キーワード caustic3 が含まれる動画 : 41 件中 33 - 41 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BEMANIアレンジ】Genesis At Oasis (86's Euphoric Freeform Hardcore Remix)
音ゲーアレンジは初制作です。
ツイッターのFFの人からふりぃふぉむつくろ、と言われたので作りました。
でもどちらかというとトランスコアの方がジャンル的には合っている気がする
クワイアとピアノ依存症を何とかしたいと思うお年頃。
一回目ミックスミスって最後キックの音量がでかすぎるままAVEEPlayerで出力してしまいました(池沼)
original:Genesis At Oasis/白龍(Reflecbeat groovin'!! Upperより)
DAW?:Caustic3
audio spectrum:AVEE Player
左翼によるとネトウヨのついった:https://twitter.com/86_JubiF_Works?s=09
Deathstep神社.code:pandyroth
先駆者は居ないと思うので初求刑中です。
この曲のジャンルはDeathstep…いやMinatoryかな?Brutal Dubstepかもしれへんわ説明すんのやめとくわ、自信ないわ。
スマンホホしか自分で自由に使える奴が無いので曲はCaustic3製だし親作品登録できなくて詰みゾ。
Twitter:https://twitter.com/tenseino86?s=09
【初音ミクV4X】ユメのかけら【Hatsune Miku V4X】
ループ音楽に歌メロを乗せる実験をやっています。
偉大なる偶然様のお力添えもあり、それらしい曲ができたので、てきとーに歌詞をつけて初音ミクV4Xに歌わせてみました。
mp3: https://piapro.jp/t/HBIn
【重音テト】 くまおのマーチ / Kumao.Works 【UTAUカバー】 by 石川三柳
↓原曲URL
https://youtu.be/VuqpFpHcG5M
↓Kumao.Worksさんご本人による波音リツ歌唱ver.
https://nico.ms/sm36266911
Kumao.Worksさんの楽曲『くまおのマーチ』をPaintVoiceで重音テトに歌わせてみた。という内容の動画です。
映像はPaintVoiceのデフォルト設定のものをそのまま使っています。
なんでなんか~
Created with Caustic 3, WaveEditor, Caustic Mastering, InShot, and PaintVoice
(コンテンツツリー登録したいんですけど環境が整っておらず困っています。機会を見つけ次第ということになりそうです……)
Twitterまとめ Vol.1
Lowbit系アレンジはTwitterにて随時公開してます!
Twitter:https://twitter.com/fal41A
ご視聴ありがとうございます。▽w▽
動画冒頭にあった通りTwitterに投稿していたアレンジが結構な数になってきたので、動画としてまとめてみました。
今後もまとめ動画は定期的に上げる予定なので、いつもの動画と合わせてお楽しみいただければ嬉しいです!
他の投稿動画
mylist/67213408
使用ツール他
Music:Caustic 3
Art:ibisPaint X
Video:VLLO
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
宜しければ高評価・チャンネル登録お願いします!
—————————————————————
各公式サイト、チャンネル等
※()内は日本語版サイト
DELTARUNE公式
https://deltarune.com
(https://deltarune.jp)
モンスターハンター公式
https://www.monsterhunter.com
(https://www.monsterhunter.com/ja/)
カービィ公式
https://kirby.nintendo.com
(https://www.kirby.jp)
ポケモン公式
https://www.pokemon.com/us/
(https://www.pokemon.co.jp)
クッキーラン公式チャンネル
https://youtube.com/c/CookieRunGlobal
(https://youtube.com/c/CookieRunJP)
DOOM ETERNAL(ベゼスダ公式)
https://bethesda.net/en/game/doom
(https://bethesda.net/ja/game/doom)
DM Dokuro
https://www.youtube.com/user/SUPEREMERALD123/featured
アマゾンズ公式
https://www.kamen-rider-official.com/riders/37
オリジナル 03
次の投稿まで間が空きそうだったので、前回同様Twitterに上げたものを調整して動画にしました。
次のアレンジ系動画はもうしばらくお待ちくださいm_m
他の投稿動画はこちらから
mylist/67213408
使用ツール他
Music:Caustic 3
Art:ibisPaint X
Video:Shotcut
その他ツール、プラグイン等(割愛)
リンク
Twitter:https://twitter.com/fal41A
youtube:https://m.youtube.com/channel/UC9PcsiuX4ShHmH2-zvFte_Q
宜しければフォロー・マイリスト登録等お願いします!
【重音テト】 Pain to…… / 石川三柳 【オリジナル曲】
石川三柳、重音テトのPをしています。
14作目『Pain to……』です。よろしくお願いいたします。
PaintVoice使ってま~すということが伝われば幸いです。それ以外のメッセージ性は全部かなぐり捨てました。
唄 - 重音テト
それ以外 - 石川三柳
(Twitter→ https://twitter.com/S0t4o1n6e2 )
使用アプリ
PaintVoice(重音テトmidi打ち込み、映像作成)
Caustic 3(楽曲オケ作成)
WaveEditor(上記2アプリで作成した音源のmix)
Caustic Mastering(マスタリング)
ibisPaint X(イラスト作成)
InShot(マスタリング音源と映像を重ねて編集)
off vocal動画→間髪を入れずアップロードします(本当か?)
↓石川三柳の活動報告
https://twitter.com/S0t4o1n6e2 (こっちだけフォローしておいてください)
Pain to……
作詞:石川三柳
外部ストレージに預けた記憶
フォルダの闇に呑まれて
クラウドは月を隠して
意味のない文字を課すだけで熱を上げていく
開いたウインドウ閉じていく前の可能性ばっか
勘繰ってしまう
あの時なんで……
羅列されていく反実の問い
現実さえもundoしたくても
どうにもならないの understand
まるでアムネジア 薄れてしまう全ては
夢でダンス……
取り返せ もう一回でも 動き出せ
織り交ぜていくスタンス……
常に上へ まだ行ける 眠い目で追いかけて
行け!!!!
PSO2:NGS - エルノザのBGMをドラムンベース風にアレンジしてみた
Phantasy Star Remixを聞いてたらPSO2の曲のリミックスが作りたくなったので、
"PSEバーストを起こす為に"E"のマーカーを駆け巡る"
というイメージで勢いに身を任せ製作。
作曲に関してはド素人なのでクオリティーはお察しを…w
Caustic 3でいつも作曲してたがあまりにもリミックスがやりにくかったのでStudio Oneに頼る事に。
ただ…Prime版のエフェクターが少ねえ!!!!!
クオリティーが微妙になった原因の一つはこれです…w
結局作ってて楽しかったので機会があれば他の曲のリミックスも作りたい。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
#PSO2 #PSO2NGS #PSO2ニュージェネシス
クリスマス要素はありません。許せ。
