キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB 初王冠マーク
どうも~CBの動画をニコニコに投稿するのは初めて・・・ですね途中でミスもありましたが;;悪質なコメント等はお控えください。
Lunatia CB2 - 月光谷#1
初めて月光谷に入った時の録画。もっと早く行くべきだった><例のごとくものすごい訪れ^^;ついついCBRにするの忘れちゃうんですよね。スミマセン><;
Lunatia CB2 - 月光谷#2
月光谷の様子。強い人に連れて行ってもらったので余裕に見えますが、このLvじゃソロじゃむり^^;例によって音ズレてます。ゴメンナイサイ><;
北海道をできるだけ縦断してみた PART,6 4日目
PART6です。四日目から天気が崩れていたような気がします。PART1⇒sm11863666。PART5⇒sm13450071。PART7⇒sm13450256。暇つぶしにでも見てやってください。【追記】完結したのでマイリスできました⇒mylist/23717763
北海道をできるだけ縦断してみた PART,8 4日目後半の後半
PART8です。今連続で上げてるんですけどご迷惑ではないでしょうか?PART1⇒sm11863666。PART7⇒sm13450256。PART9⇒sm13450398。暇つぶしにでも見てやってください。【追記】完結したのでマイリスできました⇒mylist/23717763
北海道をできるだけ縦断してみた PART,9 5日目
PART9です。いよいよ旅も後半戦です。ここまでお付き合いありがとうございます。PART1⇒sm11863666。PART8⇒sm13450334。PART10⇒sm13450468。暇つぶしにでも見てやってください。【追記】完結したのでマイリスできました⇒mylist/23717763
コズミックブレイク VSエスターさま
つい我慢できなかった 前sm13457479 次 すぐに BGMのネタがないから普通になりました
ネガトロンさんだって戦える! ・・・かもしれない
4.0以上レーティング部屋へ行ってきました。味方を楯にして後ろから撃つ芋プレイ。はい。 戦犯です。あとから出した星屑のほうが活躍していたとか言っちゃいけない。
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 08
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
カブと埼玉まで走りに行ってきたPART,3
カブ110と走る埼玉県内の旅。今回は3作目です。先週千葉でも雪が降りました(積もらなかったけどね)PART1⇒sm13543982。PART2⇒sm13554542。PART4⇒sm13623389。暇つぶしにでも見てやってください。【追記】YuMaKeさん幹事のいちご狩りニコツーに参加する予定です。最近モンスターばかり狩ってたから楽しみです。
白バイ 追尾開始2
大阪府道38号富田林泉大津線(通称:泉北一号線)堺市南区桃山台(栂・美木多駅横の側道)獲物を見つけ、待機場所から追いかけていく様子です。
父親のCB1300SF
坂道で撮影したのでバランスとる為に前輪変な方向に曲がってます。改造箇所ですが、自分のバイクではないのと、店員に説明してもらったのですが知識があまりないので、ほとんど覚えてませんwとりあえず覚えているのだけ・・・ 手曲げチタンフルエキ、バックステップ、TSRカーボンスリップオンマフラー、フルパワー化?間違ってるかも・・・うpする気なんかなかったから、ちゃんと撮影してません。
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
【コズミックブレイク】レリックタワーズの奥地に幻の樵芋は存在した!
動画撮影・UPのテストも兼ねて、いいスコアが取れた記念に。頭は再発動で弾全快なので弾切れ知らずなのも便利ですね。セイロンは産廃ではなかったみたいです。(木、薬があれば…)
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 35-EX
元動画:sm13812618
画質をいじってみて良くなったかどうか確認するためのテスト動画
元が汚すぎてどこらへんが適切なのか分からないのじゃよ
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,02
連続投稿お許しください!教習車の125です。静岡市を発ち、さらに西進する3月10日の記録です。相変わらず下コメが無さ過ぎますが加えてお許しください!画質・動画の縦横比が4:6になってしまったのはパソコンの容量の関係です;;それでもおkって方は暇つぶしにでも見てやってください。それでは今日は名古屋からスタート!ノシPART1→sm13837736@PART3→sm13843833
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,03
大阪のビジネスホテルからの投稿です。教習車の125です。大阪って・・・!?暇つぶしにでも見てやってください。PART:2→sm13837806。PART:4⇒sm13941759
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,04
PART.03から10日も空いて投稿とは…「もっとやるき出してくれよぉ!」って先生に怒られそうです。暇つぶしにでも見てやってください。PART.03⇒sm13843833。PART,05⇒sm13945175。帰ってから簡単な点検とオイル交換をしました。でもいかんせんガソリンが手に入りません・・・
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
カエルゾンビでがんばってみた
フログランダーLv10を3機回しでがんばってみた ブーストガンいくつかあるので、漢チューン!コスト関係でHラピとGリーチですがね! 部屋はBr3.0~5.0の部屋
テントリオンでがんばってみた
テントリオンスライスガン持ちでがんばってみた! 尚スライスガンのみチューンしてあります チューン内容はGフォにHフォ
ちびらずでがんばってみた
ちびらずでがんばってみた! 基本的にキッスがメイン、エンシェントバズはGリ1枚だけ刺して牽制用 レンジがかかれば500近い射程に! レンジかかれば
乙女ゲームキャラ投票
乙女ゲーム好きなキャラ投票します!投票先URL【https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e8ea1cb144990】投票の仕方は動画をご覧ください。
