キーワード cb が含まれる動画 : 21204 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB400SBで奥多摩に散歩にいってきた バイクツーリング
先日、朝の散歩ツーに行った時の動画です。 画質悪くて申し訳ないですが、今回はひたすら車載動画です。たぶん、投稿しなおします; 最後の方にXLでオフ走る動画、ネズミ取りに遭遇した動画がおまけでありますw BGM:福山雅治/虹 マイリスト→mylist/20429919 mixiやってます。よろしければ、マイリス先のメールアドレスに招待送ってくださいね。ツーリング一緒に行きましょ♪ 生放送はじめましたco1060198
【歌に形はないけれど】歌ってみた(つω`*)奏羽
おはようございもす、奏羽(かなう)です(つω`*)
doriko様の「歌に形はないけれど」を原曲キーピアノアレンジバージョンで歌わせていただきました。
ピアノが入ってる曲が好きみたいです、私。
まだまだ未熟な私ですが、今回はコーラスも入れてみちゃったり…。
聴いていただけるとありがたいです(・ω・`)
ねぇ、肺活量ってどこに売ってるの?(´・ω・`)
大好きな本家様【sm2085047】
お借りしたTACHE様のピアノアレンジバージョン【sm2300517】
MIX:Harry【mylist/20584413】
奏羽マイリスト【mylist/20706774】
CherryBeeコミュ【co437252】
TwitterID【kanau_2525cb】
次:心拍数#0822【sm12351855】
前:Fire◎Flower【sm12045385】
【独りで】ソロキャン!【キャンプ】 その1
鼻猿です
車載動画交流ツーの参加者の皆様、ご迷惑おかけしてすいませんでした。
キャンプ道具が使いたくなったからソロキャンプ行ってきたよ
一日分詰め込んだら長くなっちゃった...
投稿リスト→mylist/20472693
HSPで東方っぽい物を作りたかった
作ってみたかったので、作ってみました。
※動画の編集は初めてなので、見苦しい所があると思います。
ここの素材を使用させて頂きました。弾幕風wiki(http://f27.aaa.livedoor.jp/~thdmhul/pukiwiki/pukiwiki.php?%C3%C6%CB%EB%C9%F7Wiki)
マイリスト:mylist/21053580
Twitter:@simeis512
KAITO兄さんの「君のために作った歌」(松山千春)
年長組の松山千春シリーズ第2弾そのろく。アルバム「君のために作った歌」より。
今回のシリーズの最後と言うことでラストっぽい曲を選んでみました。同時うp→sm12110551
イラストはピアプロのまいたけさんよりお借りしました。有り難う御座います。(http://piapro.jp/content/tns4cb979tminmgg)
マイリストmylist/4654241
[SDGO]新MAPで遊んだ[ガンダムサンドロック]
がんばりました。
mylist/21198001
http://www.sdgundamonline.jp/blog/1068E9F1123C404C9B9F4685CB6E35B1/profile.aspx
SDGO・CFO
CB1100Rで龍神スカイライン 2010/9
工事はいつ終わるんですかね。 つーか、追っかけてたら多分カマ掘ってたな、これ・・・・ みなさんも気をつけてね! mylist/14188872
コズミックブレイク コンボ補正 不具合
後半に説明入ってます
不具合だったようです 今すぐ使用を停止しないと警告及びBANされる恐れがあります>
追記(9/20)不具合修正されました。運営様お疲れ様でした。
また今回の不具合はコンボ補正とは全く違うものでした。コンボ格闘使いの方には大変迷惑をかけて申し訳有りませんでした。
北海道ツーリング 第一話
7月24日から8月1日までの日程で九州博多から
北海道へ長距離ツーリングに行った記録です♪
第一話は博多から京都府舞鶴の日本海フェリーターミナルまで。
現在、GoProHDで撮ったMP4動画がVideoStudio12Piusで直接読み込めず、
コーデックと悪戦苦闘中orz
次回…sm12253241
投稿動画のリスト→mylist/16926946
ニコニココモンズより使用♪ ありがとうございます(礼
sanche氏作「和太鼓(nc10485)」
カメラ&マウント…PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッターはじめました→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
【走ってみた】ヘルメットマウントテスト
ELMO SUV-Camをヘルメットマウントしてみました。山梨の名所山林道にて。
バイク:CB400SF 投稿リスト:mylist/7715732
コズミックブレイク 初めての無制限
小学校の給食のカレーのとき 先に食って隣の奴に「それカレーじゃないよ!う○こだよ!う○こ!」って言うのはもはや義務だよね 前sm11182100 次sm12365504
[SDGO]初心者で遊んだ[シェンロンガンダム]
意見があればコメントよろしく
mylist/21198001
http://www.sdgundamonline.jp/blog/1068E9F1123C404C9B9F4685CB6E35B1/profile.aspx
SDGO・CFO・SDGO・CFO
[SDGO]デスマッチで遊んだ[シェンロンガンダム]
デスマッチで戦ってみました。
数戦したなかでとても出来が良かったやつを選びました。
1戦目 シェンロンガンダム
2戦目 パワードジム
mylist/21198001
http://www.sdgundamonline.jp/blog/1068E9F1123C404C9B9F4685CB6E35B1/profile.aspx
SDGO・CFO・SDGO・CFO
【カメラズーム】コズミックブレイク【スウェー射陸】
ふと思ってカメラをズームでやると高速FPSっぽくておもしろいと気づき撮ってみました
注意
3D酔いをされる方はこの動画で酔ってしまう可能性があるので慣れてない方はお勧めできません
苦手と思った方はブラウザの戻るをクリックしてお戻りください
射陸で特攻隊長を取ったのっていつぶりだろ・・・
コズミっクぶrイク(某ナイトを乗せてみた)
mylist/1966303俺はマイティを使い手なんだが相手が残念な事に空戦を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。 (略 ※ちょっと試してみたかったのでリューサン氏ボイスを入れてみた本当なら深紅を掛けたかったとかブロントさん風に色々動画に細工したかったがPスキルの無い貧弱一般人の俺はアワレにもそのまま骨になった。芋ってるのは今回マイティ以外の機体を完全にミスったため死にたくないでござるを続けた結果 ・初見向け説明 この動画は廃課金ガラ型国産ネトゲの動画らしいぞ?2→sm12198736 追記 思ったより※にCB色が強過ぎて深い悲しみに包まれた やっぱ貧弱一般人がアUェー戦闘うは駄目かー
【戦場の絆】F2 MMP80ミサポ 機動4【mbga】
ちょい前のRC44Sクラス戦です
空気上等の単機アンチなのに1戦目はイフリートCBで量キャにマンセル組まれてフルボッコ2落ちしますた
なんで寒ザクじゃないの?と思うかもしれませんがそれなりに考えてのF2です
【戦場の絆】イフリート ショットCB 機動4【mbga】
sm12174242の1戦目です、もう超フルボッコされましたwww
イフリートタイムってかイフリートゾーン?ってあるよね?まぁなんしかこれは酷い^^
アンチ側でフルボッコされても勝たせてくれる味方、愛してる(はーと
【IZANAGIのAI】製作したよー【MUGEN】
ギギギギース!と迷ったけど今の所AIのない方を優先
という訳で1%氏作のIZANAGIのAIを公開。公開の許可は不要との事でしたので作ってみた。氏には感謝!
DL→http://cid-cb59c4c1861533cb.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN
◆mylist/6093263
追記:10/10最新版に対応
次の大会は作品別ですが…まぁ今月はアレが発売されるし、更新作業もあるので早くても来月下旬辺りですかね
あ、それとギギギギース!ってのはシーナ・Beeの事ですw某大会で見て面白いキャラだと思ったので…
DOSBRD15 サンド
遠距離で当たったり、ミラクルシュートあったりで1機目はよかった ディスオーダェ… CB: mylist/20856594
ホンダの往年の名車CB50S…w【4st原付中最速】
自分の愛車CB50Sを撮影してみました。CBの説明→通過音→写真みたいな感じです。
高二の時初めて買ってもらったバイクで、レストアから始まり、全塗装をし、コイツとツーリングをしまくって楽しみました。高校卒業と同時に手放そうと思っているので、思いで作りというか記念です。
ホンダ党には変わらないのでCB400SFvtec3がほしいけど現行車を買うのもちょっとおもしろくないし・・・
CB400F JADE CBR250RRのどれかをレストアするのも楽しそうだなあ。夢はCB750fourK1赤を買うこと!
前作sm12551040(新作)俺がCB50でミニバイクレースに出るまで・・・part1改造編sm13004143
X1turboZのカセットデッキを動かしてみた
X1turboZ(CZ-880CB)にCZ-8RL1を繋いでキーボード操作で早送り、巻き戻しして遊んでいるだけの動画
コズミっクぶrイク(某ナイトボイス2)
透過処理? なにそれ?外人?歌? 勘が戻せなくて情けないスコアだがネタになったので上げてみる。 調子に乗り過ぎた俺はカンパニーソードで後ろから斬られる予定(確信)色々と足を引っ張ってすいまえんでした;ーーーーーーーーーーmylist/1966303 ところでバグジーケットなる機体が安めなんですが買った方がいいですかねぇ(CB話) ※下が見えるとかいやらしい事は禁句、雑魚の雑魚には荷が重すぎた1→ sm12169003
CB母さんの はじめてのバイ北その12 オトンルイ・宗谷岬
今回その12は、オロロンラインのハイライトオトンルイと宗谷丘陵、宗谷岬だよ!!
Take2の方には「やえ~ってのはこうやってやるんだぜぇ!」を教えていただきました。
現地ではしょぼいのしか返せなくてごめんなさい。
高画質版(英語):http://www.youtube.com/watch?v=jY1bLJttIUc
その11 小樽~オロロンライン:sm12082544
その13 クッチャロ湖キャンプ:sm12229871
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
きゅうしゅう!DAY 1,11
高速突入そして宮崎へ
動画内のゆーきゃんさんのキャラは架空ですんw
旅のお供のゆーきゃんさんの動画 sm12211912
マイリスmylist/18180970
つぶやき http://twitter.com/tambe24
ニコツー九州・沖縄支部のオフに参加してきた!Part1
はじめまして、ゆーきゃんです。
9/18、19のニコツー九州・沖縄支部に宮崎のカツオ炙り重堪能オフと、361110ブートキャンプに参加したときに動画うpするといったのでうpw
動画編集とか初めてで見苦しいかもしれませんがご了承を・・・。
ちなみに動画撮影にはCASIO EX-Z500をつかっています。(何年前の機種だったっけ・・・。
Part2→sm12251999
RushPokerテキサスホールデム実況プレイ前半
縛り:ボタンとカットオフポジションでは必ずスチールをします。その時は2.5BBで行いますが、自分より前のプレイヤーがレイズをした場合、またはリレイズで返されたら即降り。リンプインが一人ならレイズで入りますが2人以上は降ります。CBは頻繁に行います。後半→sm12214475 マイリスト→mylist/18493196
【バイク】北海道を舞台にツーリングしてくる【ペート1】
熱い夏だった。俺の大学生活最後の夏は病院に通うことで終わりを告げた。 予告編:sm11687965 マイリスト:mylist/17442900 若さと馬鹿さが好きな方向けに:sm7328034
