キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Silver VTEC 銀ボルとの旅を総まとめ
この度、主に家庭の事情にてバイクを降りることになりました。友人から格安で譲り受けた銀ボルでしたが、本当に色々なところへ行きました。。。最後に、銀ボルとの思い出を形に残したくて、作った動画です。拙い動画ですが、宜しければどうかお付き合い下さい。銀ボルと北海道に行きたかった。。。いつか、またバイク乗りとして復活したいと思います。その時には、笑顔でピースをしますので、皆さんもピースを返してくれると嬉しいです。【主な撮影場所】ビーナスライン、クリスタルライン、甲州街道、渡月橋、嵐山の竹林、みなとみらい、クリスマスツーリング2010in東京でのもの、他神奈川・山梨・長野、福島、栃木、茨城、京都など【BGM】KOBATYUさまよりお借りしました⇒sm3177519
【EXVS】M県某所対戦動画【ヴァサーゴ視点】
どうも、運転手です
今回は(も)兄者視点です
ようやくカテゴリーFが買えそうです、長かったなー
一番使用率が高い兄者ですが、まだまだ未熟な面が目立ちますね
特に下がりすぎてる気がするんですよねぇ
どうも相方任せになりがちで・・・
アドバイスなどがあれば、ぜひお願いいたします
オルバ「サテライトランチャー」
シャギア「邪魔をするな!!」
視点側 兄者:運転手 スサノオ:まだ汚
サテライトランチャー、もう少し銃口補正よくならないかなぁ
対戦動画一覧 mylist/22661353
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その10
ついに2桁突入です。まぁやることは変わりませんけどね!後半はひどくやっつけになりました・・・砲でアクセルってブースト管理難しすぎだろうよ・・・ 前 sm13213190 次 sm13348736 マイリスト mylist/22416132
Diablo2 ものぐさな人のBaal Run
サブにPoison Novaを持つとうんたらかんたら。お爺ちゃん「うるさい。爆発しろ。」どちらかと言えば雑魚戦がメインの場所なのでテレポは要らなかったりします。Dim Visionとボス用のダメージ源(CB)があればBaal Runに行っても良いでしょう。SoulのLightningのダメージが激減しているので流れ弾程度しか受けないネクロの場合は余程低いライフでない限りは死にません。教授はどこですか?→sm13236474/mylist/22983823
【EXVS】M県某所対戦動画【ヴァサーゴ視点】
どうも、運転手です
今回は(またもや)兄者視点です
ようやくカテゴリーF買えた記念&レバサブ習得記念に
今回サブ射撃の性能がかなり落ちてしまったんですが、レバー入れで方向を変えられるので相手の動きを読んで置いておくような撃ち方ができるようになりましたね
数日前・・・
運転手「レバサブとか・・・、俺には無理だろ。ってか実戦で使える気がしねえや・・・」
撮影日・・・
運転手「やベー、レバサブ強すぎるだろ。ごめんよ無理とかいって・・・」
シャッフルなので相方は身内の方ではありません
視点は運転手視点です
対戦動画一覧 mylist/22661353
(・ω・)の戦場の絆 バーストその1
NY44R44イフリート青4ショットCB
mylist/21138479
久しぶりに旧ホームでやりました
【コズミックブレイク】ホバリオンLGとメカルドBDの笑い足【バグ】
動画撮影者:ルーシー会長 笑い足。それは笑い足だよ会長。はは、どういうわけかメカルドBDとホバリオンLGは仲良しみたいでね、こういう事になっちゃうのさ。
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた
C21からやっと移植されたかと思ったらボルカノ剣鳥じゃないですか!やだー!→BSもいで剣鳥改にしました。レベルも10になったところで鳥・鳥改・蜂の純正3機回しでテスト飛行。蜂は育成途中。ランダムアルカンタス@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「The Round Table」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:育成中につき性能非公開】追記:腕前()披露とかじゃなくて単に剣鳥改完成したよーという見せびらかしみたいなのが目的 PCスペックはCPUがAthlonⅡX4、GPUがRADEON HD 4770という並のスペック FLY31は正直遅い キャパに余裕があるなら上げるべき
コズミックブレイク 地獄の壁【ゆっくり死んでいってね☆ミ】
vsWIZ30戦です。
人数補正もあるし、相手も芋芋してるし、思い切って格闘3機回しで特攻しました。
篭るなら 殺してしまえ 芋砲戦
「ゆっくり死んでいってね!」
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク 初音MIG【エス・アイ・アイに死を!!】
vsWIZ30戦です。
俺的ブッコワレ
S=セラフクリムローゼ
I=アイヴィス
I=イヴ(リリレインイヴ
略してSII(エス・アイ・アイ)デデーン!!!
陸戦すればWBMにハメられ、空戦すればイヴビッチにトドメさされ、砲戦すればアイビッチハメられ・・・
ハッ! これが三すくみか!!
「よろしい、ならば撃墜だ!!」
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
【自動盾検証用】シャア専用ゲルググ【背面シールド】
自動盾の検証用動画です。
iPhone3GSによる直撮りなので、
画像が粗い&ブレるのはご容赦ください。
※動画視点(うp主)は佐官レベルの腕前&検証用の動画ということで、
弱いとか下手だとかは気にしないのがお約束。
該当シーンは40秒前後。
敵DXのサテライトを背面盾で自動防御しています。
自軍:シャア専用ゲルググ(中佐)・クロスボーンX1改(伍長)
敵軍:ガンダムDX(大将)・ヴァサーゴCB(少将)
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた Part2
お披露目動画(仮)無制限で動画撮ろうと思ったらヘタッピを露呈するだけだった。ので相変わらずのコスト制限。剣鳥改かわゆす。剣鳥はコスト部屋にはいい選択だと思いますよ。Cost1200越えでビーゾルで調整してコスト制限()の現状はどうにかしてもいいと思う。バトルセメタリー@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「glacial skies」→ACE COMBAT ZEROより「Contact」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:SPEC非公開:ステルス/スタリゲ/ブチュン】追記:そもそもうp主の動きがぬるい 剣鳥はかなりチューンしてるけど剣鳥改に関してはチューンが武器含め6箇所というお手ごろ機体
【自動盾検証用】シャア専用ゲルググ【背面シールド】 《高画質版》
自動盾の検証用動画です。
iPhone3GSによる直撮りなので、
画像が粗い&ブレるのはご容赦ください。
※前回の動画の画質向上版です。少しはマシになったと思いたい。
※動画視点(うp主)は佐官レベルの腕前&検証用の動画ということで、
弱いとか下手だとかは気にしないのがお約束。
該当シーンは40秒前後。
敵DXのサテライトを背面盾で自動防御してい(るように見え)ます。
自軍:シャア専用ゲルググ(中佐)・クロスボーンX1改(伍長)
敵軍:ガンダムDX(大将)・ヴァサーゴCB(少将)
コズミックブレイク 黄色いあいつがやってきた inデシカントヒルズ
今回は軽い編集による画質テストを兼ねてのうpになります
そしてみなさん明けましておめでとうございました。 mylist/12384938
CB母さんの はじめてのバイ北その22 【最終回】
バイクに乗りはじめて、はじめて降り立った「北海道」
なぜライダーは北を目指すのか、遅れながら腹の底から理解した!
ソロ旅のはずが、毎日のように人との交流があり、とても思い出深い旅になりました。
ほんとうにありがとう!!
8/10美瑛キャストにぱや倉かめお(P-KING)を入れ忘れた!ごめん!!
その21 北海道最終日、襟裳岬経由苫小牧へ:sm13208826
CB母さんのバイ北2010:mylist/19995820
CBのキャンプ動画:mylist/15850897
なんで母さんなの?って人は大百科見てみてねw
コズミックブレイク ハクメン 小技とか・。・
ただでさえだるいハクメンリレーなのにラグがひどくて萎え萎えだったので気を紛らわせるのに小技小ネタなんかをいれて録ってみた・。・ 知ってる人もいるだろうけど参考になるならしてくだし 合体前曲→White Beelzebub 合体後→ハチクマTOK ボスバトル mylist/13123288
【第2回実機配信対決】 KOF2 Part3
その3で御座います 前→sm13278046 次→sm13278146 マイリスト→mylist/20585645 PV→sm13253719 ちなみにエンディングBBが出る確率 CBを引く315分の1→相手がイグニスである(4回に1回程度)315×4=1260 CB中にREGを引く(15回に1回倒せる程度)1260×15=18900 50回転以内に同色BIGを引く(約500分の1)18900×10=189000 3000Gの対決を63回取り直せば1回出る確率デスネ・・・
引き離された心と体【MMD教育ch】
■クマネズミ登場。そしてコウガイビルとの決着編です。前編→sm12932738
■借用した主なデータ……背景:屋敷の部屋/カス子用MODのTA3CH0326 街/http://gubigubinamachu.blog54.fc2.com/ ショッピングモール/カス子用mod0296 酒場/http://customsiru.blog47.fc2.com/ モデル:ナズーリン/Kaki氏, いろは/ISAO氏, イトウさん/カス子用MODから変換, KAITO・MEIKO/uvlgoh氏, ルカ/nakao氏,
■マイリスト mylist/19270458
データ置き場 http://cid-f9cb5c7a2f02f0f2.skydrive.live.com/home.aspx
【ゲームニュートン】 2011/01/08 スパ2X ランバト(1/2)
2011/01/08ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ちょーしゅー(ケン)、オレ(ガイル)、ラオウ(リュウ)、オラ(バイソン)、機械(ガイル)、KKY(ダルシム)、ひろやん(ホーク)、CB(チュンリー)、VIPER(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、闘魂(チュンリー)、おじい(リュウ)、こたか商店(ガイル)、がくざん(ザンギエフ)、シン(ホーク)、HA-GE(ダルシム)、しき(バイソン)
2/2>sm13295243
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2011/01/08 スパ2X ランバト(2/2)
2011/01/08ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、ちょーしゅー(ケン)、オレ(ガイル)、ラオウ(リュウ)、オラ(バイソン)、機械(ガイル)、KKY(ダルシム)、ひろやん(ホーク)、CB(チュンリー)、VIPER(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、闘魂(チュンリー)、おじい(リュウ)、こたか商店(ガイル)、がくざん(ザンギエフ)、シン(ホーク)、HA-GE(ダルシム)、しき(バイソン)
1/2>sm13295150
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
SDガンダムXハンデ戦 我がジオン軍は永久に(ry その1-1
お久しぶりです。初めましての方は初めまして。タイトルに何が略されているかはこの戦争の結果次第です。(不滅or破滅) ハンデ内容は以下となります。 ①自軍(青)はネオジオン(シャア)のみ、TEC1、資金0からスタート ②敵軍は連邦・ティターンズ・CBの連合軍で、TEC3、資金MAXからスタート ③うp主は戦闘以外操作しません。(戦略に手出しできません) 前作で見舞われたようなことのないよう、PCも買い換えました(^^) その1-2 → sm13302696
クリスマスツーリングin埼玉2010 予告編
あけましてONめでとうございます(遅い?)「教習車の125」と申します。CB125Tに乗っています。今回はタイトル通りクリスマスツーリングin埼玉に撮影班として参加してきました。予告編と題うってますが、プライバシー保護の技術が乏しいため本編は作れないと思います;;。なので内容が気になる方は、我らが紅ゼルさんの動画をみましょう!⇒PART1:sm13251966⇒PART2:sm13252166ついでに完結していない北海道動画も宣伝してみたり…⇒mylist/23717763暇つぶしにでも見てやってください^^
地球防衛軍2 Easyで武器集め St2 倫敦騒乱
難易度Easyで地球防衛軍2をプレイ。
収録環境
キャプチャーボード PCSM2E/CB キャプチャーソフト AmaRecTV
編集ソフト aviutl(インタレース解除用だが、今のところうまく解除できていない)
Windows ムービーメーカー(これで実質的な編集を行う)
MP4変換ソフト ニコエンコ
地球防衛軍2 Easyで武器集め mylist/23168607
sm13302206←前 次→sm13305368
コズミックブレイク バンガードフェンサー【MHでいう太刀使い】
vsWIZ15のランダムアルカタンタスを2戦続けてどうぞ
メイン機体は流行のバンガードフェンサーです
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
【トラック提供】NURLAIN/ground around【ニコラップ】
眠っていたトラックにてござりまする。
mp3にございます。http://firestorage.jp/download/71aa83239e373309d2f3dc1e26cb76fc561d9255
マイリストmylist/13771930
【コズミックブレイク】デス様ファンクラブ爆発式【cosmicbreak】
爆発式の後のTF。あおおにさんお別れパーティです。デス様ファンクラブは、デス様を見かけたら追いかけまわすというコンセプトの元に立ち上がったBRDのスレクランデス。
北米版コズミックブレイク!ログインBGM
これはすでに過ぎ去るのBGMです 30/3追記:ま...今このBGM使い回復した(汗),Eihwaz使いない
12/28 ガンダムEXVS 対戦オフ会動画Part9
12月28日に行われたガンダムEXVS対戦オフ会の動画です
シャッフル台を3時間貸切してランダムあり、同機体ありの賑やかな対戦会となりました
視点:のりたま君ターンX、ソニーさんヴァサーゴCB、ツトム君DX
対戦オフ会動画一覧mylist/23214972
【コズミックブレイク】デス様ファンクラブ爆発式2【cosmicbreak】
の後のTF3戦め。もはやただのネタファイト。ちなみに裏で数人はスイカプしてわいわいやってました。オノサイさんぶちころがす。
2011新春インタビュー プルシェンコのクレイジージャーニーinサンクト①
スウェーデンのテレビ局による新春インタビュー「プルシェンコのクレイジー・ジャーニー in サンクト」その1(収録2010.12.11)
http://svtplay.se/v/2296253/konstakning/svt_med_pa_en_plusjenkos_galna_fard_i_st_petersburg?cb,a1364159,1,f,-1/pb,a1364158,1,f,-1/pl,v,,2296250/sb,k103700,1,f,-1
①視聴中 ②sm13340561 ③sm13340614
2011新春インタビュー プルシェンコのクレイジージャーニーinサンクト②
スウェーデンのテレビ局による新春インタビュー「プルシェンコのクレイジー・ジャーニー in サンクト」その2(収録2010.12.11)
http://svtplay.se/v/2296250/konstakning/svt_med_pa_en_plusjenkos_galna_fard_i_st_petersburg?cb,a1364159,1,f,-1/pb,a1364158,1,f,-1/pl,v,,2296253/sb,k103700,1,f,-1
①sm13340501 ②視聴中 ③sm13340614
