キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第4話
北海道に行ってきました。荒々しい画質でお送りします。申し訳ありません。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→いまここです。本編第5話→sm12501641 本編第6話→sm12541544 本編第7話→sm12561763
WR250Rで行こう! -番外編-
WR250Rと出会ってからの半年を、写真で振り返ってみました。 退屈なスライドショーですが、良かったらご覧ください。 マイリスト→mylist/19778103 荒ぶる東北軍の仲間たち ぬまさん→sm12492969 ムラさん→sm12490348 たかむねさん→sm12501427 四葉さん→sm12495379 シンコぷ~さん→sm12538683 捨てふぁにさん→sm12549455 CBミラー400ccさん→sm12649203 まる。さん→sm12704708 ミルさん→sm12705926 nozynozさん→sm12678957 0009amさん→sm12769362 ブルモカさん→sm12777566 東北軍?東北軍団? 黄昏さん→sm12495643
【排気音シリーズ】CB400SS【バイク動画関ヶ原合戦】
HONDA CB400SS 排気音+おまけ バイク動画関ヶ原合戦用動画ですキジマのマフラーのようです(コメントより)元ネタ sm6107435 リスペクト sm9897188画質も向上させて行きたいです。 mylist/21586385
西湖はサイコーだ!(本編)
毎年10月体育の日の三連休に開催される動画撮影キャンプオフ、西湖
2年ぶりの本編を今、お届け!
CB母さんのキャンプ動画:mylist/15850897
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第5話
北海道に行ってきました。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→sm12490090本編第5話→いまここです。本編第6話→sm12541544 本編第7話→sm12561763
バイクを楽しもう!第13話エンジンを載せ替えよう!②
ある日突然6速が死んだんだ・・・ CBって壊れないんじゃww
お金はないケド時間はある。 ならば、『載せ替えだ』
ヤフオク探せばエンジンごろごろしてるからw CB400SFⅡにⅠのエンジンを載せる!
だいぶ間が空いたけど二話目です!
カクカクしたらごめん!
カメラ xacti HD1000 マイリスト mylist/17199542
2010/10/21更新分ガラポン5回+メガ5回
10月のガラポンは、なんとなく200Rt回したら欲しいもの(ロングビームライフルとクリムAM4とソードマシンガン)が出たので、もう5回はメガの方を回しました。未入手だったヘリアンザスを手に入れてご満悦だけど2機もいらねぇよwあとでなぜか自分の声が入っていて絶望したのは秘密
【バイク動画関ヶ原合戦】雨ツー
こんちは。
9月末の関ヶ原用に9月末に行った長野の動画を編集してたんですが、
どうにも間に合いそうにないんでちょっと古い動画をうpします。
遅刻も考えたけど、せっかくのお祭りだしね。
高解像度版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=MgKD6Nwp7v4
東軍がんばれー!
※設定変更で再投稿しました。結局遅刻か…。
「けいおん!真面目にアフレコしてみた」を吹奏楽編曲してみた
本物の「けいおん!」って、どんなだったのか思い出せないのですが・・・ニコ厨の唯、渋い澪、侍紬、あとは・・・影の薄い律がでてくるんですよね?これが本物ですよねっ!? 本家様sm7720240。参考までに、前編のみVer.(sm12421546)から増えた楽器一覧。Fg.Cb.Cabasa.WoodBlock.画質が悪いのだけは勘弁して下さい。mylist/27241008
北海道ツーリング 第三話
2010年の夏に北海道を走った記録です♪
小樽を出発したうP主は、進路を一路北に~オロロンライン
、宗谷岬を目指します。
前回…sm12253241
次回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
【レゲー実況】マダオ達が行く!徹夜でゲームしてやんよ【Part1】
始めまして。坊や&駄目人間&小さな巨人(先生)です。
今回三人でホラーゲームの実況をやろうと思っていました…。ええ、思っただけです…。しーましぇ~ん。
〈注意〉下ネタが飛び交います。良ゲーをクソゲーと罵ります。
これらが「うん!大好きSA☆」という方は是非最後までご覧ください。
気分を害したらすぐに自分のお気に入りマイリストに行くんだ!どうなってもしらんぞー!!
実況パート1用マイリスト→mylist/21847429
その他→mylist/20915751
コズミックブレイク (́´◉◞౪◟◉)イズナー戦記【目指せ撃墜王】
(́´◉◞౪◟◉)<vsWIZ15戦です。
(́´◉◞౪◟◉)<ひょんな事からイヅナカムイを使い出しました。
(́´◉◞౪◟◉)<イヅナはCAPAも低いし他にもっと良い空戦がある・・が、イヅナが良いのだ。
(́´◉◞౪◟◉)<ショトブ陸に悩まされながらもリミプラを主力武器として撃墜王目指します。
装備中の主兵装
1機目:リミプラS3(Gラピ、Gラピ、Hラピ)
2機目:リミプラS3(Gラピ)
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク BRD vs WIZ30
超noobのプレイ動画です。AIMとか立ち回りとかひどいです(´・ω・)上達したいものだ・・・
CB1100Rで鈴鹿スカイライン@西行き
今年10月に撮影したものです。現在、トンネル手前まで開通しています。ありそうで見なかったので2窓作ってみました。 素材提供、感謝致します! 音声 左側:上動画 右側:下動画 (イアフォン推奨?
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第6話
北海道に行ってきました。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→sm12490090 本編第5話→sm12501641 本編第6話→いまここです。 本編第7話→sm12561763
バイクで車載動画をやってみた
バイクで車載カメラをやってみました。■ステディカムの原理をちょっと応用したつもり■CB400SF Spec3■お察しのとおり三河湾スカイライン周辺にて撮影■過去にUpしたもの→mylist/4035480■続編かな→sm12560907
【ハロ/ハワユ】歌ってみた(つω`*)奏羽
どうも、奏羽(かなう)です(つω`*)
ナノウ(ほえほえP)様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。
前回うpした心拍数#0822を歌って、一瞬寝落ちしてから録りました←
必死な感じですが、聴いていただけるとありがたいです(・ω・`)
そして今回はりたんが、頑張って音を左右にふったりしてくれました!
日々精進ですな(´・ω・`)
大好きな本家様【sm11448603】
MIX:Harry【mylist/20584413】
奏羽マイリスト【mylist/20706774】
CherryBeeコミュ【co437252】
TwitterID【kanau_2525cb】
次:「ねぇ。」【sm16468471】
前:心拍数#0822【sm12351855】
【サッカー】スーパースター候補生 プレー集【エールディビジ編】
スター候補のプレー集をうpしていきたいと思います。今回はオランダリーグ編です。
※ここで紹介している以外にも素晴らしい選手はたくさんいます。
1.イェレマイン・レンス(23歳/PSV/オランダ代表) 第二のロッベンとも言われる。
2.ヤン・ヴェルトンゲン(23歳/アヤックス/ベルギー代表) CBだが中盤でもプレー可能。
3.クリスティアン・エリクセン(18歳/アヤックス/デンマーク代表) 6月の日本代表戦にも出場。
4.ファン・ウォルフスウィンケル(21歳/ユトレヒト/オランダ代表) 現在エールディビジの得点王。
5.イブラヒム・アフェライ(24歳/PSV/オランダ代表) オランダ最高の若手。
ブンデス編→sm12586695
サッカー①→mylist/20499484 サッカー②→mylist/20942804
【ACFA】 オンラインプレイヤー紹介兼対戦動画 PART53
PS3版ARMORED CORE for Answer【アーマードコアフォーアンサー】の動画です。アルテリアカーパルス占拠HARDをとっつきでだと?じょ、冗談じゃ…!それにしてもアルトネリコ大人気である。ヒュムノス大人気である。得てして貧乳大人気である!今回はプレイヤーA視点とプレイヤーB視点の録画時間に差が目立ちます。GOMENよ…。てか、タンク率パネェっす!【新作続々登場!他の動画はコチラ!】mylist/12788424■ 【#50】sm12467956■ 【#51】sm12498569■ 【#52】sm12525067■ 【#54】sm12592598■ 【#55】sm12614403■ 【#56】sm12652495■ 【#57】sm12705956■
ツインリンクもてぎに行ってみた
日本選手権、バイクTVの収録を見に行ってきました。
マイリスト→(mylist/17517894)
ツーリングボーイズコミュ→(co410291)
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310
(茨城空港編)sm11937396前 次(愛車紹介)sm12184010
【バイク動画関ヶ原合戦】伊豆の方にいってきた ダイジェスト版
大幅な遅刻だけど、せっかくとったから上げてみます。
CB母さんから、いいキャンプ場が伊豆の方にあると聞いたので行ってきました。
まさか母さんに遭遇するとは思わなかったけどwww
--遭遇した方たちの動画--
CB母さんの動画 母さんのキャンプ飯 手巻き寿しオフの巻でござる sm12635536
MAUSさんの動画 スズキさん・CBお母さんと行く 伊豆カンダル手巻き寿司オフ 60fps版:sm12635536、30fps版:sm12635693
--
お借りした曲 sm10543519
マイリスト mylist/21731274
車載カメラをつけて近所を走ってみた【バイク】
バイクで車載カメラをやってみたsm12542751の続きです。■CB400SF Spec3■今度は主に阿久比近辺にて撮影■過去にUpしたもの→mylist/4035480■800x450の60fpsってニーズあるんだろうか?640x360の60fpsが見れれば十分かなぁ。
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第7話
北海道に行ってきました。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→sm12490090 本編第5話→sm12501641 本編第6話→sm12541544 本編第7話→いまここです。
【走ってみた】秋の安房峠
帰省の途中、通ってみました。長野県側から峠に向かって登ったものです。投稿リスト:mylist/7715732
バイク:CB400SF カメラ:ELMO SUV-Cam
BGM:Chick Corea Akoustic Band 「SPAIN」
【コズミックブレイク】射陸使いを目指してPart.7
どうも
今回も芋射陸動画です
序盤は補正ゲーで稼がせて貰ったんですが
後半でミスを連発して結果的には微妙な感じになってしまっているかもしれません
まぁなにはともあれ
楽しんでいただけると幸いです
BGM:MoonOverTheCastle/T-SQUARE
CB関連動画:mylist/19576594
Fate/unlimitedcodes アサシン テンプレコンボムービー 其の十五
C颪始動
RCからHJコンよりもC雀ループへ移行した方がダメ・ゲージ共に優秀
CB鬼風4よりもCCBの方がディレイが少なくてよいので安定的
重量毎にレシピ分けしてはいるものの、キャラによっては上位レシピの方が安定する場合もある
軽量ならB颪始動とさほど変わらないので、中・重量向けのレシピと言えなくもない
アサシンテンプレ→mylist/19747023
純正カエル2機回しでハクメンに行ってみた 1/3
CBのボスクエハクメンスクナに純正カエル2機回しで行ってきました。次→sm12579340
純正カエル2機回しでハクメンに行ってみた 2/3
CBのボスクエハクメンスクナに純正カエル2機回しで行ってきました。2つ目。次→sm12579375
純正カエル2機回しでハクメンに行ってみた 3/3
CBのボスクエハクメンスクナに純正カエル2機回しで行ってきました。3つ目。
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道江北支社開発日誌-02
今更ですがA列車で行こう9のプレイ動画です。
前回、みなさんからご要望の多かった【画質向上】に取り組んでみました。
少しは改善できてたら嬉しいなと思う次第です!!
ところで、ニコ鉄3周年おめでとうございます!!
(言えない……10月19日に第1話をUPしたのが全くの偶然だったなんて、口が裂けても言えない……)
【追記】2010年ポッキーの日、再生数1000突破! みなさんの応援、本当にありがとうございます
第1話 sm12483324 (高画質版)sm12796026 ← 第2話 → 第3話 sm12692395
【マイリスト】mylist/21730838 【エコノミー回避版】sm12586588
【江北支社wiki】http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%CB%CC%BB%D9%BC%D2
コズミックブレイク ソードマシンガン
コントラディクトが出なくてやった。 ムシャクシャしていた。今は反省している。一発はめ取り。
桐生市の小6自殺について。 - 2010.10.27
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a873abeb70f2bf00517b634c0f18b0cb小6自殺、母に編んでいたマフラーで首つる(読売新聞)桐生・小6自殺:同級生が母の悪口 いじめのきっかけか(毎日新聞)桐生の小6女児自殺:娘は学校でひとりぼっち 父親「解決策示されず」群馬(毎日新聞)小6自殺、いじめ「10回以上」相談(読売新聞)文科省、学校の対応調査へ…小6自殺(読売新聞)学校側あいまい説明……小6自殺(読売新聞)小6自殺、「1人で給食」に伴い欠席急増 (読売新聞)「いじめ気付いていたはず」と父親、学校対応に憤り(読売新聞)
