キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どうして】8/2 CB55【こうなったw】
さて、今回は反省動画ですんw
まぁ、私視点なんで、良く分からないかも・・・ですがw
とりま、粘る事が大事・・・かな?w
ゲルM:ヲントリ(ヤハト)
ギャン(Sサベ):ブルマンさん
ザメル:遺憾
【戦場の絆】 CB チキンの男 4vs4 タカゲ
前回取っておいた物をいまさらうp。 コメントの返信 もう無理さいなら>>ノシ なが>>短くしてみた 主コメ>>ただの蛇足です
【お前が信じる】戦場の絆 CB44 Aクラス【機体を信じろ】
使用機体:アレックス BR 青4
BRの必要が全くない試合
使い慣れたガトBだったらもう少し楽な展開だったと思われる
私はBR使わない方が働けそうですね、肝に銘じておきます
【戦場の絆rev3.01】マスドライバーより【よういち】
やっとPCが直ったので改めてどうも、よういちです。 今回はキャリフォルニア・ベースにやってきました。夕日が綺麗だね、でも君のry はい、すみません。このステージの感想触ってみた感想は、タンクも護衛も防衛も面白いMAPに仕上がっていますね。NLも結構楽に入りますし、護衛も本当に楽に外せる気がします。防衛も中々やり応えのある印象でした。個人的にはリボコロB以上に楽しいMAPになってます。
『おにもつ!!』の戦場の絆 第4章・こんなのってないよ・・・
ジオンSクラス CB44 ゲル青4 犬ジムで話が盛り上がってますね~ あいつ160円ではないですよねw さて、多少の格差なら慣れてきたんですが、これは酷すぎだと思います… しばらく格の練習するので、マチしたら気を付けてね 前 sm15199641 次 sm15335134 まいりすと mylist/24260637
勝利と一流星屑空を目指して 6発目
あ、ありのままに今おこったことを話すぜ・・・
「相手にトドメをさして勝ったと思ったらLOSEと言われた」じ、自分でもなにを言っているのかわからねぇが(ry
あと見えない爆風やめてください。痛いんです。
2機目にエアルを買ってあげようとか思ったけど2機同じような立ち回りしてもくだらねーしつまんねーから役割をちゃんときめることにしました。
前⇒sm15288513 次⇒sm15824293 星屑空マイリス→mylist/26780436
戦場の絆 CB66@特攻のピロシ一戦目(高ゲル使用)
私の名前はピロシ!!君の戦友にして君の命を預かる者だ(ピロシ戦記より一部抜粋)、二戦目ザメル篇はこちら→sm15291398
戦場の絆 CB66@特攻のピロシ二戦目(ザメル使用)
我が名はピロシ!敵を味方のクロスファイヤーポイントに誘いこむものなり(夏)、一戦目の高ゲルロケラン装備はこちらからどうぞ→sm15290515
戦場の絆 ジム頭180mm_CB55_ミノ粉0
CB55ミノ粉0の状況です。ジム頭180mmの動画です。タンクが出そうもない様子なので「拠点を守る」「様子を見る」「拠点をたたく」とシンチャを打って180mmを選択しました。アンチ編成をとったため相手に籠られないように180mmで拠点を打って、相手に拠点攻撃を強制しました。もともとがアンチ編成のため相手が出てきてくれたことで優位に戦況を進めることができたと思います。前回は様々なご指摘を受けたものを私なりに戦術に反映してみました。稚拙なところも多々あるでしょうがご容赦ください。最後に味方マッチした方には感謝しております。
【戦場の絆Rev.3】CB66 第7話【ぽぅー】
CB66 デジム動画です。 ■西町会の飲み会後の1戦です。 結構酔ってるのでテンション高めですww 連邦は自由気儘にフリーダムなので、好き勝手やってすみません^^; 勝てて良かったです。 ■デジム 青4 レルキャ 8連ミサポ
漆黒の牙時報4クレ目1戦目
2011年8月11日(木)漆黒の牙時報CB0ミノ44ジムキャ青4BSG-パンチ二拠点目で飛び過ぎてドムバズに刺されたのは残念ドム取りに行くより、抜けてアンチ転身してもらった方がよかったかな
【戦場の絆Rev.3】CB55 第8話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■ジオン専の皆さん勝ってますかー? 素野良は疲れてきたので、最近は2バーしてます。 相方が居ると楽です^^ お盆休みも終わりましたので、そろそろマッチング調整しないかな。 ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
【戦場の絆Rev.3】CB55 第9話【ぽぅー】
CB55 寒ザク動画です。 ■第8話の2戦目です、最後まで味方が粘ってくれたので、掴み取れた勝利でしたね。 少しずつですが勝ち星を積み重ねて行きますね・ω・ ■寒ザク 青4 マシA ミサポ
ウォッシュボードの演奏(つべ転載
ウォッシュボード(洗濯板)を使った演奏です。 ドラムやパーカッションの代用パートとなり、1920年代の古いスタイルのバンドにマッチします。高画質版はYoutubeでご覧下さい。http://www.youtube.com/playlist?list=PLE79E193500002CB9
コズミックブレイク 2009年 5月頃
このころから壊れパーツが徐々に出てきてますが
まだ良ゲーのレベル
前sm15267900 ショートソードで頑張ってます
コズミックブレイク Ark WIZvsDOS 2011_08_21プレイ動画
美少女系MMOバトルシューティング「コズミックブレイク」2011年08月21日の夜(23時頃)のArk WIZvsDOSを4戦連続で撮影したのをひっそりとUP。全くの自己満動画だし、ゴミスコアしか出てないけどそこは勘弁っ!
戦場の絆 CB 66 F2 マシB シュツ 《戦場の佐官》
どうも。佐官でございます。
ザクF2(連邦軍仕様) マシB・シュツルム・赤1
マシAで接近戦がダメだったことを踏まえ、マシBに持ち替え遠距離で戦う。
…何か間違っているような気もする。
端的に言うと『遠距離戦はダメだった動画』です。
地雷プレイヤーがCosmicBreak.5
課金 それは 時に素晴らしく 時に人を狂わせる
皆と過ごした オープンβ
瞼を閉じれば 色褪せない思い出が 今も鮮明に蘇る
しかし あの頃の開発は もう此処には居ない
あるのは 糖類が残してくれた バ開発と ジアスだけだ
今回は35部屋でプレイ
いつもどおりの地雷プレイ
バカムートとか言ってた時代が一番楽しかったです
追記:ゼロ子ちゃんの名前がアレでした、すいません。ゼロ子ちゅっちゅ
【吹奏楽】Pokemon Medley -Black & White- その1【編曲してみた】
■k-taです。ポケモンBWの曲をメドレーで吹奏楽編曲してみました。とりあえずオープニングの部分を。変なところがあればコメントにて指摘お願いします。 ■使用ソフト:Finale 2011 ■使用楽器:Pic,Fl,Ob,Bsn,EbCl,BbCl,B.Cl,A.Sax,T.Sax,B.Sax,Tp,Hr,Tb,Eu,Tu,Cb,Per(Drs,Timp,S.D.,B.D.,Glock,Xylo,Chime,Cym)
[CB]シャッフル15 ツンドラウォール
初動画うpです。お手柔らかに~動画取ると重くなって、弾撃つのやめてるのにずっと撃ってるし・・・orz
コズミックブレイク 4↑シャッフル15 ムーンリットオアシス
完全無課金動画。デス様、ミカド、ジェッター。マルチメガビ、ぶっぱに狙われると貢献値がマッハでスコアがうまい(*^。^*)無双はできなくても普通に戦えるよ!とりあえずアンチ狙っとけばおk
