1戦目素ゲル(主)ケンプ(バーの相方)ザク改 マザク ドム 2戦目 ギガン(主)素ゲル(バーの相方)イフ改 ズゴ ドム 前回の動画にコメくれた方ありがとうございます。 見てもらったように主はタンクのりなれてません。 コメントを参考に腕あげたいなと考えてます。今回の動画には、主コメがありますのでそのコメを参考?にコメをくれたらなと思います。 脱字、誤字あるかもせれませんがそのへんはスルーでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15209587