キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フクロウをなでさする
ご無沙汰です。スピックスコノハズクのコロスケさんです。今年もゆるりとうpしてきました。来年もよろしくです。今回はノーカットでお送りします。ただコロスケさんを撫でているだけです。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、7歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!※マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ)
【MMD】踊るコスモ司令?【CB】
練習を兼ねて作った自作アクセを使って作ってみました。 ●お借りしたもの リリレン:ttp://www.cyberstep.com/special/cbxmmd/ ガチムチアニキ:あかつに氏 /テム○ン:sm9466540 /環境しみゅV100:sm9870332 /音源・モーション:sm8785142 ◇今までの制作物 mylist/20500140
【CB】俺の充実したクリスマス日記【ネト充乙】
クリスマスフィールド比較検証動画。撮影したネトゲは順番にPSOBB、プリウス、ラテール、C21、グラナドエスパダ、CB。使用BGMはPSOBB。本当は前半のダイジェスト部分だけのつもりだったけど・・・俺の想いよコズミックアークのGMへ届け! 【追記1】金入れてもNPCは出無いです、念のため。【追記2】説明文に使用素材を入れるのは普通のこと。削除する予定はないです。 マイリストmylist/3592432
Tour VFR/Bol d'or Part1
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.2はこちら<sm13148929>
Tour VFR/Bol d'or Part2
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.1はこちら<sm13148817>
Part.3はこちら<sm13151366>
コズミックブレイク 機動戦姫ヴォーカリオン【負けるなロートル機】
vsWIZ 30戦です。
最近のアリーナではアイヴィスにハメ殺され、新生リリに3ケタダメージを余裕で持っていかれる状況が当然のように続いてますよね。
そんな中昔からあるリリレイン、サイコフォーミュラーで頑張ってみました。
ちなみに動画の題名は1機目の機体から取ってます。
装備中の主兵装
初音MIG:純正リリレイン、ブラバズ(武器チューンなし)
ぶっぱなっしゃー:サイコBD、ミッサイドAM、ブラバズ(武器チューンなし)
(́´◉◞౪◟◉)
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
Tour VFR/Bol d'or Part3
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.2はこちら<sm13148929>
Part.4はこちら<sm13153418>
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その8
前の動画のアレですがあれはラムジェットランチャーっていうんです。 前 sm13092843 次 sm13213190 マイリスト mylist/22416132
Tour VFR/Bol d'or Part4
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.3はこちら<sm13151366>
Part.5はこちら<sm13160085>
Tour VFR/Bol d'or Part5
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.4はこちら<sm13153418>
Part.6はこちら<sm13161549>
Tour VFR/Bol d'or Part6
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.5はこちら<sm13160085>
Part.7はこちら<sm13168870>
【初音ミク】小さな聖夜の手紙【オリジナル】
小さな少女と妖精の聖夜の物語。
初めまして、井ノ上雄大と申します
今回は初投稿ということで、まだ至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
素敵なイラスト&動画のCHRIS様⇒http://piapro.jp/chris4708
歌詞や詳しい内容など⇒http://piapro.jp/content/jpk7deh1ev6no8cb
マイリス⇒mylist/22839478 コミュ⇒co292448
twitter⇒http://twitter.com/yuda0526
オケ公開しました!よろしければ使ってやって下さい!⇒http://piapro.jp/content/h3t91uz9ozl1corb
名前は本名ではなく芸名です!
【MMO】 TERA 韓国 CB ボス戦ムービー 【RPG】
ボスっぽい敵と戦っている動画を見つけたのでUP
えらい硬いですね
3人PTなので火力が足りない感じでしょうか
早くやってみたいですねー、日本はいつになるのやら
UPしたネトゲ動画はこちらmylist/22848311
他にネトゲPVなんかをUPしていますmylist/16327070
Tour VFR/Bol d'or Part7
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.6はこちら<sm13161549>
Part.8はこちら<sm13172777>
Tour VFR/Bol d'or Part8
ご無沙汰しておりますw
2010/12/11、ginger氏(user/8271108)と伊豆に行ってきました。
2009はもうちょっと待ってね(汗
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
Tour VFR/Bol d'or<mylist/22823983>
Part.7はこちら<sm13168870>
【バイク車載】奈良に行きたかった
反省してます。■CB400SF Spec3■過去にUpしたもの→mylist/4035480■1月2日追記:フォークとブリッジは曲がっててほぼ交換。走行に支障のない部分は直さずに17万ぐらい。■右側面で路肩の砂利を滑走した痕跡あり。側溝にも当たってるらしい。でどーにかなって最後正立してバックしてる様に見える。
コズミックブレイク ロボ紹介動画
これまた中二臭い動画を作りましたよっと。全部紹介できないのは残念です。公式販売情報やWiki、WEBコミックなどを参考に製作しました。
こちらも参考にしています。→sm6232567
CB母さんの はじめてのバイ北その19 知床オホーツク
台風一家で澄み渡る青空!
まさかの偶然で、とある人に出会いました!
高画質版(英語):小僧が投げたw
その18 知床へ:sm12718878
Next その20 納沙布岬 with ?:sm13193985
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道江北支社開発日誌-08
今更ですがA列車で行こう9のプレイ動画です。
今回は江北支社中期経営計画の概要と柴浦から江北本線を北に伸ばします。
ここ最近、マシンの不調でなかなか期限通りに上げられなくて申し訳ないです……。
年始に一度マシンを修理しようかな、と思っています。
ご意見・ご要望は、コメントまたはwikiにてどうぞ!!
第7話 sm13100320 ← 第8話 → 第9話 sm13722082
【マイリスト】mylist/21730838 【第1話】sm12483324
【twitter】thalys9357【江北支社wiki】http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%CB%CC%BB%D9%BC%D2
内閣改造、仙谷長官交代の方向について。- 2011.01.01
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/61b51cb2860deaafd2418741fbb6f13c首相、仙谷長官交代の方向 内閣改造固める(共同通信)「政治とカネ」への失望を解消=税制改革、TPPに意欲-菅首相年頭所感(朝日新聞)菅首相「仙谷切り」今月中旬にも内閣改造(日刊スポーツ)小沢氏「ねじれ国会、自ら打開を」 自宅で新年会(朝日新聞)内閣改造、1月中旬にも…仙谷長官の交代視野(読売新聞)首相、1月中旬の内閣改造決意 国会召集前に党人事も(日本経済新聞)
CB母さんの はじめてのバイ北その20 納沙布岬 with ?
台風一家で澄み渡る青空!
まさかの偶然で、とある人に出会いました!(つづき)
高画質版(英語):小僧が投げたw
その19 知床オホーツク:sm13182004
Next その21 北海道最終日 釧路~苫小牧港:sm13208826
摂津さんの動画「バイクで嫁さん探してみた Part.23」:sm12452312
バイ嫁シリーズ:mylist/16981807
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
コズミックブレイク パティロップの内蔵バグ
ビット展開時の無敵時間の長さも怪しいですが、こちらは明らかにバグでしょう。内容はBD内蔵の残弾数が0になっても使用すると無敵になれるもの。(約4秒)
俺がCB50でレースに出るまで…part2 復活編
ミテクダサイ…http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g100345481
再編集して、少し高画質にして再うpしました。何度もすいません。今度はエンコミスしましたwww
自作動画→mylist/17517894
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/secondbaseman5310
前 (改造編)sm13004143 (別れと出会い編)sm14534392 次
使用した神動画様→sm7115286 動画内での参照動画→sm11488442
CB50 ミニバイク レース ホンダ 原付
【EXVS】M県某所対戦動画【ヴァサーゴ視点】
我らの世界にyr、運転手です
今回は兄者視点ですね
相方に前に出てもらえると仕事しやすいですね~
運転手「ガンイージ前衛やな」
猫鼠「任せろ(キリッ」
運転手「やべぇ、覚醒ミスった!」
視点側 兄者:運転手 ガンイージ:猫鼠
撮り貯めしてきたのが結構あるのでいろいろうpしたいと思います
対戦動画一覧 mylist/22661353
【バイク】とある短大生の単車乗り〜その2〜【画像だけ】
新年早々やっちゃいましたOTL
バイク乗りの皆さん、雪道には気をつけて・・・。
車:SUZUKI ワゴンR+ カメラ:CASIO EX-Z500
バイクはホンダなのに、車はスズキっていうねw
CB母さんの はじめてのバイ北その21 最終日、苫小牧へ
今回は自分のバイク暦を紹介しながら
帰りのフェリーの待つ苫小牧港へ向かいます。
高画質版(英語):小僧が投げたw
その20 納沙布岬~釧路:sm13193985
Next その22 【最終回】:sm13273156
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
バイク夜走り
夜道の車載動画にBGMを付けた動画を作ってみたかったので勢いのみでアップしました。
バイク:HONDA CB400SS
カメラ:富士フィルム FinePix Z33WP
普段はこんな感じでDJ配信やってます。→sm12664478
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その9
今年も空気であり続けますはい 前 sm13152228 次 sm13231602 マイリスト mylist/22416132
【EXVS】戦えないジャンク屋04【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
画質は携帯からなのでとても残念ですorz
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/サザビー
敵 :DX/ヴァサーゴCB
全然上手くないのよければアドバイス等待ってます!
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
CosmicBreak ちょこっとβテスト1 WIZvsBRD
HDDを掘り返していたら懐かしい動画が出てきたので…
おつまみ片手にあんな時代もあったねと的雰囲気でお楽しみください。
-今現在との仕様差-
特殊移動は陸のスウェーのみ 武器は現無課金+カーブガン
チューン無し ステータス上限20 無課金機BDパーツの能力が軒並み高い ブラストガード90%
各種設置系ビットの耐久力・レンジ系効果が今より高い 陸はバズ・ランチャー、空はミニバズ不可 空の飛行時間は7~8秒 部位破損無し
グレネード系列の燃焼率が高い アイテム譲渡機能無し ラジオチャット無し
ビクトリー1が輝いていて、キャノンボールがマスコットで、デストラクトCNがネタ武装でもアリーナに居られて、GM達が仕事をしていて、アリーナが常時稼動していた時代
その他マイリスmylist/18276775
