キーワード cb400sb が含まれる動画 : 953 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道152号線をインターバル撮影しながら走ってみた
去年の11月、紅葉の頃に152号線を北上した際のもの。とはいえ途中でデジカメのバッテリーが切れたので分杭峠までで。動画ではなくインターバル撮影のアルバムで、かつそんなに画質良くなく、なおかつ地味という三重苦動画ですが、暇つぶしにどうぞ。勝手に謝辞。「酷道」152号線を走ってみた sm877393 のかずさのすけさん。この動画があったから、安心して走ることができました。動画リスト作りました mylist/8284364
首都高を適当にバイクで走ってみた
動画のテストを兼ねて。
使用機材はFinepix F30。元素材がQVGAなので画質が悪いです。
H264の無駄遣い? うん、知ってる。
この曲を懐かしがれるのは、もうおっさんなんだろうなぁ・・・
●追記
意外と再生数のびててうれしいっす。あとタコメーター人気ありますな。自分としては映りこんでみっともないと思ってたんだけど。
車種はお察しの通りCB400SB。曲名はUnited Future OrganizationのLOUD MINORITY radio mix。
動画リスト作りました mylist/8284364
旧本宮山スカイライン走ってみた。
GW始まって暇があったので、カメラをバイクに固定するステーを作ってみた。
ためしに本宮山スカイラインに来てみたけど、カメラの落下防止を忘れてたんで軽く流しただけ・・・
もうちょっと頑張って走ろうと思ったらバッテリー切れるし。
メーターが写るようにセットしたけど、逆光であんまり見えてないすね・・・
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ)
バイク動画テスト投稿【ニンジーン】
CB400SB NC39 + MRA スクリーンツーリング HDR-CX7 + レイノックス HD-5050PRO ニンジーン クイックシューにガタがきて結構振動拾ってます前半のナビはNV-SB360DT ルートを写し込めればと思ったんですがダメポなので寝かしてます
【バイクで走ってみた】 磐梯吾妻レイクライン その1
快適なワインディングロードでした。全編2倍速。
その2:sm3689388
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 磐梯吾妻レイクライン その2
快適なワインディングロードでした。全編2倍速。
その1:sm3689234
その他:mylist/7078558
本坂峠 走ってみた
有料道路だった新本坂トンネルが無料開放されて2ヶ月。
旧道の本坂峠はどうなってるんだろうと走ってみた。
・・・以前のイメージからするとかなりの荒れ様でした。
昔は狭いもののちょっと調子にのって走れる面白い道だったんですが、
今の状態ではそんな気にもならず、まったり流してます。
他にも上げられてる方がいましたが、バイクの場合ということで一つ。
----------
車両:CB400SB (NC39、ヨシムラスリップオンマフラー)
カメラ:Xacti DMX-HD700
【バイクで走ってみた】 西吾妻スカイバレー その1
景色の良い峠でした。全編2倍速。
その2:sm3700200
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 西吾妻スカイバレー その2
山形県側を下ります。全編2倍速。
その1:sm3700135
その他:mylist/7078558
【日帰りツーリング】東京湾の旅【ぬっこぬこ】
行きは船、帰りはアクアラインで東京湾を横断してきました。「久里浜港→鋸山→富津岬→海ほたるPA」の順に回ってきました。 バイク:CB400SB、カメラ:FUJIFILM FinePix A800 撮影時期:2007年春 ぬこ分:3割程度 バイク分:3%ぐらい。
フォルツァZのメーター
ホンダ△ フォルツァ FORZA MF-08 です。以前お世話になったビッグスクーター。積載、暴風、暴雨など良い移動道具でした。積載量も少なくなりバイクを楽しみたくなったので HONDA CB400SB に乗り換えました。しかし現在はバイクノー所有、ノーライダーです。復帰を窺っているところです。
【バイクで走ってみた】 空っ風街道
赤城山ふもとの快走路を走ります。
群馬県道16号の空っ風街道接触地点から県道70号の合流地点まで。
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 利根沼田望郷ライン
快適な広域農道を走ります。全編2倍速。
道の駅川場田園プラザ~関越をくぐった先辺りまで。
その他:mylist/7078558
茶臼山高原道路 下ってみた
無料化されてから行ってなかったので、茶臼山高原道路走ってみた。
空が開いてて、走るには気持ちいいんだけど、所々路面が粗いのが辛い。
今回は距離が長いので倍速化してます。OB!
メーターの映りこみ対策に、カメラにPLフィルター取り付けて、
反射光をカットしたんだけど、変わりに干渉縞が発生・・・。
どっちがいいんだろうなぁ。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
【バイクで走ってみた】 安房峠 旧道 その1
長野県と岐阜県の間にある安房峠の旧道を走ります。
R158の安房峠道路(有料)の分岐点から平湯温泉まで。
その2:sm4225504
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 安房峠 旧道 その2
長野県と岐阜県の間にある安房峠の旧道を走ります。
R158の安房峠道路(有料)の分岐点から平湯温泉まで。
その1:sm4225320
その他:mylist/7078558
奥浜名オレンジロード 走ってみた
浜名湖北部、みかん畑を縫う広域農道、
奥浜名オレンジロードを走ってみた。
眺めはいいんだけど、所々側溝が道路を横切っていて
段差になってるのに注意。
東名三ケ日インター側から反対側まで。
道中は倍速です。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
【バイクで走ってみた】 上高地乗鞍スーパー林道 その1
長野県の林道、上高地乗鞍スーパー林道を走ります。全編2倍速。
R158分岐から⇒白骨温泉⇒[乗鞍~白骨]⇒[乗鞍~奈川]⇒K26合流まで
以前は有料道路でしたが、現在は無料化されているようです。
その2:sm4355188
その3:sm4355465
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 上高地乗鞍スーパー林道 その2
引き続き乗鞍の山岳ロードを走ります
その1:sm4354903
その3:sm4355465
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 上高地乗鞍スーパー林道 その3
引き続き乗鞍の山岳ロードを走ります
その1:sm4354903
その2:sm4355188
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その1
R341⇒アスピーテライン⇒K212⇒樹海ラインの順に走り八幡平を一周します。2倍速。
東北ツーリング楽しかったなぁ・・・。
その1:(今ココ)
その2:sm4356446
その3:sm4366180
その4:sm4421775
その5:sm4444474
その6:sm4573422
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その2
引き続き八幡平を走ります。
その1:sm4355730
その2:(今ココ)
その3:sm4366180
その4:sm4421775
その5:sm4444474
その6:sm4573422
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その3
引き続き八幡平を走ります。
その1:sm4355730
その2:sm4356446
その3:(今ココ)
その4:sm4421775
その5:sm4444474
その6:sm4573422
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その4
アスピーテラインを走り終え、八幡平樹海ラインに向かいます。
その1:sm4355730
その2:sm4356446
その3:sm4366180
その4:(今ココ)
その5:sm4444474
その6:sm4573422
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その5
ここから八幡平樹海ラインに入ります。
その1:sm4355730
その2:sm4356446
その3:sm4366180
その4:sm4421775
その5:(今ココ)
その6:sm4573422
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 八幡平アスピーテライン・樹海ライン その6
一周し終えて見返峠に到着します。
その1:sm4355730
その2:sm4356446
その3:sm4366180
その4:sm4421775
その5:sm4444474
その6:(今ココ)
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 国道339号 龍泊ライン その1
竜飛岬灯台から道の駅こどまりまで。
日本海を眺め、舗装も良く、峠も楽しい。絶好のツーリングロードでした。
その2:sm4586763
その他:mylist/7078558
【バイクで走ってみた】 国道339号 龍泊ライン その2
竜飛岬灯台から道の駅こどまりまで。
日本海を眺め、舗装も良く、峠も楽しい。絶好のツーリングロードでした。
その1:sm4586704
※動画は2倍速です
※道の駅は「こまどり」じゃなくて「こどまり」でした。素で間違えてた・・・
その他:mylist/7078558
CB400SB アクラポビッチ
田舎に帰った記念に。アクラポビッチのフルエキマフラーの音撮りです。携帯で撮ったらやっぱり音割れ気味でした。スパーンと音が変わるVTECの音を録音したかったのですがどーもうまくいきませんでした・・・。いずれデジカメで撮影したいとおもいます。1分以降あたりはスルーしてもらって結構です><
【バイクで走ってみた】 屏風山広域農道 その1
津軽半島の広域農道を走ります。
十三湖からR101まで。
すごく・・・真っ直ぐです・・・。
その2:sm4790106
その他:mylist/7078558
