm18057637) 動画リスト→(mylist/31984744)
【ゾンビ】 白人ゾンビー vs 黒人ボーイズ!! 【ニガー】
逃げまどうファッキンニグロ!!!!!追うアングロサクソンW.A.S.P!!!!!こんな昼間から奇声を上げるキチガイフロリダゾンビが現れたら普通ビビるわな!!!!!! だが、白熱する展開は思いも寄らぬフィジカル的結末へと収束する・・・!!!!5253ca-hilarious-zombie-prank-on-florida-residents ですよね~~~~~~~~
底面式レッドビーシュリンプ水槽☆地層動画☆抱卵の舞
高画質はYouTubeに720Pのハイビジョンで投稿しております! → 「レッドビーシュリンプ水槽☆地層動画」 →→→ http://www.youtube.com/watch?v=c6mvJ5rnm5c 前回の「底面式レッドビー水槽立ち上げキャプ(・∀・)吸着系&栄養系実験Ver.」で立ち上げた地層水槽のその後です(・∀・) 只今絶好調抱卵中です^^ マジックリーフとシュリンプミネラルCA+と溶岩石を追加したら格段に調子がアガリました! 投稿後に動画見てて気づいたんですが、5:35に出てくるエビさんオスですよね(^_^;)? 常に抱卵してくれてるエースママンと似てたので(´・ω・`)
深海少女
これはとある生放送で生主さんのために製作した生放送用の歌詞です。
テストをかねて原曲を使用させていただきました。
生主さんの音楽が上がり次第差し替えさせていただきます。
マイリスしてくださった方ありがとうございました。
本家様:sm11956364
『crack』 歌ってみた 【MILL】ニコ生キャプチャー
この動画はみるさんの放送で実際に使ったCA歌詞です。
◆ミルさんの本家 【sm17945954】,
ミルさんのコミュ 【co1468316】,
『crack』 歌ってみた 【MILL】,
,
動画情報【ミルさんの本家より引用】
,
,
初めまして。,
MILLと申します。,
,
初投稿ということで、大好きなkeenoさんの「crack」を歌わせて頂きました。,
綺麗で切ないメロディと歌詞を表現できるように,
一生懸命心を込めて歌いました。,
,
ゆっくり聴いて頂けると嬉しいです。,
,
,
◆素敵な本家様/ 【sm12514413】,
◆MIX/ DJ GENMAIさん【mylist/16356590】,
◆VO/ MILL【co1468316】Twitter:【mill_tan】,
天樂音源本家、テストCA歌詞キャプチャー
これは、生放送で使用していたオリジナルCA歌詞天樂です。
技術的にまだまだの部分がありましたが、荒さ、激しさを表現したかったです。
素晴らしい本家様sm7918983
自分が大好きな歌主様に差し替えする前のテストうpです。
マイリス不要
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part3 ~途中下車の旅(?)~
いろんな分野に手を広げてしまった企業の末路のようななにか。誤字が1箇所ありますが、スルーできるのが本当の紳士(
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
Part2:sm17961657←→Part4:sm18252250
ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
ブログ:http://amatibasson.blog.fc2.com/
Twitter:@Macaniki
【MMD】スクランブルシーンやってみた。
音源だけ取って置いていつかやろう思っていたのを、やってみた。モーションがカクカクなので雰囲気で見てください。字幕どうもです。 お借りしたモデル:学ラン君,モブリーマン,Tda式改変テト制服,親父1号,z7def式改変本音デル,さぼてんミクVS2,Tda式アペミクワンピース,書き割りモブ,らぶ式ミク,五十嵐局長,ヘタリアトルコ スーツ,18歳ハク_N式,ki式鏡音レン,ki式鏡音リン,ハルスーツ,9課所属オペレーター,CA制服キク,村長@荒川UB,葉月式ミク,うさうさ,レア様,DIVA風カイト 航空機:F-15C_ver0.4,B767塗装配布セット,B767-200(TAL) ステージ:スカイドームいろいろ詰め合わせ,エアラインステージ,空港と山道,Star Story,CloudSet雲・土埃セット,ほかGoogle3Dから MME:KeyLuminous2,バックパック,SSAO,Mechanic_v1.1,AlphaDisplay *今まで作ったもの:mylist/25735601
