キーワード cb が含まれる動画 : 21204 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just An Allusion / Oli Silk
From The Album "All We Need - Oli Silk " Aug.31.2010 . Recording information: Barry Paul Recording, N. Hollywood, CA; CB Studios, Garfield, NJ; Eastcote Studios, London, UK; Frogland Studios, Madrid, Spain. . Photographer: Richard Booth. . Arranger: Oli Silk. . Personnel: Oli Silk (piano, keyboards, programming); Mark Jaimes (guitar). . Audio Mixers: Simon Russell; Oli Silk.
Lay Back and Think of England / Oli Silk
From The Album "All We Need - Oli Silk " Aug.31.2010 . Recording information: Barry Paul Recording, N. Hollywood, CA; CB Studios, Garfield, NJ; Eastcote Studios, London, UK; Frogland Studios, Madrid, Spain. . Photographer: Richard Booth. . Arranger: Oli Silk. . Personnel: Oli Silk (piano, keyboards, programming); Mark Jaimes (guitar). . Audio Mixers: Simon Russell; Oli Silk.
C21?コズミックブレイク? タコノキ・ファイト
某氏がステージエディターで再現したC21ロボGPのタコノキ・ファイトのステージで対戦しました。C21の機体の再現がCBではできないのが少し残念です。実際にはBGMはありません。
鳥バカ日誌3
スピックスコノハズクのコロスケさんです。生きてま~す。猛暑も乗り切り、やっと水浴びの回数が減りました。またフルモッフなこの季節へ…。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、7歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!※マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ)
[SDGO]ラグプレイヤーと遊んだ[ゲルググキャノン]
この場合相手からはどう見えてるんですかね・・・
ラグプレイヤーの名前:Gaiard
mylist/21198001
http://www.sdgundamonline.jp/blog/1068E9F1123C404C9B9F4685CB6E35B1/20101002_293647_4373391.aspx
SDGO・CFO・SDGO・CFO
【まったり】コズミックブレイク【伸びるAM】
びよ~んあ~むを使ってみました。
今回はコメント入れまくってるんで
いつものCBにつかれたあなたはまったりと見ていってくださいな
【CB】密着ステージでチームファイトをしてみた【ステージエディタβ】
ステージエディタβで作った密着ステージでvs15戦
[SDGO]C機体部屋で遊んだ[サーペント]
mylist/21198001
http://www.sdgundamonline.jp/blog/1068E9F1123C404C9B9F4685CB6E35B1/20101003_293647_4388929.aspx
SDGO・CFO・SDGO・CFO
CB母さんの はじめてのバイ北その14 美瑛の本気
今回その14は、素材に美瑛の本気を感じた!
というわけで、ちょっと一生懸命編集してみたよ!?
高画質版(英語):http://www.youtube.com/watch?v=ceFNjTH3TnY
その13 クッチャロ湖キャンプ:sm12229871
Next その15 美瑛キャンプオフ:sm12345451
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
新城ラリー2010 雁峰西を走ろうとした
新城ラリーのプログラムを買ったらコース図が載ってたので
どんな所なんだろうと探して走りに行ってみました。
前日雨だったのに林道とか遊びに行ったからこのざまだよ!
ガンダムEXTREMEVS ヴァサーゴCB
自分視点のリプレイです 初投稿かつケータイで撮ってそのままなので画質は勘弁してください 一応画面比率4:3のも作ってみました sm12337017 mylist/21563869
ケツバット・キネン・オーケストラ チャイコフスキー 交響曲第4番 2楽章
K2おけ!第1回「不」定期演奏会 プログラム 交響曲第4番 / L.v.Beethoven 交響曲第4番 / P.I.Tchaikovsky 演奏:K2おけ! 指揮:市原 雄亮 録音:2010年7月10日(ライブ) Vn.I 4(pult) Vn.II 4 Vla. 3.5 Vc. 4 Cb. 6 リハーサル履歴 2010/3/28 9:00~12:00 2010/4/25 9:00~13:00 2010/5/16 13:00~17:00 2010/6/6 9:00~13:00 2010/6/27 9:00~13:00(G.P.)弦楽器の編成が大変な事になっているが、大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 ケツバット・キネン・オーケストラというオケで、チャイコフスキー様を大勢で演奏してみた。映像はありません。ごめんなさい。3楽章以降もアップします。 ベト4 → mylist/21327539 チャイ4/アンコール → mylist/21396785
ガンダムEXTREMEVS ヴァサーゴチェストブレイク
sm12328403の画面比率4:3verです ケータイで撮ったので画質は悪いです、あと周りの音がうるさくてゲームの音はほぼとれてません mylist/21563869
元四脚乗りのWorld of Tanks速攻にCAPされちゃいました
おはこんばんわちわ!!まさか、こんなことがおきるなんてと思ってしまう出来事でした。最初のCBではよくありましたが、今ではめっきり見なくなったので。。。。/mylist/21109402
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-1
PC版OblivionのMODを紹介したいと思います。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
パートAでは家MOD二件、クエストMOD一件、メインクエストを扱います。
このパートで紹介しているMOD:
「Alternative Start - Arrive by Boat」
http://elderscrolls.filefront.com/file/Mod_Alternative_Start_Arrive_by_Boat_Version_10;113467
「Alternative Start - Arrive by Boat 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
「Travelers Haven 1_1」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=26166
相変わらずだらだらとした動画ですが、どうもこうなってしまうのでごめんなさい。
A-2 →sm12338944
投稿動画一覧 → mylist/21271681
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-2
PC版OblivionのMODを紹介したいと思います。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
パートAでは家MOD二件、クエストMOD一件、メインクエストを扱います。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
プレイ動画にしたかったんですがプレイ動画を作るセンスが無いみたいです。
なので今後もプレイ動画を目指した紹介動画をがんばりたいと思います…
A-1 → sm12338897 A-3 → sm12339743
投稿動画一覧 → mylist/21271681
追記:4:18の質問について投稿者コメントでお返ししました。
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-3
PC版OblivionのMODを紹介動画です。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
パートAでは家MOD二件、クエストMOD一件、メインクエストを扱います。
メインクエストはやらなくてもいいような気がしてきました。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
A-2 → sm12338944 A-4 → sm12348446
投稿動画一覧 → mylist/21271681
CB母さんの はじめてのバイ北その15 美瑛キャンプオフ
今回その15は、いよいよ楽しかった美瑛キャンプオフ!
ニコツー北海道支部有志のはからいで、とても素晴しい夜でした。
高画質版(英語):http://www.youtube.com/watch?v=tN9wpHZGWGM
その14 美瑛の本気:sm12310783
Next その16 道東へ:sm12431067
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
ケツバット・キネン・オーケストラ チャイコフスキー 交響曲第4番 3楽章
K2おけ!第1回「不」定期演奏会 プログラム 交響曲第4番 / L.v.Beethoven 交響曲第4番 / P.I.Tchaikovsky 演奏:K2おけ! 指揮:市原 雄亮 録音:2010年7月10日(ライブ) Vn.I 4(pult) Vn.II 4 Vla. 3.5 Vc. 4 Cb. 6 リハーサル履歴 2010/3/28 9:00~12:00 2010/4/25 9:00~13:00 2010/5/16 13:00~17:00 2010/6/6 9:00~13:00 2010/6/27 9:00~13:00(G.P.)ピチカート・オスティナート。ピッチピチやぞ!! ケツバット・キネン・オーケストラというオケで、チャイコフスキー様を大勢で演奏してみた。映像はありません。ごめんなさい。4楽章とアンコールもアップします。2011年春~夏頃、第2回開催予定。 ベト4 → mylist/21327539 チャイ4/アンコール → mylist/21396785
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-4
PC版OblivionのMODを紹介動画です。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
「Mad Another Space」
http://oblivion.forum.jpmod.net/viewtopic.php?f=10&t=122&start=0
A-3 → sm12339743 A-5 → sm12348527
投稿動画一覧 → mylist/21271681
質問のあったMOD:
天候や環境系:「Weather - All Natural」+「ScreenEffect」+「OBGE v2」
日本語化:「しとしん版 名詞日本語化ファイルセット」
ダメージ表示:「Scathe」
UI系:「wz_inventory_fixed plus DarkUI Version」
[OBLIVION] MOD紹介をしてみます A-5
PC版OblivionのMODを紹介動画です。
基本は家MOD紹介をしながらクエストMODやその他のMOD紹介もしていきます。
このパートで紹介しているMOD:
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=29126
「Millstone Farm And Millstone Farm COBL 日本語化」
http://jpmod.oblivion.z49.org/?%C7%C9%C0%B8%C8%C7Mod#p7d0cb29
A-4 → sm12348446 A-6 → sm12407221
投稿動画一覧 → mylist/21271681
【心拍数#0822】歌ってみた(つω`*)奏羽
こんばんわー、奏羽(かなう)です(つω`*)
蝶々P様の「心拍数#0822」を歌わせていただきました。
朝方5時頃からのテンションで歌ってしまいました。。。
聴いていただけるとありがたいです(・ω・`)
肺活量ェ…(´・ω・`)
腹筋ェ…(´・ω・`)
大好きな本家様【sm11834233】
MIX:Harry【mylist/20584413】
奏羽マイリスト【mylist/20706774】
CherryBeeコミュ【co437252】
TwitterID【kanau_2525cb】
次:ハロ/ハワユ【sm12545715】
前:歌に形はないけれど【sm12103168】
【少女時代】Daumスクリーンセイバー【FULL】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のDaum Screensaveをつなげた奴(●´益`●)
①ヒョヨン→②ティファニ→③テヨン→④ジェシカ→⑤ユナ→⑥ユリ→⑦サニ→⑧スヨン→⑨ソヒョン
http://search.daum.net/search?w=tot&t__nil_searchbox=btn&q=%40%B0%CB%BB%F6%C0%CC%B4%DE%B6%F3%C1%F8%B4%D9
※上記URLの右上のGOを選び、表示されるホップアップ一覧の一番下を選択でHQのが落とせます
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【Elona?】荒野に花束を 番外編4・中編【プレイ動画(笑)】
番外編4の中編です。番外編2で途中までやったスキル解説の続きになります。
実はうp主と姫さんの話は実話だったりします。8~9月頃の話ですけど。
冒頭でCBの公式動画のプロローグ部分を使ってますが、番外編2で使ったのとは別のシーンです。番外編2の方はクリムを守れなかったアイヴィスの慟哭になります。だからアイヴィスの声のトーンが違うんですね。
番外編4前編→sm12353906 番外編4後編→sm12464711
マイリスト→mylist/18559732
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/nekodeki
ケツバット・キネン・オーケストラ チャイコフスキー 交響曲第4番 4楽章
K2おけ!第1回「不」定期演奏会 プログラム 交響曲第4番 / L.v.Beethoven 交響曲第4番 / P.I.Tchaikovsky 演奏:K2おけ! 指揮:市原 雄亮 録音:2010年7月10日(ライブ) Vn.I 4(pult) Vn.II 4 Vla. 3.5 Vc. 4 Cb. 6 リハーサル履歴 2010/3/28 9:00~12:00 2010/4/25 9:00~13:00 2010/5/16 13:00~17:00 2010/6/6 9:00~13:00 2010/6/27 9:00~13:00(G.P.)ムラヴィンスキーに20秒及ばなかった。 ケツバット・キネン・オーケストラというオケで、チャイコフスキー様を大勢で演奏してみた。映像はありません。ごめんなさい。アンコールもアップします。2011年春~夏頃、第2回開催予定。 ベト4 → mylist/21327539 チャイ4/アンコール → mylist/21396785
北海道在住ライダーが世の趨勢に反して九州を目指してみた 第四話
大変遅くなりましたが、お待ちかね?の第四話です。というか、既に9月11~23日の期間で九州には行ってたりします。行く前に準備編をうpしたかったのですが、やはり休み前は色々と忙しくて無理でした。その代わりと言ってはあれですが、今回の動画は準備編&予告編みたいな感じで作ってます。 第参話(後)sm12011456→第四話(今ここ)→第五話(作成中) マイリストmylist/20059587 ツイッターhttp://twitter.com/KyuShuDanji0831 メールアドレス[email protected] 【追伸】前回動画でフルバンクしたボルタンを起こせなかったうp主ですが、後日2回目のフルバンクではきちんと起こせました。恐らく教習所を出てから初めてのフルバンクで起こし方のコツを忘れていたために前回は起こせなかったんじゃないかと思います。
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いて
2010/10/07に更新のメガガラポンを回す動画です。アイヴィスが出るのは5:50付近以降です。ダテマックスもほしいなぁともう5回やったら6:50で出た上に7:10でアイヴィス2機目という酷い流れがあります。7:30以降はあまり意味がない部分なので見ないほうがいいです。※これ以前にすでに2600Rt溶けております(sm12363346)BGMは各自で用意してください
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いたが2600Rt全額溶けた
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いて(sm12356903)その前にチャージした2600Rtがどうなったのかという動画。この動画ではアイヴィスは出ません。出るときはホイホイでるけど、出ないときは出ないという例。出ないかも知れないのに回す奴はわんわんだ!!出るまで回すのはよく訓練されたわんわんだ!!ホントCSの乱数は偏りまくりだぜぇーフゥハハハーハァー
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 神の選択(HARD)に普通に挑戦
メリロット√のラスボス戦です。HARDでは、魔王様のAMSでメリロットさんが出る確率が異常に低い(もしかして出ない?)です。ただ、メリロットさんがいるのでかなり簡単なバトルです。
誰得クル☆くる→mylist/20163434 シャドウリアクターの解説→sm12159764
追加バトルのうち、STAGE64,65,68でGODがでるのは確認されてます。GOD評価については、PC版のものですが攻略wiki(http://wiki.livedoor.jp/svart/d/GOD%c9%be%b2%c1%bc%e8%c6%c0%cb%a1)を参照するといいです。
>>12 RUSHを稼いで、あとの2人に任せるためです。あと、個人的にブーストフレンジが好きではないので。
【AI更新と】ついでにテストだよー【MUGEN】
「そんな一番いいのを頼むような相手でAI紹介なんて大丈夫か?」
「大丈夫だ。(16:9にして二画面構成とか色々試すテストでもあるので)問題ない」
「対戦相手は誰かだって? フウッハハそれは昨日書いただろう! あっ…すまない君にとっては明日の出来事か…いやもっと早いかも知れないなぁ。その時がきたら紹介してるよ」
AIDL→http://cid-cb59c4c1861533cb.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN
◆mylist/6093263
という訳で凄い時間かかって響とザキさん最新版に対応です。本体を更新してからパッチを当ててください。他のも殆ど更新してます。ザキさんは最低限しか弄ってないのであんま期待しないでくださいw
次の大会はテーマ別で特殊ルールにしちゃうかも? そっちの方がOP作るの楽…もとい早いと思いますから
リーグ最高のCBを撃破!ランディ・モスのスーパーキャッチ
2010年シーズンWeek2 ペイトリオッツ@ジェッツ戦にて。「リービス・アイランド」の異名を持つNFL最高CB、ダレル・リービス相手にモスが見せたスーパーキャッチです。
これがペイトリオッツでの最後のスーパープレイ。Week4後に古巣バイキングスへトレードされました。
【さらば革命児】~ ランディ・モスのスーパープレー集 ~ 【NFLの怪物】⇒sm15438594
トム・ブレイディ~3 Times Superbowl Champion QB~⇒sm11991235
【NFL史上最も汚かった男】~Hard Hitting Safety~【ロドニー・ハリソン】⇒sm12733969
その他のNFL動画など⇒mylist/19499954
【A列車で行こう】 月刊ニコ鉄ランキング2010年 9月版
お待たせしました。月刊ニコ鉄動画ランキング2010年9月版をお届けします。
集計日時は10/10です。
集計対象は例によって「タグによる抽出のみ」となります。
ポイント計算式
再生数+コメント数(補正)×2+マイリスト数
※ コメント数(補正)=コメント数×(1+コメント数÷再生数)
なお、ポイント数が同じ場合、再生数が多いほうを上の順位にします。
紹介した動画一覧 → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B7%EE%B4%A9%A5%CB%A5%B3%C5%B4%C6%B0%B2%E8%A5%E9%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0%2F2010%C7%AF%C5%D99%B7%EE%C8%C7
バックナンバー → mylist/13036032 mylist/19284859
ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
今回の動画制作に当たり、巡音支社長様から画像の提供をいただきました。ありがとうございます。→巡音支社のマイリスト:mylist/17595154
