キーワード cae が含まれる動画 : 427 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
浪人決定したのでハナマル☆センセイションを弾いてみた
こんにちは初めまして、予備校が始まる前になにかうpしたかったので今回出来て大変うれしく思います☆gdgd演奏and初動画編集でさらにgdgdですが楽しんでくれたら幸いです![追記]ちなみに使用機材は 浪人生(メタボ)→サングラス(SWANS)→ギター(edwards)→MC-401 BOOST(MXR/CAE)→GT-2(SANSAMP)→pcとなってます^^あとレスポールはメタボであればあるほど音がよくなるんですよ^p^
【初音ミク】世界ヨ変ワレ【オリジナル】
若干はじめまして、雑用係のついばむカラスC(仮称)です。 / 歌詞:くさったしたいB(仮称) その他雑用:ついばむカラスC(仮称) 画像はピアプロより、鳥越タクミさんのをお借りしました。 / 今回初めてのボカロ曲ですが、テンポが速すぎてミクでも音がとりきれないという惨劇にw おまけに自分はメロディーに対してコーラスをつけたことがほとんどなかったのでそこも不慣れにつきかなりおかしくなってます。ここをこうしたらいいとかありましたら作曲面、ボカロ調教面問わずコメントをお願いします・・・でもまずは俺は受験から~♪(マテ / ピアプロ:http://piapro.jp/cae_bkr_piapro マイリス:mylist/18467741 まさかの次作:nm11502449
【MUGEN】K'のAIを作ってみた
BLACK氏のK'のAIを作ってみました。
MI寄りという事で過去のKOF作品のどれとも必殺技の性能が違いますが性能的には2K3以前の仕様に近いんじゃないかと思います。
11/17 17:00追記
最新版に対応したので改めて公開します。
公開できてなかった原因はプライベートフォルダに入れてたからという・・・
http://cid-ea6cae37629fb1db.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN
11/18 00:23 特定の状況でK'が棒立ちになってしまう不具合を修正しました。
【MUGEN】こんな鈴仙作ってみた
EDGEって超便利。水曜6時間日曜8時間だけでよくできたもんだよ。 技いくつかやってないけど完成してます(時間無かったから一発撮りなんだよね) あと博麗トキちょこっと更新しました。以前の動画から使ってたライフバーも公開中 https://onedrive.live.com/?cid=89E9136D358C0305&id=89E9136D358C0305%21111
https://onedrive.live.com/?id=C384628346320CAE%21102&cid=C384628346320CAE 前の動画→sm7110491 次の動画→sm7651772
ワウペダル比較動画その2
YOU TUBEより。CAE(CUSTOM AUDIO ELECTRONICS)のMC-404
MXRのEVH SIGNATURE WAH EVH-95です
EVHは持ってますけどCAEほしくなってきた。。。
その1→sm7942642
EFFECTER→×
EFFECTOR→○
修正しました^^ご指摘サンクス
Pato Pooh ft. Adam Tensta - Follow Me (Official Video)
Pato Pooh ft Adam Tensta - Follow meProduced by: Jeff "Gameboii" RomanLabel: DehDinPoik EntertainmentDirector: Maceo FrostAssistant Directors: Ali Alzamli & David PaulloGraphics / Artwork: Maceo Frost & Ali AlzamliArtwork Contributions: Alec Laine & Maciej KuczyńskiPost Production / Animation: Maceo FrostConcept: Maceo Frost & Simon SanebackMixed & Recorded by: Carlos Cae D´TournielMastered by Masse Beats in Redline StudiosYOUTUBEより
北の国からボーダーブレイク その9【支援祭りで発破工事】
冒頭のロゴはこれまた拾いものです。勝手に使って申し訳ないです・・・
これは5月3日に行われた支援祭りの動画です。
19人がイベント参加者、巻き込まれた1名の方も全員が支援なのを見てすぐに支援に乗り変えてくれるという懐の広さ。
ルール等は動画の冒頭に書いてあります
そしてイベントの主催者の方や参加者の方、お疲れさまでした。
英語の誤字には触れてはいけない
勝手に宣伝、同じ戦いの西側でスタートした方の動画です:sm10592327
ランク:A5 プレイヤーネーム:FT その8sm10550244 その9.5sm10635370 投稿動画mylist/18860991
いつぞやの重火祭り:sm10439405
アセンはこちら:http://bbb.xandbox.jp/myasm/cae3e6ec07d9976295d5ea06903c3f00
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partX
第十七話partX。将来を考える partW⇒sm10801787 partY⇒sm11204714 マイリス⇒mylist/12554889 絵描くと遅れるもんだね ■pixiv始めました⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=281523 東方中心でs・・・おい誰だ巨乳中心とか言った奴は■改変弾幕七夜公開です⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B 来焔眞氏から連絡があるまでの仮公開です。詳しくはリードミーを参照してください
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partY
第十七話partY。さあ、そろそろクライマックスです partX⇒sm11008476 partZ⇒sm11419220 マイリス⇒mylist/12554889 絵描いて動画作って(大闘領の)会議して、とまあ最近ヘヴィですの。 ■もっかいこっちでも誘導。改変弾幕七夜公開しましたとさ⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B バグ報告、感想等待ってます AI誰か作ってくれないかしら
TUBE 「Brand-new everything」 春畑道哉
TUBEの1999年リリースのアルバム 『Blue Reaf』 より 「Brand-new everything」をコピーしてみました。バッキング、ソロともに非常に勉強になる1曲でした。ワウ使い慣れないので、踏むタイミングがイマイチ・・・ 曲はホントに最高!!すがすがしいTUBEらしい曲ですね。良かったら聞いてやってください。マイリスト作りました。mylist/21560562 よろしくお願いします!!
反射光軌跡シミュレーション
反射光軌跡シミュレーションは、建物のガラスやアルミパネル面などから反射する太陽光の軌跡を計算して、交通車両や近隣建物への影響を事前に調査することができます。太陽からの光による反射を年間を通して検討でき、反射面の位置・角度なども自由に設定できるため、反射光による問題の有無をあらかじめ把握することができます。建築環境総合性能評価システム「CASBEE」では、「昼光の建物外壁による反射光(グレア)への対策」が評価項目の一つになっています。この反射光軌跡シミュレーションの結果は、ポイント取得のための根拠資料として活用できます。http://cae.agac.co.jp/simulation_03/
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partZ
第十七話partZ。過去を思い出す partY⇒sm11204714 最終話⇒sm11654907 マイリス⇒mylist/12554889 この展開、2年以上の時を以てようやく ■水着咲夜さんと霊夢を欲しい人はピクシブのid=11704056とid=11816372へどうぞ。ピクシブのアカウント持ってないよ!って人はこの機会に取得してみてはいかかでしょうか ニコニコのアカと同じ感覚で気軽に登録できますよ ・・・別にピクシブの回し者じゃないですよ?■七夜更新ですよっと⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B?uc=1 今回は特殊イントロ関連です 最恐と最禍を組ませたり志貴と戦わせたりナイフ持ったレディと戦わせたり名前をyamanakaに変えて霊夢とか承太郎とかと戦わせると楽しいかも知れませんね
【初音ミク】黒キ夢ノ終焉【オリジナル】
◆作詞:錬上要 その他超雑用:ついばむカラスCAE ◆実に2年ぶりのボカロ新曲。サボりすぎですね。前作(nm5075417)よりは幾分レベルアップして…ないか(ぇ。世間がレベルアップしてるだけにもうどうしようもないですね(泣。ついでに言っておくと長すぎるせいか192kbpsだと容量オーバーしますた。 ◆音割れしまくってます。ミックス下手だとこうなる。諦めたので放置。ついでに調教も下手です。ついでに作曲もへt(ry ◆調教参考:sm3272965 マイリス:mylist/18467741 ファイルUPしました:http://piapro.jp/cae_bkr_piapro
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件第十七話partアルファベット以外ry
第十七話partアルファベット以外の何か。という名の最終回です。いやあ、長かった partZ⇒sm11419220 番外編⇒sm12117248マイリス⇒mylist/12554889 ここまで見てくださった皆さん、いかがだったでしょうか?この動画で俺が語りたかったことはズバリ「愛」です。友、親子、夫婦、兄弟姉妹、世界、神、様々な愛があります。この動画の中でそれを表すのに色々と試行錯誤しました。そんな動画の中で、少しでも愛を感じてくれたら幸いです。ま、俺はまだ動画を作るでしょうけどね では皆様、これからも末長くよろしくお願いします。ちなみに、この後番外編がありますので、動画的にはまだ終わりじゃないです■山中更新⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B AI搭載。最高レベルだとモヒトキに圧勝するという・・
TRAIN-TRAIN feat.Lily(体験版 GEN50)
知る人ぞ知らない半期に一度の恒例行事の便乗作品という奴でしょうか?その時々にウチで旬だった娘が担当するので、今回は百合子…もとい、Lilyたんです。ピアプロより、まこ猫様、CAE_Bkr様、林ゆっけ様の作品を使わせて頂きました。
【体験版Lily】私は泣いています【課題曲?】
りりィの「私は泣いています」…課題曲という奴でしょうか?動画作成に当たり、ピアプロより、きらばがに様、CAE_Bkr様の作品を使わせて頂きました。先人の作品はこちら…てんてんP(sm11659013)、松尾P(sm11660704)、エスプリP(sm11706692)。
弾幕七夜改変してみる【という名のおまけ】
創作人です。最終話におまけをねじ込む訳にもいかないし、折角なんで別個でつくりましたとさ。ワワワryモード追加とAIの説明です。http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B マイリス⇒mylist/20508773
【MUGENストーリー】無限市吸血鬼事件番外編その参partA
番外編その参partA。みなさんお久しぶりです 最終話⇒sm11654907 マイリス⇒mylist/20508773 他の番外編とは打って変わってシリアスなお話。 ■サムネが思いつかなかったので取り敢えず霊夢です ■おまけあります。弾幕遠野志貴DLはこちらから⇒http://cid-02073cae36a075ff.office.live.com/browse.aspx/%E5%85%AC%E9%96%8B■なんというか、久しぶりだからかかもしれないけど誤字だらけだ
民主と自民の大連立構想について。- 2010.12.08
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/8bd1c7a50a39a27305cae7d2a2d646bc谷垣氏、渡辺恒雄氏と会談 「大連立」めぐり意見交換(朝日新聞)民主と自民「大連立」急浮上 与謝野・小沢が仕掛け人か(J-CASTニュース)「自民に反感」6割、民主を上回る 自民が有権者調査(朝日新聞)小沢氏、両院議員総会の開催促す 中堅通じて首相側牽制(朝日新聞)「仙谷官房長官、代えるべき」 民主党幹部が辞任求める(産経新聞)「無料化の約束ほご」 高速新料金案に民主党内から批判(朝日新聞)
セバスチャン・スン 「コネクトーム」
アメリカの神経科学者 セバスチャン・スン が、脳の神経細胞のネットワーク地図 "コネクトーム" をつくろう という野心的な研究アイデアを紹介します。2010年7月 TEDGlobal。
Source : http://www.ted.com/talks/sebastian_seung.html CC-BY-NC-ND 3.0
Translation : http://dotsub.com/view/df350a01-b7d0-4d24-b021-9a9f1c34cae6 CC-BY-NC-ND 3.0
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【平沼赳夫】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:平沼赳夫
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【西村真悟】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:西村真悟
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【佐藤正久】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:佐藤正久
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【犬伏秀一】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:犬伏秀一
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【永井敬臣】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:永井敬臣
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
2011.03.07 たちあがれ日本 時局講演会【湯本良太郎】
3/7(月) 18:30~
大田区民ホール アプリコ地下1階
たちあがれ日本 時局講演会
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/6be1d89f08a16d83288efad01014ab12
登壇者:湯本良太郎
平沼赳夫→sm13809741 西村真悟→sm13809830 佐藤正久→sm13810525
犬伏秀一→sm13810629 永井敬臣→sm13810761 湯本良太郎→sm13810955
犬伏区議のブログで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/inuhide/e/a53d1e83cae6e6c0759458df657cec50
湯本区議のオフィシャルサイトで紹介してもらいました。ありがとうございます!
http://www.yumoryo-otacity.jp/index.html
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五十四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:円Ⅲ 胴:円Ⅰ 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
強襲
主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/cae17c57e5186b9df06f193c5d34bd2e
前:sm14077395 次:sm14115992
マイリスト:/mylist/21821761
【supercell】ヒーロー【ギター 弾いてみた】
春ですね!
アルバム発売と同時にうpする予定がもう四月。
編集・エンコードはやっぱり苦手だ・・・。
あまりアレンジはしてませんが、よろしくお願いします!
音作りですが機材は、ギター→cry baby→xotic BB plus(オーバードライブ)→MXR/CAE MC-402(ブースター)→BOSS DD-3(ディレイ)→POD STUDIO GX(オーディオインターフェイス)です。
マイリストmylist/20156878
【第7回MMD杯予選】 鬼と娘
^^) ■ MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■ 公式マイリス⇒mylist/25854887 ■ SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/ 【SKSS:4e32bdd3cae8e:魔】
【弾いてみた初投稿】Paradise City【Guns N' Roses】
ど~も、N★OTO(ナオト)です!
やっと録音環境整いつつあるんでテストがてら投稿してみました。
使用機材
Guitar:Gibson 2008Les Paul Standard 50's(パーツ色々変更)
I/O:TASCAM US-144MKⅡ
録音:Cakewalk Sonar8.5 Producer
プラグインのアンシミュ:Native Instruments Guitar rig3
ギターソロの時に、CAE+MXRのBOOST/LINE DRIVERを踏んでます
後はノンエフェクトで、Sonarでの加工等もしてない超シンプルセッティング
生放送もやってるんでよろしくお願いします co1218862
そして、演奏してみたカテ8位ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
twitter @Guitar_NaotoMylist mylist/28199042
