キーワード cb が含まれる動画 : 21211 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺がCB50でミニバイクレースに出るまで part3 最後の別れと出会い編
CB:もういいよね…俺すべてやり終えることができたから・・・だから、もうゴールするね…
俺:・・・・・・ヴェエ!
CB50と出会ったあの日から始まったバイク生活…いろんなことがあったけど、つらかったり苦しかったりしたけど、俺頑張ってよかった!俺のゴールは幸せと一緒だったから。一人じゃなかったから。だから、もうゴールするぜ!
CBレ3です。最後のお別れとなってしまいますが、別れの後は出会いがあるものです。波乱万丈の…
自作動画→mylist/17517894
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310
前CBレ②復活編 (sm13196309) 次ver.R紹介動画 (sm14535004)
【EXVS】とある身内の対戦動画【ヴァサ】
いらっしゃいませ
ヴァサーゴ・CB視点でシャッフル戦です
※今回は身内視点の動画となります
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
戦慄の西湖 動画撮影オフの下見キャンプ
2011動画撮影キャンプオフin西湖(仮)開催のための下見です。
今期のオフ開催情報のほか、第四次ブートキャンプinかわせみマル秘情報も!?
【愛車紹介動画】ホンダの往年の迷車CB400SF ver.R...w
自分の二代目愛車CB400SFを撮影してみました。CBの説明→通過音→写真みたいな感じです。
このバイクは初めて自分で買いました。大型までのプロセスに過ぎないので車検が切れる2年後までしか乗るとは思いませんが、大事に乗ろうと思います。とりあえずブレンボキャリパーとオーリンズサス入れようっと。あとフォークのOHもしよう。
俺いつか大自二免許とってCB750four k2乗るんだ…
自作動画→総集編①sm14324858②sm14572655③、大洗sm11488442、CBレ1 sm13004143
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310
sm14534392 CBレ③←前 次→イカ娘聖地巡礼 sm14610502
[無課金無チューン]ハクメン★3ソロ[参考?動画]
参考動画とかいう割にミスが多いですorz
ただ、「私、コンダガもってないしぃ」
とかいう方がいらっしゃいますが、問題ないと思います!
機体情報
ショップorドロップパーツのみ
無チューン縛り
クリアタイム
残りタイム10分(移動含)
リアルタイム13分(移動含無)
訂正:3WayだとゴースAMにしても変わらないそうです・・・(ナンテコッタィ)
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part 2
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14535026 次:sm14538744
【2011GW】九州ツーリング【その1】
2011GWに九州に行ってきました。
雨に見舞われ大変見苦しい映像となっています。
お暇なときにでもご覧ください。
ツーリング参加バイク:w650 XB12Ss CB400Four SV650S その他後日合流
マイリスト>mylist/18630960
【ネトゲ】Forsaken World CBテストをプレイしてみた【MMO】
種族はヒューマンで職業はアサシンでやってみました
いわゆる量産型クリックゲーです
移動速度が遅くでもつさりしてるのが難点
グラフィックは割と綺麗なんじゃないかと思います
スキルのエフェクトは初期スキルなんでこんなもんでしょうかね
コズミックブレイク Lv0純正キャノボファイト
2011年5月26日、AFRUさんのニコニコ生放送より。コミュニティ→co635594 音量が小さめですが裏でニコ生を流しています。撮り忘れにより頭が2分ほど切れていますがそれでも十分長いです。序盤で力尽きた俺と違って上位陣の総攻撃だのキル数だのがヤバイ。別の試合→sm14570368
原付SL真岡、日光、大洗ツーリング ツーリングボーイズ総集編②
神BGM→sm13990780
俺達の原付ツーリングチーム「ツーリングボーイズ」の二年間のツーリング全集の中編です。今回は真岡鉄道のSL、日光いろは坂、大洗が出てきます。大学生活暇なので最近動画作りまくりですw③宮城キャンプツーリングは6月中には完成させます。そのうち鎌倉ツーリング動画も上げます。暖かい目で見てやってください。
自作動画→mylist/17517894
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310
ツーリングボーイズコミュ→co410291
sm14324858 ① 前 次 ③ sm15082731
CB50S リトルカブ スーパーカブ NS-1 NSR50 JOG ZR
ガチムチ♂マウント テスト Xacti HD800
ど~も皆様こんにちは
hm-carbon(ねりごま)です。
学校有って中間が近いためかわせみにも雨でゴキブリにも行けず
余りにつまらないのでマウントのテストしてきました。
今回のはよかったです。やはりホムセン薄ステーではなく
アルミL版から切り出して穴あけて作った甲斐が有りました。
何の気の迷いかコミュニティー作ってました。
co1149763
そろそろどこか遠くに行きたい!
どこか行きませんか?
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その12【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
∀・ヴァサーゴCB VS ストライクフリーダム・ガナーザク(∀視点)
固定台の対戦となります
※初乗りですのでお見苦しい内容になっております。
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その11 /sm14407807 その13 /sm14584189
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その15【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
∀ ・ヴァサーゴCB VS V2・デルタプラス(∀視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その14 /sm14584351 その16 /sm14584696
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【コズミックブレイク】第3回チーム戦CD決勝 牛乳パックVSψ不動明王ψ
不動明王視点。ラジオがBGMの代わりです。
CB関係⇒mylist/23478580
【コズミックブレイク】第3回チーム戦B区2回戦 大将㌔㍉コン!VS SERN
SERN視点。
CB関係⇒mylist/23478580
【EXVS】逆境無頼エクバ 初心者篇【ヴァサ】
いらっしゃいませ
ヴァサーゴ・CB視点です
※今回は相方として組んだ身内視点の動画となります
EXVSはまだまだ初心者なのでアドバイスをいただければ嬉しく思います。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
【コズミックブレイク】第3回チーム戦B区3回戦 SERNVSかんなき
SERN視点。タイトルが長すぎたため「かんなき」側の名前を省略させてもらいました。
最後の順位は撮り忘れです。
CB関係⇒mylist/23478580
【コズミックブレイク】第3回チームC区準決勝 体育座りVS牛乳パック
牛乳パック視点。均衡状態はカットしてます。
CB関係⇒mylist/23478580
【2011GW】九州ツーリング【その2】
GWに九州にマスツー行った動画です。
結構、皆さん九州に行っているみたいでかぶりまくりですが、
暇なときにでもご覧ください。
車種:SV650S,W650,CB400Four,XB12Ss+ZZR1200+Majesty
その1>sm14539380 その3>sm15063764
マイリスト>mylist/18630960
第四次ゆっくりブートキャンプに参加したよ!PART、1
皆さんこんばんは。教習車の125です。第4次YBCお疲れさまでした!
というわけでPART.1を作ったので暇つぶしにでもみてやってください。
遠方組は無事に帰れただろうか!?
後半の方BGMをお借りしました!お許しください!自分の中では第4次のテーマ曲になっていますw
PART.2⇒sm14603880
第四次ゆっくりブートキャンプに参加したよ!PART、2
こんばんは。教習車の125です。
さて、うp動画が40を超えました。これも日頃見てくれている皆さんのおかげです!これからも新鮮動画うp主を目指して頑張ります!
PART.1⇒sm14595416
PART.3⇒sm14609117
【花咲くいろは】Hazy (Hobiro 'n' Bass Edit)
キー(音程)については勉強しましたが理解できませんでした。頑張ります。好きなキャラクターは次郎丸です。 mylist/18589335 http://firestorage.jp/download/08f24c6f14d7172f1cb7369f44492a22224ec6a7
第四次ゆっくりブートキャンプに参加したよ!PART、3
おはようございます!教習車の125です。今回は夜の宴の教習車視点を送ります。
やっぱりYBCはただのキャンプ会ではなかった!
PART.2⇒sm14603880
PART.4(終)⇒sm14649213
【侵略!イカ娘】イカ娘の聖地巡礼に行ってみた【聖地巡礼】
祝二期放送開始!
お借りしました→watch/1305632452 nm3754100 sm3770030
梅雨になる前に、海水浴シーズンが来る前に、イカ娘の舞台である神奈川県鎌倉市の由比ガ浜に行ってきました。グダグダ動画ですが見てやってください。バイクに興味の無い方は3:00まで飛ばしてください。
搭乗車種 CB400SF ver.R
自作動画マイリス→mylist/17517894
自分のツーリングチームコミュニティ→co410291
普段はこんな動画をあげてますsm11488442、sm14324858
高2の時初めて行ったらき☆すた聖地巡礼→sm8808416
きっとテスト動画
かな~~り前にCB400SBでテスト動画をアップして、バイク動画を載せていくと言ったのにそのまま投稿せず2年・・・。
気付けばバイクもカメラも買い換えていましたorz
バイクもカメラも換えたということで、再びテスト動画。この画質、サイズでアップするかどうかはわかりません。アップしていませんが、エンジンの振動をやたら拾ってしまいまともに撮れなかったのですが、エンジンの振動にいい対策ってなにがいいのでしょうか。ちなみにこの動画は、タンクバッグの上にカメラを固定して撮った物です(笑)
バイク:CBR1100xx(99年 青)
カメラ:SONY HANDYCAM HDR-CX180
オプション:×0.8倍ワイドコンバージョンレンズ
マウント位置:タンク上(タンクバッグ上)
「バイクで薬味食う♪」Part.1:帰省~宮城ツーリング編
お久しぶりです!
GWに地元・宮城へ帰省した際の車載動画です。
やっと本格的な車載動画ができましたw
↑自分ではそう思っているw
※今回の動画は誤字脱字が多くみられます。
※申し訳御座いません。
ようやく目的地へ!Part.2→sm14637295
初車載、愛車紹介等はこちら→Part.0:sm14251445
EXTREME VS G@ 【ヴァサーゴ】
今回G@さんのうp主さんの代わりにG@で行われた動画をUPすることになりました。
行われたのは5/22です。
これより前のG@は本家さんの方でmylist/21819846
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
それではどうぞ。
何かあればこちらへ
[email protected]
次→sm14625329
本家G@→mylist/21819846
自分のは→mylist/25394578
第二回ガンダム浪人杯その14
その14
一戦目 ヴァサ:レゲエバー 升:一筋②代目
隠者:ロウぎゅーる! ストフリ:あんぱん
二戦目 TX:ロリコン ヘビア:うp主
升:一筋②代目 百式:レゲエバー
三戦目 髭:うp主 Z:ロリコン
升:あんぱん プロビ:ロウぎゅーる!
あまり関係ないですが、今作のアスランのテンション、うp主は結構好きです
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635345
第二回ガンダム浪人杯その17
その17
一戦目 犬:ロリコン 運命:うp主
隠者:ロウぎゅーる! ストフリ:一筋②代目
二戦目 Fb:うp主 ユニ:ロリコン
ギス:あんぱん ヴァサ:レゲエバー
三戦目 ヴァサ:ロリコン プロビ:うp主
羽:レゲエバー ケル:ロウぎゅーる!
ロリコンが早く機体決めてくれないので、時間切れで使ったことのないプロビを使う羽目になりましたw
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635641
[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅳ
ソロ「久しぶりに地元に帰省してきたので記念に戦ってきた。てか(カッコ)悪い事するんだね兄さんビクンビクンw」友人曰く、「2ヶ月ぶりに帰ってきたと思ったら更に可笑しくなって帰ってきたかww」友人とのタッグを組んで改めて固定相方がいる事の大切さを痛感した野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。326戦中、勝戦数が117勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB前→sm14425387 ヴァサCB次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
「バイクで薬味食う♪」Part.2:帰省~蔵王突入編
Part.1(sm14622651)からの続きです。
宮城・帰省ツーリング、やっと目的地につきました!
初車載、愛車紹介等はこちら→Part.0:sm14251445
少し音量が小さいかもしれません。
また相変わらずの風切音も申し訳ないです…w
