キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 CB ジムキャ ハングレ MS弾A 青4 【残響死滅】
ver3になって初の動画ですねw PNを変更に従いユーザーネームも多少変更いたしました。 今回の動画はCB44のタンク動画です。 枚数合わずで無駄落ち1回・・・、撤退行動も遅かったですな・・・。
『おにもつ!!』の戦場の絆 第1章・初のver3
ジオン Sクラス CB55 ゲルググBRA青4 さて、色々と変わりましたね。 全然修正内容知らなかったんですが、何とかなるもんですねw 連邦も昇格試験まで来たんで、動画もあげようか悩んでたんですが、機体が全然ないのでしばらくはジオンだけで行きます。 なんで勝てたか今一わかってません(笑) 前 sm15130149 次 sm15193672 まいりすと mylist/24260637
『おにもつ!!』の戦場の絆 第2章・地雷乙!
ジオンSクラス CB55 鮭赤1 復活したらしい鮭に乗ってやっちまったw しばらく格は封印すべきですかねヽ(´Д`;)ノ あと、タイマンをしたいというコメントをいただきましたが、主の携帯は公式ページ非対応で登録できず、知り合いに登録してもらっている状態なんで、IDを発行していただければ可能です。モバゲーで「バッチ」、グリーで「バッチ2世」でやってますんで、連絡していただければ・・・? 前 sm15193440 次 sm15199641 まいりすとmylist/24260637
8/2 CB55 ヲントリ氏視点 Rev.3
さてさて、Rev.3初動画ですんw
そして、ヲントリ氏視点ですんw
ヲントリ氏:ゲルM
ブルマンさん:ザメル
遺憾:畏怖改
『おにもつ!!』の戦場の絆 第3章・やっぱりゲルG
ジオンSクラス CB44 ゲルG BRA青4 素ゲルと乗り比べてみて、やっぱりゲルGが使いやすいね! ゲラも値上げして、ジオンの編成もコストが高くなった今、コスト以上の働きができるこいつは220円でもかなり有能!!・・・・・・・だと思う 特に言うことないんで編集で手を抜いてます(笑) 主は射撃上手い!と、視聴者の皆さんに刷り込みする(勘違いさせる)ための動画←オイ 前 sm15193672 次 sm15288673 まいりすとmylist/24260637
【えひゃいの絆3】 CB ザメル 【鉄板】
倉庫内のタンク一同「たまにはボク達も使ってくださいよぅ」。うp主「まあ、そのうちな。だがマカク、テメーはダメだ」。マカク「(´・ω・`)」
【えひゃいの絆3】 CB ドムトロ(茶) 【3マシでFA】
Q:他の武器は使わないの? A:いろいろ試したけれど、3マシが一番安定してる気がする。今後もこれをメインに使っていくと思う。6マシやラケバズを期待していた人がいたとしたら「すまない」。参考までに、他の武器を使った感想を動画内で追記してます。
コズミックブレイク ハクメン☆3いってみた 字幕実況モドキ
(´^ω^`)コンダガなんていらんとです。偉い人にはそれがわからんとです。
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ CB44 ジム頭
バズB マルチ 青4 立ち回りがあやふやで味方の負担を大きくしてしまいました。追記:CB(R)からCBに直しました。指摘していただきありがとうございます。
コズミックブレイク BRDvsWIZ30 ディバイドリバー エスカでだららん
エスカで大活躍!な動画を撮ろうとしたらラズちゃんが大活躍だったでござる(’・ω・)トイ子のお尻見ながら踊るだけの簡単なお仕事です。次はエスカで大活躍したいなぁ・・・
アレックスCB44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
戦友とマチしたため、うp
PN:ISA mylist/10755863
【 戦場の絆 】 CB55 素ゲル/ギガン 【 残響死滅 】
1戦目素ゲル(主)ケンプ(バーの相方)ザク改 マザク ドム 2戦目 ギガン(主)素ゲル(バーの相方)イフ改 ズゴ ドム 前回の動画にコメくれた方ありがとうございます。 見てもらったように主はタンクのりなれてません。 コメントを参考に腕あげたいなと考えてます。今回の動画には、主コメがありますのでそのコメを参考?にコメをくれたらなと思います。 脱字、誤字あるかもせれませんがそのへんはスルーでw
【rev.3ザク改】戦場の絆【CB-4vs4】
・CB初出撃(^ω^∪)
(^p^)BGM凄くカッケええええええええええ!!テンション上がる!!
rev.3で久々のザク改。ブースト焦がし過ぎだな…。
・ザク改・マシA・シュッルム・機動4
【P.S】画質はどうしてもカメラが古い為これくらいが限界のようです。≪すまない≫
【家政婦は】8/2 CB55【後から動画で観たw】
今回は某黒○さんと偶然マチ動画ですんw
そして・・・世にも珍しい、ヲントリ氏の格動画デスノw
BD2(NS):ヲントリ(ヤハト)
デザク:黒○氏
ザメル:遺憾
戦場の絆 44 CB BD3 蕃神
こんにちは3号機のりました
アドバイスお願いします
主は下手で地雷なのはわかっているので下手だけじゃなくて
お前はこうこうこうだからダメなんだっていっていただけると幸いです
後、インカムの反応誤認識でシンチャがおかしくなってます
ただ、序盤の撃ち合いくバルカンを多用しBRが少なかったのは戦略なのでしょうか?
是非ご教授願います。・中佐→コメにもあった通り相手にカスあてしてチャンスがあればBRまたはレンゲキと行きたいとこでしたが相手のが置きビーが多くそれにバルカンが当たった次第です
またBD3のBRは常時リロでない(13カウント)&まだ射であるためFCSが長く置きがしにくいのでここぞというときに撃ちたいためバルカンが多様となりました
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ Ez8 CB66
Ez8使い易いです、あと3分13秒の所でゲルググ撃破したとき謎のHITマーカーが出てるけどコレってバグ??
【戦場の絆】CB44 量キャ【だいまる】
Sクラスの戦いにまったく付いていけない男だいまるです。味方にニコ動うp主さんを引いても自分が地雷して負けに導く体たらく・・・。ていうか出撃比率の問題でだいたい大佐としか敵マチしません。なあんだ、つまりAクラスの戦いでいっぱいいっぱいということじゃんワロスwww・・・ワロ・・ス・・・orz SNSの戦友さんと敵マチ記念の動画です。私の拙い立ち回りをカバーしてくれる前衛の皆さんに感謝。mylist/19103303
【ギガン】戦場の絆【CB-4vs4】
・もっと私がNLを多様して拠点を撃っていたなら勝ち星を拾えた一戦でした。
もったいないことした(・ω・`)
開幕に高火力なストカスと何か一機が釣れたのはよかったのかも?
あの状況なら撃てるだけ撃ってセカンドは左NL撃破→少し下がってライン様子見→サードを狙ってセカンドを落とす。
ではまずかったのだろうか…。まだまだタンク乗らないとダメですな(`・ω・´)キリッ!
【ザク改】戦場の絆【CB-4vs4】
・はたしてこの釣りは必要だったのだろうか?
後半前衛二枚釣っとけばセカンドの負担を減らせし成功するのでは…
なーんて踏んでいたのだが、そもそもの間違えだったのだろう。
近距離も中々難しいなぁ。
戦場の絆 ジム頭180mm_CB66_ミノ粉0
CB66ミノ粉0の状況です。ジム頭180mmの動画です。自分が思い描く180mmの使い方をできたものを挙げてみます。真っ先に撃墜されたことは失敗ですが、拠点2落し目に貢献できたことはよかったと思っています。結果的には勝つことができましたが、ぎりぎりの勝利でした。最後に味方マッチした方には感謝しております追記厳しい意見ありがとうございます。ここで書かれたことを反省材料として次回以降に生かしたいと思います。
【ヒリック】戦場の絆 CB44【鮭】
始めまして、ジオンで将官目指してる地雷緑大佐のヒリックっていいます。みなさんよろしくお願いしますぅ!
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ CB66 犬ジム
マシ 頭バル 青4 護衛だったけど落ちるタイミングが悪かったのかなぁ・・・
戦場の絆 【お荷物野朗】 Sクラ CB66 BD3
BR 胸ミサ 青2 味方ゲーでした 最後4番機さんを見殺しにしましたすいません
