キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
判断力が神がかる
5分過ぎると動画としてUPできる容量超えちゃうみたい。死にまくってごめんなさい。無料でUPできる画質はこんなもんかも・・・。勉強不足スマソ画像テスト
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part3
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- クエストの次のマップに進むという指示だったが、カギの問題から中止されロビーに帰還。それからしばらくお金が撒かれるぐらいしか無いので動画中一番ぐだぐだです。することがないので途中からガルドレッドの残骸を見に行くことに。・・・謎のダメージ・・・なんぞこれ。GMによると、あれは消しようがないのでそのまま放置させてください・・・すみません。とのこと。個人的には楽しめたから別に気にならなかった。 前:sm1418281 次:sm1418658
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part4
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- 引き続きぐだぐだです・・;;。ガルドレッドに正体の見えない攻撃を受けて全滅帰り。その後大規模チームコンクエストの雰囲気なので乗ってみる事に。60人によるチームコンクエスト・・・再度ここに実現す・・・! 前:sm1418507 次:sm1418865
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part5
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- ついに60人による大規模チームコンクエストの一戦目が始まった・・・。この時は勝ち負けなんかより楽しく暴れることを考えていたわ。 前:sm1418658 次:sm1419109
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part6
コズミックブレイクCβテスト最終日のサーバ停止直前の1時間ぐらいを通して録画しました!雰囲気が出ると思ったので故意のカットは無しにしました。なので非常にぐだぐだですが、通してみてくれると嬉しいです--- 戦闘が始まる直前の時間は確かサーバーが落ちる予定である9時の5,6分前だった。だからみんな戦闘中に落ちるんじゃないかと危惧して騒いでいたな・・・。しかし実際は中々切られずに済み、中途半端に終わるという事が無くてよかった。60人チームコンクエ2戦目・・・これがCBCβ最後の大規模対戦となったのだった・・・。 前:sm1418865 次:sm1419293
コズミックブレイク Cβテスト 最後の晩祭 part7
ついにラストです。最後の対戦から帰ってくるといきなりするギガンドロフの群れに遭遇、なんという存在感。GMのアンケート等の告知が流れていき、次第に終了ムードに。するといきなり戦艦が出現、気づいて追いかけた人は数えるほどだったな・・。とここで問題発生!録画しているディスクの容量が一杯になって録画出来ない!?悔しい・・最後が一番撮りたかったのに。最後に戦艦の去り際のSSを「http://cosmicbreak.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/src/up0155.jpg」ここまで通して見てくれた人たち、本当にありがとう。。最後の晩祭は最高に楽しかったぜ! 前:sm1419109 Part1:sm1418061
ゆっくり魔理沙と行くゆっくりのんびりツーリングOP
こんにちはw 超のつく動画作成初心者が3日をかけてOPを作ってみましたw
まだまだ未完成です。これから回を重ねるごとに完成できたら…と思います。
注意・今回はツーリングありません。すみませんがご了承の元お願いします。
愛機・CB1300SB('08モデル) 色々と残念な初回→sm14217320
CBテスト動画4・マミさん作ってみたw(ニコテスト)
FC2動画の仕様があまりにもアレだったので仮引越し。具合を見て、全て移動させるか検討することにします。ちなみに録画一回目で頭吹っ飛んだので取り直したのだが、マミさん的にはそっちの方が良かったかな?FC2リストhttp://video.fc2.com/list.php?m=scont&sobj_up_mb_id=95304875
風車を見るために!名古屋よ私は帰ってきたぁ!!
はい、2個目です動画作る時間も短くなってきました。前回コメントくれた方ありがとうございます。こんにちはといってくれたかたこんにちは!!そして1つだけいいたいのはプルプルが足りないとコメくれた方・・・あれじつはコロッケ折れそうだったんだ前の動画→ sm14362891次?→sm14988321今回もゆっくり見て行ってね!
2011GWほのぼのさん日記・帰省編
GWのぐうたら日記
北海道→徳島(実家)以後ぐうたら。
GW2うどんツアー編 → sm14401415
CBお母さんのGWツー → sm14386497
バイク:mylist/14312562
バイク以外:mylist/15243364
ついた:http://twitter.com/HonobonoDesmo3
船で読んだ本
リトルシスター(チャンドラー)/星を継ぐもの(ホーガン)/RUSH 5(西村しのぶ)/季刊クルーズ春号
第2回 ステージエディターコンテスト投稿作品『ライジングフォート』
これはクラメンの投稿ステージを代行撮影したものです。 興味を持たれましたら CBのSNS「2回 ステージエディターコンテスト」トピックの115番目 【プレイヤー名:sawaki】 【ステージ名称:ライジングフォート】 で配布しています。 http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=182241&page=2 皆様の清き一票をお願いします。 ●使用BGM:sm6363041よりお借りしました ●使用ツール:Windowsムービーメーカー、つんでれんこ、アマレココ
【コズミックブレイク】コジコジ虎子 ラグ悪用動画
何度いろんな人が注意しても無視して延々とラグセラフ3機回しなので通報用に証拠上げ。ちなみにプロフ文「ガクガグしてるとか言ってくる奴 そんなPCスペックで大丈夫か?」
【車載初投稿】ヤビツ峠に行ってみた。【バイク】
初投稿です。NACK*と申します。
CB400SFV2乗ってます。酷い動画ですが許してください。
生放送とかもやってるんでよかったら見に来てください。co1190202
Continent of the Ninth(C9) ハンター
Continent of the Ninth(C9)のCBが当選したのでやってみました 使用キャラはハンターです
【一部車載】色つきメーターにカラーLEDぶち込むとこうなる。
いや、、、もう大体予想は出来ていたんですけどね・・・
でも遠くから見た感じは良さげなんでwww
くだらない動画をアップしてサーバーの容量を減らしてごめんなさいwww
生放送とかしてるんでよかったら遊びに来てください。
co1190202
CB750four
明日でいよいよニフティビデオ共有サービスが終了し、投稿したビデオ、約2,900本がすべて消滅するが、これも珍しいので残しておこう。前半は馬喰町あたりの地下、後半は、アリランラーメンに止めてあったライダーに頼んでエンジンをかけてもらったもの。私のVMAXは廃車で動かないが、このバイクが登場した時のインパクトはすごかったな@@、ナナハンと言ってた時代だ。 なお、パワーディレクター9の30日お試し版も偶然だが、試用期限は残り二日となった。
【メビウスオンライン】今日の〇〇【6日目&23日目】
今日は介入で。
ねんがんのはーどだがーをてにいれたぞ
1発ダメ5%ツモったら案の定クリs(ry。
そう言えばTERAのCB始まりましたね。
当選しましたが、ログインオンラインでした。
22日目→sm14889020 24日目→sm14907659
[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅴ
「ズンダができなくなってる件、重症だな・・・」新天地、大学のサークル(部活)が忙しい中で野良野朗がEXVSを復帰した野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。351戦中、勝戦数が127勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB前→sm14425387 ヴァサCB次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
WIZのゼロ子スキーが行くユニオン戦 Ett
WIZのゼロ子スキーかつ核地雷プレイヤーです。
今回はゼロ子3体でユニオン戦に行ってみました。
相変わらずの地雷プレイですけどね
6月5日s-force西日本支部&九州支部合同M 1
テスト投稿です音が所々で切れてるのと、画面が波打ってるのをどうにかしなくては
「少しでも長く舞台に立ちたい」- ザ・ニュースペーパーの渡部さん
【CBニュース】コント集団、ザ・ニュースペーパーの渡部又兵衛さんは、糖尿病を患い腎不全になった。週3日、毎回4時間の人工透析を始めて、7年になる。ザ・ニュースペーパーの公演は全国で行われるが、渡部さんは行く先々の透析クリニックを予約し、舞台に立ち続けている。渡部さんの透析生活を支えているのは、「少しでも長く舞台に立ちたい」という気持ちだった。 http://www.cabrain.net/news/article/newsId/34229.html
教習車の125の路上教習物語其の5-梅雨明け記念ツーリング編-
関東甲信越が梅雨明けしたニュースを受け、職場の先輩(CB400SS)と一緒にプチツーリングしてきました!いよいよツーリングシーズン本番ですね。一人でソロツーも良しみんなで誘ってマスツーも良し。千葉はライダーの皆さんを歓迎します!?
教習車の125の日常4.5.6月⇒mylist/24956147
教習車の125の日常1.2.3月⇒mylist/25566941
【戦犯】粗製のコズミックブレイク【注意】
BBの録画がなかなかできないので代わりにタイトルだけは似てるCBの動画でも。拙いプレイですがご容赦を・・・ シャッフル4.0以上部屋です
教習車の125の路上教習物語其の6-山登るよ!編-
なでしこJAPAN優勝おめでとう!!
皆さんこんにちは。教習車の125です。
林道編・三宅島編のエンディングを作れない(作らない?いいえ作りますとも!)まま今回も走ってきました。暇つぶしにでも見てやってください。
教習車の日常【2011年1・2・3月】⇒mylist/25566941
教習車の日常【2011年4・5・6月】⇒mylist/24956147
教習車の日常【2011年7月】⇒mylist/26094108
