キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 初めての無制限
小学校の給食のカレーのとき 先に食って隣の奴に「それカレーじゃないよ!う○こだよ!う○こ!」って言うのはもはや義務だよね 前sm11182100 次sm12365504
【カメラズーム】コズミックブレイク【スウェー射陸】
ふと思ってカメラをズームでやると高速FPSっぽくておもしろいと気づき撮ってみました
注意
3D酔いをされる方はこの動画で酔ってしまう可能性があるので慣れてない方はお勧めできません
苦手と思った方はブラウザの戻るをクリックしてお戻りください
射陸で特攻隊長を取ったのっていつぶりだろ・・・
きゅうしゅう!DAY 1,11
高速突入そして宮崎へ
動画内のゆーきゃんさんのキャラは架空ですんw
旅のお供のゆーきゃんさんの動画 sm12211912
マイリスmylist/18180970
つぶやき http://twitter.com/tambe24
WCCF 08-09リーベルでやってみた その4
プレミア最終節
お久しぶり。やってなかったわけじゃないんだけど、うpする暇がなかったす。
前の試合でCBが削られましたorz
「サッカーには確実に勝つ方法というのは存在しない。今後もカウンター型のチーム、個を最大限に生かすチームは出てくるだろう。しかし私は最も勝利に近いサッカーは、今のスペインのようなサッカーだと確信している。」byデルボスケ
mylist/15924592
WCCF やる夫がデポルで監督になりました。 par13
コンチ決勝。
CBが居なくなったときにこそ、ウルグアイでやった3バックの経験が生きるね。ザックばりにDFが居なくなっても気にしない!負けてるなら攻撃的にいかないとね
「相手にボールを獲られても(守備に)戻ってくるな。」(3人のFWに対して)byザッケローニ
mylist/15924592
コズミックブレイク Cβテスト 旧クエスト ブースト無し 砂漠まで(2/3)
ここからが本当の地獄だ・・・。獅子舞といいゲイザーといい遺跡には凶悪な敵が多すぎる。サバスは自分の目の前に沸く性質があるので安全な場所で沸かせて倒すと楽です。ただあのエレキガン・・痛くはないがあの吹っ飛びっぷりは異常。獅子舞とサバスが組んでくると軽く殺されます・・。前:sm1222883 次:sm1223620
コズミックブレイク Cβテスト 旧クエスト ブースト無し 砂漠まで(3/3)
砂漠の敵は全体的におとなしいのでここからは比較的に楽。ただ蜘蛛がちょっとヤバイです。火山はまだ怖くて行けない・・・。クエスト高速クリアの参考になれば幸いです。前:sm1223285
コズミックブレイク ミッションその1
現在クローズドベータ中のコズミックブレイクのミッション動画です。ストーリー仕立てになってて楽しいのですがその1は間違ってスキップしてしまいました、BGMはメガドライブの名作、サンダーフォースⅢのものにしています。てかスキンで誰だかばれry
【まったり】コズミックブレイク【伸びるAM】
びよ~んあ~むを使ってみました。
今回はコメント入れまくってるんで
いつものCBにつかれたあなたはまったりと見ていってくださいな
【CB】密着ステージでチームファイトをしてみた【ステージエディタβ】
ステージエディタβで作った密着ステージでvs15戦
元四脚乗りのWorld of Tanks速攻にCAPされちゃいました
おはこんばんわちわ!!まさか、こんなことがおきるなんてと思ってしまう出来事でした。最初のCBではよくありましたが、今ではめっきり見なくなったので。。。。/mylist/21109402
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いて
2010/10/07に更新のメガガラポンを回す動画です。アイヴィスが出るのは5:50付近以降です。ダテマックスもほしいなぁともう5回やったら6:50で出た上に7:10でアイヴィス2機目という酷い流れがあります。7:30以降はあまり意味がない部分なので見ないほうがいいです。※これ以前にすでに2600Rt溶けております(sm12363346)BGMは各自で用意してください
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いたが2600Rt全額溶けた
アイヴィスがメガガラポンで1ヶ月だけ復活と聞いて(sm12356903)その前にチャージした2600Rtがどうなったのかという動画。この動画ではアイヴィスは出ません。出るときはホイホイでるけど、出ないときは出ないという例。出ないかも知れないのに回す奴はわんわんだ!!出るまで回すのはよく訓練されたわんわんだ!!ホントCSの乱数は偏りまくりだぜぇーフゥハハハーハァー
コズミックブレイク ミッションその2
現在クローズドベータ中のコズミックブレイクのミッション動画その2。BGMは相変わらずサンダーフォースⅢの物を仕様、ごり押しマンセー。
コズミックブレイク ミッションその3
現在クローズドベータ中のコズミックブレイクのミッションの動画です、なんとか難関のダストソルをほぼノーダメージで倒したのに見事に無駄にしました、ヤケになってダイオクスターの上に乗ったりしてみたよ(´・ω・`)。
【キャリアブレイン】診療収入、1病院当たり4.1%増
【CBニュース】全国自治体病院協議会の診療報酬対策委員会(委員長=佐藤裕俊・船橋市立医療センター元院長)はこのほど、「2010年度診療報酬改定影響率調査結果」を公表した。 http://www.cabrain.net/news/
修正されて強くなったシグマクロックを2000部屋で使ってみた。
サポート点は取れていませんが活躍できたとは思います。BGM:world of Spirit
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第4話
北海道に行ってきました。荒々しい画質でお送りします。申し訳ありません。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→いまここです。本編第5話→sm12501641 本編第6話→sm12541544 本編第7話→sm12561763
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第5話
北海道に行ってきました。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→sm12490090本編第5話→いまここです。本編第6話→sm12541544 本編第7話→sm12561763
2010/10/21更新分ガラポン5回+メガ5回
10月のガラポンは、なんとなく200Rt回したら欲しいもの(ロングビームライフルとクリムAM4とソードマシンガン)が出たので、もう5回はメガの方を回しました。未入手だったヘリアンザスを手に入れてご満悦だけど2機もいらねぇよwあとでなぜか自分の声が入っていて絶望したのは秘密
【バイク動画関ヶ原合戦】雨ツー
こんちは。
9月末の関ヶ原用に9月末に行った長野の動画を編集してたんですが、
どうにも間に合いそうにないんでちょっと古い動画をうpします。
遅刻も考えたけど、せっかくのお祭りだしね。
高解像度版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=MgKD6Nwp7v4
東軍がんばれー!
※設定変更で再投稿しました。結局遅刻か…。
CB1100Rで鈴鹿スカイライン@西行き
今年10月に撮影したものです。現在、トンネル手前まで開通しています。ありそうで見なかったので2窓作ってみました。 素材提供、感謝致します! 音声 左側:上動画 右側:下動画 (イアフォン推奨?
北海道ツーリング2010夏 ~憧れの北海道に行ってみた~ 第7話
北海道に行ってきました。 予告編→sm12453459 OP編→sm12453568 本編第1話→sm12453684 本編第2話→sm12453784 本編第3話→sm12453961 本編第4話→sm12490090 本編第5話→sm12501641 本編第6話→sm12541544 本編第7話→いまここです。
純正カエル2機回しでハクメンに行ってみた 2/3
CBのボスクエハクメンスクナに純正カエル2機回しで行ってきました。2つ目。次→sm12579375
