キーワード cause が含まれる動画 : 1741 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 JUST CAUSE 灰色実況 Part02
XBOX360のJUST CAUSE通称ジャスコの実況プレイ動画です。取り直ししながら音声のほう気を使ったのですがどうでしょうか。中途半端になってしまいますが、現在のところ続きをどうするか決めていませんm(_ _)m
Part1>sm5087679 Part3>sm5115024
ジャスコlist>mylist/9154118
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
【XBOX360】 JUST CAUSE 灰色実況 Part01
XBOX360のJUST CAUSE通称ジャスコの実況プレイ動画です。今回はまだチュートリアルというか、ミッション開始前です。導入部ですね。しばらくは説明が多いと思います。エンコの方法変えてみましたが画質と音質が心配・・。
予告編>sm5077397 part2>sm5094625
ジャスコlist>mylist/9154118
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
【XBOX360】 JUST CAUSE 灰色実況 Part00
XBOX360のJUST CAUSE通称ジャスコの実況プレイ動画です。今回は予告とプレイ動画の一部だけです。本編はまた次回にあげたいと思います。画質や音質テストも兼ねてますので編集も結構ずさんです。
Part1>sm5087679
ジャスコlist>mylist/9154118
注意事項
1、私のゲームの腕前は残念なほうです。
2、Z指定ですので、18歳未満の方はご遠慮ください。
3、効率プレイはしない予定です。
その他の実況>mylist/9154208
[がくぽオリジナル], cause I am here[修正版]
アメリカ横断匍匐前進! ども黄うさの中の人です。今回は以前がくぽ買った頃の練習で作ったものを修正しました。結構宣伝動画になってしまってすみません…… /ギターはなぞうさことキルさんに全部弾いて頂きました。ありがとうございまっ! 多くの方々に聴いていただければ幸いです。キルさんのマイリスト→mylist/7115529 きうさマイリス→mylist/3212386 :追記(11/13)オケの声が出てたのでオケUPしました。http://kakkin.pro.tok2.com/extra/cause_oke.zip
CoD4 Sniper Montage
Hi. sm4763048のうp主です。マグレといいとこ撮りの連続。クラン探してます。ACOG+M40A3, and R700 for long range. No-scoping for cqc, cause I do suck at knifing.
re: Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 66400f 40.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 97.25kb/s
Circle:Ripple Tale/2007.08.17
1.rain/2.異質 - T-Style -/3.Going on -Keep on Dancing Mix-/4.Weeping Cause -Sacrifice-
5.夢幻の蒼き空/6.プレインエイジア -Galaxy Mix-
東方の他に過去にripple氏が制作した曲を収録したベストアルバムです
一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm4700722 mylist/8261770
初音ミクさんが歌う「Zero Fill Love」(らしど~以外も)
パンヤ season4リニューアル後で流れてるインスト版にミクさんの歌をのっけてみました。■前作:sm4214888 の北京語に続き英語・韓国語と無理させちゃったら、なんか日本語まで怪しい感じに(^_^;)。色々と歌詞も出回ってましたが、結局今回も空耳モード発動してます。「'Cause I know when you」→「風の上にゅ~」とか。■自分のショットだけだと絵が寂しいので、同じクラブの人に助けてもらいました、ありがとね。■今までの作品:mylist/4669670 原曲が21世紀のってこれが初めてでした……。■「初音ミク」&「鏡音リン・レン」の衣装は販売期間終了してます……。■こちらもよろ~:sm5024093
Stand By Me - Fugees
詳細不明ですが、Fugeesだそうです。Ben E. KingのStand By Meをカバー。個人的にSean KingstonのBeautiful Girlsより好き。Fugees Lauryn Hill ローリン・ヒル
【鏡音リン】'Cause I want to get there【オリジナル曲】
まじめに音楽やった結果がこれだよ!哀愁系?すけです。音づくりで実験しまくってたら95年位みたいなサウンドになりました。ボーカルも、リンact1・act2一緒に歌わせてます。ピアプロにて、イラストは久倉亜柚様・写真は雨司様よりお借りしました。また歌詞をつくるにあたって、にゃっぽんにて2番以降のフレーズ提供を蒼雨宇宙様、わたぬき十時様より頂き、自己流にアレンジした形で使用させて頂きました。多謝!mylist/3050230 ■名曲リンク…などというとても名誉なタグ、嬉しい限りなのですが さすがに釣り合ってない気がするので私の方で回収をさせて頂きました><;付けてくださった方、本当に有難うございます。
[StepMania foonmix2] Quagmire / Cinematron Cause some C
StepMania foonmix2 Quagmire コンポーザー:Cinematron Cause some C デザイナー:syatten 他 mylist/7116367
【ネタ☆MAD】アイドルマスター im@s American joke show
I pity you. You guys are shit out of luck, ‘cause...No one's getting out alive.
No one.
Run as fast as you can,‘cause you've checked into the motel of hell.
And guess what...
The boogieman's doing room service!
言ってることがよくわからないけどきっと日本語で「まだまだだね」って意味だね。
【セキレイED】草野で数々の名曲に武力介入してみた【花澤香菜】
ハナザワールド。後半はED『Dear sweet heart』をベースに数多の楽曲に草野を混入。 その他の使用曲:残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP 高橋洋子)、踊るダメ人間(筋肉少女帯)、真・うたわれるもののテーマ(小山剛志)、STAR RISE(バンブーブレードED)、CAUSE DISARRAY(ムネモシュネの娘たちED Galneryus)、GO(スーパーロボット大戦IMPACT OP JAM PROJECT)、YOUNG MAN(西城秀樹)、氷のエンペラー(テニスの王子様ミュージカル 加藤和樹as跡部景吾)、マツケンサンバⅡ(松平健)、ジンギスカン(DSCHINGHIS KHAN)、ワクガイ(仮面のメイドガイED 福山芳樹)、ShyBoy(DavidLeeLothBand)、7Words(deftones)、星間飛行(マクロスF挿入歌 ランカ・リー=中島愛) ■草野が歌う『シャアが来る』→sm4523061 ■うpリスト→mylist/2657126
[がくぽ練習] , cause I am here[オリジナル]
ども、某やっつけしたりしてる人です。テンポ早目の曲を歌わせてみたら片言の日本語を喋る外国人みたくなりました……がくぽ難しいですね。と言うか、根気が要りますね。多分半永久的に練習になる気がします。時間が掛かるので頻繁に出来るかどうかあやしいし。すっくないけどリスmylist/3212386関係ないですが、”うさころ いち”買っていただいた方、ありがとうございました。当日某所では列整理でうるさいのが居たと思います。すまぬ。
アイドルマスター 千早「’Cause I Love You」(安部恭弘)
安部恭弘の曲が好きでアイマスも好きという人がこの世に果たしてどれだけ存在するのか……「まったく伸びないこと覚悟のアイマスMADシリーズ」第1弾です(既に第2弾じゃねえか、などと酷なことは言わないでw)。安部のアルバムの中でも評価が高い「SLIT」(1984年)から。千早と安部恭弘はイメージ的に結構ぴったりきますね。特に千早の私服―ジャケットの下にタートルネックが。
【作業用BGM】niconico (^o^)/ Club mix vol.5【HOUSE】
01.Madonna Feat. Justin Timberlake - 4 Minutes (Bob Sinclar Space Funk Remix) / 02.Taxi Doll - Be With You (Eric Kupper Remix) / 03.Mory Kante - Yeke Yeke (Hardfloor Dub) / 04.Yelle - A Cause Des Garcons (Tepr Remix) / 05.Mark Knight feat. Luciana from Portobella - Party Animal (Vandalism Remix) / 06.DJ Tocadisco - Morumbi1 (Original Mix) / 07.Justice - Phantom Part Ⅱ (boys noize Remix) / 08.Franz Ferdinand - Do You Want To (Erol Alkan's Glam Racket Mix) / 09.Herve - Cheap Thrills (Original Mix) / 10.Richard grey - Thriller (vocal mix) / 11.Son Of Raw - A Black Man In Space (Sax Mix) / 12.Soulwax - Ny Lipps (kawazaki Dub) / 13.Martin Solveig - I Want You (niconicoDJ Tecnologic Mix) / 14.RYUKYUDISKO - Niraikanai (niconicoDJ A Test Mix) / 15.Soul Central - Strings Of Life (Stronger On My Own Vocal Club Mix) / 16.The Ones - Flawless (Phunk Investigation Remix) / 公開マイリスト → mylist/10306825
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) featuring KID ROCK
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)にKIDROCKのロックテイストまぜてみたらこうなったYO!
最後の方で使った"Devil Without a Cause"ではご本人登場だYO!
こんな異色のイネイネだけど一応フィルターはいれておいたからよろしくだYO! a
ELECTRO MIX 3[作業用BGM]
01.David E Sugar - To Yourself 02.Lost Valentinos - Kafka!(Bag Raiders What Y'all Kno 'Bout Seven Remix) 03.Ratatat - Falcon Jab(Them Jeans Remix) 04.Little Boots - Stuck on Repeat(Fake Blood Remix) 05.Toddla T - Inna di Dancehall(Count of Monte Cristal & Sinden remix) 06.masayoshi minoshima - Dim Dream 07.The Presets - This Boys In Love(KIM Remix) 08.The Black Ghosts - Any Way You Choose To Give It(Boy-8-Bit Version) 09.Claude VonStroke - The Whistler(Jesse Rose Mix) 10.Yell - A Cause des Garcons(Riot in Belgium Remix) 11.The Glass - Come Alive(Rin・er・se Remix) 12.The B-52's - Funplex(CSS Extended Remix) 13.Trash Fashion - Why Can't We Be Friends?(Mason Storm's 2 Hottie Mix) 14.Riot In Belgium - La musique(Sinden Remix) 15.The Whip - Trash(South Central remix) 16.Klaxons - Golden Skans to Interzone(So Me Remix) 17.Klaxons - Atlantis To Interzone vs RAKI☆SUTA 7/25 新作ーー!sm7740906
MIXまとめ
mylist/11275896
Broken Social Scene / Cause = Time (PV)
(^o^)ノコレモテストダゾー mylist/7273913
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.28
第28弾です 1.Send The Pain Below / Chevelle 2.Butterfly / Crazy Town 3.Six Days / DJ Shadow 4.Arpeggiator / Fugazi 5.Call Me Mint Jelly 'Cause I'm On The / History Invades 6.TheInfluence / Jurassic 5 7.Smoke Two Jonts / Sublime 8.Carolina Drama / The Raconteurs 9.House Of Jealous Lovers 10.Less Talk More Action / Tim Deluxe マイリスト→mylist/5933196
JUST CAUSE|ジャストコーズ オープニング
H.264。
タイトル画面の曲が良すぎるのにここでしか聞けないのが残念なので、しばらく放置してフルコーラス流しました。
オープニングから最初のミッション終了まで。
うpしたゲーム動画 mylist/6890835
Code Geass Trailer #2A
The Holy Empire of Britannia conquered the country previously known as “Japan.” They were forbidden to use that name, and is now called “Area 11.” The people who live in “Area 11” are known as “Elevens.” The governing ruler is from the Britannia Empire, and reigns in the name of the Emperor of Britannia. The people of Japan were stripped of their rights to self-govern, and their pride—stolen. The empire has been using their military power to conquer various countries as “areas.” Their strength is based on robotic weapons called “Knightmares.” The power these “Knightmares” exhibit during war is devastating, and it is what supports the world domination of the empire. It seems that no one could stop the great power of the empire. But someone is about to stand up against it. The events in Area 11 are about to cause a stir.
【作業用BGM】HOUSE 02 latin mix
※新作:sm5206587 ちょっと予定変更したけどできるだけpianoの曲つかいました。1,take u home/kadregah 2,obsidian soul/rufuss 3,moshi moshi ep2/inter selector 4,mare grande/freak do brazil 5,spellbound/grant nelson 6,my life/hardsoul 7,megamix/earh,wing&fire 8,the cure and the cause/fish go deep 9,sweet day of may/joe t vannelli mylist/8918722新:sm13114305
JEFF BECK 「'Cause We've Ended As Lovers」
J.Beckの代表曲と言えばコレ♪ アルバムBLOW BY BLOW [1975]に収録された作品です。 続く曲は「Stratus」 【☆YouTubeより】 uP主公開リスト→/mylist/5231713 〔uP主お気に入り→mylist/5786602〕
【作業用BGM】Deep House Music ( WA )【unmix / only tracks】
Deep Houseを中心とした選曲です!HAが1000行ったのでありがとうです!01が好きです。好きなんですよ!02は是非クラブで聴きたい曲です!イコライザーぐりんぐりんしたい! / 01.Mass Production - Welcome to Our World (Cotillion) -> 02.Jephté Guillaume presents Wiltrud Weber - Blue and Deep (Tet Kale Blue Deep Vocal with Bonus ) (Tet Kale) -> 03.Fish Go Deep feat. Tracey K - The Cure & The Cause (Dennis Ferrer Mix) (Go Deep) -> 04.X-Panded dimensioN-S - Space Jungle (Apoapsis) (Sacred Rhythm) -> 05.Timbaland feat. Nelly Furtabo and Justin Timberlake - Give It to Me (Q's Shelter Vocal) (Restricted Access) -> 06.Positive Force - We Got Funk (Streetwave) / ここに入りきらないコメントや他のUP品→mylist/4449672
【フリーチベット】Tell me WHY?[字幕訂正]
Free Iraq, Free Tibet, Very good cause!!の和訳版です。オリジナルはたいへん痛ましいシーンが含まれていますので、それらのシーンは編集しています。オリジナル(http://jp.youtube.com/watch?v=ubZbp28696Q)※私達は特定の団体(営利、政治、宗教)にも所属しない市民グループです。
perfume-shake me shake me
この動画はperfumeのtake me take me x YelleのPV「A Cause des Garçons」です。Yelleはフランス人です。このダンスの名前はtecktonikです。僕はアメリカ人です。そして僕の日本語がへたです。本当にごめんなさい。Strong machine2はダンス少女sm3224591 彼女の父さんの名前はStrong machine。そしてこの男はStrong machine3。
ミス・イタリア 2007 (Miss Deborah Sicilia)
Casella Sabrina・Nata a Buenos Aires (Argentina) il 02/05/1985 e residente a Patti (ME). Ha capelli e occhi castani. È alta cm. 170.Possiede la maturità scientifica e vorrebbe diventare Odontoiatra. È affascinata dal mondo dello spettacolo in generale e ha diversi interessi, come la lettura, il ballo e il cinema. Adora fare shopping, andare in palestra e a sciare. Colleziona statuette, poster, tazze e tutto ciò che raffigura o riguarda i gatti. Secondo Sabrina, l'eccessivo benessere dei nostri tempi, la mancanza di responsabilità e la voglia di evasione sono le cause principali della diffusione della droga tra i giovani. Allo scandalo Vallettopoli risponde con l'espressione "the show must go on".
Galneryus - THE AWAKENING
シングル「ALSATIA/CAUSE DISARRAY」のカップリング曲。 各所でクサい!クサい!!と評判です。 特にジャパメタブーム経験者には堪らないようでw
【作業用BGM】カッコイイ曲集【邦楽】
僕がカッコイイと思う曲を集めてみました。インディーズが多いです。背景には猫の画像を使わせていただきました。よろしければ洋楽編もどうぞ→sm3026157 1.凛として時雨/想像のSecurity 2.つしまみれ/良いテンポです。 3.joy/瞬間は寸前 4.RIDDLE/cause I feel 5.GLORY HILL/Everything 6.9mm Parabellum Bullet/The World 7.Last Alliance/COLOR DESERT
Free Iraq, Free Tebit, Very good cause!
youtubeから転載ネットウヨクに叩かれそうな動画だよ~
Cause we'veended as lovers - Jeff Beck and Eric Clapton w/ His Band
Crossroads guitar festival 2004のジェフベックのステージです。この模様はDVDでもWOWOWの放送でもカットされていました。YOUTUBEで見つけて感動したのでこちらにも載せさせていただきます。うp主さん本当にありがとうございました。
