キーワード cc が含まれる動画 : 76121 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 24章(2/3)
ワロス閣下(ベルサガのあの方ではありません)の説得もとい、救出に向かったフロリーナが帰ってくるまでロイドには手出しできません。 彼女がいないと話にならないからです。つーかアーチに乗ってたスナイパーをどうにかしないと魔道部隊を壁にできねぇ!というわけでそれまでは開始位置周辺でフラグ立てや雑魚狩りを楽しんでおきましょう。今回はルセアたん強化デーなので特に集中的に鍛えておきます。 でもまぁ、ディフェンスに定評が無さすぎるのでCCはしないと思いますが。【縛り:ドーピング、闘技場禁止】【目標:評価S】 【前→sm2954376】【次→sm2954630】【一覧→mylist/5765759】
マリオカートWii ココナッツモールを高画質エンコテスト
■仕事帰りに買ってきて説明書を碌に読まずに録ってみました
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 23.3MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 マリカWii150cc→sm2965997
【初音ミク】KiLaKiLa☆ShineGets!【オリジナル】
■『KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように -』 ■作詞: manny ■作曲・編曲・調教: じゅる ■Gt: るーにぃ ■mylist/3913470 ■CC:BY ■MP3・パート別データ・Loop素材。適当に使ってください。http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■歌詞職人様が素晴らしかったのでご紹介!zoome版きらきらです。 http://circle.zoome.jp/tdki/media/870/ ■2008.09.20 CCL変更 私用・商用問わずご自由にお使いください。
CSDD非公式WR 第42週 Broadbandedも片手で参加してみた+α
お久しぶりです。今回は色々詰め込み過ぎて遅くなり申し訳無いです。尚、動画作成中にカスタマイズ解禁されましたorz 前回 sm2834461 これまでの片手参加シリーズ mylist/5439758 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX DistorteD ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その12
その11(sm2939467)からの続きです。
諸事情(主に私のスキル不足)につきH.264形式でのアップになっております。申し訳ありません。
当動画は「ひぐ三」様(mylist/1064354)の影響を多大に受けております。
今回は紙芝居が9割の内容となっております。
wikiへの登録&解説ありがとうございます。期待を裏切らないよう頑張ります。
コメント、タグ登録いつもありがとうございます。励みになります。
第1話~第11話までのマイリスト(mylist/5701579)
第13話できました→sm2989457
マリオカートWii Wi-Fi対戦 64クッパキャッスルを高画質エンコテスト
■UP主はロケットスタートを覚えた!しかし腕は上がっていない!でっていう炎に散る。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 27.2MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWii50cc→sm2955274 マリカWii150cc→sm2965997
霊夢と幻想入り その1
はじめまして。作者です。本家ペンタゴンさんの発想にsm1216787感動&小麦粉さんの物語sm1927776に刺激を受けて、自分も幻想入りシリーズの一員に勝手になりました!デスノートネタ満載?で最初からgdgdですがよろしくおねがいします・・・■今回のクロスオーバーは出オチさんです!(sm1938004)ありがとうございました!■後半音小さいですが音量は上げないで下さいね^^■次→sm3252626■マイリスト→mylist/4250962■ブログ→ http://pixiv.cc/kabarasuko1 ■多くの再生ありがとうございます!感激です!
マリオカートwii wi-fi対戦その1 wi-fi対戦1回目のレース
sm2957284←のうp主です この時うp主は全コース50ccやり終えたばかりなのであまり操作慣れてません。そのため下手糞ですが見てください この対戦は国内の対戦です。その2できました→sm2965049
マリオカートWii 150ccのムーンリッジ&ハイウェイ
■コースがかなり気にいったので150ccモードで。かなりカオスです。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 19.2MB
■マリカWii50cc→sm2955274 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 メタスラWii版→sm3163326
■PV4での録画方法(あくまで一例)→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_96633.zip Keyword:PV4
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 25章
ヘクハーにおけるボーナスステージ!ボスは微妙に強いけどもそのほかは完全にボーナスなので育てたいキャラを各地に派遣します。 そして このステージにはとうとう二万ゴールドさんがやってきます。お高い買い物ですが是非ともご主人様になっておきましょう。 よくあるお金の質問 ですがドープアイテムとか売りまくってます。どうせ使わないしね。。マリナスのCCシーンは保存しわすれたのでカットです。サーセン。 【クリアターン:6(総合167)】【縛り:ドーピング、闘技場禁止】【目標:評価S】【前→sm2954630】【次→sm2993745】【一覧→mylist/5765759】
【初音ミク】Soar ソロで歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、以前Soarを歌わせて頂きました、macotoです。
今回はソロで歌ってみました。試しにキーを5個上げてみると、余計ガンダムっぽくなったので今回はこれで頑張ってみました。色々と小細工してます。お楽しみ頂けますと幸いです。
mp3はコチラです。前回と今回のバージョンに加え、3キー上げのソロもつけています。出来は悪いですが
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=537 DLkey:Soar …。
前回のデュエットはコチラ。sm2718179 普段はこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【手書き】クラウドとエアリスで神/無/月/の/巫/女EDパロ【FF7】
初投稿です。*クラエアです。色々なところでこのEDパロを観たので作ってみました。CCやってクラエアが好きになった私はたぶん絶対マイノリティー。動画編集等下手ですが見て頂ければ幸いです。■追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます!今回不適切と思われるコメントを非表示にさせて頂きました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。キャラ・カプの誹謗中傷はお止め下さい。今後様子を見ていこうと思いますが削除も検討しております。■なぜCCでクラエアかといいますと、ザックスという接点でクラとエアの関係が鮮やかに見えた気がしたので。空を夢見させてくれた人を好きになって、空のしたに連れ出してくれた人を好きになったんだなと。
100ccスターカップ「デイジ^-サーキット」リプレイ ルイージ編
マリオカートWii初投稿
このリプレイ、グラツーみたいなアングルだな
マリオカートWii スタッフロール ルイージ編
100cc全制覇記念!!
敵の妨害酷すぎ!!全区間1位なんて出来るかwww
レインボーロードでのドリフトは危険だわ
50ccフラワーカップ「ココナッツモール」リプレイ ルイージ編
やっと50ccで星が出せるように・・・
100cc以上で星出すまでほど遠い・・・
鏡音レンオリジナル「うまい棒賛歌」
レン君にうまい棒全16種類分歌ってもらいました☆画像はピアプロの麻縄さんよりお借りしました☆ピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=1fqjuavyurk2pj0d)にmp3とvsq置いてます☆絶版うまい棒を歌った別歌詞バージョン作りました(sm3041523)☆フィルターつけてみました「m」「cp」「ch」「s」「ta」「y」「to」「e」「te」「b」「g」「n」「cc」「co」「ca」「ci」登場順で…☆曲リスト→(mylist/3971875)
スペシャルカップ「ムーンリッジ&ハイウェイ」リプレイ ルイージ編
64から定番となったハイウェイコース
ボム兵自動車がすげぇウザイ
タイトルが長いと怒られたので省略
50ccです
【予告編】クローバーフィールド2・・・?
なんだかよくわかりませんが、「クローバーフィールド」の「あれ」が東京を襲っているようです。日本では発売されるのかなあ?
"MONSTER"
http://www.theasylum.cc/product.php?id=139
taboo tears you up + 最終鬼畜妹フランドール・S H.264
taboo~:111% 680kbps+128kbps(AAC-LC)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/ IOSYS:http://www.iosysos.com/
その他関連:mylist/12728893
マリオカートWii ~Wiiハンドルで全グランプリ1位を目指してみる~ part4
スターカップ編です。
4/10プレイで今回は「クラハ→ずみ→友人Y→クラハ」の順です。
エンコに時間がかかりすぎるので、残念な画質ですが当分の間wmvでうpさせていただきます^^;
50ccが終わるまでの予定です。
前→sm2990328 次→sm2994268 マイリス→mylist/6098514 その他→user/239839
非公式WR第45週 quell -the seventh slave- / dj TAKA Vs. dj YOSHITAKAに参加しますた。
久方ぶりの非公式WR動画でございます。
いろいろあってうpしてなかったんですが、今回からもう一度いきたいと思います。
で、手元動画なんですが。動画編集に使ってたPCが不調になったのでプレイ動画のみとなっております
2:10からカウントしかけてみました。
2:10以降に「勝った」「負けた」コメントで俺に対してのスコア勝敗の人数が表示されます。
試してみてください。コレ。
非公式WRはこちら。→http://iidx.cc/cs/wr/
マリオカートWii ~Wiiハンドルで全グランプリ1位を目指してみる~ part5
スペシャルカップ編です。
4/10プレイで今回は「ずみ→友人Y→クラハ→ずみ」の順です。
part2辺りではだいぶ褒めていただきましたが、やはりここら辺は難しいかったです^^;
なお、友人との時間が限られていたのでスターカップ編以降、入賞できればリベンジはしていません。
50ccについては個人でリベンジしうpはしないつもりです。
ご了承ください。
前→sm2991509 次→sm2998892 マイリス→mylist/6098514 その他→user/239839
マリオカートWiiのレインボーロードをアレンジしてみた
マリオカートWiiのレインボーロードのBGMを耳コピしようとしたら、動画のクッパがうるさかったので主旋律しかとれていません。ということで勝手にオルゴールアレンジにしてみました。勝手にアレンジしてる部分もあります。
13/12/21追記
【mylist/32951132】他にムーンリッジ&ハイウェイ+ココナッツモールのジャズアレンジや、ポケモンBGMのアレンジなどを扱っています。新作を投稿しました。
カードキャプターさくらアメリカ版OP「Cardcaptors」
格好いい!けど……転載元:http://www.youtube.com/watch?v=KiVethCTQVY
【ほんこーん】「シアワセうさぎ(再)」を歌ってみた【がいらく】
香港のほんこーんと台湾のがいらくです。よろしくお願いします。本家はCOOL&CREATE様http://cool-create.cc/ 「スーパーあまねりお」の曲”シアワセうさぎ(再)”です。http://cool-create.cc/cccd13.html絵:へたれ様 MIX: あてっくす様【ほんこーん★mylist/4020515】【がいらく★mylist/3078924】 映像と音ズレ微修正 一万再生ありがとうございます>W<
てんさい:ですまのろーざさんじゅうななさい 5億 1/5
http://b-board.rdy.jp/torrent/details.php?info_hash=8c6363cc9450c43ed60806553f489122cb7c87d4より転載です。
てんさい:ですまのろーざさんじゅうななさい 5億 2/5
http://b-board.rdy.jp/torrent/details.php?info_hash=8c6363cc9450c43ed60806553f489122cb7c87d4より転載です。
てんさい:ですまのろーざさんじゅうななさい 5億 3/5
http://b-board.rdy.jp/torrent/details.php?info_hash=8c6363cc9450c43ed60806553f489122cb7c87d4より転載です。
てんさい:ですまのろーざさんじゅうななさい 5億 5/5
http://b-board.rdy.jp/torrent/details.php?info_hash=8c6363cc9450c43ed60806553f489122cb7c87d4より転載です。
